-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
なかなか抜けない・・・
2010-06-20 Sun 20:56
こんばんは(*´▽`*)
やっぱり昨日は筋トレサボっちゃいました・・・
なかなかサボり癖が抜けないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これから暑くなってくると仕事も筋トレも
モチベーションを保つのが困難になりそうです・・・
それでは報告です。

運動(前日)
        サボりました。

結果(6/20)
        体重66.2kg(前日比-0.6kg)
        体脂肪率17.8%(前日比+1.4%)
        体年齢33歳(前日比+1歳)
        骨格筋率34.5%(前日比-0.7%)

となりました。
え~お休みでしたが体重の方は
調整成功です(*´▽`*)
その他も今日は結構出かけていて
動いていたせいかそれ程の増加でもなかったです( ̄∀ ̄ )
でも折角のお休みがおでかけでほとんど潰れちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
しかも一番行きたかった床屋に朝電話してみると
何コール待ってみても出ない・・・
多分お休みだったんでしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
暑くなってきたのでスッキリしたかったのですが残念です(T△T)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<一応・・・ BOOの肉体改造計画! 今日はやりたくない・・・>>
この記事のコメント
湘南のひろさんへ・・・
ハイ、今までの経験がありますから(*´▽`*)
でも最近は食べてもあまり増えなくなりました(* ̄ー ̄)vんふ♪
以前ならこれだけ不摂生しちゃったら
1~2kgは軽く増えていたんですが
最近では1kg未満がほとんどです☆^∇゜)ニパッ!!
2010-06-21 19:55 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
ハイ、まぁ最近は行って休みだったってのが
何度かあったので必ず行く前に
電話を入れているので時間の無駄はでないですが
何で床屋さんって日曜休むようになったんでしょうねぇ
稼ぎ時のはずなんですけど( ̄∀ ̄;)汗
2010-06-21 19:49 | URL | ブー #- 内容変更
クイーン!さんへ・・・
う~ん、アニマル浜口・・・
僕はちょっと苦手ですねぇ・・・
テレビで見てる分にはいいけど
実際あの人が親だと思うと
にぎやか過ぎます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)
髪の毛で体重の増減はあまりないんじゃないですか??(笑)
よっぽど髪の毛が多い人がメーテル(古っ)
くらいに伸ばしていてそれを坊主にするくらいだったら
減るかも知れませんがそれ以外だとあまり期待できそうにないですよ( ̄∀ ̄;)汗
2010-06-21 19:46 | URL | ブー #- 内容変更
腹筋ゴローさんへ・・・
ハイ、まぁ少なくとも週に何度かは
筋トレを続けていないと
すぐに落ちちゃうんじゃないでしょうか?
まぁマッスルメモリーでまた筋トレしだしたら
元の筋肉に戻るのも早いかもしれませんけどね( ̄∀ ̄ )
アニマル浜口は脳まで筋肉なんだと思います(笑)
2010-06-21 19:43 | URL | ブー #- 内容変更
たまには仕方ないですよ!!!
でもここでまた気合を入れなおすのがブーさんの凄い所ですからね!!!
期待してますよ!!!

ポチポチポチっと
2010-06-21 12:40 | URL | 湘南のひろ #8BVVCO5Y 内容変更
さぼり癖・・・・・・
私にピッタリの言葉です。

床屋さんでしたら第1、第2の日曜はお休みかもしれませんよ。
美容院でしたら開いてるトコ多いかもです。
カットした髪の毛は、髪質や量によっても違ってきますが、ロングを30cm切ったとしても500gも行かないと思いますよ。
毛先なら殆ど・・・・・
2010-06-21 09:28 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
ぷっ!
アニマル浜口ね、あの人スゴイよねぇ~
やさしそうで大好き(^o^)

私いつも思うのが・・・、
髪の毛カットしたら、どのくらい体重が軽くなるんだろう?って
本気で毎回毎回思ってる・・・w。
2010-06-20 21:35 | URL | クイーン! #- 内容変更
さすがに・・・
こんだけジメジメしてたら、ジムに通うとか
何かきっかけがないと筋トレも厳しいもんが
あると思いますわ。
(完全に人事・・・)

最低限、現状維持が出来たらいいとは思うんですが、
サボリ癖がつくと一気に滑り落ちそうですもんねぇw
ちょっとお互い気合を入れなおさんと駄目かもしれないですね。

そう考えたらアニマル浜口のあの気合の源は何なんでしょうね?w
2010-06-20 21:10 | URL | 腹筋ゴロー #qNXjQhIg 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
