-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今日はやりたくない・・・
2010-06-19 Sat 19:46
こんばんは( ̄∀ ̄ )
今日の午前中は過ごしやすい感じでしたが
お昼からジメジメで最低の一日でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
社内気温24℃湿度80%超え(/TДT)/あうぅ・・・・
こんな日は筋トレもお休みしたいなぁって感じです・・・
それでは報告です。

運動(前日)
       フロントレイズ:20回×3
       サイドレイズ:20回×3
       リストカール:100回×3
       リバースリストカール:100回×3

結果(6/19)
       体重66.8kg(前日比+0.3kg)
       体脂肪率16.4%(前日比+0.1%)
       体年齢32歳(前日比±0歳)
       骨格筋率35.2%(前日比±0%)

となりました。
今日は朝からガッツリにしようかと思いましたが
それだとあまりにも食べすぎだと思ったので
朝はおにぎり、お昼は味噌バターラーメン&ミニチャーハンを
食べてきました。
なので今日の増加はしょうがないでしょう・・・
明日からまた頑張ります( ̄∀ ̄ )

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<なかなか抜けない・・・ BOOの肉体改造計画! 筋トレ再開・・・>>
この記事のコメント
ダフクさんへ・・・
ハイ、やっちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ数値的は調整得意なので
問題ないのですがこういった不摂生の積み重ねは
大きく体型に跳ね返ってくるんですよねぇ・・・
気をつけなきゃと思うんですがついついやってしまいます(T△T)
2010-06-20 20:44 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
ハイ、もう体からカビがはえそうな
ジメッと感で最悪でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱり気温が上がってもカラッとしたのが
いいですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
2010-06-20 20:42 | URL | ブー #- 内容変更
バターラーメンとチャーハン!!
美味しいけど、ダイエットの敵ですよね~
分かっていても、なぜあんなに食べたくなるのか・・・w
2010-06-20 01:20 | URL | ダフク #- 内容変更
( ̄△ ̄;)エッ・・?
湿度80%越え????
気温24℃でも、この湿度じゃキツイ。。
やはり栄養要りますね。
フラフラしちゃいますよ。
2010-06-19 20:47 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
