-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
筋トレ再開・・・
2010-06-18 Fri 19:37
こんばんは(*´▽`*)
え~口内炎もだいぶよくなってきました。
最近コンビニで朝を買うようになってから
今まで食べていたインスタント味噌汁が
切れたことを皮切りに
おにぎりではなくなりつつありますΣ( ̄ロ ̄lll)
そのせいか体重の増加が目立ってきました( ̄∀ ̄;)汗
明日はどうにもならないので
増加覚悟で週末のお休みに
インスタント味噌汁を購入しにいかなければΣ( ̄ロ ̄lll)
と思う今日この頃です。
それでは報告です。

運動(前日)
      腹筋:100回×3

結果(6/18)
      体重66.5kg(前日比+0.4kg)
      体脂肪率16.3%(前日比-0.4%)
      体年齢32歳(前日比±0歳)
      骨格筋率35.2%(前日比+0.2%)

となりました。
やっぱり夏場は増えるんですよねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁ今回の増加はある程度理由が分かっているので
解消は難しくないと思いますが
63kg台なんて夢のまた夢ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず軽めですが筋トレを再開しました。
明日は朝、昼と何をたべようかなぁ・・・
昼のことを考えて朝を控えめにするか
それともいっその事今週は諦めて
朝昼と豪勢に攻めるか?明日の朝体重計に乗ってみて
決めようかなぁ??( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<今日はやりたくない・・・ BOOの肉体改造計画! 復活なるか・・・>>
この記事のコメント
ダフクさんへ・・・
結局ちょっとビビッて
朝は控えめお昼にガッツリ食べてきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-06-19 19:27 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
ハイ、だから夏は大敵です( ̄∀ ̄;)汗
夏だから大丈夫だろうといった
慢心がそうさせるんでしょうねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
もちろん夏嫌いですから夏バテもしますよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-06-19 19:25 | URL | ブー #- 内容変更
美味しいもの食べるに1票ヽ(^。^)ノ
2010-06-19 03:30 | URL | ダフク #- 内容変更
ブーさんは、夏場は体重増加するらしいですものね。
危険な夏。と言ったところでしょうか。。
私はダルさでドロドロです。
休日に美味しい物を食べに行こうと、友達に誘われてます。
美味しいものって???
夏バテしませんか?ブーさんは?
2010-06-18 20:41 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
