スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
復活なるか・・・
2010-06-17 Thu 19:21
こんばんは( ̄∀ ̄ )
思わぬ背中の痛みに
筋トレお休み中でございます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そろそろ再開したいところではあるのですが
若干まだ違和感が残っております。
一応やってみて無理そうならまた今日もお休みです・・・
それでは報告です。

運動(前日)
       背中負傷によりお休み。

結果(6/17)
       体重66.1kg(前日比-0.1kg)
       体脂肪率16.7%(前日比+0.1%)
       体年齢32歳(前日比±0歳)
       骨格筋率35%(前日比±0%)

となりました。
筋トレはお休み・・・
結果はほぼ横ばい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんとも面白みのない報告となってしまいました( ̄∀ ̄;)汗
明日は変化のある報告ができるといいなぁと思います(*´▽`*)
それにしても今日は暑かったですねぇ・・・
会社の気温30℃を超えておりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
去年は仕事が暇でクーラーなんてとんでもないって感じでしたが
今年はそんな事言ってられないくらい忙しいので
冷房入れました。
まぁ冷房入れてもそれほど涼しくはならないんですけどね((((_ _|||))))ドヨーン
でも冷房の前に立つと生き返るように涼しいので
それだけでもまぁ値はあるかなぁって感じです。
明日も暑いのかなぁ・・・
やっぱり暑いのは苦手です(T△T)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<筋トレ再開・・・ BOOの肉体改造計画! 脱皮・・・>>
この記事のコメント
湘南のひろさんへ・・・
こちらも昼からかなりの雨模様でした。
でもかなりの降り方だったので
昼からは結構涼しくて快適でした。
これくらい涼しくなるなら午前中から降ってほしかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結局午前中は暑かったので
汗はかいちゃってるんですよねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
2010-06-18 19:29 | URL | ブー #- 内容変更
ダフクさんへ・・・
ハイ、確かに電気代がかかる季節ではありますね・・・
ですが娘が生まれてから危険防止のために
家の冬は全部エアコンで間に合わせているんですよねぇ・・・
ですから夏よりも冬の方が電気代がかかっております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)
早く秋になってほしいものですね(* ̄m ̄) ププッ
2010-06-18 19:26 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
ハイ、筋トレは徐々にやっていこうと思います( ̄∀ ̄ )
僕の職場はかなり天井が高く
空調がとっても効きにくいので
結局暑いんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでもないよりはマシです(笑)
2010-06-18 19:24 | URL | ブー #- 内容変更
夏到来ですからね!!
でも湘南は今日からまた雨らしいです・・・(ToT)

背中が痛いのであれば無理をせず筋トレはお休みしたほうがいいですよ!!
違和感があっても同じです!!!
勇気あるお休みですよ!!!

ポチポチポチっと
2010-06-18 11:36 | URL | 湘南のひろ #8BVVCO5Y 内容変更
私も暑いの苦手です!!
寒いのは平気なんでですけど・・・w
職場は暑いと能率悪くなるので、クーラー付けました。
夜はまだそこまで暑くないので、家では付けてませんが、時間の問題ですかね~。
電気代がかかる季節です・・・
2010-06-18 10:06 | URL | ダフク #- 内容変更
背中痛は、もうちょっと療養が必要なようですね。


今日は全国的に暑かったようですね。
職場ではクーラーを点けました。
湿気が飛ぶだけで気持ちいいですよねぇ。
2010-06-17 20:55 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
