スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
脱皮・・・
2010-06-16 Wed 19:28
こんばんは(* ̄ー ̄)vんふ♪
え~この間日焼けした部分が
かなり痒くて皮がめくれてきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうですまさに脱皮( ̄∀ ̄;)汗
日焼けで皮がむけるのは
ほんと久しぶりです。
もう今回の前はいつだったのか思い出せないほどです。
でもこの状態ってあまり良い事ではないんですよねぇ・・・
僕は元々肌が白く日焼けしても
かなり赤くなって苦しむことが多いので
あまり日焼けして真っ黒って経験がないんですよねぇ・・・
日焼けして真っ黒の自分ってもちょっと興味がありますが
痛いやら痒いのは嫌ですからねぇ( ̄∀ ̄;)汗
それでは今日の報告です。

運動(前日)
       背中負傷のため休息

結果(6/16)
       体重66.2kg(前日比+0.4kg)
       体脂肪率16.6%(前日比+0.6%)
       体年齢32歳(前日比+1歳)
       骨格筋率35%(前日比-0.3%)

となりました。
今日は調子に乗って朝から
から揚げ弁当と食べたんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
その暴挙が結果にしっかり表れましたΣ( ̄ロ ̄lll)
でも僕の場合UNKが出るか出ないかは
食物繊維よりもお肉ORご飯が密接に
関わっているようです。
なのでここ数日お肉系が多い食事が続いて
お通じも毎日快便です(* ̄ー ̄)vんふ♪
でも明日は朝からから弁はやめとかないとねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<復活なるか・・・ BOOの肉体改造計画! 残念・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できますさんへ・・・
コメントありがとうございましたm(_ _;)m
2010-06-17 19:13 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
ハイ、健康だけは問題なしって感じでしょうか??( ̄∀ ̄;)汗 (笑)
背中はまだ若干違和感はありますが
今日から筋トレできるかどうかって感じです。
ちょっとチャレンジしてみて無理そうなら今日も
お休みします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-06-17 19:12 | URL | ブー #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-17 13:59 | | # 内容変更
朝から揚げ物いけるのは、ある意味羨ましいです。
健康なんですね。

背中痛はどうですか?
2010-06-16 20:46 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
