-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
残念・・・
2010-06-15 Tue 19:38
こんばんは(*´▽`*)
昨日も何とか筋トレはサボらずにいけました。
ですが・・・
筋トレが終わってから若干背中に違和感が・・・
今朝もその調子はあまり芳しくなく
やらなきゃいいのに仕事でちょっと重いものを
持ちまして・・・
たちまち悪化(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日は筋トレできる状態ではなくなってしまいました(T△T)
せっかく調子よく続けられるようになってきたのに
またお休みです・・・
それでは報告です。

運動(前日)
      サイドベント:左右100回×5
      コンセントカール:左右25回×3
      腹筋:100回×5

結果(6/15)
      体重65.8kg(前日比-0.5kg)
      体脂肪率16%(前日比-0.3%)
      体年齢31歳(前日比-1歳)
      骨格筋率35.3%(前日比+0.1%)
   
となりました。
今日は最高の結果でした。
それだけに今日の背中を痛めたのが悔やまれます・・・
まぁあせらずいきます。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<脱皮・・・ BOOの肉体改造計画! ちょっとがっかり・・・>>
この記事のコメント
のりさんへ・・・
う~ん、そうなんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
筋トレする時準備運動などを
全くしていないのでそのせいもあるんでしょうか?
ちょっとストレッチにももっと関心を持たないと
いけないかもしれませんねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-06-16 19:09 | URL | ブー #- 内容変更
どーしちゃったんでしょう?背中。
時々痛めますよね。
波に乗ってきての筋トレ休み。
仕方ないですよ。
無理したら取り返しつかないことになります。
焦らず行きましょう。
2010-06-15 21:00 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
