-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ちょっとがっかり・・・
2010-06-14 Mon 20:01
こんばんは(*´▽`*)
え~今日からお仕事
やっぱり週明けはしんどいものですねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁでもいつになったら休めるか分からなかった
状況で何とか連休をもらったので
リフレッシュはできたと思っています。
それでは報告です。

運動(前日)
        フロントレイズ:20回×3
        サイドレイズ:20回×3
        リストカール:100回×3
        リバースリストカール:100回×3

結果(6/14)
        体重66.2kg(前日比+0.5kg)
        体脂肪率16.3%(前日比-4.3%)
        体年齢32歳(前日比-2歳)
        骨格筋率35.2%(前日比+1.8%)

となりました。
今日は朝に大量のUNKが出たので
体重も激減か?なんて思っていましたが
そんな期待もなんのその・・・
逆に増加でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨日の夜は久々にピザを食べたので
そのせいかなぁと思います( ̄∀ ̄;)汗
それ以外の数値は驚くほど順調に戻りました☆^∇゜)ニパッ!!
今日はジメジメした嫌な一日でしたが
この後頑張って筋トレしないとね( ̄∀ ̄ )

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<残念・・・ BOOの肉体改造計画! 今日こそ・・・>>
この記事のコメント
湘南のひろさんへ・・・
ハイ、まぁこのジメジメが日本特有って感じもしますが
やっぱり嫌ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
体脂肪率に関してはひろさんは
申し分ない数値じゃないですか☆^∇゜)ニパッ!!
僕は単に増えすぎた分が
一気に戻っただけです( ̄∀ ̄;)汗
2010-06-15 19:26 | URL | ブー #- 内容変更
クイーン!さんへ・・・
まぁ20%台と言っても20%前半なんでしょ?
それならやはり女の人にしては少ない方だと
思いますよ(* ̄ー ̄)vんふ♪
まぁ体脂肪は週末のんびりして増えた分が
一気に元に戻ったって感じだからこんなもんだと思います☆^∇゜)ニパッ!!
2010-06-15 19:24 | URL | ブー #- 内容変更
ダフクさんへ・・・
肌の調子ですか?
う~ん、どうなんだろう?
あまり肌の調子にムラが無い方なので
あまり分かりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもやっぱり快便はすがすがしいです(* ̄ー ̄)vんふ♪
2010-06-15 19:21 | URL | ブー #- 内容変更
腹筋ゴローさんへ・・・
ジメジメしてベタベタした汗をかく
季節ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この時期から夏場は筋トレを継続する事が
難しそうですね( ̄∀ ̄;)汗
お互い何とか続けていきたいものですね☆^∇゜)ニパッ!!
2010-06-15 19:20 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
ハイ、何とか筋トレはやりました(* ̄ー ̄)vんふ♪
ですが今日は・・・
理由は今日のブログ記事にて。
2010-06-15 19:17 | URL | ブー #- 内容変更
ジメジメは嫌ですね~
でもこれを抜けると夏本番ですからね!!
体脂肪が急激に減ってますね!!
私もその体脂肪を減らしたのを教えてほしいです

ポチポチポチっと
2010-06-15 15:30 | URL | 湘南のひろ #8BVVCO5Y 内容変更
体脂肪
私の体脂肪は20%じゃなくて、
20%代←「だい」があるんだよね^_^;

めちゃめちゃぶーさん、体脂肪減ってるね~
何事!?

「快便」とは、すこぶる健康でwww
2010-06-15 07:42 | URL | クイーン! #- 内容変更
梅雨入りしましたね~。
じめじめで、ダイエットも仕事も、ヤル気無っしんぐです。
でもダメですね~(T_T)
UNK大量に出て、体重減らなくっても、お肌とか違う所に良い影響が出るんじゃないですか??
2010-06-14 23:58 | URL | ダフク #- 内容変更
ジトジト・・・
確かにジトジトして嫌な一日でしたね(;^_^A アセアセ

当分、こういった時期が続くんでしょうが。。。
週明けはしんどいというか、久々の休みで
気が抜けて一気に疲れが出たんじゃないですかね♪

何とかしてこの現状を打破しましょう(⌒◇⌒)ノ
2010-06-14 22:48 | URL | 腹筋ゴロー #qNXjQhIg 内容変更
腸は順調に動いてるようですね。
筋トレは進んでますか?
私は今日は仕事が休みでして・・・・筋トレも休みに。。
2010-06-14 21:31 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
