-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今日こそ・・・
2010-06-13 Sun 19:20
こんばんは(*´▽`*)
結局昨日も筋トレお休みしちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
さすがに3日は休めないので今日から
また頑張らないと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

6/13
   運動(前日)
          お休みしました。

   結果(6/13)
          体重65.7kg(前日比+0.3kg)
          体脂肪率20.6%(前日比+1.8%)
          体年齢34歳(前日比+1歳)
          骨格筋率33.4%(前日比-0.7%)

となりました。
今日はホントの意味でダラダラしてたので
(一日ほとんどウトウトしてました( ̄∀ ̄;)汗 )
結果は散々です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お昼に冷たいパスタを食べたんですが
娘の口にはあまり合わなかったのか
かなり残したのでその残りも食べたので
体重も昨日より増加でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日からまた仕事ですが
やっぱり2日休むとリフレッシュできたように思います。
(もちろん仕事は嫌ですけどね・・・(笑))

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<ちょっとがっかり・・・ BOOの肉体改造計画! のんびりお休み・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できますさんへ・・・
こめんとありがとうございました。
お二方とも了解しました(*´▽`*)
またよろしくお願いします。
2010-06-14 19:53 | URL | ブー #- 内容変更
クイーン!さんへ・・・
ハイ、かなりリフレッシュできたように思います(* ̄ー ̄)vんふ♪
体脂肪率が20%程なら女の人では
少ないほうなんじゃないですか??
僕も折角筋トレ頑張ってるので
(最近はサボりがちですがΣ( ̄ロ ̄lll) )
10%前半までいけたらなぁと思っていますが
なかなかねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-06-14 19:52 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
ハイ、久々にお休みにのんびり昼寝を
したように思います(*´▽`*)
かなりスッキリしたのでまた頑張らないとねぇ☆^∇゜)ニパッ!!
口内炎はかなり大きくて
熱いものは完全アウトでしかもあまり
噛めないので食べる量が増えてるような・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
2010-06-14 19:49 | URL | ブー #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-14 12:43 | | # 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-14 11:09 | | # 内容変更
良かったね(^^♪
ダラダラするのも必要だよ!
これでリセット出来るんじゃないかな!?

あははっ、体脂肪率が私と同じ代だわっヽ(^o^)丿
2010-06-13 21:42 | URL | クイーン! #- 内容変更
休日のダラダラ・・
いいですねぇ。
タマにはそんなお休みも許されますよ。
また明日から頑張る気になりますからね。

口内炎はどうですか?
お大事に。。
2010-06-13 20:53 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
