スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
のんびりお休み・・・
2010-06-12 Sat 20:45
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は一日のんびり過ごしました。
お昼から娘の保育園でバザーを開催していたので
ちょっとのぞきに行ってきましたが・・・
人、人、人で・・・
人酔いしましたΣ( ̄ロ ̄lll)
それでは報告です。

運動(前日)
      サボりました。

結果(6/12)
      体重65.4kg(前日比-0.5kg)
      体脂肪率18.8%(前日比+2%)
      体年齢33歳(前日比+1歳)
      骨格筋率34.1%(前日比-0.8%)

となりました。
この間の運動会の打ち上げで
口を噛みまして、現在おおきな口内炎が
出来ていて食べたり飲んだりするたびに
激痛が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そのお陰か体重は休日にも関わらず減少
その他の数値は家でのんびりした分
こんなもんかなぁと思います。
今日も筋トレお休みしようかなぁ( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<今日こそ・・・ BOOの肉体改造計画! いつ以来?・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
