-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
いつ以来?・・・
2010-06-11 Fri 20:41
こんばんは(*´▽`*)
え~やっと土日のお休みが取れました☆^∇゜)ニパッ!!
まともに休むのすら2~3週間ぶり・・・
土日のお休みに至ってはいつ以来なんだろう??
って感じです( ̄∀ ̄;)汗
あっと言う間に終わってしまうとは思いますが
出来るだけゆっくりしたいです。
それでは報告です。

運動(前日)
       腹筋:100回×5
       サイドベント:左右100回×5

結果(6/11)
       体重65.9kg(前日比-0.1kg)
       体脂肪率16.8%(前日比-0.2%)
       体年齢32歳(前日比±0歳)
       骨格筋率34.9%(前日比±0%)

となりました。
今日はそれ程ハードに動いていなかったんですが
体脂肪率も落ちました(*´▽`*)
ですがかなり精神的に疲れました・・・
筋トレどうしようかなぁ??・・・
って感じです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ


別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<のんびりお休み・・・ BOOの肉体改造計画! 何とかこなしました・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できますさんへ・・・
コメントありがとうございましたm(_ _;)m
2010-06-12 20:24 | URL | ブー #- 内容変更
クイーン!さんへ・・・
ハイ、これだけやってもあまり数字見た目共に
変化ないんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ継続させることが結果に
結びつくとはいいながらも
あまりに変化がないのでモチベーションが
保てなくなってきてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-06-12 20:23 | URL | ブー #- 内容変更
腹筋ゴローさんへ・・・
う~ん、ただひたすら休みたいって感じでしょうか?
まぁあとでもったいなかったなぁと思うでしょうけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず忙しいのは依然続いているので
とにかく休める時に休んでおかないと体がもたないので
のんびりします(*´▽`*)
2010-06-12 20:21 | URL | ブー #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-12 15:23 | | # 内容変更
わぁぉー!
腹筋500回!?
100回×5セットってスゴイね。
私は、40回(普通の腹筋20回+左右20回)×2or3セットでいっぱいだよ~

疲れてる時はあんま無理しないように(^_-)-☆
2010-06-12 11:44 | URL | クイーン! #- 内容変更
久々の休み♪
久々の休み、しかも連休は嬉しいでしょうねぇ。

色々とやりたい事があるんじゃないでしょうか?
ダラダラするだけかな(^_^;)
それも必要やとは思うけど(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

肉体だけじゃなく精神的にも疲れているみたいなんで、
とりあえずはダラダラしてください(⌒◇⌒)ノ

2010-06-11 23:35 | URL | 腹筋ゴロー #qNXjQhIg 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
