-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
何とかこなしました・・・
2010-06-10 Thu 19:20
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日は筋トレなんとかやりました。
仕事の方も今日中に明日の分まで進めて
明日不良代品の作成にかかりたいと思っています。
一応最悪の状況は脱しました。
明日一杯で不良代品を作って
元の段取りまで戻せれば土日の休み確定です(*´▽`*)
それでは報告です。

運動(前日)
       フロントレイズ:20回×4
       サイドレイズ:20回×3
       コンセントカール:25回×3
       リストカール:100回×3
       リバースリストカール:100回×3

結果(6/10)
       体重66kg(前日比+0.4kg)
       体脂肪率17%(前日比±0%)
       体年齢32歳(前日比±0歳)
       骨格筋率34.9%(前日比±0%)

となりました。
昨日はやたらとお腹が空く日で
誘惑に負けてインスタントラーメンを食べてしまいました( ̄∀ ̄;)汗
今日は筋トレできるだろうか??
早くも面倒な気持ちが先立ちますΣ( ̄ロ ̄lll)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<いつ以来?・・・ BOOの肉体改造計画! モチベーション崩壊?・・・>>
この記事のコメント
ダフクさんへ・・・
何とか土日のお休み取れました☆^∇゜)ニパッ!!
でも今日は何だかクタクタです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-06-11 20:34 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
ハイ、とにかく明日明後日の連休を得るために
必死でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
筋トレは気が乗らない時はセット回数を
少なめでいこうかと思っています。
2010-06-11 20:33 | URL | ブー #- 内容変更
クイーン!さんへ・・・
ほんとは肩周り(フロントレイズとサイドレイズ)
+コンセントカールの回数を
増やしたいんですがなかなか増やせずにいますΣ( ̄ロ ̄lll)
運動してればある程度食べても大丈夫だと思いますよ(*´▽`*)
運動だけではダイエット効果にあまり期待は持てませんが
増えにくくなる効果は抜群です☆^∇゜)ニパッ!!
2010-06-11 20:31 | URL | ブー #- 内容変更
土日、お休み出来るといいですね~^^
私は土曜日仕事です・・・(>_<)
2010-06-11 13:53 | URL | ダフク #- 内容変更
随分頑張って仕事こなしたようですね。
筋トレも気が進まない時は、半分やってみては?
やってるうちに、量がふえるかもですよ。
2010-06-10 20:51 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
こんばんは(^^♪
相変わらずの筋トレ量だねぇ~
私も少しずつ筋トレ増やしていこっかな(^^♪

あぁ、こっちはインスタントラーメンの誘惑!
あっちは、カレーうどん(笑)

たまりましぇぇぇ~ん(^u^)
2010-06-10 20:21 | URL | クイーン! #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
