-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
モチベーション崩壊?・・・
2010-06-09 Wed 18:40
こんばんは(*´▽`*)
今日は夏のような暑さでした( ̄∀ ̄;)汗
さて今週末は何があっても土日のお休みをもらうと
勝手に決めていたんですが
今朝電話で・・・
『この間やってもらった仕事なんだけど
    こちらの設計ミスですべて不良になった・・・
       申し訳ないけども作り直してほしい』
と言われ・・・
現在その仕事をやろうと思ったら4~5日先に
ならないとかかれないですよと言うと
土日に何とかはさめないか?とのこと・・・
しかも予算外の仕事になるので低単価で・・・
最初に小ロットで儲かる仕事と聞いて
思わず飛びついた仕事だったんですが
こんな事なら断りゃ良かった__/、冫、)_ばた。。。
今ではただの迷惑な仕事以外何者でもないです(´・ω・`) ショボーン
現在進行中の仕事の段取りは崩さなきゃいけないわ
休日出勤はしなきゃならないわ
さほど金にならないわで最低です(T△T)
いつになったらまともにお休みをもらえるのか・・・
運動にも更に支障をきたしそうです・・・
それでは報告です。

運動(前日)
       サイドベント:左右100回×3

結果(6/9)
       体重65.6kg(前日比-0.2kg)
       体脂肪率17%(前日比+0.4%)
       体年齢32歳(前日比±0歳)
       骨格筋率34.9%(前日比-0.1%)

となりました。
やっと少しずつでも筋トレをはじめようと
思っていた矢先にモチベーションだだ下がりです(/TДT)/あうぅ・・・・
暇なのも困るんだけどここまで忙しいと
それはそれで困ったものです((((_ _|||))))ドヨーン

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<何とかこなしました・・・ BOOの肉体改造計画! サボり癖・・・>>
この記事のコメント
troiskanonさんへ・・・
コメント&応援ありがとうございますm(_ _;)m
まぁ世の中持ちつ持たれつってところもありますからねぇ・・・
でも何もこの時期じゃなくてもいいじゃんってくらい
タイミングが悪かったんですよねぇ・・・
2010-06-10 19:13 | URL | ブー #- 内容変更
腹筋ゴローさんへ・・・
ハイ、やっぱり積み重ねが一番大事ですからねぇ・・・
とにかくなるべく少しずつでも
休まないようにしたいところです・・・
でも面倒なんですよねぇ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-06-10 19:11 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
ハイ、仕事が忙しくなければ別に
気落ちする事はないのですが
異常なまでの忙しさで無理やり詰め込んだ仕事が
こういった結果になってしまって
しかも一番崩したくない段取りを崩さないといけないので
ショックが大きかったです(´・ω・`) ショボーン
2010-06-10 19:10 | URL | ブー #- 内容変更
こんにちは
相手のミスでやり直しですからその分上乗せして貰わないと割りに合いませんよね。
こんな景気だから我慢しなければならない部分も
あると思いますが、ちょっと考えさせられますね。

ランキング押していきます。
2010-06-10 08:19 | URL | troiskanon #- 内容変更
金にはならなくても。。。
こういった積み重ねが非常に大きいと思いますよ♪

信頼とか実績とか、毎日コツコツとやっていくしか
ないですもんね・・・
ダイエットもそうですが(チーン♪)

多少は運動をしなくても、そんだけ仕事してたら
大丈夫な気がします・・・
けど、今までやってきて、習慣づいてきたものが
最初に戻ってしまうというのは辛いですよね('〇';)
2010-06-09 22:04 | URL | 腹筋ゴロー #qNXjQhIg 内容変更
( ̄△ ̄;)エッ・・?全て不良?
しかも相手方の設計ミスで・・・・・?
そりゃテンション下がりまくりですよ。
お気の毒に。。
2010-06-09 20:57 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
