-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
サボり癖・・・
2010-06-08 Tue 19:41
こんばんは(*´▽`*)
え~土日に筋トレをサボって
すっかりサボり癖がついたみたいです( ̄∀ ̄;)汗
昨日も全く筋トレする気力が湧かず
サボっちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日もどうしようかなぁ・・・
って感じになっています。
とりあえず報告です。

運動(前日)
       サボりました。

結果(6/8)
       体重65.8kg(前日比-0.3kg)
       体脂肪率16.6%(前日比+0.6%)
       体年齢32歳(前日比±0歳)
       骨格筋率35%(前日比-0.3%)

となりました。
まぁ結果もこんなもんでしょう。
う~ん、今日は筋トレしておかないといけないんですが
このまま筋トレしてシャワーする頃には
寒くなってそうなんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日は微妙に夜が寒そうです。
でもこれ以上はサボれないよなぁ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<モチベーション崩壊?・・・ BOOの肉体改造計画! 運動会・・・>>
この記事のコメント
ダフクさんへ・・・
ぶぁーっと頑張りたいですが
なかなかねぇ・・・
一度やる気がなくなると回復させるのに
かなりの気合がいるんですよねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
なかなか気持ちが切り替わりません。・゚・(ノД`)・゚・。
2010-06-09 18:27 | URL | ブー #- 内容変更
クイーン!さんへ・・・
う~ん、僕の性格から言うと
ちょっとそれだともうやる気にならないような気がするので
とりあえず少しずつでも続けていこうと思います。
ダイエットの時は少し休んでも
またやる気になったんですが
運動はもともと苦手なので
やり癖がつかないと続かないんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-06-09 18:25 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
ハイ、みんな頑張ってるんだって思えば
少しはやる気出るかもしれませんね(*´▽`*)
そう思って頑張ってみようかと思います☆^∇゜)ニパッ!!
2010-06-09 18:20 | URL | ブー #- 内容変更
腹筋ゴローさんへ・・・
確かにそうですよねぇ・・・
少なめでもまたやり始めて
続ける事に慣れていかないと
段々復帰が遠のく一方ですからねぇ・・・
少しずつでも頑張ります(;_;)
2010-06-09 18:18 | URL | ブー #- 内容変更
私は今日は頑張りましたヽ(^。^)ノ
って歩いただけですがw
また明日から、ぶわーって頑張りましょう^^
2010-06-08 23:03 | URL | ダフク #- 内容変更
複雑な・・・、
心中、お察しいたします<m(__)m>

そういう時は、止めときましょう!!
でやる気が起きたときに頑張るということで良いかと!!
2010-06-08 22:30 | URL | クイーン! #- 内容変更
やる気が出ない時ってありますよねぇ。
私なんか常にです。
しかし最近本当に「ヤバイ」状態。
今3キロ減を目標にしてます。
頑張りましょうね。みんなで。。。
2010-06-08 20:32 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
同じく・・・
サボリ仲間のゴローです(^_^;)

というか食べ過ぎただけの僕です・・・

たった2日、やらなかっただけで面倒くさくなってしまうのは
よく分かります。
が、ここでふんばらないとほんまにどうしようもなくなるので、
目に涙を浮かべながらでも頑張って下さい('〇';)
2010-06-08 20:23 | URL | 腹筋ゴロー #qNXjQhIg 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
