-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
運動会・・・
2010-06-07 Mon 19:59
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日は予定通り
運動会のお手伝いに行ってまいりました。
その結果こんな感じになりました( ̄∀ ̄;)汗
日焼け
そうです日焼けです( ̄― ̄°)ぐすっ
ネックレスをしていったのでその部分だけ真っ白(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんなことなら外していけばよかったです( ̄∀ ̄;)汗
めっさヒリヒリします(T△T)
とりあえず昨日の報告と今日の報告します。

運動は両日共お休みしました。

結果(6/6)
        体重65.1kg(前回比-0.6kg)
        体脂肪率16.5%(前回比-1.9%)
        体年齢31歳(前回比-2歳)
        骨格筋率35%(前回比+0.8%)

となりました。
やっぱり一日お手伝いで動いていたので
減りましたねぇ(*´▽`*)
全体的にいい感じです。
続いて本日です。

結果(6/7)
        体重66.1kg(前日比+1kg)
        体脂肪率16%(前日比-0.5%)
        体年齢32歳(前日比+1歳)
        骨格筋率35.3%(前日比+0.3%)

となりました。
運動会終了後(前日の計測後)
の打ち上げがあってそこで思い切り飲み食いしてきたので
まぁ1kgの増加はしょうがないでしょう。
明日あたりには少し落ち着いていると思います。
それにしてもこの日やけどうにかならないものかなぁ・・・
実は顔がまた悲惨なことになってまして・・・
顔全体はそれ程でもないのですが
鼻だけ異様に赤い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
飲んでないのに酒を飲んだみたいになってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)
とにかく疲れました( ̄∀ ̄;)汗
早くゆっくり休みたいです__/、冫、)_ばた。。。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<サボり癖・・・ BOOの肉体改造計画! 今年は早くも・・・>>
この記事のコメント
ダフクさんへ・・・
ハイ、この首の部分すでに
痛痒くなってきてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
完全に剥けちゃう気満々です(笑)
痛みが治まってくれればいいのですが
今が一番嫌な時かも( ̄∀ ̄;)汗
2010-06-08 19:34 | URL | ブー #- 内容変更
クイーン!さんへ・・・
ハイ、完全に痛いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず、日曜の間にアロエで
日焼け部分を冷やしましたが
ここまで焼けてるとあまり意味がないかも・・・
まぁなってしまったものはしょうがないですよねぇ(T△T)
2010-06-08 19:33 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
ハイ、当日はそれ程痛くはなかったんですが
昨日、今日と痛みが出はじめて
明日くらいには痛みもおさまるかなぁって感じです。
皮がむけるのは避けられないでしょう( ̄∀ ̄;)汗
2010-06-08 19:30 | URL | ブー #- 内容変更
ありゃりゃ・・・
これはやけどレベルですよ~
皮剥けちゃいますけど、無理に剥かないで下さいね~。
お大事に~
2010-06-08 07:01 | URL | ダフク #- 内容変更
こんばんみー
めっちゃ赤いじゃんe-350
写真見た瞬間、ケガしたのかと思った。。。

これは、痛くなる可能性98%
覚悟しないといけないね!!

お風呂上りなど化粧水をたっぷり塗ってやると、
お肌ちゃんもクールダウンするかも。

お大事に(^_-)-☆
2010-06-07 22:07 | URL | クイーン! #- 内容変更
うっわぁ・・
また随分と真っ赤に焼けましたねぇ。
これは痛い。
冷やしてください。
しかし、皮が剥ける覚悟は要りますよ。。
2010-06-07 20:44 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
