-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今年は早くも・・・
2010-06-05 Sat 19:57
こんばんは(*´▽`*)
いつも朝は家からおにぎりを持って行って
職場で食べるんです。
去年も2度程痛んでいて吐いた経験があるんですが
今日も何だか変だなぁと思いながら
おにぎりを食べ数時間・・・
胸がムカついて嘔吐しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
食あたりです( ̄― ̄°)ぐすっ
去年は7月くらいじゃなかったかなぁと思ったんですが
今年は早くもきてしまいました・・・
しばらくコンビニ朝食になりそうです。
それでは報告です。

運動(前日)
       腹筋:100回×5
       サイドベント:左右100回×5

結果(6/5)
       体重65.7kg(前日比-0.1kg)
       体脂肪率18.4%(前日比+2.5%)
       体年齢33歳(前日比+2歳)
       骨格筋率34.2%(前日比-1.2%)

となりました。
嘔吐の件もあってあまり動かなかったのと
お昼の外食も手伝って全体的に悪い方向への推移となりました。
今日は疲れたのと明日は運動会の手伝いをしないといけないので
2日間筋トレを休もうかと思っています。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<運動会・・・ BOOの肉体改造計画! 何だか食べすぎ・・・>>
この記事のコメント
腹筋ゴローさんへ・・・
ハイ、冷凍までいかないまでも
冷蔵で朝にレンジって手もありますよね☆^∇゜)ニパッ!!
ちょっと色々試してみようと思います(*´▽`*)
2010-06-07 19:26 | URL | ブー #- 内容変更
ダフクさんへ・・・
ハイ、特にお弁当はお昼まで置いておくんですよね?
尚更危険ですから気をつけてね☆^∇゜)ニパッ!!
2010-06-07 19:24 | URL | ブー #- 内容変更
クイーン!さんへ・・・
梅干やゆかり入りなら殺菌作用が働くので
大丈夫だと思いますが
残念ながら梅干が苦手なんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
2010-06-07 19:23 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
ハイ、全部吐いたら大分すっきりしたので
お昼は普通に食べました(*´▽`*)
コンビニにするかおにぎりを冷蔵庫に入れておいてもらうとか
何か対策をしないといけないようです( ̄∀ ̄;)汗
2010-06-07 19:20 | URL | ブー #- 内容変更
怖いですねぇ
食あたりは怖いですねぇ・・・

もうそんな季節になってるんですね・・・
まだ6月やのに、ちょっと早すぎるような感じがしますね。

凍らしておいて職場でチン♪する事が可能なら、
そっちの方がいいかもしれませんね(^^)v

とにかく、2日間しっかりと休んで下さい♪

そうそう、椎茸入りはなか卯でしたねw
2010-06-06 17:00 | URL | 腹筋ゴロー #qNXjQhIg 内容変更
6月上旬でアウトとは!!
私もお弁当持参なんで、気をつけます・・・
2010-06-06 12:43 | URL | ダフク #- 内容変更
怖いなぁ~
梅干おにぎりもアウトなんかな!?
いや、危ないかもね。
夏は無難にコンビニ利用した方が、良いかも。

体調壊したら、折角のダイエットが意味ナイし・・・。
お大事に(^_-)-☆
2010-06-06 09:21 | URL | クイーン! #- 内容変更
食あたりの後の昼食は食べられたんですか?
大したことなくて良かったですね。
やはり梅雨あたりからは、お弁当も考え物ですね。
コンビニおにぎりが安全なような気がします。

お大事に。
2010-06-05 20:58 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
