-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
筋肉痛にはなるんですがねぇ・・・
2010-06-03 Thu 20:17
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日は張り切って腹筋をしました☆^∇゜)ニパッ!!
結果今日はやんわり筋肉痛です( ̄∀ ̄ )
筋肉痛にはなるんですが表面の皮下脂肪まで
落とすには相当時間がかかるんでしょうねぇ・・・
やっぱり手っ取り早いのはウォーキングや
ジョギングなんでしょうねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そこだけは避けたいブーでした( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

運動(前日)
       サイドベント:左右100回×5
       腹筋:100回×5

結果(6/3)
       体重65.4kg(前日比-0.1kg)
       体脂肪率16.1%(前日比-0.6%)
       体年齢31歳(前日比-1歳)
       骨格筋率35.2%(前日比+0.3%)

となりました。
最近また便秘気味で体重の減少の妨げになっていると思われます( ̄∀ ̄;)汗
まぁ少しずつでも減ってはいるので
これでUNKが出ればがくっと減ると思います。
あぁまた筋トレしないといけないんですよねぇ・・・
最近面倒臭がりの虫が騒ぎはじめていますΣ( ̄ロ ̄lll)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<何だか食べすぎ・・・ BOOの肉体改造計画! 一昨日の分も・・・>>
この記事のコメント
ダフクさんへ・・・
う~ん、子供と散歩ですかぁ・・・
子供と散歩自体は別にいいのですが
それだとダイエット効果は全くないですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
僕は以前ダイエットの名目で毎日2時間ウォーキングを
していたことがあります。
2ヶ月程続けたけど全く効果がありませんでした。
ウォーキングもちゃんとしたやり方をしないと
結果が出ないんですよねぇ_| ̄|○
2010-06-04 19:59 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
しばらく節制していた反動か
今日は色々食べちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
明日もお昼は外食です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-06-04 19:56 | URL | ブー #- 内容変更
腹筋ゴローさんへ・・・
ハイ、そうなんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
歩くだけで最低でも30~40分はかかちゃうんですよねぇ・・・
そうなると筋トレは・・・
なかなか両立は難しそうですΣ( ̄ロ ̄lll)
2010-06-04 19:55 | URL | ブー #- 内容変更
ウォーキングが苦手な方って珍しいですね。
筋トレの方が犬猿されがちですがw

お子様と一緒にお散歩とか・・・どうでしょう。
忙しいですかね~
2010-06-04 05:05 | URL | ダフク #- 内容変更
う・・・ジョギングは絶対無理です。
ウォーキングも散歩なら・・・・・・・

最近食べすぎ傾向の私です。
初心に帰らないと。。。。
2010-06-03 21:03 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
有酸素運動
やっぱり脂肪を燃やすには有酸素運動を
じっくりとやるのが一番でしょうね(^_^;)

短時間でパッパッとやるのは出来ても、
時間の掛かる有酸素運動はなかなか
大変ですよね(チーン♪)

僕もウォーキング以外はあまり得意ではないですσ("ε";)
面倒臭くなるのはよく分かるので、何とも言えないですw
2010-06-03 20:43 | URL | 腹筋ゴロー #qNXjQhIg 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
