-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
一昨日の分も・・・
2010-06-02 Wed 20:24
こんばんは(*´▽`*)
え~あまり変化のない写真に
ややげんなりムードでございます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お腹周りの変化がでてくれるとやる気もアップすると思うのですが・・・
なかなかそうもいかないですね( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

運動(前日)
      サイドレイズ:20回×3
      フロントレイズ:20回×3
      コンセントカール:左右25回×3
      リストカール:90回×5
      リバースリストカール:90回×5

結果(6/2)
      体重65.5kg(前日比-0.1kg)
      体脂肪率16.7%(前日比+0.2%)
      体年齢32歳(前日比±0歳)
      骨格筋率34.9%(前日比-0.2%)

となりました。
やっぱり全身運動が必要なのかなぁ・・・
ウォーキングやランニングは苦手で
できれば避けたいんですよねぇ・・・
プールが一番好きなんだけど行ってる暇がないし・・・
今月は気になる部分を重点的に攻めてみようかなぁと思っています。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<筋肉痛にはなるんですがねぇ・・・ BOOの肉体改造計画! 月間報告(写真付き)・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-22 11:59 | | # 内容変更
クイーン!さんへ・・・
サイト情報ありがとうございますm(_ _;)m
有酸素運動が効果的なのは重々承知なのですが
元々すっごく苦手なんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
有酸素運動を取り入れることによって
すべてが面倒になってやめてしまうって結果にならないか
それが心配なんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
もうすこし今のスタイルで頑張ってみます。
とりあえずサイトは時間のある時にチェックさせてもらいます(* ̄ー ̄)vんふ♪
2010-06-03 20:07 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
ハイ、もちろん腐らず頑張りますが
やっぱり結果がほしいところですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もうちょい今のスタイルを改良しながら頑張ります☆^∇゜)ニパッ!!
2010-06-03 20:04 | URL | ブー #- 内容変更
清々しい朝!
おはよん(^o^)丿

昨日ダイエット情報を収集してて面白いサイトがあったよ。

http://diet.netabon.com/
ダイエット方法 ネタ本

筋トレだけじゃ、脂肪は取りにくいらしい・・・。
有酸素と筋トレを・・・etc書いてた・・・気がする(笑)

見てみてよ(^_-)-☆
2010-06-03 08:09 | URL | クイーン! #- 内容変更
踏ん張り時ですよ。
もうちょっとしたら締まってきますよ。
クサラズ行きましょう。
2010-06-02 21:05 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
