-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
月間報告(写真付き)・・・
2010-06-01 Tue 19:42
こんばんは(*´▽`*)
いつも通り月間報告の時期となりました。
昨日は疲れもあって筋トレは休みました。

それでは月間報告に行きましょう。

まずは写真です。
11/1現在前向き
H22 目標達成時 前向き
H22 6月 前向き
いつもどおり上から順にダイエット開始時
ダイエット終了時
現在の順番です。

続いて横向き
11/1現在横
H22 目標達成時 横向き
H22 6月 横向き
こちらも上の写真と並びは同様です。

詳細データーです。

          体重:65.6kg(-19.8)
          体脂肪率:16.5%(-11.4)
          BMI:21.9(-6)
          内臓脂肪レベル:6(-7)
          体年齢:32歳(-18)
          基礎代謝:1565kcal
          骨格筋率:35.1%(+4.2)
          ウエスト80㎝(-17)

でした。
う~ん前月と比べるとあまり代わり映えのしない
結果でした。
ほんとウエストがなかなか細くなりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もうこれ以上細くならないんじゃないかと思うくらいです( ̄― ̄°)ぐすっ

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 月間報告 コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<一昨日の分も・・・ BOOの肉体改造計画! 眠いのか痒いのか・・・>>
この記事のコメント
クイーン!さんへ・・・
ハイ、初回の結果から約20kgの減ですからねぇ
さすがにこれが変化なしだとダイエット自体意味なくなっちゃいます(笑)
2枚目と3枚目・・・たいして変化ありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
玄人目にも分からないでしょう(笑)
お腹周り以外はやや筋肉質になってきましたが
やっぱお腹が締まらないとねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-06-02 20:16 | URL | ブー #- 内容変更
えいえいさんへ・・・
ハイ、確かに影は出てきていますね(*´▽`*)
ですがこれもその日によるって感じがあります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
たまたま今月の月間報告でいい感じの時期だっただけかも・・・
とにかくサイズが落ちなければ納得できないって感じがあります( ̄― ̄°)ぐすっ
お互いサイズダウンに関してはもうすこし鍛錬が必要かもしれませんね( ̄∀ ̄;)汗
2010-06-02 20:13 | URL | ブー #- 内容変更
ダフクさんへ・・・
引き締まった・・・多分気のせいじゃないですかねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
写真の角度もありますからねぇ・・・
気になる部分は数値的に変わらずですし
肩周りだけはちょっといい感じになってきてるかなぁ・・・
やっぱりお腹周りは全身運動ですかねぇ・・・
苦手なんですよねぇウォーキングやランニング( ̄∀ ̄;)汗
2010-06-02 20:11 | URL | ブー #- 内容変更
腹筋ゴローさんへ・・・
ハイ、お互いなにか新たなカンフル剤が
必要になるのかも知れませんねΣ( ̄ロ ̄lll)
夏場に差し掛かって筋トレ=汗
これが曲者ですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ完全に夏になれば夜でもシャワーを浴びれるので
筋トレしてからシャワーってのもいいんじゃないでしょうか?
逆に今が一番やっかいです・・・
汗かく頃には寒くなっててシャワーじゃ風邪引きますしね( ̄― ̄°)ぐすっ
2010-06-02 20:08 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
う~ん、写真は難しいので
背中の丸みも体勢かも知れません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうなってくるとやっぱり頼りは
計測サイズになってきますので
やっぱり変化なしって感じでしょうかΣ( ̄ロ ̄lll)
2010-06-02 20:05 | URL | ブー #- 内容変更
すごい!!
最初の写真からしたら、めちゃめちゃ「激変」してる!!

2枚目、3枚目の変化は・・・素人目にはわかりませんが、
玄人には分かると思いますッ!!!!!(笑)

このまま頑張っていきましょう(自分に言い聞かせてるw)e-271
2010-06-02 12:58 | URL | クイーン! #- 内容変更
おぉ~
やっぱ、引き締まり感を実感できますよね。
今月の写真は、腹直筋の両サイドに影を発見!
脂肪が減ってきてるんじゃないですかぁ~
ウエスト周りの減り感を実感しても、数値としてサイズダウンがいまいちに思えるのは、私も同じです…何故でしょうねぇ。
積み重ねれば、なんとかなると信じたい☆
2010-06-02 12:08 | URL | えいえい #- 内容変更
ダイエット終了時から比べると、すっごく引きしまった感じですね~。
お腹周りは、内臓を守る働きがあるので、普通は落ちにくいみたいですよ。
でも80って男の方だと普通くらいですか??
2010-06-01 22:48 | URL | ダフク #- 内容変更
お互いに・・・
行けるとこまで行きついたというか、
代わり映えのしない写真になって来ましたねw

ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!

もう6月になっちゃいましたが、夏の筋トレは
大変かもしれませんね(;^_^A アセアセ
2010-06-01 22:34 | URL | 腹筋ゴロー #qNXjQhIg 内容変更
月間報告の時期でしたか・・・・・

お腹がかなり締まってきてると思うのですがねぇ。
背中の丸みも違ってきてますよ。
劇的な変化は難しいですが、ちょっとづつですよ。
2010-06-01 20:47 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
