-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
眠いのか痒いのか・・・
2010-05-31 Mon 20:41
こんばんは(*´▽`*)
え~花粉の影響で目が痒いのか
それとも寝不足で眠いのか
判別のつかない季節になりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
さすがに疲れが溜まっているので
今日は残業せずに帰ってきました。
ゆっくりしたいのでサクッと報告します。

運動(前日)
      サイドベント:左右90回×3
      腹筋:70回×5
      レッグレイズ:70回×3

結果(5/31)
      体重65.6kg(前日比±0kg)
      体脂肪率16.6%(前日比-3.9%)
      体年齢32歳(前日比-2歳)
      骨格筋率35%(前日比+1.6%)

となりました。
明日は月間報告だと言うのに
夜は天ぷら+ソーメンの極悪コンビでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日の結果はかなりいい感じでしたが
それにしても体脂肪率前日比の約4%減ってのもホントに?
って感じですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<月間報告(写真付き)・・・ BOOの肉体改造計画! 風邪か花粉か?・・・>>
この記事のコメント
だふくさんへ・・・
ハイ、ブタクサです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ここ最近ではあまり目が痒くなるってこともなくなって
楽になったんですが以前は
ひどくて涙で前はみえないし
鼻水はあまりにひどいので
鼻に思い切りティッシュ詰めて仕事してました(笑)
2010-06-01 19:27 | URL | ブー #- 内容変更
た、体脂肪がスゴイことになってる!!

今はブタクサの花粉症ですかね~。
同僚が横で苦しんでました。
お大事に~ヽ(^。^)ノ
2010-05-31 22:30 | URL | ダフク #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
