スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
風邪か花粉か?・・・
2010-05-30 Sun 19:32
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日は風邪引いたなんて言っていましたが
ブログを更新したあと
鼻づまりはずっと続いていて
花粉症の方は知っておられると思いますが
花粉症の鼻水って粘り気が全くなくて
ポタポタと落ちるくらいサラサラの鼻水なんですΣ( ̄ロ ̄lll)
そのサラサラの鼻水が夜出たんですよねぇ・・・
だから昨日のは風邪じゃないかも知れません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ疲労が溜まっているのには間違いありませんけど・・・
と言いながらも今日も朝6:00には出社して
昼までですが仕事をしてきました( ̄∀ ̄;)汗
そろそろのんびり休日を過ごしたいものです。
それでは報告です。

運動(前日)
      疲労でやる気が起きず休息日としました。

結果(5/30)
      体重65.6kg(前日比-0.1kg)
      体脂肪率20.5%(前日比+1.2%)
      体年齢34歳(前日比+1歳)
      骨格筋率33.4%(前日比-0.5%)

となりました。
今日は奥さんが娘と実家へ帰郷していたので
朝はマック、お昼は餃子を食べたんですが
体重は増えませんでした(*´▽`*)
家に帰ってからゴロゴロしていたので流石に
体重意外は悪い方向へ推移しましたが・・・
今朝のマックですが一度食べてみたかった
マックホッとドックを食べたんです(* ̄ー ̄)vんふ♪
それとマックグリドルのベーコン&エッグ・チーズも
一緒に食べたんですがこのマックグリドルの
バンズが甘いんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
僕的にはちょっと苦手な感じでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
もう頼まないと思います(´・ω・`) ショボーン

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<眠いのか痒いのか・・・ BOOの肉体改造計画! 風邪か?・・・>>
この記事のコメント
えいえいさんへ・・・
地域限定メニューですか??
それは珍しいですね☆^∇゜)ニパッ!!
僕は復活中のチキンタツタが食べたいです(*´▽`*)
僕も実現ならずで終わるような気がしますΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)
2010-05-31 20:34 | URL | ブー #- 内容変更
クイーン!さんへ・・・
あらら、それはスイマセンでしたm(_ _;)m
花粉症は昔に比べれば大したことは
ないのでそれ程のものでもありませんが
今年はここ最近になって急激に花粉量が
増えたように思いますΣ( ̄ロ ̄lll)
2010-05-31 20:32 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
う~ん、今の状況ではどうやってもストレスを
感じずに過ごす事は不可能かと思われます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
以前に忙しかった時から見ても
今月の忙しさは異常ですΣ( ̄ロ ̄lll)
マックグリドルのバンズはちょっと
ホットケーキのようなバンズなんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
2010-05-31 20:29 | URL | ブー #- 内容変更
あ~
私もマック食べる計画を立ててるんですよぅ~
マックグリドルの甘みは私も苦手^^;
九州限定のソルトチキンバーガーを食べてやろうと計画してたのですが、まだ実行ならずです。
2010-05-31 00:56 | URL | えいえい #- 内容変更
なぜ・・・、
この時間にマックの記事。。。

めっちゃ食べたいじゃん(笑)
今お腹空いてる時間だよ~
「ぐるぅぅぅ~」って聞こえてくるよ~

じゃ、早く寝なさいって言うツッコミは無しの方向で!e-264

風邪も花粉症も、男はツライよ!!だねぇ^_^;
お大事に★
2010-05-30 23:46 | URL | クイーン! #- 内容変更
休日出勤、ご苦労さまでした。
風邪と花粉症の症状は似てますからね。
全ての病気は、ストレスが悪影響を及ぼすと聞きました。
ゆっくり休んで、体調整えてください。

バンズが甘い?
絶対無理です。
2010-05-30 20:58 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
