-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
風邪か?・・・
2010-05-29 Sat 20:03
こんばんは(*´▽`*)
結局明日も仕事になりました_| ̄|○
今日も朝早くから仕事をしていたんですが
お昼から急に疲れが出て
定時で上がってきたんですが
帰りの車中とっても眠くなったんです。
帰ってから横になっていたんですが
今度は鼻詰まりがひどくて
どうも風邪を引いたようです( ̄∀ ̄;)汗
まぁ症状はそれ程ひどくないので
明日には治ると思いますが
休息は出来ません( ̄― ̄°)ぐすっ
それでは報告です。

運動(前日)
      ダンベルプレス:45回×3
      リストカール:90回×5
      リバースリストカール:90回×5

結果(5/29)
      体重65.7kg(前日比+0.2kg)
      体脂肪率19.3%(前日比+1.7%)
      体年齢33歳(前日比+1歳)
      骨格筋率33.9%(前日比-0.7%)

となりました。
お昼はラーメンと麻婆豆腐を食べたんですが
外食した上に家に帰ってから
横になっていたせいか
すべて昨日よりも悪い結果となりました。
夜は結局ウインナーをボイルして
味噌汁とご飯で簡単に済ませました。
明日はどうなる事やら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<風邪か花粉か?・・・ BOOの肉体改造計画! 明日は・・・>>
この記事のコメント
えいえいさんへ・・・
ご心配ありがとうございますm(_ _;)m
今日はほとんど風邪を感じなかったので
お昼にがっつりしたもの食べちゃいました☆^∇゜)ニパッ!!
だから大丈夫です(* ̄ー ̄)vんふ♪
2010-05-30 19:22 | URL | ブー #- 内容変更
腹筋ゴローさんへ・・・
残念ながら食欲だけは満々なんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
食欲がなくなるくらいの風邪だと
仕事も断念しますが
それ程心配な風邪ではないようです(*´▽`*)
でも日曜の休みは欲しいところです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-05-30 19:21 | URL | ブー #- 内容変更
クイーン!さんへ・・・
栄養は摂れますが休養は難しいです・・・
結局今日もお昼まででしたが
朝6:00から仕事しましたしねΣ( ̄ロ ̄lll)
仕事の方も今が勝負って気がしているので
そう易々と休んでいられないんですよねぇ・・・
まぁ体を壊さない程度に頑張りたいです(*´▽`*)
2010-05-30 19:19 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
ハイ、ありがとうございます(*´▽`*)
でも大丈夫です(* ̄ー ̄)vんふ♪
今日は風邪の感じもなかったので
疲れは溜まっていますが食欲もありますし
あとは休日ですが・・・
来週は日曜が休みでもちょっと
ある手伝いに借り出されそうなんですよねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
とにかくゆっくり休める休日がほしいです( ̄∀ ̄;)汗
2010-05-30 19:17 | URL | ブー #- 内容変更
辛いですね…
休日出勤の上に風邪ぎみとは…
胃に優しいものを食べて力をつけてくださいねっ★
2010-05-30 13:22 | URL | えいえい #- 内容変更
こりゃりゃ
あれまぁ~w

風邪をひいちゃいましたか(チーン♪)
また寒くなってきてますからね。

食欲も落ちてくるかもしれないですが、
しっかり食べて、しっかり睡眠をとって
休息をとって下さい(^0_0^)

日曜も仕事は辛いっすねぇ・・・
2010-05-29 22:53 | URL | 腹筋ゴロー #qNXjQhIg 内容変更
ありゃりゃ
体調悪い時は無理しちゃダメです!!!
普段よりたくさん食べてゆっくりしなきゃ(^^♪

鼻づまりはノド痛めるから気をつけてくださいましぃ~

お大事に(^_-)-☆

2010-05-29 21:38 | URL | クイーン! #- 内容変更
結局休み無しですか?
そりゃ風邪もひきます。
栄養と休養ですよ。
食べられるなら食べて、早めに寝てください。
2010-05-29 20:54 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
