-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
明日は・・・
2010-05-28 Fri 19:23
こんばんは(*´▽`*)
タイトルの明日は・・・
なんですがまぁもちろん僕は仕事です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
奥さんと娘が実家へ行きます。
今日義母さんと嫁さんが話していて
明日来る?って言われたらしいです。
僕も行けたらよかったんですが
日曜の午前中に抜けられない用事があるため断念・・・
明日の夜は何食べようか・・・悩みます( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

運動(前日)
        サイドレイズ:20回×3
        フロントレイズ:20回×3
        ショルダープレス:20回×3
        コンセントカール:左右25回×3

結果(5/28)
        体重65.5kg(前日比+0.4kg)
        体脂肪率17.6%(前日比-2%)
        体年齢32歳(前日比-1歳)
        骨格筋率34.6%(前日比+0.8%)

となりました。
体重は増えましたがその他は
いい調子なのでOKでしょう(* ̄ー ̄)vんふ♪
明日の昼はラーメンを食べに行こうと思っています。
夜は家で簡単なものにしようかな?

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<風邪か?・・・ BOOの肉体改造計画! 寒っ・・・>>
この記事のコメント
のりさんへ・・・
連休どころか明日も仕事になちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
ストレス解消は難しそうです( ̄∀ ̄;)汗
2010-05-29 16:37 | URL | ブー #- 内容変更
やはり今週も連休無しですか?
ラーメン食べて元気出しましょう。
夜は・・・・・・・ヘルシー系?ガッツリ系?
ストレス解消してください。
2010-05-28 20:32 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
