-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
寒っ・・・
2010-05-27 Thu 19:19
こんばんは(*´▽`*)
いきなりまた寒くなってきましたね( ̄∀ ̄;)汗
一昨日から2日で10℃程下がっちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この寒さは意外と続くみたいですね・・・
皆さんも風邪など十分気をつけてくださいね。
それでは報告です。

運動(前日)
       リストカール:90回×3
       リバースリストカール:90回×3
       サイドベント:80回×3
       腹筋:70回×5
       レッグレイズ:80回×3

結果(5/27)
       体重65.1kg(前日比-0.7kg)
       体脂肪率19.6%(前日比+0.9%)
       体年齢33歳(前日比±0歳)
       骨格筋率33.8%(前日比-0.3%)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<明日は・・・ BOOの肉体改造計画! サボっちゃった・・・>>
この記事のコメント
えいえいさんへ・・・
ハイ、最近はかなり仕事で疲れているので
サボりたい気持ちを抑えつつの筋トレです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつまで続くかなぁって感じもします(T△T)(笑)
2010-05-28 19:15 | URL | ブー #- 内容変更
クイーン!さんへ・・・
ハイ、僕の昨日から痛くはないのですが
喉がいがらっぽい感じで
気にしてるとしゃっくりが出るんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
腹筋強化ですか??いいですね(*´▽`*)
僕も腹筋頑張って割りたいです☆^∇゜)ニパッ!!
2010-05-28 19:14 | URL | ブー #- 内容変更
ダフクさんへ・・・
ハイ、まぁ続く分にはいいのですが
寒かったり暑かったりが交互に来ると困ります( ̄∀ ̄;)汗
筋トレは確かに数は多いのですが
効果があるのかは???です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-05-28 19:12 | URL | ブー #- 内容変更
腹筋ゴローさんへ・・・
ハイ、確かに暑かったらどうにもならないけど
寒い時は着込めばすみますからね(*´▽`*)
でもほんとに暑かったり寒かったりってのが
一番やっかいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-05-28 19:10 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
夏までにマッチョになれるといいのですが・・・
この運動量では無理でしょうねぇ( ̄∀ ̄;)汗
家での筋トレではそこそこって感じが
限界でしょう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こちらは何とかヒーターまでは点けずに済んでいますが
やっぱり寒いですΣ( ̄ロ ̄lll)
2010-05-28 19:08 | URL | ブー #- 内容変更
すごい!
ご無沙汰です(^^;
たくさん筋トレお疲れ様です☆
仕事から帰って、大変でしょう。頑張ってますね!
2010-05-28 14:54 | URL | えいえい #- 内容変更
寒いですぅ(>_<)
ここ3日くらいノドの調子がイマイチです。
急に気温が下がったから、ノドにきたのかも・・・。
あ、そんな貧弱な身体じゃないんですけどねw

運動の回数がスゴイですねぇ~
最近、第二の目標として『腹筋』に力を入れています。

頑張りましょう(^o^)丿
2010-05-28 13:50 | URL | クイーン! #- 内容変更
このヒンヤリ、あと2週間くらい続くみたいですよ・・・

今日はガッツリ筋トレしたんですね~
回数がすごいっす!!
2010-05-28 01:55 | URL | ダフク #- 内容変更
ほんま寒なりましたね。。。
調子に乗って短パンで寝てたので、夜中に寒さで
尿意を感じ、何度も目が覚めましたわ(チーン♪)

暑いよりはいいんやけど、こんなにころころと
変わられたらたまりませんねw
もうすぐ6月やと言うのに異常ですわ┐('д')┌
2010-05-27 22:51 | URL | 腹筋ゴロー #qNXjQhIg 内容変更
わっ!?また体重が減りましたねぇ。
あとは筋肉ですね。
夏まではマッチョですかね?


こちらも寒いです。
ヒーター点けてる月末って・・・・・・。
2010-05-27 21:02 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
