-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
サボっちゃった・・・
2010-05-26 Wed 19:34
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日は疲れていて
筋トレをサボっちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
このペースで仕事が続くと
筋トレにも影響ありそうです・・・
それでは報告です。

運動(前日)
      サボりました。

結果(5/26)
      体重65.8kg(前日比-0.3kg)
      体脂肪率18.7%(前日比+0.9%)
      体年齢33歳(前日比±0歳)
      骨格筋率34.1%(前日比-0.4%)

となりました。
体重は減ったけどそのほかが・・・
まぁ筋トレもサボっちゃってるので
妥当かな?と思いますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近やたらと焼肉が食べたいです( ̄∀ ̄;)汗
給料も入ってきた事だし
今月は焼肉いけるかなぁ(*´▽`*)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<寒っ・・・ BOOの肉体改造計画! 更に忙しく・・・>>
この記事のコメント
ダフクさんへ・・・
焼肉はカルビ派ですか??
僕はハラミ派です(*´▽`*)
とりあえずう○こが出て良かったです(* ̄ー ̄)vんふ♪
2010-05-27 19:11 | URL | ブー #- 内容変更
腹筋ゴローさんへ・・・
確かに人のブログに載っている
食べ物って妙に美味しそうに見えますよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんな記事書きながらも
実際食べられるのはいつになるのやら・・・
早い時は早いんですがなかなか実現できない
時ってあるんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
2010-05-27 19:10 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
あまり気にしてないって事もないですが
まだ過去最高にはなっていないので
まだまだだなぁと感じることはあります( ̄∀ ̄;)汗
刺身に寿司ですか?
前回僕の実家に行ったときや
田植えが終わった後など寿司は
食べているのでそろそろ焼肉かなぁって感じです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-05-27 19:07 | URL | ブー #- 内容変更
祈り、通じてよかったですw

焼き肉、いいですね~。
カルビ食べたいです☆

仕事忙しそうですね・・・
2010-05-26 23:59 | URL | ダフク #- 内容変更
焼肉!!!
いいっすねぇ、焼肉w

ユッケとせんまいを食べたいです♪
というか、色んなもんをいっぱい食べたいです(;^_^A アセアセ

休日出勤の終わりにでも勢いで行っちゃって下さい♪
写真とかは僕の胃袋を刺激するので絶対に駄目ですが(チーン♪)
2010-05-26 22:47 | URL | 腹筋ゴロー #qNXjQhIg 内容変更
目標体重までまた1歩近づきましたね。
まぁブーさんは、あまり気にはしてないでしょうが。。。

私はお刺身の美味しいのが食べたいです。
ちらし寿司が食べたい。
2010-05-26 21:06 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
