-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
理想・・・
2010-05-22 Sat 19:33
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は予定通り(ある意味予定外ですが・・・)
仕事をしてきました。
普通休日出勤の時は朝は遅めに出るのですが
今日は午前中で上がりたかったので
いつも通り6時出社してきました。
一応午前中で仕事を終え
奥さんとランチでとんかつを食べてきました(*´▽`*)
キャベツもてんこ盛り食べてきました☆^∇゜)ニパッ!!
その分体重は・・・
それでは報告です。

運動(前日)
        ダンベルプレス:40回×3
        プルオーバー:40回×3
        リストカール:80回×3
        リバースリストカール:80回×3

結果(5/22)
        体重66.1kg(前日比±0kg)
        体脂肪率20.2%(前日比+2.7%)
        体年齢34歳(前日比+1歳)
        骨格筋率33.5%(前日比-1.1%)

となりました。
体重には影響でずに
体脂肪率に大きく影響ありって感じでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
僕が筋トレをはじめてちょっとした目標ってか
理想ってのがありまして
それがよく腕あたりに血管が浮き出ている人いますよね?
あれが何となくカッコ良くてああなりたいなぁって
思ってたんです。
それが最近少しずつですが浮き出しはじめました☆^∇゜)ニパッ!!
腕
風呂上りに撮影したのでパンツ姿です・・・
後は体全体が筋張った筋肉質な体になるってのが理想です( ̄∀ ̄ )

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:8 トラックバック:1 top↑
<<やっぱりほしい・・・ BOOの肉体改造計画! 空振り・・・>>
この記事のコメント
腹筋ゴローさんへ・・・
ご飯、キャベツ、味噌汁と3点全ておかわりですか??
それはそれですごいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
僕はご飯小盛りでキャベツはおかわりしてきました。
まだまともに血管が浮くのは写真の一箇所で
もう少しでもう一箇所がきそうな感じです(*´▽`*)
もうちょっとは浮き出てくれるとカッコいいかなぁと思っています(* ̄ー ̄)vんふ♪
2010-05-23 18:36 | URL | ブー #- 内容変更
クイーン!さんへ・・・
逆に僕がマックスの時は欲張って
顔ほどの大きさのカツを食べていたので
おかわりはあんまりできてなかったですね( ̄∀ ̄;)汗
今回はキャベツはおかわりしてご飯は
小で済ませました☆^∇゜)ニパッ!!
僕も白米大好きですよ(*´▽`*)
2010-05-23 18:34 | URL | ブー #- 内容変更
ダフクさんへ・・・
ハイ、お腹周り意外は着実に
理想に近づいているんですが
お腹が近づかない限り
何とも格好がつかないんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
2010-05-23 18:31 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
常に出ている・・・
なんとも羨ましいです( ̄∀ ̄ )
僕は今回が初です☆^∇゜)ニパッ!!
今まで本気で理想を追い求めるってことが
無かったので・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
これからが本番です☆^∇゜)ニパッ!!
2010-05-23 18:30 | URL | ブー #- 内容変更
食べたい~w
とんかつ、食べたい~ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!

僕はとんかつ屋に行くと、「ご飯」「キャベツ」「味噌汁」は
必ずおかわりします・・・(チーン♪)

ちゃんと腕に血管が出てるじゃないですか。
あまり血管が出すぎてるのも貧相に見えるかも
しれませんが、多少は出てた方が格好いいかもしれませんね。

半袖を着る時期に近づいて来ましたしね(^_-)
2010-05-23 11:32 | URL | 腹筋ゴロー #qNXjQhIg 内容変更
とんかつ
食べたい!!(笑)

やっぱり体脂肪には影響されるんですねぇ~
衣系は久しく食べてないから、がっつりいきたいかもw

体重が右肩上がりの時期(過去)は、トンカツ屋に行くと
ご飯2杯は食べていました(笑)

今も油断してると軽~ぅく2杯いくので気をつけています^_^;
好きな食べ物『白米』なもんで!!!

それでは、お互いに頑張ってまいりましょう~♪
2010-05-23 10:15 | URL | クイーン! #- 内容変更
うをおおお!!
血管カッコイイです兄貴!!

理想に着実に近づいてますね^^
2010-05-22 23:52 | URL | ダフク #- 内容変更
揚げ物でしたら、体脂肪が上がるのは仕方ないですね。
一時ですよ。

腕の血管ですか?
私は常に出てますよ。
腕を下にしてれば、くっきりです。
血管が元気なのだと思ってますが・・・・・・
2010-05-22 20:49 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
短時間ででき負荷の軽いの本である。 マッサージを受けたときのような気持ちよさはな... …
2010-05-26 16:06 情報商材
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
