-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
汗が嫌・・・
2010-05-20 Thu 19:46
こんばんは(*´▽`*)
昨日はジメジメしてて汗をかいたので
シャワーを夜だと冷えると思って早めにしたんです。
その後夜に筋トレをしたんですが
思ったよりも暑くて汗をかくのが嫌で
あまりできませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

運動(前日)
       サイドベント:左右60回×3
       レッグレイズ:50回×3

結果(5/20)
       体重65.7kg(前日比±0kg)
       体脂肪率17.1%(前日比-1.2%)
       体年齢32歳(前日比-1歳)
       骨格筋率34.8%(前日比+0.5%)

となりました。
昨日はついついお菓子を食べちゃったんですが
以前と違ってドカ喰いって感じじゃなかったので
結果が出はじめてきました☆^∇゜)ニパッ!!
明後日はしばらく土曜のお休みを貰ってなかったので
今回は休むぞぉ~って思っていたら
今日仕事がなだれ込んできました(/TДT)/あうぅ・・・・
結局休めないかも・・・
残念です(T△T)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:2 トラックバック:1 top↑
<<空振り・・・ BOOの肉体改造計画! 嫌な感じ・・・>>
この記事のコメント
のりさんへ・・・
ハイ、確か蚊は人の二酸化炭素に
反応して寄ってくるはずですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だからお酒を飲んだ後も刺されやすいはずです( ̄∀ ̄;)汗
2010-05-21 19:55 | URL | ブー #- 内容変更
おっ。いい結果ですね。
こちらは午後から蒸してきました。
こうなりますと虫が出始めます。
蚊やブヨです。
汗にも寄ってくるらしいですよ。
2010-05-20 20:40 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ガリガリで何をやっても太れなかった人が、 1日たった20分の筋トレをするだけで ... …
2010-05-24 16:06 情報商材
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
