-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
更に修正・・・
2010-02-21 Sun 18:09
こんばんは(*´▽`*)
折角今日はお休みだったので
一応筋トレメニューなど考えておりました
よく考えたら月木日のセットだと日と月は
連チャンになるんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
なので月は一応休みにしようかと思っています。
その代わり各曜日の筋トレをもうすこし
ボリュームUPしようと思っています。
とりあえず昨日の報告します。

2/20(土)
         運動
            スクワット(足):10回×3

         結果
            体重66.5kg(前日比+0.7kg)
            体脂肪率20.9%(前日比+0.3%)
            基礎代謝1558kcal(前日比+10)
            骨格筋率33.3%(前日比-0.1%)

となりました。
まぁカツカレーの後の結果ですから
こんなもんでしょう(*´▽`*)
この日はかなり疲れたので筋トレも
あまりできなかったです。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:1 top↑
<<続カツカレーの呪い・・・ BOOの肉体改造計画! 久々の土曜出社・・・>>
この記事のコメント
えいえいさんへ・・・
お菓子脱却できて良かったですね(*´▽`*)
筋量↓で基礎代謝↑だけど
体重も↑なのでこんなもんでしょう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一応太っていれば太っているほど
基礎代謝は高いものなので
理論的には正解です(嬉しくないけどね)( ̄∀ ̄;)汗 (笑)
2010-02-22 18:44 | URL | ブー #- 内容変更
のりさんへ・・・
ハイ、でもとりあえずこれで行こうって
プランはお休みの間に立てられました(*´▽`*)
あとは続くかどうかの問題だけですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010-02-22 18:42 | URL | ブー #- 内容変更
ダフクさんへ・・・
ハイ、基本炭水化物厳禁でやっていたので
炭水化物での増加は大きいです。
まぁ当日の夕方計測の時点で
まだお腹に溜まってるなぁって感じで計測してるので
実際はそれほど増えてないのかも??
こればっかりは個人差があると思うので
ダフちゃんは大丈夫かもよ?(* ̄ー ̄)vんふ♪
2010-02-22 18:40 | URL | ブー #- 内容変更
たまにはカツカレーもいいですよね♪
お仕事もがんばったことだし@^^@

私みたいに毎日、お菓子お菓子言わなければ大丈夫☆

お菓子の呪いから脱却しました。
ありがとうございましたぁ!

筋量↓で基礎代謝↑だなんて、ラッキーですね★
2010-02-22 00:50 | URL | えいえい #- 内容変更
増因はカツカレーですか。。
でもタマには・・・ね。。

筋トレの方向性は、「探ってる」状態ですものね。
序々に自分らしい計画を作って行きましょう。
2010-02-21 20:49 | URL | のり #iAqHXQpI 内容変更
すごいカツカレーの破壊力wwww
前もこんな感じでしたよねw
その記事読んでから、カツカレーに対しての
警戒心が強くなりました!

皮は・・・やっぱり個人差なんですね~。
まあ、ゆっくりにこしたことはないですよね。
参考になりました。あざっすヽ(^。^)ノ
2010-02-21 20:29 | URL | ダフク #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 バンクーバオリンピックがいよいよ開催されました。  日本は男子スケートで早々と... …
2010-02-27 14:08 元祖無知の知
top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
