-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
とりあえず週末は・・・
2010-08-24 Tue 19:36
こんばんは(*´▽`*)
え~日曜はほぼ現状維持で
昨日がこちら
        体重:69.6kg(前回比+0.5kg)
        体脂肪率:19.2%(前回比-0.4%)
        体年齢:36歳(前回比±0歳)
        骨格筋率:34%(前回比+0.1%)

でした。
そして今日はこちら
 
8/24
        体重:69.8kg(前日比+0.3kg)
        体脂肪率:18.3%(前日比-0.9%)
        体年齢:36歳(前日比±0歳)
        骨格筋率:34.4%(前日比+0.4%)

となりました。
週末イベントでまた70kg台に逆戻りかと
思っていましたがが首の皮一枚で
何とか69kg台を死守(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも明日はどうなるか分かりませんし
今週末も奥さんが実家へ里帰りして
一人になるんですよねぇ・・・
そうなると外食になるので
また危険な状況になりますΣ( ̄ロ ̄lll)
もう9月から頑張るしかないですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ


別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
お昼にそなえて・・・
2010-08-21 Sat 20:01
こんばんは(*´▽`*)
今朝はお昼に食べ過ぎてしまうことが
容易予測できたので朝ご飯をいつもの
コンビニおにぎりからざるそばに変更してみました。
予想通りお昼は食べ過ぎたわけですが
結果はどうなったんでしょうか?
それでは報告です。

8/21
       体重:69.1kg(前日比-0.4kg)
       体脂肪率:19.6%(前日比+0.5%)
       体年齢:36歳(前日比±0歳)
       骨格筋率:33.8%(前日比-0.3%)

となりました。
まぁ朝そばが功を奏したのかどうかは
さだかではありませんが
ちょっと減りました(*´▽`*)
明日はまた増えると思いますΣ( ̄ロ ̄lll)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
ドカっとは減らず・・・
2010-08-20 Fri 19:21
こんばんは(*´▽`*)
え~お盆中は一気に増えたので
一気に減らしたいところなんですが
連日の食べすぎで増えた体重は
なかなかしつこく付き纏ってきます( ̄∀ ̄;)汗
とりあえず報告します。

8/20
       体重:69.5kg(前日比-0.4kg)
       体脂肪率:19.1%(前日比+0.7%)
       体年齢:36歳(前日比±0歳)
       骨格筋率:34.1%(前日比-0.3%)

となりました。
もう少し涼しくなったら運動を考えておりますが
以前日中は猛暑が続いております。
ほんとは暑い寒いと言って言い訳してては
いけないんですがやっぱり何となくやる気にならないんですよねぇ・・・
やっぱり夏場はダメダメな感じでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:2 トラックバック:0 top↑
まともに更新しようと思ったけども・・・
2010-08-19 Thu 19:31
こんばんは(*´▽`*)
え~今日も更新と思ったんですが
昨日とほぼ同じ結果だったので
→とか色付けなしで更新します( ̄∀ ̄;)汗

8/19
       体重:69.9(横ばい)
       体脂肪率:18.4%(-0.1%)
       体年齢:36歳(横ばい)
       骨格筋率:34.4%(横ばい)

でした。
何じゃこりゃって感じでしょ?( ̄∀ ̄;)汗
明日は減るかなぁ??

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:2 トラックバック:0 top↑
大変ご無沙汰しておりました・・・
2010-08-18 Wed 18:36
こんばんは(*´▽`*)
え~すっかりご無沙汰してしましましたm(_ _;)m
お盆中は食べすぎに次ぐ食べすぎで
遂に大台突破いたしましたΣ( ̄ロ ̄lll)
結果は

8/17
     体重:70.2kg(前回比+1.7kg)
     体脂肪率:19.4%(前回比+0.1%)
     体年齢:37歳(前回比+2歳)
     骨格筋率:34%(前回比±0%)
    
でした。
しかも昨日はまだマシな方で・・・
一昨日あたりは最悪で・・・
そちらはとても報告する気にならなかったので
お休みしちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは今日の報告です。

8/18
       体重:69.9kg(前日比-0.3kg)
       体脂肪率:18.5%(前日比-0.9%)
       体年齢:36歳(前日比-1歳)
       骨格筋率:34.4%(前日比+0.4%)

となりました。
快調とは言えませんが
まずまずの減り具合です。
今週末にもちょっとしたイベントがありまして・・・
それでまた元に戻ってしまわなければOKなんですが・・・
ちょっと怖いですね( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:2 トラックバック:0 top↑
結局・・・
2010-08-12 Thu 18:31
こんばんは(*´▽`*)
え~今日はちゃちゃっと報告して休みます。
それでは報告です。

8/12
      体重:68.5kg(前日比+0.2kg)
      体脂肪率:19.3%(前日比+0.1%)
      体年齢:35歳(前日比±0歳)
      骨格筋率:34%(前日比±0%)

となりました。
残念ながら67kg台には届かず・・・
明日から激増の毎日になると思います・・・
それでは皆さんも良いお盆を過ごせますようにm(_ _;)m

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:2 トラックバック:0 top↑
明日最終日・・・
2010-08-11 Wed 18:40
こんばんは(*´▽`*)
え~明日でお盆前の仕事が最後です。
明日はそれ程仕事せずに掃除などを
しようかと思っています。
何だか急に仕事が薄くなってきて
それ程する事がないんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
まぁ来月度になればまた復活すると思います。
それでは報告です。

8/11
       体重:68.3kg(前日比-0.3kg)
       体脂肪率:19.2%(前日比±0%)
       体年齢:35歳(前日比-1歳)
       骨格筋率:34%(前日比±0%)

となりました。
ちゃんと頑張ればそれなりの結果が出ます。
結局お盆でまた増えると思いますが
頑張ります(*´▽`*)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:0 トラックバック:0 top↑
後2日・・・
2010-08-10 Tue 18:52
こんばんは(*´▽`*)
え~明日明後日の二日間で
お盆休みに入ります。
その前に何とか67kg台には乗せておきたいなぁと
思っていますがさて・・・
どうなったんでしょう・・・
さっそく報告です。

8/10
      体重:68.6kg(前日比-0.8kg)
      体脂肪率:19.2%(前日比+1.5%)
      体年齢:36歳(前日比+1歳)
      骨格筋率:34%(前日比-0.8%)

となりました。
とりあえず今日の結果としては上々ではないでしょうか?
それ以外はあまり良くない結果でしたが
とりあえず目標のお盆までに67kg台には
近づいています。
明日も頑張らないとねぇ(*´▽`*)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:2 トラックバック:0 top↑
かなり危険・・・
2010-08-09 Mon 19:33
こんばんは(*´▽`*)
え~土曜は夏祭りで盆踊りだったんですが
僕はその夏祭りの実行委員になっていまして・・・
実行委員はゴミの分別係をしました。
ですが実行委員は基本飲み放題で
飲みまくり食べ物も結構タダ食いでして・・・
しかも夏祭り終了後も夜ご飯と呼ぶには
量が足りなかったのであれやこれやと
食べてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その結果がこちら

8/9
     体重:69.4kg(前回比+1.6kg)
     体脂肪率:17.7%(前回比-2.7%)
     体年齢:35歳(前回比-1歳)
     骨格筋率:34.8%(前回比+1.4%)

となりました。
ヤバイです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう70kg台目前でございます( ̄∀ ̄;)汗
今週末にはお盆に入ります。
増加確定なのでそれまでに何とか減らしたいけど
今日を含めても4日しかないのでかなりの危険度です・・・
お盆まではあきらめてそれ以降に頑張ろうかとも思いますが
出来るだけの事はやっておこうと思います。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:2 トラックバック:0 top↑
またかよ・・・
2010-08-06 Fri 19:35
こんばんは(*´▽`*)
え~本日の出勤は午前4時でした。
昨日同様なかなか寝付けず
寝たのは午前1時前(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
家に帰ってきてからすぐに昼寝をしたのが
いけなかったんでしょうか?Σ( ̄ロ ̄lll)
明日は土曜なのでさすがに普段の6時出勤に
戻したいと思います。
それでは報告です。

8/6

      体重:67.8kg(前日比+0.1kg)
      体脂肪率:20.4%(前日比-0.3%)
      体年齢:36歳(前日比±0歳)
      骨格筋率:33.4%(前日比+0.1%)

となりました。
今日は一応寝てから仕事に行ったのに
昨日よりも眠気がひどくて
残業せずに帰ってきました。
そしてまた昼寝を・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結果はほぼ横ばいでしたが
今日も豪華弁当だったので
かろうじて67kg台をキープできて良かったです( ̄∀ ̄ )

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:2 トラックバック:0 top↑
これには訳が・・・
2010-08-05 Thu 19:36
こんばんは(*´▽`*)
え~とりあえず報告からいきます。

8/5
       体重:67.7kg(前回比-0.7kg)
       体脂肪率:20.7%(前回比+2.9%)
       体年齢:36歳(前回比+2歳)
       骨格筋率:33.3%(前回比-1.5%)

となりました。
体重は減ったんですがそれ以外が・・・
これにはちょっとしたわけがありまして・・・
今週も忙しさに追われ昨日から
午前4時の出社をこころがけております。
ところが昨日は何だか寝付けず
結局気がつくと午前1時(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
このままいても眠れる気がしなかったので
そのまま仕事に出かけました( ̄∀ ̄;)汗
仕事は12時で終了して昼ごはんを食べて帰宅したんですが
もちろん徹夜なので眠気全開(笑)
計測時間ギリギリまで寝ていたので
この結果となりました。
コンビニも深夜1時では弁当おにぎりなどが
ほとんど並んでおらず結局
朝マックならぬ深夜マックを食べたんで
体重もどうかと思いましたが
減って良かったです。
明日は豪華弁当で土曜は出勤日ですから
外食になると思います。
増えるだろうなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
ダルいです・・・
2010-08-03 Tue 19:40
こんばんは(*´▽`*)
え~暑さにやられたのか
体が妙にダルいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ風邪っぽくはないので夜休めば
明日は大丈夫だと思いますが・・・
でもこんな日が毎日続いてくると
ホントヤバそうです(T△T)
それでは報告です。

8/3
     体重:68.4kg(前日比+0.4kg)
     体脂肪率:17.6%(前日比-0.7%)
     体年齢:34歳(前日比-1歳)
     骨格筋率:34.8%(前日比+0.5%)

となりました。
今日は豪華バージョンの弁当だったので
増え気味でした。
今週はもう一回豪華弁当があるので
それ以外は節制しとかないとねぇ( ̄∀ ̄;)汗
とにかくやれるだけはやってみます。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
あまりの事に・・・
2010-08-02 Mon 19:19
こんばんは(*´▽`*)
え~あまりの増え方に現実逃避しちゃいました・・・
とりあえず今月は月間報告を省かせていただきます・・・
一応昨日の結果から・・・

8/1
      体重:69.1kg(前回比+1kg)
      体脂肪率:20.4%(前回比+2.3%)
      体年齢:37歳(前回比+3歳)
      骨格筋率:33.5%(前回比-1%)

でした。
最低です。
心を入れ替えて頑張らないと・・・
と思っています。
そして今日の結果がこちら

8/2
      体重:68kg(前日比-1.1kg)
      体脂肪率:18.3%(前日比-2.1%)
      体年齢:35歳(前日比-2歳)
      骨格筋率:34.3%(前日比+0.8%)

となりました。
何とか少しは戻しましたが
まだまだです・・・
ホント気を抜くと一気にリバウンドって可能性もあるので
やはりダイエット状態の維持は必要なのかも知れませんね( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
