-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
この分じゃ・・・
2010-06-30 Wed 20:14
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は真夏日の30℃超えでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
ここまで暑くなると仕事が終わった時点で
バテバテこんなのが連日続くと
筋トレどころではないような気がします・・・
とりあえず今は風邪を引いたみたいでその影響も
あってかなり疲れています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日も筋トレどうしようか悩んでいます。
それでは報告です。

運動(前日)
        お休みしました。

結果(6/30)
        体重66.1kg(前日比-0.3kg)
        体脂肪率18.9%(前日比+1.6%)
        体年齢33歳(前日比±0歳)
        骨格筋率34%(前日比-0.8%)

となりました。
体重は良い感じなんですが
体脂肪率が増えましたΣ( ̄ロ ̄lll)
明日は月間報告です。
体脂肪率も落ち着いてくれると嬉しいのですが・・・
どうなることやら・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:2 トラックバック:0 top↑
またも筋トレが・・・
2010-06-29 Tue 20:32
こんばんは(*´▽`*)
え~お休み中筋トレをしなかったので
またも面倒の虫が騒ぎ出しています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日はちょっと用事があって今まで出かけていたので
とりあえず今日はお休みして明日からまた頑張ろうかなぁ・・・
ほんと甘甘です( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

運動(前日)
       腹筋:100回×3

結果(6/29)
       体重66.4kg(前日比-0.8kg)
       体脂肪率17.3%(前日比+0.5%)
       体年齢33歳(前日比±0歳)
       骨格筋率34.8%(前日比-0.2%)

となりました。
とりあえず調整は順調です(*´▽`*)
65kg台で月間報告を迎えたいところですねぇ( ̄∀ ̄;)汗
とにかく明日、明後日と頑張らないと・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:10 トラックバック:0 top↑
リミット解除?・・・
2010-06-28 Mon 19:49
こんばんは(*´▽`*)
本格的な梅雨って感じの日々が続きますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さて土曜は更新できませんでしたが
計測は出来たので一応・・・

6/26
       体重66.1kg(前回比-0.5kg)
       体脂肪率19.8%(前回比+2.5%)
       体年齢34歳(前回比+2歳)
       骨格筋率33.7%(前回比-1.5%)

でした。
まぁこの時点では体重のリミッターははたらいているようでしたが
実家へ行ってどうなったかと言うと
(日曜は結局夜ご飯をいただいてから帰ってきてので計測不能でした)

6/28
      体重67.2kg(前回比+1.1kg)
      体脂肪率16.8%(前回比-2%)
      体年齢33歳(前回比-1歳)
      骨格筋率35%(前回比+1.3%)

となりました。
あまり食べすぎないように気をつけていたつもり
だったんですが昨日の帰宅後
あまりにお腹が空いたので焼きそばを食べてしまったのと
今日はまたお昼が豪華弁当だったので
この結果になってしまったのかなぁと思っています。
今週はあと一回豪華弁当と週末には飲み会があり
その間に月間報告もあります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず豪華弁当までに体勢を整えて
月間報告をして飲み会もできれば控えめに行きたいところですねΣ( ̄ロ ̄lll)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ


別窓 報告 コメント:5 トラックバック:0 top↑
明日は・・・
2010-06-25 Fri 19:56
こんばんは(*´▽`*)
え~明日はお休みです。
明日こそ散髪に行ってちょっと買い物もしたいし
色々やらなきゃいけない事があります。
そして夕方から奥さんの実家へ行きます。
ちょっとした家族会議がありまして・・・
まぁ内々の事なので詳しい話はしませんが・・・
問題は折角のリミッターが解除してしまわないかどうかですね( ̄∀ ̄;)汗
今週末は奥さんの実家来週末は飲み会です。
かなりの危険ゾーンです( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

運動(前日)
      サイドレイズ:20回×4
      フロントレイズ:20回×3
      リストカール:100回×3
      リバースリストカール:100回×3

結果(6/25)
      体重66.6kg(前日比+0.4kg)
      体脂肪率16.3%(前日比-1.8%)
      体年齢32歳(前日比-1歳)
      骨格筋率35.2%(前日比+0.8%)

となりました。
体重は昨日言っていたリミッターからはちょい外れましたが
その他の結果が良い方向へ推移しているので
問題ないと思います。
問題は明日の結果ですよね。
明日がまた体重増加だと困ります。
しかし明日はタイミング的に計測できるかどうか微妙です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
リミッター?・・・
2010-06-24 Thu 19:43
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日は思った以上に涼しい一日で
汗もほとんどかかずに過ごせました。
が・・・それが逆に仇になって
筋トレを休んじゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
筋トレをして汗をかくとシャワーをしなければ
なりません・・・シャワーでは寒くて風邪を
引きそうだし自分だけのために風呂を沸かす訳にもいかず
結局サボっちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

運動(前日)
       サボりました。

結果(6/25)
       体重66.2kg(前日比±0kg)
       体脂肪率18.1%(前日比+1%)
       体年齢33歳(前日比+1歳)
       骨格筋率34.4%(前日比-0.4%)

となりました。
最近は食べすぎてもこの体重66.2と66.3kgで
リミッターがはたらいたようにそれ以上増えなくなってきています。
昔から太り気味だった僕も高校生くらいまでは
どれだけ食べても73kg以上にはならなかったように
今はこの体重で比較的止まります(*´▽`*)
こんな事言ってて明日増えたらどうしよう・・・(笑)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
とりあえず・・・
2010-06-23 Wed 18:59
こんばんは(* ̄ー ̄)vんふ♪
え~ここ最近食べすぎ傾向にあります・・・
今日も奥さんと子供が
保育園の役員で集まっての打ち上げがあるらしく不在でして・・・
とんかつ屋さんへいってまいりました。
このとんかつ屋さんは昔ながらの
とんかつ屋って感じで
別にキャベツがてんこ盛り出てくるって訳でもなく
キャベツおかわりもありません・・・
がしかしご飯は食べ放題
しかも一杯目に出てくるご飯の盛り方が
尋常じゃないくらい特盛り(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
久々に本気の満腹まで食べた感じです( ̄∀ ̄;)汗
とりあえずしばらくは現状維持で
様子を見たいと思います。
それでは報告です。

運動(前日)
       腹筋:100回×3
       サイドベント:左右100回×3
       コンセントカール:左右25回×3

結果(6/23)
       体重66.2kg(前日比-0.1kg)
       体脂肪率17.1%(前日比+1.2%)
       体年齢32歳(前日比±0歳)
       骨格筋率34.8%(前日比-0.6%)

となりました。
今日はこれでOKなんですが
明日が怖いところです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日の感じからいくと明日は1kg増って感じかも( ̄∀ ̄;)汗
そうならないように祈るばかりです(笑)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
今日の湿度は90%・・・
2010-06-22 Tue 19:56
こんばんは(*´▽`*)
え~今朝は湿度が90%でした( ̄∀ ̄;)汗
まぁ段々時間が経つにつれ
最終的には75%ほどになったので
よかったですが90%のままだったら
仕事にならなかったと思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

運動(前日)
       サイドレイズ:20回×4
       リストカール:100回×3
       リバースリストカール:100回×3

結果(6/22)
       体重66.3kg(前日比+0.1kg)
       体脂肪率15.9%(前日比-0.4%)
       体年齢32歳(前日比±0歳)
       骨格筋率35.4%(前日比+0.2%)

となりました。
夏特有の(多分これを食べるから太る)
豪華な弁当を今日のおひるは食べました( ̄∀ ̄;)汗
来週も2度程食べる予定です。
僕の会社の給食弁当は季節ごとに
季節の弁当ってのがあってスタンダードな弁当よりも
ちょっと割高だけど豪華な弁当になっています。
食べるおかずが少ないなぁと思うと
その季節の弁当を頼むのですが
夏場はかなり豪華なんですよねぇ・・・
でも折角頼んだ弁当も食べるものが少ないと
寂しいですからねぇ・・・
まぁ夏場はいつもどおり現状維持が目標で頑張ります( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
一応・・・
2010-06-21 Mon 20:03
こんばんは(*´▽`*)
昨日の筋トレはあまり気が進まず
とりあえず軽めにしておきました。
いつまでもこんなことじゃダメなんですが・・・
モチベーションが完全に下がっちゃってるんですよねぇ_| ̄|○
しかも今朝は朝一から気温22℃
湿度85%超えですからねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

運動(前日)
       腹筋:100回×3

結果(6/21)
       体重66.2kg(前日比±0kg)
       体脂肪率16.3%(前日比-1.5%)
       体年齢32歳(前日比-1歳)
       骨格筋率35.2%(前日比+0.7%)

となりました。
体重は減ってると思ったんですが
結局±0でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その他は平常どおりに戻ってきたのでまぁ良しとしましょう(*´▽`*)
とそう言えば夏に近づいてきて
薄着になってきました。
日曜出かけた先でタンクトップを着た一人の男性
肩周りが僕が目指しているカッコいい
肩をしてました。
あぁあんな風になれたらなぁと思いつつも
筋トレは面倒なブーでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ


別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
なかなか抜けない・・・
2010-06-20 Sun 20:56
こんばんは(*´▽`*)
やっぱり昨日は筋トレサボっちゃいました・・・
なかなかサボり癖が抜けないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これから暑くなってくると仕事も筋トレも
モチベーションを保つのが困難になりそうです・・・
それでは報告です。

運動(前日)
        サボりました。

結果(6/20)
        体重66.2kg(前日比-0.6kg)
        体脂肪率17.8%(前日比+1.4%)
        体年齢33歳(前日比+1歳)
        骨格筋率34.5%(前日比-0.7%)

となりました。
え~お休みでしたが体重の方は
調整成功です(*´▽`*)
その他も今日は結構出かけていて
動いていたせいかそれ程の増加でもなかったです( ̄∀ ̄ )
でも折角のお休みがおでかけでほとんど潰れちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
しかも一番行きたかった床屋に朝電話してみると
何コール待ってみても出ない・・・
多分お休みだったんでしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
暑くなってきたのでスッキリしたかったのですが残念です(T△T)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:8 トラックバック:0 top↑
今日はやりたくない・・・
2010-06-19 Sat 19:46
こんばんは( ̄∀ ̄ )
今日の午前中は過ごしやすい感じでしたが
お昼からジメジメで最低の一日でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
社内気温24℃湿度80%超え(/TДT)/あうぅ・・・・
こんな日は筋トレもお休みしたいなぁって感じです・・・
それでは報告です。

運動(前日)
       フロントレイズ:20回×3
       サイドレイズ:20回×3
       リストカール:100回×3
       リバースリストカール:100回×3

結果(6/19)
       体重66.8kg(前日比+0.3kg)
       体脂肪率16.4%(前日比+0.1%)
       体年齢32歳(前日比±0歳)
       骨格筋率35.2%(前日比±0%)

となりました。
今日は朝からガッツリにしようかと思いましたが
それだとあまりにも食べすぎだと思ったので
朝はおにぎり、お昼は味噌バターラーメン&ミニチャーハンを
食べてきました。
なので今日の増加はしょうがないでしょう・・・
明日からまた頑張ります( ̄∀ ̄ )

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
筋トレ再開・・・
2010-06-18 Fri 19:37
こんばんは(*´▽`*)
え~口内炎もだいぶよくなってきました。
最近コンビニで朝を買うようになってから
今まで食べていたインスタント味噌汁が
切れたことを皮切りに
おにぎりではなくなりつつありますΣ( ̄ロ ̄lll)
そのせいか体重の増加が目立ってきました( ̄∀ ̄;)汗
明日はどうにもならないので
増加覚悟で週末のお休みに
インスタント味噌汁を購入しにいかなければΣ( ̄ロ ̄lll)
と思う今日この頃です。
それでは報告です。

運動(前日)
      腹筋:100回×3

結果(6/18)
      体重66.5kg(前日比+0.4kg)
      体脂肪率16.3%(前日比-0.4%)
      体年齢32歳(前日比±0歳)
      骨格筋率35.2%(前日比+0.2%)

となりました。
やっぱり夏場は増えるんですよねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁ今回の増加はある程度理由が分かっているので
解消は難しくないと思いますが
63kg台なんて夢のまた夢ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず軽めですが筋トレを再開しました。
明日は朝、昼と何をたべようかなぁ・・・
昼のことを考えて朝を控えめにするか
それともいっその事今週は諦めて
朝昼と豪勢に攻めるか?明日の朝体重計に乗ってみて
決めようかなぁ??( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
復活なるか・・・
2010-06-17 Thu 19:21
こんばんは( ̄∀ ̄ )
思わぬ背中の痛みに
筋トレお休み中でございます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そろそろ再開したいところではあるのですが
若干まだ違和感が残っております。
一応やってみて無理そうならまた今日もお休みです・・・
それでは報告です。

運動(前日)
       背中負傷によりお休み。

結果(6/17)
       体重66.1kg(前日比-0.1kg)
       体脂肪率16.7%(前日比+0.1%)
       体年齢32歳(前日比±0歳)
       骨格筋率35%(前日比±0%)

となりました。
筋トレはお休み・・・
結果はほぼ横ばい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんとも面白みのない報告となってしまいました( ̄∀ ̄;)汗
明日は変化のある報告ができるといいなぁと思います(*´▽`*)
それにしても今日は暑かったですねぇ・・・
会社の気温30℃を超えておりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
去年は仕事が暇でクーラーなんてとんでもないって感じでしたが
今年はそんな事言ってられないくらい忙しいので
冷房入れました。
まぁ冷房入れてもそれほど涼しくはならないんですけどね((((_ _|||))))ドヨーン
でも冷房の前に立つと生き返るように涼しいので
それだけでもまぁ値はあるかなぁって感じです。
明日も暑いのかなぁ・・・
やっぱり暑いのは苦手です(T△T)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
脱皮・・・
2010-06-16 Wed 19:28
こんばんは(* ̄ー ̄)vんふ♪
え~この間日焼けした部分が
かなり痒くて皮がめくれてきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうですまさに脱皮( ̄∀ ̄;)汗
日焼けで皮がむけるのは
ほんと久しぶりです。
もう今回の前はいつだったのか思い出せないほどです。
でもこの状態ってあまり良い事ではないんですよねぇ・・・
僕は元々肌が白く日焼けしても
かなり赤くなって苦しむことが多いので
あまり日焼けして真っ黒って経験がないんですよねぇ・・・
日焼けして真っ黒の自分ってもちょっと興味がありますが
痛いやら痒いのは嫌ですからねぇ( ̄∀ ̄;)汗
それでは今日の報告です。

運動(前日)
       背中負傷のため休息

結果(6/16)
       体重66.2kg(前日比+0.4kg)
       体脂肪率16.6%(前日比+0.6%)
       体年齢32歳(前日比+1歳)
       骨格筋率35%(前日比-0.3%)

となりました。
今日は調子に乗って朝から
から揚げ弁当と食べたんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
その暴挙が結果にしっかり表れましたΣ( ̄ロ ̄lll)
でも僕の場合UNKが出るか出ないかは
食物繊維よりもお肉ORご飯が密接に
関わっているようです。
なのでここ数日お肉系が多い食事が続いて
お通じも毎日快便です(* ̄ー ̄)vんふ♪
でも明日は朝からから弁はやめとかないとねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
残念・・・
2010-06-15 Tue 19:38
こんばんは(*´▽`*)
昨日も何とか筋トレはサボらずにいけました。
ですが・・・
筋トレが終わってから若干背中に違和感が・・・
今朝もその調子はあまり芳しくなく
やらなきゃいいのに仕事でちょっと重いものを
持ちまして・・・
たちまち悪化(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日は筋トレできる状態ではなくなってしまいました(T△T)
せっかく調子よく続けられるようになってきたのに
またお休みです・・・
それでは報告です。

運動(前日)
      サイドベント:左右100回×5
      コンセントカール:左右25回×3
      腹筋:100回×5

結果(6/15)
      体重65.8kg(前日比-0.5kg)
      体脂肪率16%(前日比-0.3%)
      体年齢31歳(前日比-1歳)
      骨格筋率35.3%(前日比+0.1%)
   
となりました。
今日は最高の結果でした。
それだけに今日の背中を痛めたのが悔やまれます・・・
まぁあせらずいきます。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:2 トラックバック:0 top↑
ちょっとがっかり・・・
2010-06-14 Mon 20:01
こんばんは(*´▽`*)
え~今日からお仕事
やっぱり週明けはしんどいものですねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁでもいつになったら休めるか分からなかった
状況で何とか連休をもらったので
リフレッシュはできたと思っています。
それでは報告です。

運動(前日)
        フロントレイズ:20回×3
        サイドレイズ:20回×3
        リストカール:100回×3
        リバースリストカール:100回×3

結果(6/14)
        体重66.2kg(前日比+0.5kg)
        体脂肪率16.3%(前日比-4.3%)
        体年齢32歳(前日比-2歳)
        骨格筋率35.2%(前日比+1.8%)

となりました。
今日は朝に大量のUNKが出たので
体重も激減か?なんて思っていましたが
そんな期待もなんのその・・・
逆に増加でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨日の夜は久々にピザを食べたので
そのせいかなぁと思います( ̄∀ ̄;)汗
それ以外の数値は驚くほど順調に戻りました☆^∇゜)ニパッ!!
今日はジメジメした嫌な一日でしたが
この後頑張って筋トレしないとね( ̄∀ ̄ )

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:10 トラックバック:0 top↑
今日こそ・・・
2010-06-13 Sun 19:20
こんばんは(*´▽`*)
結局昨日も筋トレお休みしちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
さすがに3日は休めないので今日から
また頑張らないと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

6/13
   運動(前日)
          お休みしました。

   結果(6/13)
          体重65.7kg(前日比+0.3kg)
          体脂肪率20.6%(前日比+1.8%)
          体年齢34歳(前日比+1歳)
          骨格筋率33.4%(前日比-0.7%)

となりました。
今日はホントの意味でダラダラしてたので
(一日ほとんどウトウトしてました( ̄∀ ̄;)汗 )
結果は散々です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お昼に冷たいパスタを食べたんですが
娘の口にはあまり合わなかったのか
かなり残したのでその残りも食べたので
体重も昨日より増加でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日からまた仕事ですが
やっぱり2日休むとリフレッシュできたように思います。
(もちろん仕事は嫌ですけどね・・・(笑))

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:7 トラックバック:0 top↑
のんびりお休み・・・
2010-06-12 Sat 20:45
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は一日のんびり過ごしました。
お昼から娘の保育園でバザーを開催していたので
ちょっとのぞきに行ってきましたが・・・
人、人、人で・・・
人酔いしましたΣ( ̄ロ ̄lll)
それでは報告です。

運動(前日)
      サボりました。

結果(6/12)
      体重65.4kg(前日比-0.5kg)
      体脂肪率18.8%(前日比+2%)
      体年齢33歳(前日比+1歳)
      骨格筋率34.1%(前日比-0.8%)

となりました。
この間の運動会の打ち上げで
口を噛みまして、現在おおきな口内炎が
出来ていて食べたり飲んだりするたびに
激痛が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そのお陰か体重は休日にも関わらず減少
その他の数値は家でのんびりした分
こんなもんかなぁと思います。
今日も筋トレお休みしようかなぁ( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:0 トラックバック:0 top↑
いつ以来?・・・
2010-06-11 Fri 20:41
こんばんは(*´▽`*)
え~やっと土日のお休みが取れました☆^∇゜)ニパッ!!
まともに休むのすら2~3週間ぶり・・・
土日のお休みに至ってはいつ以来なんだろう??
って感じです( ̄∀ ̄;)汗
あっと言う間に終わってしまうとは思いますが
出来るだけゆっくりしたいです。
それでは報告です。

運動(前日)
       腹筋:100回×5
       サイドベント:左右100回×5

結果(6/11)
       体重65.9kg(前日比-0.1kg)
       体脂肪率16.8%(前日比-0.2%)
       体年齢32歳(前日比±0歳)
       骨格筋率34.9%(前日比±0%)

となりました。
今日はそれ程ハードに動いていなかったんですが
体脂肪率も落ちました(*´▽`*)
ですがかなり精神的に疲れました・・・
筋トレどうしようかなぁ??・・・
って感じです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ


別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
何とかこなしました・・・
2010-06-10 Thu 19:20
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日は筋トレなんとかやりました。
仕事の方も今日中に明日の分まで進めて
明日不良代品の作成にかかりたいと思っています。
一応最悪の状況は脱しました。
明日一杯で不良代品を作って
元の段取りまで戻せれば土日の休み確定です(*´▽`*)
それでは報告です。

運動(前日)
       フロントレイズ:20回×4
       サイドレイズ:20回×3
       コンセントカール:25回×3
       リストカール:100回×3
       リバースリストカール:100回×3

結果(6/10)
       体重66kg(前日比+0.4kg)
       体脂肪率17%(前日比±0%)
       体年齢32歳(前日比±0歳)
       骨格筋率34.9%(前日比±0%)

となりました。
昨日はやたらとお腹が空く日で
誘惑に負けてインスタントラーメンを食べてしまいました( ̄∀ ̄;)汗
今日は筋トレできるだろうか??
早くも面倒な気持ちが先立ちますΣ( ̄ロ ̄lll)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
モチベーション崩壊?・・・
2010-06-09 Wed 18:40
こんばんは(*´▽`*)
今日は夏のような暑さでした( ̄∀ ̄;)汗
さて今週末は何があっても土日のお休みをもらうと
勝手に決めていたんですが
今朝電話で・・・
『この間やってもらった仕事なんだけど
    こちらの設計ミスですべて不良になった・・・
       申し訳ないけども作り直してほしい』
と言われ・・・
現在その仕事をやろうと思ったら4~5日先に
ならないとかかれないですよと言うと
土日に何とかはさめないか?とのこと・・・
しかも予算外の仕事になるので低単価で・・・
最初に小ロットで儲かる仕事と聞いて
思わず飛びついた仕事だったんですが
こんな事なら断りゃ良かった__/、冫、)_ばた。。。
今ではただの迷惑な仕事以外何者でもないです(´・ω・`) ショボーン
現在進行中の仕事の段取りは崩さなきゃいけないわ
休日出勤はしなきゃならないわ
さほど金にならないわで最低です(T△T)
いつになったらまともにお休みをもらえるのか・・・
運動にも更に支障をきたしそうです・・・
それでは報告です。

運動(前日)
       サイドベント:左右100回×3

結果(6/9)
       体重65.6kg(前日比-0.2kg)
       体脂肪率17%(前日比+0.4%)
       体年齢32歳(前日比±0歳)
       骨格筋率34.9%(前日比-0.1%)

となりました。
やっと少しずつでも筋トレをはじめようと
思っていた矢先にモチベーションだだ下がりです(/TДT)/あうぅ・・・・
暇なのも困るんだけどここまで忙しいと
それはそれで困ったものです((((_ _|||))))ドヨーン

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
サボり癖・・・
2010-06-08 Tue 19:41
こんばんは(*´▽`*)
え~土日に筋トレをサボって
すっかりサボり癖がついたみたいです( ̄∀ ̄;)汗
昨日も全く筋トレする気力が湧かず
サボっちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日もどうしようかなぁ・・・
って感じになっています。
とりあえず報告です。

運動(前日)
       サボりました。

結果(6/8)
       体重65.8kg(前日比-0.3kg)
       体脂肪率16.6%(前日比+0.6%)
       体年齢32歳(前日比±0歳)
       骨格筋率35%(前日比-0.3%)

となりました。
まぁ結果もこんなもんでしょう。
う~ん、今日は筋トレしておかないといけないんですが
このまま筋トレしてシャワーする頃には
寒くなってそうなんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日は微妙に夜が寒そうです。
でもこれ以上はサボれないよなぁ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:8 トラックバック:0 top↑
運動会・・・
2010-06-07 Mon 19:59
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日は予定通り
運動会のお手伝いに行ってまいりました。
その結果こんな感じになりました( ̄∀ ̄;)汗
日焼け
そうです日焼けです( ̄― ̄°)ぐすっ
ネックレスをしていったのでその部分だけ真っ白(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんなことなら外していけばよかったです( ̄∀ ̄;)汗
めっさヒリヒリします(T△T)
とりあえず昨日の報告と今日の報告します。

運動は両日共お休みしました。

結果(6/6)
        体重65.1kg(前回比-0.6kg)
        体脂肪率16.5%(前回比-1.9%)
        体年齢31歳(前回比-2歳)
        骨格筋率35%(前回比+0.8%)

となりました。
やっぱり一日お手伝いで動いていたので
減りましたねぇ(*´▽`*)
全体的にいい感じです。
続いて本日です。

結果(6/7)
        体重66.1kg(前日比+1kg)
        体脂肪率16%(前日比-0.5%)
        体年齢32歳(前日比+1歳)
        骨格筋率35.3%(前日比+0.3%)

となりました。
運動会終了後(前日の計測後)
の打ち上げがあってそこで思い切り飲み食いしてきたので
まぁ1kgの増加はしょうがないでしょう。
明日あたりには少し落ち着いていると思います。
それにしてもこの日やけどうにかならないものかなぁ・・・
実は顔がまた悲惨なことになってまして・・・
顔全体はそれ程でもないのですが
鼻だけ異様に赤い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
飲んでないのに酒を飲んだみたいになってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)
とにかく疲れました( ̄∀ ̄;)汗
早くゆっくり休みたいです__/、冫、)_ばた。。。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
今年は早くも・・・
2010-06-05 Sat 19:57
こんばんは(*´▽`*)
いつも朝は家からおにぎりを持って行って
職場で食べるんです。
去年も2度程痛んでいて吐いた経験があるんですが
今日も何だか変だなぁと思いながら
おにぎりを食べ数時間・・・
胸がムカついて嘔吐しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
食あたりです( ̄― ̄°)ぐすっ
去年は7月くらいじゃなかったかなぁと思ったんですが
今年は早くもきてしまいました・・・
しばらくコンビニ朝食になりそうです。
それでは報告です。

運動(前日)
       腹筋:100回×5
       サイドベント:左右100回×5

結果(6/5)
       体重65.7kg(前日比-0.1kg)
       体脂肪率18.4%(前日比+2.5%)
       体年齢33歳(前日比+2歳)
       骨格筋率34.2%(前日比-1.2%)

となりました。
嘔吐の件もあってあまり動かなかったのと
お昼の外食も手伝って全体的に悪い方向への推移となりました。
今日は疲れたのと明日は運動会の手伝いをしないといけないので
2日間筋トレを休もうかと思っています。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:8 トラックバック:0 top↑
何だか食べすぎ・・・
2010-06-04 Fri 20:07
こんばんは(*´▽`*)
え~今日の夜は娘のリクエストで牛丼を
食べに行きました☆^∇゜)ニパッ!!
すき○です。
その帰りにコンビニで男のティラミスってのを買って
家で3人で食べました。
かなり食べ過ぎてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも何だか今日は食べたい気分なんですよねぇ・・・
最近ずっと節制気味だったので
ちょっとストレスが溜まってるんでしょうか??
困ったなぁ( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

運動(前日)
       フロントレイズ:20回×5
       サイドレイズ:20回×4
       コンセントカール:25回×3
       リストカール:100回×3
       リバースリストカール:100回×3

結果(6/4)
       体重65.8kg(前日比+0.4kg)
       体脂肪率15.9%(前日比-0.2%)
       体年齢31歳(前日比±0歳)
       骨格筋率35.4%(前日比+0.2%)

となりました。
今日はUNKが少量ですが出たので
期待してたんですが結局増加・・・
体脂肪率は落ちたからいいものの
今日の食べ過ぎ具合から言うと
ちょっと危険ですねぇ・・・
こちらも困ったなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
筋肉痛にはなるんですがねぇ・・・
2010-06-03 Thu 20:17
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日は張り切って腹筋をしました☆^∇゜)ニパッ!!
結果今日はやんわり筋肉痛です( ̄∀ ̄ )
筋肉痛にはなるんですが表面の皮下脂肪まで
落とすには相当時間がかかるんでしょうねぇ・・・
やっぱり手っ取り早いのはウォーキングや
ジョギングなんでしょうねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そこだけは避けたいブーでした( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

運動(前日)
       サイドベント:左右100回×5
       腹筋:100回×5

結果(6/3)
       体重65.4kg(前日比-0.1kg)
       体脂肪率16.1%(前日比-0.6%)
       体年齢31歳(前日比-1歳)
       骨格筋率35.2%(前日比+0.3%)

となりました。
最近また便秘気味で体重の減少の妨げになっていると思われます( ̄∀ ̄;)汗
まぁ少しずつでも減ってはいるので
これでUNKが出ればがくっと減ると思います。
あぁまた筋トレしないといけないんですよねぇ・・・
最近面倒臭がりの虫が騒ぎはじめていますΣ( ̄ロ ̄lll)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
一昨日の分も・・・
2010-06-02 Wed 20:24
こんばんは(*´▽`*)
え~あまり変化のない写真に
ややげんなりムードでございます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お腹周りの変化がでてくれるとやる気もアップすると思うのですが・・・
なかなかそうもいかないですね( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

運動(前日)
      サイドレイズ:20回×3
      フロントレイズ:20回×3
      コンセントカール:左右25回×3
      リストカール:90回×5
      リバースリストカール:90回×5

結果(6/2)
      体重65.5kg(前日比-0.1kg)
      体脂肪率16.7%(前日比+0.2%)
      体年齢32歳(前日比±0歳)
      骨格筋率34.9%(前日比-0.2%)

となりました。
やっぱり全身運動が必要なのかなぁ・・・
ウォーキングやランニングは苦手で
できれば避けたいんですよねぇ・・・
プールが一番好きなんだけど行ってる暇がないし・・・
今月は気になる部分を重点的に攻めてみようかなぁと思っています。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:5 トラックバック:0 top↑
月間報告(写真付き)・・・
2010-06-01 Tue 19:42
こんばんは(*´▽`*)
いつも通り月間報告の時期となりました。
昨日は疲れもあって筋トレは休みました。

それでは月間報告に行きましょう。

まずは写真です。
11/1現在前向き
H22 目標達成時 前向き
H22 6月 前向き
いつもどおり上から順にダイエット開始時
ダイエット終了時
現在の順番です。

続いて横向き
11/1現在横
H22 目標達成時 横向き
H22 6月 横向き
こちらも上の写真と並びは同様です。

詳細データーです。

          体重:65.6kg(-19.8)
          体脂肪率:16.5%(-11.4)
          BMI:21.9(-6)
          内臓脂肪レベル:6(-7)
          体年齢:32歳(-18)
          基礎代謝:1565kcal
          骨格筋率:35.1%(+4.2)
          ウエスト80㎝(-17)

でした。
う~ん前月と比べるとあまり代わり映えのしない
結果でした。
ほんとウエストがなかなか細くなりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もうこれ以上細くならないんじゃないかと思うくらいです( ̄― ̄°)ぐすっ

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 月間報告 コメント:10 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
