-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
眠いのか痒いのか・・・
2010-05-31 Mon 20:41
こんばんは(*´▽`*)
え~花粉の影響で目が痒いのか
それとも寝不足で眠いのか
判別のつかない季節になりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
さすがに疲れが溜まっているので
今日は残業せずに帰ってきました。
ゆっくりしたいのでサクッと報告します。

運動(前日)
      サイドベント:左右90回×3
      腹筋:70回×5
      レッグレイズ:70回×3

結果(5/31)
      体重65.6kg(前日比±0kg)
      体脂肪率16.6%(前日比-3.9%)
      体年齢32歳(前日比-2歳)
      骨格筋率35%(前日比+1.6%)

となりました。
明日は月間報告だと言うのに
夜は天ぷら+ソーメンの極悪コンビでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日の結果はかなりいい感じでしたが
それにしても体脂肪率前日比の約4%減ってのもホントに?
って感じですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:2 トラックバック:0 top↑
風邪か花粉か?・・・
2010-05-30 Sun 19:32
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日は風邪引いたなんて言っていましたが
ブログを更新したあと
鼻づまりはずっと続いていて
花粉症の方は知っておられると思いますが
花粉症の鼻水って粘り気が全くなくて
ポタポタと落ちるくらいサラサラの鼻水なんですΣ( ̄ロ ̄lll)
そのサラサラの鼻水が夜出たんですよねぇ・・・
だから昨日のは風邪じゃないかも知れません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ疲労が溜まっているのには間違いありませんけど・・・
と言いながらも今日も朝6:00には出社して
昼までですが仕事をしてきました( ̄∀ ̄;)汗
そろそろのんびり休日を過ごしたいものです。
それでは報告です。

運動(前日)
      疲労でやる気が起きず休息日としました。

結果(5/30)
      体重65.6kg(前日比-0.1kg)
      体脂肪率20.5%(前日比+1.2%)
      体年齢34歳(前日比+1歳)
      骨格筋率33.4%(前日比-0.5%)

となりました。
今日は奥さんが娘と実家へ帰郷していたので
朝はマック、お昼は餃子を食べたんですが
体重は増えませんでした(*´▽`*)
家に帰ってからゴロゴロしていたので流石に
体重意外は悪い方向へ推移しましたが・・・
今朝のマックですが一度食べてみたかった
マックホッとドックを食べたんです(* ̄ー ̄)vんふ♪
それとマックグリドルのベーコン&エッグ・チーズも
一緒に食べたんですがこのマックグリドルの
バンズが甘いんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
僕的にはちょっと苦手な感じでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
もう頼まないと思います(´・ω・`) ショボーン

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
風邪か?・・・
2010-05-29 Sat 20:03
こんばんは(*´▽`*)
結局明日も仕事になりました_| ̄|○
今日も朝早くから仕事をしていたんですが
お昼から急に疲れが出て
定時で上がってきたんですが
帰りの車中とっても眠くなったんです。
帰ってから横になっていたんですが
今度は鼻詰まりがひどくて
どうも風邪を引いたようです( ̄∀ ̄;)汗
まぁ症状はそれ程ひどくないので
明日には治ると思いますが
休息は出来ません( ̄― ̄°)ぐすっ
それでは報告です。

運動(前日)
      ダンベルプレス:45回×3
      リストカール:90回×5
      リバースリストカール:90回×5

結果(5/29)
      体重65.7kg(前日比+0.2kg)
      体脂肪率19.3%(前日比+1.7%)
      体年齢33歳(前日比+1歳)
      骨格筋率33.9%(前日比-0.7%)

となりました。
お昼はラーメンと麻婆豆腐を食べたんですが
外食した上に家に帰ってから
横になっていたせいか
すべて昨日よりも悪い結果となりました。
夜は結局ウインナーをボイルして
味噌汁とご飯で簡単に済ませました。
明日はどうなる事やら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:8 トラックバック:0 top↑
明日は・・・
2010-05-28 Fri 19:23
こんばんは(*´▽`*)
タイトルの明日は・・・
なんですがまぁもちろん僕は仕事です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
奥さんと娘が実家へ行きます。
今日義母さんと嫁さんが話していて
明日来る?って言われたらしいです。
僕も行けたらよかったんですが
日曜の午前中に抜けられない用事があるため断念・・・
明日の夜は何食べようか・・・悩みます( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

運動(前日)
        サイドレイズ:20回×3
        フロントレイズ:20回×3
        ショルダープレス:20回×3
        コンセントカール:左右25回×3

結果(5/28)
        体重65.5kg(前日比+0.4kg)
        体脂肪率17.6%(前日比-2%)
        体年齢32歳(前日比-1歳)
        骨格筋率34.6%(前日比+0.8%)

となりました。
体重は増えましたがその他は
いい調子なのでOKでしょう(* ̄ー ̄)vんふ♪
明日の昼はラーメンを食べに行こうと思っています。
夜は家で簡単なものにしようかな?

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:2 トラックバック:0 top↑
寒っ・・・
2010-05-27 Thu 19:19
こんばんは(*´▽`*)
いきなりまた寒くなってきましたね( ̄∀ ̄;)汗
一昨日から2日で10℃程下がっちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この寒さは意外と続くみたいですね・・・
皆さんも風邪など十分気をつけてくださいね。
それでは報告です。

運動(前日)
       リストカール:90回×3
       リバースリストカール:90回×3
       サイドベント:80回×3
       腹筋:70回×5
       レッグレイズ:80回×3

結果(5/27)
       体重65.1kg(前日比-0.7kg)
       体脂肪率19.6%(前日比+0.9%)
       体年齢33歳(前日比±0歳)
       骨格筋率33.8%(前日比-0.3%)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:10 トラックバック:0 top↑
サボっちゃった・・・
2010-05-26 Wed 19:34
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日は疲れていて
筋トレをサボっちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
このペースで仕事が続くと
筋トレにも影響ありそうです・・・
それでは報告です。

運動(前日)
      サボりました。

結果(5/26)
      体重65.8kg(前日比-0.3kg)
      体脂肪率18.7%(前日比+0.9%)
      体年齢33歳(前日比±0歳)
      骨格筋率34.1%(前日比-0.4%)

となりました。
体重は減ったけどそのほかが・・・
まぁ筋トレもサボっちゃってるので
妥当かな?と思いますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近やたらと焼肉が食べたいです( ̄∀ ̄;)汗
給料も入ってきた事だし
今月は焼肉いけるかなぁ(*´▽`*)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
更に忙しく・・・
2010-05-25 Tue 19:33
こんばんは(*´▽`*)
え~6月度に入ってかなりの忙しさです・・・
しかも今日は追加に次ぐ追加で
この分だと日曜も休めないかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう少し平均的に仕事がきてほしいものです。
それでは報告です。

運動(前日)
      サイドレイズ:20回×3
      フロントレイズ:20回×3
      コンセントカール:25回×3

結果(5/25)
      体重66.1kg(前日比-0.6kg)
      体脂肪率17.8%(前日比+1%)
      体年齢33歳(前日比±0歳)
      骨格筋率34.5%(前日比-0.5%)

となりました。
まぁこんなもんでしょう( ̄∀ ̄;)汗
しばらく快調に出ていたちゃんが
ここへきて出なくなりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
体重増加もそのあたりに理由がありそうです・・・
明日は出て欲しいものです。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
あらら?・・・
2010-05-24 Mon 19:40
こんばんは(*´▽`*)
昨日の夜は娘に
『少しでいいから一緒にゴロンしていって』
しばらく一緒に横になって欲しかったらしく
せがまれ一緒に横になっていたらそのまま就寝( ̄∀ ̄;)汗
筋トレできませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
それでは報告です。

運動(前日)
      眠ってしまったため休息日になりました。

結果(5/24)
      体重66.7kg(前日比+1kg)
      体脂肪率16.8%(前日比-3.7%)
      体年齢33歳(前日比-1歳)
      骨格筋率35%(前日比+0.6%)

となりました。
あらら?間食もせず昨日は寝たんですが
結果は1kg増(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ昨日の夜はハヤシライスをちょっと食べすぎたので
その影響が出たんでしょう・・・
でもとんかつ食べた次の日でも減ったのに
ハヤシライスで増えるとは・・・
しかも体重が増えた日に限って
それ以外は調子良く好転してるんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何でなんだろう??

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
やっぱりほしい・・・
2010-05-23 Sun 18:50
こんばんは(*´▽`*)
やっぱたまにはまともに連休が欲しいですね・・・
結局完全にお休みの今日もあっと言う間に
過ぎてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
それでは報告です。

運動(前日)
       サイドベント:左右70回×3
       腹筋:50回×5
       レッグレイズ:70回×5
       背筋:80回×5

結果(5/23)
       体重65.7kg(前日比-0.4kg)
       体脂肪率20.5%(前日比+0.3%)
       体年齢34歳(前日比±0歳)
       骨格筋率33.4%(前日比-0.1%)

となりました。
昨日のとんかつの影響もなく
体重は65kg台に返り咲きです(* ̄ー ̄)vんふ♪
体脂肪率は20%台のままですが
お休みだったのでしょうがないですね( ̄∀ ̄;)汗
このまま理想の63kg台まで
いけるといいなぁ(*´▽`*)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
理想・・・
2010-05-22 Sat 19:33
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は予定通り(ある意味予定外ですが・・・)
仕事をしてきました。
普通休日出勤の時は朝は遅めに出るのですが
今日は午前中で上がりたかったので
いつも通り6時出社してきました。
一応午前中で仕事を終え
奥さんとランチでとんかつを食べてきました(*´▽`*)
キャベツもてんこ盛り食べてきました☆^∇゜)ニパッ!!
その分体重は・・・
それでは報告です。

運動(前日)
        ダンベルプレス:40回×3
        プルオーバー:40回×3
        リストカール:80回×3
        リバースリストカール:80回×3

結果(5/22)
        体重66.1kg(前日比±0kg)
        体脂肪率20.2%(前日比+2.7%)
        体年齢34歳(前日比+1歳)
        骨格筋率33.5%(前日比-1.1%)

となりました。
体重には影響でずに
体脂肪率に大きく影響ありって感じでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
僕が筋トレをはじめてちょっとした目標ってか
理想ってのがありまして
それがよく腕あたりに血管が浮き出ている人いますよね?
あれが何となくカッコ良くてああなりたいなぁって
思ってたんです。
それが最近少しずつですが浮き出しはじめました☆^∇゜)ニパッ!!
腕
風呂上りに撮影したのでパンツ姿です・・・
後は体全体が筋張った筋肉質な体になるってのが理想です( ̄∀ ̄ )

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:8 トラックバック:1 top↑
空振り・・・
2010-05-21 Fri 19:53
こんばんは(*´▽`*)
今日は何とか明日が休みにならないかと
計画して朝4時から出勤しました。
ですが・・・
結局どう考えても明日に持ち越しに
なることが判明(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最悪です( ̄― ̄°)ぐすっ
それでは報告です。

運動(前日)
       フロントレイズ:15回×5
       サイドレイズ:20回×3
       ショルダープレス:20回×4
       コンセントカール:左右25回×2
       腹筋:50回×5

結果(5/21)
       体重66.1kg(前日比+0.4kg)
       体脂肪率17.5%(前日比+0.4%)
       体年齢33歳(前日比+1歳)
       骨格筋率34.6%(前日比-0.2%)

となりました。
何とそれほど不摂生をしたつもりは
ありませんがすべて悪い方へ推移しました( ̄∀ ̄;)汗
まぁあまり気にしませんがね(笑)
今日は娘と奥さんが夜お出かけしたので
夜は牛丼食べました。
とにかく眠いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
汗が嫌・・・
2010-05-20 Thu 19:46
こんばんは(*´▽`*)
昨日はジメジメしてて汗をかいたので
シャワーを夜だと冷えると思って早めにしたんです。
その後夜に筋トレをしたんですが
思ったよりも暑くて汗をかくのが嫌で
あまりできませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

運動(前日)
       サイドベント:左右60回×3
       レッグレイズ:50回×3

結果(5/20)
       体重65.7kg(前日比±0kg)
       体脂肪率17.1%(前日比-1.2%)
       体年齢32歳(前日比-1歳)
       骨格筋率34.8%(前日比+0.5%)

となりました。
昨日はついついお菓子を食べちゃったんですが
以前と違ってドカ喰いって感じじゃなかったので
結果が出はじめてきました☆^∇゜)ニパッ!!
明後日はしばらく土曜のお休みを貰ってなかったので
今回は休むぞぉ~って思っていたら
今日仕事がなだれ込んできました(/TДT)/あうぅ・・・・
結局休めないかも・・・
残念です(T△T)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:2 トラックバック:1 top↑
嫌な感じ・・・
2010-05-19 Wed 19:28
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は雨でした・・・
しかも気温はそれなりに上がり
窓も開けられずかなりジメッとした一日で
結局今日もシャワーをせずにはいられない状態でした・・・
明日もこんな感じなのかなぁ・・・
雨が降るなら涼しくなってほしいものです。
それでは報告です。

運動(前日)
      ダンベルプレス:40回×2
      プルオーバー:40回×3
      リストカール:70回×3
      リバースリストカール:70回×3
      レッグレイズ:50回×2

結果(5/19)
      体重65.7kg(前日比-0.7kg)
      体脂肪率18.3%(前日比+1.3%)
      体年齢33歳(前日比±0歳)
      骨格筋率34.3%(前日比-0.6%)

となりました。
ちょっと回数を増やしました。
ダンベルプレスとプルオーバーは
大胸筋の筋トレメニューなんですけど
大胸筋は以前から結構筋力があるせいか
あまり筋痛になりません・・・
その反面二の腕は元々筋力が
なかったのか筋痛になりました( ̄∀ ̄;)汗
胸の筋トレで何故腕が?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ筋痛はやってる感がUPするので大歓迎ですが
やっぱり狙った箇所に筋痛がきて欲しいものです(笑)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
気になるところは・・・
2010-05-18 Tue 19:50
こんばんは(*´▽`*)
え~筋トレを始めて3ヶ月が過ぎました。
最近は足とお尻あたりは完全にサボっちゃってますが
大分筋トレにも慣れてきました。
そんな中腕と肩周りはちょっと筋肉質な感じに
なりつつあるかなぁって感じなんですが
一番重要なお腹周りがブヨブヨです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この分厚い皮下脂肪はやっぱりそう簡単には取れないんでしょうねぇ・・・
まだまだ道のりは険しそうです。
それでは報告です。

運動(前日)
       フロンとレイズ:15回×4
       サイドレイズ:15回×4
       ショルダープレス:20回×3
       コンセントカール:左右20回×2

結果(5/18)
       体重66.4kg(前日比-0.3kg)
       体脂肪率17%(前日比±0%)
       体年齢33歳(前日比±0歳)
       骨格筋率34.9%(前日比±0%)

となりました。
体重は減少それ以外は現状維持となりました。
やっぱりマラソンかウォーキングしないといけないのかなぁ・・・
まぁもう少し筋トレで頑張ってみます(*´▽`*)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
マズい・・・
2010-05-17 Mon 20:04
こんばんは(*´▽`*)
え~ここ最近お菓子三昧で
過ごしていたんですが
運良く体重増加もそれ程なく
まぁ体重が増えてないんだからいいだろうと
高をくくっていたんですが
今日仕事から帰って体重測定のために
服を脱いで洗面台に映る
自分の体を見て・・・
『何だかお腹の出具合が・・・』
測ってみると82㎝Σ( ̄ロ ̄lll)
体重に変化はなくてもしっかり
付いちゃってました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ちょっと気が引き締まりそうです_| ̄|○
それでは報告です。

運動(前日)
       サイドベント:左右50回×3
       レッグレイズ:50回×3
       背筋:50回×3
       腹筋:50回×3

結果(5/17)
       体重66.7kg(前日比±0kg)
       体脂肪率17%(前日比-2.6%)
       体年齢33歳(前日比-1歳)
       骨格筋率34.9%(前日比+1.1%)

となりました。
数値はまずまずですが
今の目標は数値というより
肉体改造が目標ですから
現状では一番悪い結果です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
体系を変えたくて始めた第2段階にも関わらず
その本文を忘れてしまっていたようです・・・
大いに反省ですちょっと気合入れて頑張らないと・・・
とりあえず間食は控えてみます。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:8 トラックバック:0 top↑
ダメじゃん・・・
2010-05-16 Sun 19:18
こんばんは( ̄∀ ̄ )
え~結局昨日も柔軟をしたら背中に違和感を
感じたので筋トレは一応控えました・・・
段々言い訳しながらサボっているような気もします( ̄∀ ̄;)汗
今日は大丈夫なのでかならず筋トレします(* ̄ー ̄)vんふ♪
それでは報告です。

結果(5/16)
         体重66.7kg(前日比-0.1kg)
         体脂肪率19.6%(前日比+0.2%)
         体年齢34歳(前日比±0歳)
         骨格筋率33.8%(前日比±0%)

となりました。
まぁお休みだったのでこんなもんでしょう・・・
もう月の半ばなのでそろそろエンジンスタートさせて
結果を追い求めたいところです( ̄∀ ̄ )

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
結果のみ・・・
2010-05-15 Sat 20:15
こんばんは(*´▽`*)
え~結局昨日は大事をとって
筋トレはお休みしました。
今日は結果のみの報告です。

結果(5/15)
          体重66.8kg(前日比+0.7kg)
          体脂肪率19.4%(前日比+2%)
          体年齢34歳(前日比+1歳)
          骨格筋率33.8%(前日比-0.9%)

となりました。
今日のカレーはいささか食べすぎました( ̄∀ ̄;)汗
最近ストレスがたまっているのか
なかなか食べすぎを抑えられません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何とか気持ちを切り替えられればいいのですが・・・
まぁあまりあせらず頑張ります( ̄∀ ̄ )

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
今日をどうするか・・・
2010-05-14 Fri 18:34
こんばんは(*´▽`*)
え~今日もちょっと出かける用事があるんですが
ちょっと迷っています。
筋トレです。
ほとんど痛みは無くなってはいるんですが
まだ若干おかしな感じがします。
ダンベルは使わず腹筋でもやろうか
それとも・・・
う~ん、とりあえず用事を済ませてから
考えます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

運動(前日)
       背中療養のため休養

結果(5/14)
       体重66.1kg(前日比-0.3kg)
       体脂肪率17.4%(前日比-0.1%)
       体年齢33歳(前日比±0歳)
       骨格筋率34.7%(前日比±0%)

となりました。
昨日よりは若干いい成果でした。
昨日はちょっとだけ間食も抑えられたような
そんな事もないような・・・
明日はまた出勤で、お昼は
カレーを食べようかと思っています・・・
また増えるなこりゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
またも痛い・・・
2010-05-13 Thu 15:59
こんにちは(*´▽`*)
え~またも背中が痛いんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
筋トレのフォームが悪いんでしょうか??
仕事は暇でそれほど動いていないし
それしか考えられないんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
困ったものです( ̄∀ ̄;)汗
今日はあとで出かける用事があるので
早めの更新です。
それでは報告です。

運動(前日)
       サイドベント:左右50回×4

結果(5/13)
       体重66.4kg(前日比+0.1kg)
       体脂肪率17.5%(前日比-0.4%)
       体年齢33歳(前日比±0歳)
       骨格筋率34.7%(前日比+0.3%)

となりました。
お菓子の勢いまだまだ止まらずΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも昨日は眠気の限界が早めに来たので
筋トレもあまりせずに寝たんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
今日は背中が痛いので筋トレは出来ないだろうし・・・
こんな事なら昨日もっとやっておけばよかったなぁ・・・
まぁこんな事言っても後の祭ですけどね__/、冫、)_ばた。。。


このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:2 トラックバック:0 top↑
引き続き・・・
2010-05-12 Wed 18:59
こんばんは(*´▽`*)
今週はこの間書いた通り
仕事が週末までは少なくとものんびりした感じなので
毎日残業なしで帰ってきています。
(でも土曜は多分出ないといけないだろうなぁ・・・)
やっぱたまにはこんな時があってもいいですよねぇ(*´▽`*)
後で売り上げ見て((((_ _|||))))ドヨーン となりますが( ̄∀ ̄;)汗
とりあえず久々ののんびりを満喫したいと思います(* ̄ー ̄)vんふ♪
それでは報告です。

運動(前日)
      ダンベルプレス:30回×3
      プルオーバー:30回×3
      リストカール:50回×3
      リバースリストカール:50回×3

結果(5/12)
      体重66.3kg(前日比±0kg)
      体脂肪率17.9%(前日比-0.1%)
      体年齢33歳(前日比±0歳)
      骨格筋率34.4%(前日比±0%)

となりました。
最近間食ばかりしているので
悪い意味での横ばいが続いております( ̄∀ ̄;)汗
65.4kg(開始から20kg減)の定着も
どこ吹く風であと1kg減らさないといけないのに
3日連続で横ばいでございます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そろそろエンジンスタートしないとなぁΣ( ̄ロ ̄lll)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
ポロシャツ2枚・・・
2010-05-11 Tue 19:47
こんばんは(*´▽`*)
この前のお休みにポロシャツを2枚購入しました。
今まで太っていた時は
最近の小さめサイズはまず着れなかったので
ポロシャツも敬遠しがちだったんですが
ちょっとはスリムになったので
購入する事にしました☆^∇゜)ニパッ!!
はじめにLサイズを試着してみたんですが
丈が長すぎたように感じたので
Mサイズを購入しました。
昔はXLか良くてLLだったのが今じゃあMですからねぇ( ̄∀ ̄;)汗
それだけでもかなりの変化です(*´▽`*)
こちらが購入したポロシャツです。
ポロシャツ
今までは赤もあまり着なかったんですが
これから除々にカラフルなものも着たいなぁと思っています。
それでは報告です。

運動(前日)
       フロントレイズ:15回×3
       サイドレイズ:15回×3
       ショルダープレス:20回×3
       コンセントカール:左右25回×3

結果(5/11)
       体重66.3kg(前日比±0kg)
       体脂肪率18%(前日比-0.5%)
       体年齢33歳(前日比±0歳)
       骨格筋率34.4%(前日比+0.2%)

となりました。
昨日は間食もしたのであまり推移はありませんでした( ̄∀ ̄;)汗
今日も何だかやたらと
おやつが食べたくなるので
明日もはたしてどうなることやら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁここまできたので
食べるものに関してはあまり気にせずいきたいと思います。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
昼も夜も・・・
2010-05-10 Mon 19:13
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日はスイマセンでしたm(_ _;)m
実は昼も夜も実家で食べたので
昨日は計測できなかったんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昼は回転寿司、夜はからあげと
ビックボリュームな食事2連チャンでした( ̄∀ ̄;)汗
運動も一週間の疲れが溜まっていたのか
すぐに眠くなってしまい9時頃には
就寝したので休息日としましたΣ( ̄ロ ̄lll)
それではそれを踏まえて報告です。

運動(前日)
        眠気に負けて休息日としました。

結果(5/10)
        体重66.3kg(前回比+0.4kg)
        体脂肪率18.5%(前回比+0.8%)
        体年齢33歳(前回比±0歳)
        骨格筋率34.2%(前回比-0.3%)

となりました。
寿司&からあげの食事の翌日で
この結果なら全然問題なしでしょう(* ̄ー ̄)vんふ♪
それとちょっと筋トレを今までは
回数よりも効き目重視してやっていたんですが
そっちよりも回数重視に変えてみようと思います。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
とりあえず初日は予定通り・・・
2010-05-08 Sat 20:04
こんばんは(*´▽`*)
え~休日出勤
早めに帰れるかなぁなんて思っていたんですが
結局ほぼ一日分会社にいる事になりましたr( ̄_ ̄;)
お昼は予定通りマックを食べました。
NEWえびフィレオ食べましたよ(*´▽`*)
感想は・・・
ノーマルのえびフィレオの方が個人的には好きかなぁ・・・
別にバンズに黒ゴマ入れる必要ある?
って感じがしました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

運動(前日)
       ダンベルプレス:25回×3
       プルオーバー:30回×3
       リストカール:50回×3
       リバースリストカール:50回×3

結果(5/8)
       体重65.9kg(前日比-0.6kg)
       体脂肪率17.7%(前日比-0.4%)
       体年齢33歳(前日比±0歳)
       骨格筋率34.5%(前日比+0.1%)

となりました。
マックを食べたので
増加は覚悟していましたが
意外や意外
減少でした(* ̄ー ̄)vんふ♪
まぁ明日の外食では確実に増加だと思いますが
とりあえず今日はセーフでした。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
結局・・・
2010-05-07 Fri 20:01
こんばんは(*´▽`*)
明日は第二土曜日ってことで
休日で完全休む気満々だったんですが
一部仕事が混んでいてとても休める状態に
なくなりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
会社全体で言えば今までの忙しさにも
若干かげりが見え始めたんですが・・・
あまり忙しくないのに仕事に出ないといけないってのも
辛いものがあります( ̄∀ ̄;)汗
明日はマックでも食べようかな??
それでは報告です。

運動(前日)
        フロントレイズ:10回×5
        サイドレイズ:10回×5
        コンセントカール:左右20回×3

結果(5/7)
        体重66.5kg(前日比+0.4kg)
        体脂肪率18.1%(前日比+1%)
        体年齢33歳(前日比+1歳)
        骨格筋率34.4%(前日比-0.4%)

となりました。
明日も仕事のため今日は残業せずに
帰ってきたためか結果も散々な感じでした(´・ω・`) ショボーン
明日も基本は忙しくないため
それほどの期待もできませんし
お昼は外食、明後日は僕の実家へ
行くのでまた外食が待っています。
外食は嬉しいのですが
結果が怖い__/、冫、)_ばた。。。
でも食べたいんだよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
ただでさえキツイのに・・・
2010-05-06 Thu 19:26
こんばんは(*´▽`*)
え~GW明け初日の仕事でした。
GW明けでただでさえキツイ仕事だったんですが
追い討ちをかけるように
ドブ掃除が待っていましてΣ( ̄ロ ̄lll)
年に一度のことなので何とか頑張ってやりました・・・
しかも今日は暑くて
社内気温29℃・・・
いきなり夏のような気温__/、冫、)_ばた。。。
かなり疲れました・・・
それでは報告です。

運動(前日)
       サイドベント:左右30回×5
       レッグレイズ:30回×5
       腹筋:50回×3

結果(5/6)
       体重66.1kg(前日比-0.2kg)
       体脂肪率17.1%(前日比-3.7%)
       体年齢32歳(前日比-3歳)
       骨格筋率34.8%(前日比+1.5%)

となりました。
やっぱり仕事に行くと結果は快調です(*´▽`*)
しんどいけどこの結果だけが
唯一の救いです(* ̄ー ̄)vんふ♪
そう言えば僕の携帯は
ソフトバンクなんですが
GW中にネットに繋ごうとしたんですが
繋がりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
僕の携帯が悪いのか何か他に原因があって
繋がらないのか・・・
故障だったら嫌だなぁΣ( ̄ロ ̄lll)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
4連休も・・・
2010-05-05 Wed 19:39
こんばんは(*´▽`*)
え~4日あった連休も
初日に田植えで2日目まで奥さんの実家に
いて昨日は家族で大きい公園へ行き
今日は一日のんびりすごしました。
それにしてもお休みはいつになっても
長いと感じることはないですねぇ( ̄∀ ̄;)汗
もう明日から仕事なんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度のお休みは僕の実家へ行く予定なので
明日明後日あたりで数値もそれなりに戻しておきたいものです。
それでは報告です。

運動(前日)
      フロントレイズ:5回×10
      コンセントカール:左右15回×8

結果(5/5)
      体重66.3kg(前回比-1.1kg)
      体脂肪率20.8%(前回比+2.8%)
      体年齢35歳(前回比+1歳)
      骨格筋率33.3%(前回比-1.2%)

となりました。
体重は若干戻したものの
一日ゆっくり休んだせいもあって
その他の結果は最悪でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日からまた頑張って仕事して早く
元の生活に慣れていかないとねぇΣ( ̄ロ ̄lll)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
田植え終了・・・
2010-05-04 Tue 19:29
こんばんは(*´▽`*)
え~GWの一大行事田植えは何とか無事終了しました。
昨日の朝はほとんど筋肉痛がなく
楽勝かと思いましたがお昼過ぎからジワジワと
痛みが出だして今日も午前中は結構きてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
しかもやっぱり奥さんの実家は
食事が強烈で久々のドカ食い連発でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえず昨日の結果は

5/3
     体重67.4kg(前回比+1.3kg)
     体脂肪率18%(前回比+1.6%)
     体年齢34歳(前回比+2歳)
     骨格筋率34.5%(前回比-0.6%)

となりました。
久々の体年齢34歳・・・
しかも今日はお昼は抑えめにしたものの
夜は今年初のBBQをしまして・・・
しかも結果を計測し忘れる体たらくΣ( ̄ロ ̄lll)
昨日は筋トレも休んじゃったし今日は何とかやらなければ
また明日から節制開始しないとねぇ・・・
って言いながら最近かなり食べ物が緩いんですよねぇ・・・
もっと引き締めないとなぁ・・・
反省ばかりです(´・ω・`) ショボーン

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
月間報告(写真付き)・・・
2010-05-01 Sat 19:36
こんばんは(*´▽`*)
え~今日はお昼にうどんを食べました。
セーブしたつもりだったのですが
思ったよりもお腹一杯になっちゃって
これなら牛丼の方が良かったかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず昨日の運動から

運動(前日)
       ダンベルプレス:20回×5
       プルオーバー:20回×3
       リストカール:30回×5
       リバースリストカール:30回×5
       

でした。
それでは月間報告
まずは写真から
11/1現在前向き
H22 目標達成時 前向き
H22 5 前向き
上からダイエット開始時
ダイエット目標達成時
現在の順です。

続いて横向き
11/1現在横
H22 目標達成時 横向き
H22 5月 横向き
こちらも順番は一緒です。

そして詳細データーはこちらです。

             体重:66.1kg(-19.3)
             体脂肪率:16.4%(-11.6)
             BMI:22.1(-5.8)
             内臓脂肪レベル:6(-7)
             体年齢:32歳(-18)
             基礎代謝:1574kcal
             骨格筋率:35.1%(+4.2)
             ウエスト:80㎝(-17)

でした。
昨日の時点で
おっ今月はいいんじゃない?と思っていましたが
結局そこから下落(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やはり月間報告は週末を避けた日がいいです( ̄∀ ̄;)汗
結局見た目もあまりパッとしませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そろそろもうちょっと変化があってもいいかなぁ?と
思うんですが・・・
何だか要領悪いって感じがします_| ̄|○

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 月間報告 コメント:8 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
