-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
年甲斐もなく・・・
2010-01-31 Sun 19:29
こんばんは(*´▽`*)
寝不足は昨日で解消しまして
ここ最近ずっ~~と髪が伸びすぎてて
邪魔で邪魔でしょうがなかったんですが
いつも行っている床屋の近くに
奥さんが行くって事だったので
じゃあついでに床屋に行こうかな?
って事でサッパリしに行って来ました。
この時期に散髪すると風邪引くかなぁと
思って敬遠していたんですが
行ったら行ったでスッキリサッパリ
これならもっと早くに行っておけば良かった( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

1/31
      8:00 ご飯、味噌汁、目玉焼き
           ハム、ブロッコリ、お茶(250ml)
     12:00 牛丼、味噌汁、お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     17:00 ご飯、たぬきうどん(茶碗)、サラダ
           煮物、めかぶ、納豆、ひじき煮
           昆布〆刺身、お茶(500ml)

でした。
そして結果は
          体重67kg(前日比-0.3kg)
          体脂肪率20.4%(前日比-0.3%)

となりました。
昼に牛丼食べておいて意外と減りましたΣ( ̄ロ ̄lll)
理由は全く分かりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも昨日の夜は比較的
色々みんなで食べたんですけどねぇ( ̄∀ ̄;)汗
まぁ結果オーライってとこですね(笑)
久々に年甲斐もなくブリーチしました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ブリーチ
何となく髪も切って
色も抜いてスッキリできたので
今週の週末は色々お金を使ったけど
良い週末でした☆^∇゜)ニパッ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
お昼が・・・
2010-01-30 Sat 19:20
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日は久々に爆睡しました( ̄ー ̄)ニヤリッ
そう言えばこの爆睡っていつの間にか普通に
使っていますがこれをはじめに使ったのは
ユーミンらしいですね。
まぁとにかく昨日は丁度良い時間に
寝付いてしっかり朝まで眠れました。
それでは今日の報告です。

1/30
     8:00 ご飯、目玉焼き、シューマイ
          ブロッコリ、お茶(250ml)
     9:00 コーヒー
    12:00 カップラーメン、カップそば(1/2)
          お茶(250ml)
    13:00 コーヒー
    17:00 ご飯、味噌汁、カニカマ、サラダ
          チキンバーグ(1切れ)、煮物
          納豆、お茶(500ml)、カニカマ

でした。
そして結果は
         体重67.3kg(前日比+0.2kg)
         体脂肪率20.7%(前日比+0.4%)

となりました。
来月の月間報告は
月曜なんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
週明け初日の月間報告はキツイんですよねぇ・・・
今から憂鬱です(´・ω・`) ショボーン

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:10 トラックバック:0 top↑
結局・・・
2010-01-29 Fri 19:24
こんばんは( ̄∀ ̄ )
昨日も結局寝不足でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
0:30くらいだったでしょうか・・・
今日こそは早く寝なければ( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

1/29
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
           味噌汁
      6:00 コーヒー
      9:00 コーヒー
     12:00 ご飯、とんかつ、もやし
           大根煮物、中華玉子、お茶(250ml)
           ワンタンスープ
     17:00 ご飯、味噌汁、昆布〆刺身、ひじき煮
           玉子巻き、ブロッコリ、シューマイ
           お茶(500ml)
でした。
そして結果は
      体重67.1kg(前日比+0.4kg)
      体脂肪率20.3%(前日比-0.1%)

となりました。
う~ん、何となく嫌な予感はしていましたが
何も0.4kgも増えること無いじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
明日もお休みなので増えるかなぁ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
今日もお疲れ・・・
2010-01-28 Thu 19:14
こんばんは(*´▽`*)
え~今日もお疲れモード全開です_| ̄|○
多分この疲れは
寝不足からきてるんじゃないかと思います。
ここ最近連日寝るのが0:00を過ぎてから
今日は久々に寝坊してしまいました・・・
いつもは5:15には起床なんですが
今日携帯の時計を見たら5:48(´・ω・`) ショボーン
やっちまった_| ̄|○
どれだけぶりの遅刻だろう??
まぁ朝6:00から仕事してるのは僕だけなので
遅刻もくそもないんですけどねぇ(笑)
それでは報告です。

1/28
      6:20 おにぎり、お茶(250ml)
           味噌汁
      6:30 コーヒー
     12:00 ご飯、はんぺんフライ、たこ焼き天
           春雨、ワンタンスープ、ロールキャベツ
           お茶(250ml)
     17:00 ご飯、うどん(茶碗)、納豆、ひじき煮
           昆布〆刺身、お茶(500ml)
     18:30 コーヒー、パン

でした。
そして結果は
        体重66.7kg(前日比±0kg)矢印
        体脂肪率20.4%(前日比-0.1%)ダウン

となりました。
疲れた割には体重は減らず
まぁお昼に久々ワンタンスープを食べたので
それが影響したのかも・・・
夕飯のあとパンも食べちゃったし
夕飯がヘルシーだったのが救いですが・・・
明日はどうなることやら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
-最終目標まであと0.9kg-

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:10 トラックバック:1 top↑
何だかイライラ・・・
2010-01-27 Wed 18:52
こんばんは(*´▽`*)
最近やたらとイライラする(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!
仕事中がそうなんですけど
やっぱ忙しいからですかねぇ・・・
僕の担当している仕事は
会社の中でも僕しかできない仕事なので
僕の仕事がたまってきても
誰かにヘルプを頼むわけにはいきません・・・
なのであっちもこっちも
って状態になってしまいます( ̄∀ ̄;)汗
今日はあれやこれやと動いていたら
確認作業がおろそかになってしまって
失敗しちゃいましたガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
売り上げ4000円の仕事を
失敗・・・材料代7000円・・・
売り上げ-3000円です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁそれでも軽度で済んだ方です・・・
あぁブルーです((((_ _|||))))ドヨーン
それでは報告です。

1/27
      5:50 おにぎり、味噌汁、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、チーズボール、ミートボール
           鮭フライ、ウインナー、タラコスパ
           お茶(250ml)
     17:00 ご飯、天ぷら、煮物、お茶(500ml)

でした。
そして結果は
         体重66.7kg(前日比-0.2kg)ダウン
         体脂肪率20.5%(前日比-1.2%)ダウン

となりました。
う~ん今日はいろんな意味で
精神的にも肉体的にもドッと
疲れた一日でした__/、冫、)_ばた。。。
明日も面倒な初物仕事があるんだよなぁ・・・
誰か変わりにやってくれねぇかな(´・ω・`) ショボーン
無理だよなぁ(/TДT)/あうぅ・・・・
-最終目標まであと0.9kg-

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
久々に。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。 ・・・
2010-01-26 Tue 19:07
こんばんは(*´▽`*)
え~最近仕事量は
それほどではないのですが
やたらと納期が重なり
比較的慌しい毎日をすごしています。
ところが今日の午前中取引先から
今日だけ納品を頼めないかとのこと・・・
いつもお世話になっている
会社からのお願いなので
快く納品に行きました。
帰ってくるともうお昼前
ある程度段取りを片付け
お昼、そして午後から
さぁやるぞ~と思いきや
ちょっと面倒な見積もりが
数点・・・
結局午後から仕事になりませんでした_| ̄|○
それでは報告です。

1/26
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
           味噌汁
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、ポトフ、イカの南蛮漬け
           ハムエッグフライ、つきコン煮
           お茶(250ml)
     17:00 ご飯、おでん風煮物、味噌汁、お茶(500ml)

でした。
そして結果は
           体重66.9kg(前日比-1kg)ダウン
           体脂肪率21.7%(前日比+0.9%)アップ

となりました。
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。 やった~
久々の1kg減 キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
でも今日の夜の煮物は
美味くて食べ過ぎました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず66kg台返り咲きです☆^∇゜)ニパッ!!
-最終目標まであと1.1kg-

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ


別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:1 top↑
更に凶・・・
2010-01-25 Mon 18:56
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日は丼物のフェアみたいものが
あって奥さんに誘われて行って来ました。
とにかくすごい人で色々並んで買ったら
思ったよりも沢山に・・・
満腹になるまで食べて更に
お昼から飲みの予定が・・・
結局そこでも飲み食いしちゃいました・・・
(まぁなるべく抑えましたが・・・)
なので昨日は適正な数値が出ないと思い
計測なしで終了です。
それでは本日の報告です。

1/25
     5:50 おにぎり、お茶(250ml)
          味噌汁
     6:00 コーヒー
    12:00 ご飯、煮物、鱈のポン酢、焼きビーフン
          山菜のマヨ和え、きんぴらごぼう
          お茶(250ml)
    15:20 コーヒー
    17:00 ご飯、焼き鮭、スクランブルエッグ
          味噌汁、お茶(500ml)、納豆

でした。
そして結果は
         体重67、9kg(前回比+0.4kg)アップ
         体脂肪率20.8%(前回比-0.4%)ダウン

となりました。
う~ん、やっぱり地味に減っても
増えるときは一気に増えるので
あまり良くないですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも先週の月曜より増加してるし_| ̄|○
とりあえず今週は何とか気合入れて頑張らないと・・・
-最終目標まであと2.1kg-

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ


別窓 無理なくダイエット コメント:10 トラックバック:0 top↑
カツカレーやはり恐るべし・・・
2010-01-23 Sat 18:23
こんばんは(*´▽`*)
昨日は更新が遅くなってしまったので
今日は通常通りでいきます。
いやぁ今日も一日冷え込みの厳しい一日になりました。
部屋に居るとそうは思わないんですが
トイレに立って廊下でも出ようものなら
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル ←こんな感じになります(笑)
かなり寒さ全開ですが
報告です。

1/23
      8:40 ご飯、カレー、味噌汁
           お茶(250ml)
      9:00 コーヒー
     11:30 ご飯、味噌汁、肉野菜炒め
           お茶(250ml)
     13:00 紅茶
     17:00 納豆スパゲティ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
        体重67.5kg(前日比+0.4kg)アップ
        体脂肪率21.2%(前日比+0.5%)アップ

となりました。
まぁカレー食っちゃってるし
こんなもんでしょう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:1 top↑
雪・・・
2010-01-22 Fri 21:59
こんばんは(*´▽`*)
え~今朝は起きるなり
寒いなぁって感じでした。
仕事へ行くため外に出ると
雪が降ってる((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
まぁ幸い積もる程ではなかったんですが
ついこの間まで暖かかったので
堪える寒さでした( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

1/22  
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
             味噌汁
        6:00 コーヒー
       12:00 ご飯、キノコと糸コンの煮物
             豚肉炒め、かきあげ
             高野豆腐の玉子とじ、インゲンの胡麻和え
             お茶(250ml)
       17:00 カツカレー、味噌汁、お茶(500ml)

でした。
そして結果は
         体重67.1kg(前日比-0.1kg)ダウン
         体脂肪率20.7%(前日比-0.1%)ダウン

となりました。
う~ん、微妙ですね。
体重体脂肪共に仲良く0.1減(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも夜はカツカレーを思いっきり食べたので
明日の増加は必至((((_ _|||))))ドヨーン
う~ん、何か対策を立てねば_| ̄|○

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
ちょっと寒くなってきた・・・
2010-01-21 Thu 18:26
こんばんは(*´▽`*)
今日は朝がそれほど寒くなかったので
気温がそれほど上がらないのかなぁ??
と思っていたんですが
思ったとおり昨日のような暖かさは
無く今現在は手が冷た~くなっています(笑)
明日も冷え込むんだろうなぁ(T△T)
それでは報告です。

1/21
     5:50 おにぎり、お茶(250ml)
          味噌汁
     6:00 コーヒー
    12:00 ご飯、中華あんかけ、タコカツ
          マカロニ、タラのマヨソース
          油揚げとわかめの煮物、ポテサラ
          お茶(250ml)
    17:00 ご飯、味噌汁、がんも煮
          コロッケ、スクランブルエッグ
          お茶(250ml)、サラダ

でした。
そして結果は
         体重67.2kg(前日比+0.2kg)アップ
         体脂肪率20.8%(前日比+0.7%)アップ

となりました。
66kg台に返り咲くどころか
体脂肪率までも増加となってしまいました。
まぁ今週はずっと地道に減っていたので
こんな日もありますよねぇ・・・
明日こそ66kg台になりますように・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:10 トラックバック:0 top↑
そんなに違う?・・・
2010-01-20 Wed 19:09
こんばんは(*´▽`*)
え~今日も昨日に引き続き
暖かい一日でした。
今年は体感温度が下がっているので
足も冷え冷えです。
去年までは作業靴下一枚で冬を乗り切っていたんですが
今年は2枚履きしています。
昨日まで作業靴下の上に
厚手の靴下を履いていました。
ところが全く暖かくないんです・・・
なので厚手の靴下を履いてから
作業靴下を履いてみたんです
そしたらかなり暖かさが違う・・・
こんなことならもっと早めに
試してみるんだった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

1/20
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
           味噌汁
      6:00 コーヒー
      8:00 コーヒー
     12:00 ご飯、ぜんまい煮、とんかつ
           オクラ、ハム、マカロニ
           お茶(250ml)
     17:00 ご飯、味噌汁、うどん(茶碗)
           エビフライ、ボラフライ
           サラダ、スパサラ(残り)
           お茶(500ml)
でした。
そして結果は
          体重67kg(前日比-0.3kg)ダウン
          体脂肪率20.1%(前日比±0%)矢印

となりました。
地味ではありますが着実に減ってきています。
でも今日の夜が食べ過ぎたので
明日こそは増えそうな予感が・・・( ̄∀ ̄;)汗
何とか明日も減っているといいのですが・・・
-最終目標まであと1.2kg-

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ


別窓 無理なくダイエット コメント:14 トラックバック:0 top↑
いきなり・・・
2010-01-19 Tue 19:01
こんばんは(*´▽`*)
今日はいきなり暖かい一日がやってきました。
ここ数日はかなりの寒さで
かなりまいっていたんですが
今朝はいつもどおり寒さも厳しく
午前中の仕事も半ばを過ぎると
急に暖かくなってお昼からは
ジャンパーがいらないくらいでした。
でも週末にはまた天気が崩れそうなので
ほんの一瞬の出来事です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

1/19
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
           味噌汁
      6:00 コーヒー
      8:30 コーヒー
     12:00 ご飯、スパゲティ、ミックスフライ
           カレー、つきコン煮、お茶(250ml)
     17:00 ご飯、味噌汁、シューマイ(3ヶ)
           がんも煮、スパサラ、お茶(500ml)

でした。
そして結果は
        体重67.3kg(前日比-0.1kg)ダウン
        体脂肪率20.1%(前日比-1.1%)ダウン

となりました。
今日もまた微妙に減りました( ̄∀ ̄;)汗
昨日は夜ご飯が若干
食べすぎだったため
増えると思っていたのが
減ったのでラッキーでした。
今日の夜もスパサラを食べすぎました。
スパサラが大好物で
出るとついつい食べ過ぎちゃうんですよねぇ_| ̄|○
気をつけなければ(´・ω・`) ショボーン
-最終目標まであと1.5kg-

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
良くない・・・
2010-01-18 Mon 18:59
こんばんは(*´▽`*)
やっぱり1月の仕事は厳しいですねぇ・・・
去年あたりは1月から非常に忙しく
売り上げも普段の月と変わらないくらい
上がっていたんですが
今年は去年に引き続き
今年も厳しいぞと言わんばかりの
厳しさです( ̄∀ ̄;)汗
今年はそろそろ回復傾向に転じてもらわないと
会社が危なそうです(;_;)
それでは報告です。

1/18
      6:00 おにぎり、お茶(250ml)
           味噌汁
      6:10 コーヒー
     12:00 ご飯、焼き鳥、天津麺、メンチカツ
           小松菜煮びたし、ひじき煮
           蓮根カレー炒め、お茶(250ml)
     17:00 味噌汁、揚げだし豆腐、スパサラ
           お茶(500ml)

でした。
そして結果は
         体重67.4kg(前日比-0.2kg)ダウン
         体脂肪率21.2%(前日比-1.2%)ダウン

となりました。
やっと地味~~に年末に
近づいています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今週は何とか66kg台に返り咲きたいところです。
-最終目標まであと1.6kg-

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
童心にかえって・・・
2010-01-17 Sun 19:04
こんばんは(*´▽`*)
不覚にも昨日焼肉を食べ過ぎたものです( ̄∀ ̄;)汗
でも最近半額のキャンペーンをやっているような
焼肉店にしか行っていません・・・
久々に肉質の良い焼肉店に行って
思いきり食べてみたいなぁって感じです・・・
そうすると尚の事体重は増加ですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

1/17
      8:00 ご飯、ベーコン、スクランブルエッグ
           味噌汁、お茶(250ml)
      9:30 コーヒー
     12:00 ご飯、納豆、味噌汁
           春雨炒め、お茶(250ml)
     15:00 コーヒー、パン、お菓子(少々)
     17:00 ご飯、味噌汁、餃子
           お茶(250ml)

でした。
そして結果は
           体重67.6kg(前日比-0.3kg)ダウン
           体脂肪率22.4%(前日比+2.7%)アップ

となりました。
焼肉食った翌日なのに体重は減少しました(*´▽`*)
反面ありえない体脂肪率の増加(´・ω・`) ショボーン
まぁお休みなので体脂肪はこんなもんでしょう。
今日はお昼から娘と一緒に童心にかえって
雪だるまなんてもんを作ってみました。
雪だるま
こんな感じです。
われながら上手くできたなぁって感じです。
が、手はめっさ冷たかった((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
もう作らないと思います(笑)
-最終目標まであと1.8kg-

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:10 トラックバック:1 top↑
昨日の更新・・・
2010-01-17 Sun 10:44
こんにちは(*´▽`*)
え~昨日は年末調整で戻ってきた
お金で焼肉に行きました。
夜に行ったんですが
食べ終わった後家で
のんびりテレビを見ていたら更新するのを
すっかり忘れていました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず昨日の結果を報告します。

1/16
         体重67.9kg(前日比+0.4kg)アップ
         体脂肪率19.7%(前日比-1.5%)ダウン

となりました。
昨日は娘が保育園に行っている間に
奥さんと二人でまた凝りもせず
ウインドウショッピングに行きました。
いつも買うものよりはちょっと高めだったんですが
気に入った服があったので購入しちゃいました。
結構細身の服だったので
まだ着れないかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その服がこちら
パーカー
ここ最近ジッパーが2つ付いた服を
ずっと探していたんですが
意外と無いんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もちろんお金にいとめを付けなければ
あるんですが自分の思っている値段でとなると
かなり難しくて( ̄∀ ̄;)汗
これはセールで半額になっていたので
思わず買ってしまいました。
サイズはMでほんとはLが欲しかったんですが
SとMしかサイズが無かったので
Mを購入しました。
早くこの服が着れる様にならなければr( ̄_ ̄;)
-最終目標まであと2.1kg-

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
簡単ではありませんね・・・
2010-01-15 Fri 18:12
こんばんは(*´▽`*)
え~寒さもまだまだ厳しいですね。
今日はほぼ一日仕事になりませんでした( ̄∀ ̄;)汗
朝から試作で昼前あたりまで
時間をとられその後
既存の仕事を能率UPさせるための
段取りを試行錯誤していました。
そのため売り上げになるような
仕事はできませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その代わり昼前にかかっていた
能率UPの件は
僕が思っていた通りには
なりませんでしたが
条件付きで能率UPができるって感じに
落ち着きました(* ̄ー ̄)vんふ♪
それでは報告です。

1/15
        5:50 おにぎり、味噌汁
             お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       12:00 ご飯、豚肉ソテー、天ぷら
             鶏肉とキャベツの和え物
             切干大根、春雨サラダ
             お茶(250ml)
       17:00 ご飯、味噌汁、納豆
             肉野菜炒め、お茶(250ml)

でした。
そして結果は
         体重67.5kg(前日比-0.1kg)ダウン
         体脂肪率21.2%(前日比+0.6%)アップ

となりました。
こちらも仕事同様
思ったとおりというわけにはいきません・・・
正月前のあの減りはいったいどこへ
行ったのやら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ序々には減ってきているので
このままのんびりやっていきます(*´▽`*)
-最終目標まであと1.7kg-

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:12 トラックバック:0 top↑
第881回「雪、降った?」
2010-01-14 Thu 18:41

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「雪、降った?」です。

新年明けてから、寒い日が続きますね!
各地で雪の予報が出ていますが、あなたがお住まいの地域、
今年に入ってから、雪が降りましたか?

ほうじょうの住んでいる辺りは、あまり雪は降らないのですが、
今日!チラチラと雪が降っていました

あなたの住んでいるところ、今年はもう雪は降...
第881回「雪、降った?」



こんばんは(*´▽`*)
え~今回はトラックバックテーマを交えて
報告したいと思います。
ずばり「雪、降った?」ですが
バリバリに積もりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
積雪30㎝オーバーです(/TДT)/あうぅ・・・・
今年は降る気配があまりなかったので
安心してた途端にこれです( ̄∀ ̄;)汗
わずか数時間で一気にどっか~~んと降りました・・・
明日の朝も恐怖です((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
それでは報告です。

1/14
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
           味噌汁
      6:00 コーヒー
      8:00 コーヒー
     12:00 ご飯、豚肉炒め、大根味噌煮
           ハムエッグカツ、ワンタンスープ
           お茶(250ml)
     16:00 コーヒー
     17:00 ご飯、味噌汁、納豆、そら豆
           玉子巻き、お茶(500ml)

でした。
そして結果は
         体重67.6kg(前日比-0.2kg)ダウン
         体脂肪率20.6%(前日比-0.7%)ダウン

となりました。
ゆるやかではありますが
減少です(*´▽`*)
個人的には早く66kg台まで戻したいところなんですが
なかなか思うとおりにはなりません( ̄∀ ̄;)汗
まぁそれほど身が入っていないってのも
ありますけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日は66kg台になってないかなぁ・・・
【減るほど努力していないけど希望だけは捨てません(笑)】
-最終目標まであと1.8kg-

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
寒ぅぅぅ・・・
2010-01-13 Wed 18:38
こんばんは(*´▽`*)
寒いっすねぇ( ̄∀ ̄;)汗
今日は全国的に冷え込んで
ただでさえ今年は寒さが身にしみているのに
地獄です・・・
しかし明日は更に冷え込みが厳しいらしく
今から身震いが・・・
何が嫌だって仕事着に着替える時の
寒さといったらハンパねぇ~です(T△T)
それでは報告です。

1/13
     5:50 おにぎり、お茶(250ml)
          味噌汁
     6:00 コーヒー
    12:00 ご飯、鮭のタルタルソース
          ひじき煮、ピーマンの肉詰めフライ
          こんにゃくの炒め物、キャベツの煮びたし
          お茶(250ml)
    17:00 カレーライス、お茶(500ml)
          味噌汁

でした
そして結果は
         体重67.8kg(前日比-0.4kg)ダウン
         体脂肪率21.3%(前日比+1.5%)アップ

となりました。
う~ん、やっぱり減りましたね(*´▽`*)
でもあれだけお休み中に増えなかった体脂肪が
今日も結構動いたのに
そのお休み中の結果より増えてるし( ̄∀ ̄;)汗
まぁ体重が減ったので良しとします。
が、減り方は緩やかになっちゃったなぁ・・・
-最終目標まであと2kg-

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:10 トラックバック:0 top↑
すっかり寒がり・・・
2010-01-12 Tue 18:28
こんばんは(*´▽`*)
え~最近すごく冷えるんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
痩せて夏の暑さは軽減されたように
思いますがその分冬の寒さには
弱くなっているのかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
以前なら長袖Tシャツにトレーナーで
結構暖かかったんですが
最近はそのトレーナーの上に
更にフリース素材の服を重ねて着たりしています。
そのフリースなんですが
以前はそれを着るとすぐに暑くなって
とても着ていられないって感じで
ずっと着られないまま置いてあったものだったんですが
ここへ来て大活躍することになるとは
夢にも思っていませんでした( ̄w ̄)ぷ
前置きが長くなりましたが報告です。

1/12
      5:20 おにぎり、お茶(250ml)
           味噌汁
      6:00 コーヒー
      8:00 コーヒー
     12:00 ご飯、小松菜煮びたし、小魚の佃煮
           昆布の煮物、グラタン、酢鶏
           お茶(250ml)
     17:00 ご飯、納豆、味噌汁、麻婆豆腐
           お茶(500ml)
でした。
そして結果は
           体重68.2kg(前日比+0.2kg)アップ
           体脂肪率19.8%(前日比-1.3%)ダウン

となりました。
実は昨日の夜に
ビールが飲みたくなって飲んじゃいました( ̄∀ ̄;)汗
奥さんにさんまの蒲焼缶が
あるか聞いたら『奥の方にしまってあるから』
と言われ断念・・・
その代わりベーコン入りスクランブルエッグを
作ってもらったのでその分増加したのかなぁと思います。
今日の夜はかなり抑え気味だったので
夜にこのまま脱線しなければ
明日は減ると思います。
-最終目標まであと2.4kg-

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:1 top↑
マックを食べた・・・
2010-01-11 Mon 19:06
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日のマックが今日に変更になりました。
今日は朝からウインドゥショッピングをしました。
本屋、服屋、古着屋、100均、古本屋
服屋、100均、電気屋、服屋と行ったんですが
結局僕は何も買わず終い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近は服もある程度揃って
一応着るに困ることはないので
下手に買うと本当に欲しいものが出た時に買えない
って雰囲気になりそうなので見には行きますが
あまり買いません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうなると女の人は見るだけでも
ある程度満足かも知れませんが
男は買いもしないのに見て回るってのが
あまり得意ではないのでかなり
不完全燃焼な感じが残ります( ̄∀ ̄;)汗
これでしばらくは服を見に行かないでしょう・・・
それでは報告です。

1/11
       8:00 ご飯、味噌汁、お茶(250ml)
            目玉焼き、ハム、きゅうり
       9:00 コーヒー
      12:00 マッククォーターパウンダーチーズ
            ポテト、ナゲット(1ヶ)、コーヒー
      17:00 味噌汁、緑のたぬき、お茶(500ml)
            レンジからあげ

でした。
そして結果は
          体重68kg(前日比+0.1kg)アップ
          体脂肪率21.1%(前日比±0%)矢印

となりました。
マックを食べた割には増加もあまり
大したことなかったですし
満足の結果です。
それにしても上手い具合に
ここ最近の体脂肪率は増えも減りもせず
横ばいが続いています( ̄∀ ̄;)汗
来週のウイークデーでがっつり
減る予感がしますねぇ(* ̄ー ̄)vんふ♪
-最終目標まであと2.2kg-

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
だらけモード解除・・・
2010-01-10 Sun 18:29
こんばんは(*´▽`*)
今日はマックの予定がありましたが
娘が何となく忘れてるっぽいので
一応マックにはいきませんでした。
それでは報告です。

1/10
      8:00 炊き込みご飯、目玉焼き、ハム
           きゅうり、お茶(250ml)
      9:00 コーヒー
     12:00 炊き込みご飯、カップラーメン
           お茶(250ml)
     17:00 ご飯、納豆、味噌汁、グラタン
           お茶(500ml)

でした。
そして結果は
         体重67.9kg(前日比-1.1kg)ダウン
         体脂肪率21.1%(前日比±0%)矢印

となりました。
まぁ満足いく結果とは言えませんが
とりあえずの面目は保ったって感じでしょうか?
明日もこれくらいの減少をすると
満足なんですけどねぇ・・・
それはいきすぎですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
-最終目標まであと2.1kg-

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
激増して目が覚める・・・
2010-01-09 Sat 18:40
こんばんは(*´▽`*)
え~先に言っておきます。
激増しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
理由は単に食べすぎました( ̄∀ ̄;)汗
昨日の夜奥さんと二人で小腹が空いて
うどんを食べ今日は思いっきり
カツ丼を食べて参りました。
とりあえず報告します。

1/9
     8:00 ご飯、味噌汁、スクランブルエッグ
          お茶(250ml)
    12:00 カツ丼、お茶(50ml)
    17:00 炊き込みご飯、味噌汁
          サワラ煮、がんも煮、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
          体重69kg(前日比+1.6kg)アップ
          体脂肪率21.1%(前日比+0.4%)アップ

となりました。
いやぁ激増でした( ̄∀ ̄;)汗
でも思いきり食べてすっきりして
更に危機感も生まれました。
明日は娘のリクエストでマックを食べる予定ですが
マックを食べても明日は減少するように
今から何とかしていこうと思っています。
とりあえず明日は激減を目指して頑張ります(*´▽`*)
-最終目標まであと3.2kg-

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
あっと言う間に・・・
2010-01-08 Fri 19:12
こんばんは(*´▽`*)
あっと言う間に週末です。
残業もしないので
仕事の日でも一日が早いです( ̄∀ ̄;)汗
昨日は重いものも持っていないのに
あまりにも正月休みが長く
堕落した生活をしていたので
筋肉痛になりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
体が完全に錆び付いています(T△T)
それでは本日の報告です。

1/8
     5:50 おにぎり、お茶(250ml)
          味噌汁
     6:00 コーヒー
     8:30 コーヒー
    12:00 ご飯、ごぼう、ぜんまい煮
          サラダ、鮭バーグ、メンチカツ
          お茶(250ml)、天ぷら
    17:00 ご飯、味噌汁、天ぷら
          お茶(500ml)
でした。
そして結果は
         体重67.4kg(前日比-0.1kg)ダウン
         体脂肪率20.7%(前日比+0.2%)アップ

となりました。
まぁまぁですね・・・
特に気になった点はありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日から3連休です。
お休みにこそ頑張れるといいのですが・・・
どうなることでしょう( ̄∀ ̄;)汗
-最終目標まであと1.6kg-

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
七草粥・・・
2010-01-07 Thu 19:01
こんばんは(*´▽`*)
ハイ今年もこの時期がやってまいりました。
七草粥の時期です。
それでは報告です。

1/7
    5:55 おにぎり、お茶(250ml)
         味噌汁
    6:05 コーヒー
    8:30 コーヒー
   12:00 ご飯、白身フライ、おでん
         シューマイ、春雨サラダ
         小松菜煮びたし、お茶(250ml)
   17:00 七草粥、味噌汁、かわはぎ、お茶(500ml)
   18:00 パン(2切れ)

でした
そして結果は
           体重67.5kg(前日比-0.6kg)ダウン
           体脂肪率20.5%(前日比±0%)矢印

となりました。
といあえずちょっと増加は落ち着きました( ̄∀ ̄;)汗
少しずつでも間食を抑えて
減らす努力をしないとなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
-最終目標まであと1.7kg-

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
成長・・・
2010-01-06 Wed 18:32
こんばんは(*´▽`*)
え~年末での最終目標達成が
ならず今年に持ち越しの
状態で正月を迎え
現在なんですが
ちょっと気が抜けたのか
ダイエットに身が入っておりません( ̄∀ ̄;)汗
正月ボケがまだ抜けないんです・・・
まぁしばらくはあせらず
のんびりやるつもりです。
それでは報告です。

1/6
     5:50 おにぎり、お茶(250ml)
          味噌汁
     6:00 コーヒー
     7:30 コーヒー
    12:00 ご飯、からあげ、オクラ
          煮物、お茶(250ml)
          ワンタンスープ
    17:00 ご飯、納豆、味噌汁、ナゲット
          オクラの肉詰め天ぷら
          お茶(500ml)
    18:00 コーヒー、お菓子

でした。
そして結果は
       体重68.1kg(前日比+0.4kg)アップ
       体脂肪率20.5%(前日比-0.6%)ダウン

となりました。
日に日に体重が悪い意味での
成長を遂げていっております__/、冫、)_ばた。。。
まぁほんとに気合が抜けちゃってるもんなぁ
2月の頭には仕事関係の
新年会が温泉であるので
それまでにはある程度戻しておかないとなぁ・・・
どうなるんだろう?
自分でもどうなるか分かりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
-最終目標まであと2.3kg-

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ


別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
ジャガビーって食べたことある?・・・
2010-01-05 Tue 18:23
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日餅を食いすぎたなんて
話てましたがその後も
勢い止まらずお菓子やら何やら
結構食べちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ところで今日のタイトル
ジャガビーなんですが
昨日食べたお菓子の中に
ジャガビーがあったんですけど
皆さんは食べたことあります??
これがまた外はサクサク
中はしっとりとしていて
かなりハマりそうな感じです・・・
今から気合入れてダイエットしないといけない
この時期に危険なお菓子に心奪われちゃいました汗とか
それでは報告です。

1/5
     5:50 おにぎり、味噌汁、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
     7:30 コーヒー
    12:00 ご飯、コロッケ、牛煮込み
          マカロニ、蓮根とひき肉煮、ワンタンスープ
          お茶(250ml)
    17:00 ご飯、ハンバーグ、サラダ
          味噌汁、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
       体重67.7kg(前日比+0.1kg)アップ
       体脂肪率21.2%(前日比-0.7%)ダウン

となりました。
今日帰ってきて体重計に乗ったら
68.2kgだったんです。
が、お腹が張っていてなかなか
出てくれなかったんです。
それが上手い具合に
体重計に乗ったときにもよおしまして
行く前68.2kg行った後67.7kg
とそんなに大量に出した覚えは
ありませんでしたが変わるものですね( ̄∀ ̄;)汗
食事中の方まことに申し訳ございませんm(_ _;)m
-最終目標まであと1.9kg-

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




別窓 無理なくダイエット コメント:10 トラックバック:0 top↑
明けましておめでとうございますm(_ _;)m ・・・
2010-01-04 Mon 18:25
明けましておめでとうございますm(_ _;)m
え~長いはずのお休みも
あっと言う間に終わりです( ̄∀ ̄;)汗
結局ダラダラと毎日過ごしておりました。
お陰さまでインフルエンザはほぼ完治しましたが
全快って意外と時間がかかります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず正月太りの報告をしておきます。

1/4
      7:30 ご飯、目玉焼き、ウインナー
           お茶(250ml)、味噌汁
     10:30 コーヒー、カステラ
           ポテチ
     12:00 ご飯、シューマイ、味噌汁
           お茶(250ml)
     17:00 ご飯、ほうれん草とキノコのバターソテー
           味噌汁、お茶(500ml)、餅

でした。
そして結果は
        体重67.6kg(前回比+1.4kg)アップ
        体脂肪率21.7%(前回比-1.7%)ダウン

となりました。
昨日はチラッと体重計に乗ったら
完全に68kg後半だったので
今日の結果はまずまずだと思いますが
夜に餅をたらふく食べたので明日はちょっと
怖いかなぁ_| ̄|○
-最終目標まであと1.8kg-

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:1 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
