-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
巻き返し・・・
2009-11-30 Mon 18:47
こんばんは(*´▽`*)
え~明日から師走に入りますね。
仕事上は20日が締め日なので
21日からが実質の12月です。
今年はかなりの景気後退で
仕事は暇な状態でしたが
12月度に入ってから若干忙しさを
感じるようになりました。
まぁちょっとした巻き返しですね( ^ー’)b
まぁ忙しさと売り上げが直結していないので
あまり喜ばしいことではありませんが・・・
それでも忙しくなることから景気が回復すると
思うので一歩前進といったところでしょうか?
さて僕のダイエットも巻き返しとなるのでしょうか?
それでは報告です。

11/30
       5:50 おにぎり、味噌汁、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、糸コン煮、マカロニサラダ
            ハムエッグカツ、切干大根
            チキンソテー、お茶(250ml)
      17:00 ごはん、味噌汁、カレースープ
            煮物、玉子巻き、お茶(500ml)
            麻婆豆腐
でした。
そして結果は
           体重67.5kg(前日比-0.7kg)ダウン
           体脂肪率20.4%(前日比-1%)ダウン

となりました。
やった~(* ̄ー ̄)vんふ♪
体重の方も何とか巻き返せました(*´▽`*)
明日は月間報告です。
ここでコケないようにしないとねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:7 トラックバック:0 top↑
どれが原因?・・・
2009-11-29 Sun 18:11
こんばんは(*´▽`*)
今日は前置きなしで報告いきます。

11/29
       7:30 ご飯、ウインナー(3本)
            味噌汁、お茶(250ml)
      10:00 コーヒー
      12:00 開化丼、味噌汁、うどん(少量)
            お茶(250ml)
      17:00 ご飯、カレースープ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
          体重68.2kg(前日比+0.7kg)アップ
          体脂肪率21.4%(前日比+1.3%)アップ

となりました。
う~ん、何が原因かはわかりませんが
急増しちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨日のマックか今日の開化丼か・・・
とにかく明日明後日でなるべく減らさないと
もう月間報告目前ですからねぇ_| ̄|○
せっかく良いペースできてたのに
ここへきてこの結果は厳しいです(T△T)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
保育園行事・・・
2009-11-28 Sat 18:19
こんばんは(*´▽`*)
今日は娘の保育園行事でした。
午前中で終わったのですが
お昼は時間がなくまたもマックでした。
今回はドライブセットのみを買ってきたので
お腹も丁度腹八分ってところでした。
それでは報告です。

11/28
         7:30 ご飯、焼きタラコ、目玉焼き
              ハム、コーヒー
        12:30 マッククォーターパウンダーチーズ
              ポテト、ナゲット(1ヶ)、コーヒー
        17:00 ご飯、水炊き、お茶(500ml)

でした。
そして結果は
          体重67.5kg(前日比+0.3kg)アップ
          体脂肪率20.1%(前日比±0%)矢印

となりました。
増えるには増えたんですが
それなりに抑えられたんじゃないかと思います(*´▽`*)
この結果なら十分満足です(* ̄ー ̄)vんふ♪

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
インターネットショッピング・・・
2009-11-27 Fri 16:28
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日ネットでジーンズを見ていたら
すっごく自分好みのジーンズが出ていたんですよ(*´▽`*)
買いたいんですが
ネットで洋服類を買うのってちょっと抵抗ありません??
サイズがどうなのか買ってブカブカもピチピチも
嫌なんですよねぇ・・・
値段は6000円程で手頃と言えば手頃なのですが
最近では2000円以上の服を買うことに
かなりの抵抗がある貧乏性の僕なので
これもちょっとネックになっています。
でもあの手のジーンズを近くで買おうと思ったら
結局有名メーカー品で10000円近くすると思うんですよねぇ・・・
う~ん、迷います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

11/27
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
             味噌汁
        6:00 コーヒー
       12:00 ご飯、煮物、インゲンのピーナツ和え
             玉子とじ、アジフライ、ナポリタン
             お茶(250ml)
           夜は飲み会のためまだ食べていません

でした。
そして結果は
          体重67.2kg(前日比-0.1kg)ダウン 
          体脂肪率20.1%(前日比+0.3%)アップ

となりました。
とりあえず体重は微々たるものですが
記録更新です(*´▽`*)
体脂肪はやはり2日は続かなかったみたいで
20%台に逆戻りです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日の測定が怖いです( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
早くも明日・・・
2009-11-26 Thu 18:41
こんばんは(*´▽`*)
今週は月曜がお休みだったので
一週間は早いだろうなぁと思っていましたが
もう明日は飲み会の日なんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
何とも早いものです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう月末ですし明日はセーブしたいところですが
どこまで理性が働くか・・・
とりあえず今日の報告です。

11/26
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
            味噌汁
       6:00 コーヒー
       9:00 コーヒー
      12:00 炊き込みご飯、コロッケ
            イカチリ、鶏皮と玉葱の炒め物
            煮物、お茶(250ml)
      17:00 ご飯、ナゲット、味噌鍋
            オクラの肉詰め天ぷら
            お茶(500ml)

でした。
そして結果は
           体重67.3kg(前日比-0.6kg)ダウン
           体脂肪率19.8%(前日比-0.6%)ダウン

となりました。
とりあえずは減少です。
これで明日も減少させて
飲み会といきたいところです(*´▽`*)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
予想通り・・・
2009-11-25 Wed 18:42
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は思ったとおり
お昼にカツカレーでした。
とっても美味しくいただいたので
もう今日は増えてもしょうがないです( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

11/25
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
             味噌汁
        6:00 コーヒー
       12:00 カツカレー、お茶(250ml)
       17:00 ご飯、スープ、納豆
             山芋、肉野菜炒め
             お茶(500ml)
でした。
そして結果は
           体重67.9kg(前日比+0.4kg)
           体脂肪率20.4%(前日比+0.4%)

となりました。
やっぱり増えちゃいましたねぇ・・・
明後日は飲み会です。
飲み会の翌日減少ってのは
実際問題可能な話なんでしょうか??
時期的に勝負をかけたいところなので
なるべく抑えて土、日につなげたいものです。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
遅くなったので・・・
2009-11-24 Tue 19:37
こんばんは(*´▽`*)
え~今日はちょっと遅くなってしまったので
ササッと更新だけさせていただきます。
皆さんのところは明日いきますねm(_ _;)m

11/24
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)、味噌汁
        6:00 コーヒー
        8:00 コーヒー
       12:00 ご飯、ひじき煮、ほうれん草の煮びたし
             メンチカツ、焼きそば、海老マヨ
             ごぼう煮、お茶(250ml)
       17:00 ご飯、焼き魚、焼き鳥
             お茶(500ml)、味噌汁
でした。
そして結果は
           体重67.5kg(前日比-0.1kg)ダウン
           体脂肪率20%(前日比-0.9%)ダウン

となりました。
明日はチャンスデーって感じになったんですが
明日は生憎先週と間違っていた
カツカレーの日のはずです・・・
増えちゃうだろうなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
今週も来週も・・・
2009-11-23 Mon 18:37
こんばんは(*´▽`*)
今週末と来週末が飲み会となりました( ̄∀ ̄;)汗
何とかあまり増えないようにしたいものです。
それでは報告です。

11/23
        7:30 ご飯、スクランブルエッグ
             ハム、ブロッコリ、お茶(250ml)
        9:00 コーヒー
       12:00 ご飯、味噌汁、肉野菜炒め
             お茶(250ml)
       14:00 コーヒー
       17:00 にぎり寿司、味噌汁、ボラのムニエル
             肉野菜炒め、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
          体重67.6kg(前日比-0.3kg)ダウン
          体脂肪率20.9%(前日比+1.3%)アップ

となりました。
今日は僕は家にいたんですが
奥さんと娘は釣りに・・・
釣果はそれほどでもなかったので
夜も食べすぎずにすみました。
明日にもそれほど影響はないと思います。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
すき○の牛丼・・・
2009-11-22 Sun 18:16
こんばんは(*´▽`*)
今日はすき○の牛丼が
今安くなっているので夜に食べました。
かなりの食いすぎです_| ̄|○
それでは報告です。

11/22
         7:30 ご飯、味噌汁、イカフライ
              お茶(250ml)
        12:00 ご飯、焼きそば、お茶(250ml)
        14:00 コーヒー
        16:30 牛丼、味噌汁、鮭のムニエル
              お茶(500ml)
でした。
そして結果は
         体重67.9kg(前日比+0.5kg)アップ
         体脂肪率19.6%(前日比-1.7%)ダウン

となりました。
お昼の焼きそばも若干炭水化物の
摂り過ぎって感じになっちゃったし
夜も牛丼でご飯が完全に食べすぎでした。
明日も増えるかも知れません( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
デフレ・・・
2009-11-22 Sun 10:34
おはようございますm(_ _;)m
昨日は夜にちょっと家族で買い物にでかけまして・・・
それで更新できませんでした( ̄∀ ̄;)汗
なのでいまから更新します。

11/21
         8:00 ご飯、目玉焼き、ハム
              味噌汁
        12:00 ご飯、緑のたぬき
        17:30 ご飯、たらこ、味噌汁
              オムレツ、お茶(500ml)
        18:30 コーヒー、パン

でした。
昨日の結果は
              体重67.4kg(前回比±0kg)矢印
              体脂肪率21.3%(前回比+0.1%)アップ

となりました。
何とか現状維持に近い状態でした。
それにしても昨日は一日洋服を奥さんと
色々見に行ってきたんですが
もう最近では安いものしか買わないので
例えばトレーナー類は1000円を超えると
高いような気がするし
Tシャツも500円程なら買いますが
1000程になると高く感じます。
ズボンも3000円以上は高い気がしますしねぇ・・・
まぁ安い物を買うのもいいのですが
こうも安い物しか買わなくなると
何だか心が荒んでいくような気がします_| ̄|○

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:0 トラックバック:0 top↑
もうすぐ師走・・・
2009-11-20 Fri 19:11
こんばんは(*´▽`*)
え~もうすぐ12月になろうとしているんですよねぇ・・・
今年の師走は師が走るほど忙しく
仕事があるんでしょうか??
僕の会社は20日締めなので
今日が実質11月最終日でした。
現在12月度はじめの仕事はまずまずで
ちょっと忙しいです。
でも毎月締めあたりから月あけくらいまでは
忙しいんです。
それ以降がパッタリ・・・
今月は正月休みまで仕事が続いてほしいものです・・・
それでは報告です。

11/20
       6:00 おにぎり、味噌汁、お茶(250ml)
       6:10 コーヒー
      12:00 ご飯、肉じゃが、たまごフライ
            きんぴら、厚揚げ焼き、イタリアンサラダ
            かきあげうどん、お茶(250ml)
      17:00 ご飯、キムチ豆腐、シューマイ
            味噌汁、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
         体重67.4kg(前日比+0.1kg)アップ
         体脂肪率21.2%(前日比±0%)矢印

となりました。
体重体脂肪共にほぼ変化なし( ̄∀ ̄;)汗
何ともしまりの悪いウイークデー最終日となりました。
明日から3連休ですが
お休みはあまり期待できないんだよなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
これといって・・・
2009-11-19 Thu 19:21
こんばんは(*´▽`*)
え~今日はこれといって
前置きにするほどの話題はありませんでした( ̄∀ ̄;)汗
仕事はまだまだ少ない状態なので
明日仕事に行けば明後日から3連休です。
あと一日頑張るぞ~
それでは報告です。

11/19
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
            味噌汁
       6:00 コーヒー
       8:00 コーヒー
      12:00 ご飯、鮭のトマトソース、ウインナー
            オクラとひじきの和え物
            2色そぼろ、お茶(250ml)
      16:00 紅茶
      17:00 ご飯、味噌汁、肉舞茸炒め
            からあげ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
           体重67.3kg(前日比-0.3kg)ダウン
           体脂肪率21.2%(前日比+0.3%)アップ

となりました。
一応記録タイです(*´▽`*)
明日にもう一歩いければいいのですが・・・
それは神のみぞ知るってところですね(*´▽`*)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
両手が痛い・・・
2009-11-18 Wed 18:31
こんばんは(*´▽`*)
この間話したとおり仕事中に
怪我をしまして・・・
医者には10日ほどで治るだろうと
言われていたのですが
3週間経っても治らず
もう一度医者に行ったら
結局のところ骨には異常が見られないので
もう2~3週間様子を見るように言われました__/、冫、)_ばた。。。
大分良くはなってきているんですが
仕事で力を入れる場面で痛みが走ります・・・
それをかばうように左手を使っていたら
今度は左手が腱鞘炎に・・・( ̄∀ ̄;)汗
両手が切ないことになっています(T△T)
それでは気を取り直して報告です。

11/18
        5:55 おにぎり、お茶(250ml)、ワンタンスープ
        6:05 コーヒー
       12:00 ご飯、野菜カツ、もやし炒め
             茶碗蒸し、中華くらげ、お茶(250ml)
       15:30 紅茶
       17:00 ご飯、納豆、豚バラ焼き
             味噌汁、トマト、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
              体重67.6kg(前日比+0.3kg)アップ
              体脂肪率20.9%(前日比-0.9%)ダウン

となりました。
やっと減ったと思ったらまた逆戻り( ̄∀ ̄;)汗
まぁしょうがないですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日はまた減っていますように・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
来た~!!!・・・
2009-11-17 Tue 19:14
こんばんは(*´▽`*)
今日は12月上旬なみの気温だったそうですね。
どうりで寒いわけです( ̄∀ ̄;)汗
寒くなるのはいいですが
急激なのはやめてほしいものです(笑)
それでは報告です。

11/17
        6:00 おにぎり、お茶(250ml)、春雨ヌードル
        6:10 コーヒー
       12:00 ご飯、ミックスフライ、きんぴら
             秋刀魚、玉子とじ、お茶(250ml)
       17:00 ご飯、味噌汁、肉野菜炒め
             ミートボール、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
              体重67.3kg(前日比-0.3kg)ダウン
              体脂肪率21.8%(前日比-0.1%)ダウン

となりました。
来た~!!!記録更新です!!!グー!

そう言えば来た~でブレイクした
山本高広って消えちゃいましたね( ̄∀ ̄;)汗
記録更新したのはいいけど
明日はカツカレーだったような記憶が・・・
いずれにせよ今週か来週の中頃にカツカレーがあります。
それにしてもやっぱり寒くなると減ります( ^ー’)b
何でだろうエエェッ!?!?

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
マックの影響は??・・・
2009-11-16 Mon 18:37
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日はお昼にマックで
かなりカロリーオーバーしていたはずなので
今日の結果は非常に危険なような
夜ご飯は軽めに済ませたので
大丈夫なような
そんな微妙な感じなので
今日の結果次第で今週の
期待度が大きく左右されそうです。
それでは報告です。

11/16
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、豚肉カレーマヨ、スパゲティ
            カニカマ天、メンマ、煮物
            ほうれん草の炒め物、お茶(250ml)
      15:30 マンゴーティー
      17:00 ご飯、味噌汁、煮物
            スパニッシュオムレツ、お茶(250ml)
でした。
そして結果は
           体重67.6kg(前日比-0.5kg)ダウン
           体脂肪率21.9%(前日比+0.2%)アップ

となりました。
何とか減っていましたね(*´▽`*)
う~ん、早く最終目標達成したいものです( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
大荒れ・・・
2009-11-15 Sun 18:38
こんばんは(*´▽`*)
え~今日はソフトボール大会の予定でしたが
結局昨日の夜に雨が降り
今日も朝から強風が吹きすさぶ
天候だったので中止となりました(*´▽`*)
あまり乗り気ではなかったので
良かったです。
それでは報告です。

11/15
       8:00 パン、目玉焼き、ハム
            コーヒー
      12:00 マッククォーターパウンダーチーズ
            ポテト、ナゲット(1ヶ)、マックポーク
            カフェオレ
      16:30 マンゴーティー
      17:00 舞茸肉うどん、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
          体重68.1kg(前日比+0.5kg)アップ
          体脂肪率21.7%(前日比-1.6%)ダウン

となりました。
お昼は久々のマックでした。
今のマックにはドライブスルーのあるテンポだけ
ドライブA、ドライブBセットというものがあって
ドライブAは忘れましたが
ドライブBはクォーターパウンダーチーズ、チーズバーガー
テリヤキマック、ポテトM×2、ナゲット
Sサイズの飲み物×3が付いてなんと






1000円(*´▽`*)
これに乗っかって買いに行きました。
更にマックポークとマックチキンを
追加して1200円です。
後から思うと1000円のセットだけで
十分お腹一杯になる内容でした( ̄∀ ̄;)汗
まぁその分夜は控えめにしたので
明日はまずまず戻っていると勝手に思っています(笑)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




別窓 無理なくダイエット コメント:7 トラックバック:0 top↑
休日でしたが・・・
2009-11-14 Sat 17:34
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は休日
一日ほとんど外にも出ずにぐうたら
しておりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ外の天気もイマイチでしたしねぇ・・・
明日は町内のソフトボール大会です_| ̄|○
雨降らないかなぁ・・・
それでは報告です。

11/14
         8:00 お茶漬け、味噌汁
         9:00 コーヒー
        12:00 ご飯、味噌汁、煮物、お茶(250ml)
              じゃがいもの玉子とじ
        16:30 ご飯、ガーリックチキン、煮物
              スクランブルエッグ、一口カツ
              味噌汁、お茶(500ml)

でした。
そして結果は
           体重67.6kg(前日比-0.4kg)ダウン
           体脂肪率23.3%(前日比+2.1%)アップ

となりました。
さすがに休日はUPかと思いきや
体重は何とか減少しました(* ̄ー ̄)vんふ♪
何とか67kg台をキープできないかなぁ・・・
でもこれから飲み会が増えるシーズンですからねぇ・・・
あまり考えないようにします( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
やんわりと・・・
2009-11-13 Fri 18:57
こんばんは(*´▽`*)
え~今日もあまり仕事にならず
頭脳労働が主でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも今日は以前から
気に入らなかったプログラムが
改善されたのでかなりスッキリです(*´▽`*)
それでは報告です。

11/13
        5:50 おにぎり、味噌汁、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
        8:00 コーヒー
       12:00 ご飯、煮物、春巻き、たまご巻き
             春雨ヌードル、お茶(250ml)
       17:00 ご飯、味噌汁、じゃがいもの玉子とじ
             カレーうどん、鮭、お茶(250ml)
でした。
そして結果は
          体重68kg(前日比+0.2kg)アップ
          体脂肪率21.2%(前日比-0.8%)ダウン

となりました。
う~ん、やんわ~りと増えちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
結局週末で68kg台に・・・
やっぱりここから先は甘くないですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
どうなった?・・・
2009-11-12 Thu 18:49
こんばんは(*´▽`*)
今週は月曜から調子よく
体重が減少し続けているんですが
今日はどうなったでしょうか?
それでは報告です。

11/12
          5:50 おにぎり、味噌汁、お茶(250ml)
          6:00 コーヒー
         10:00 コーヒー
         12:00 ご飯、レンコンカレーマヨネーズ
               ビーフシチュー、豆腐フライ
               大根と人参の味噌煮
               お茶(250ml)
         17:00 ご飯、長崎ちゃんぽん
               ギョーザ、コロッケ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
            体重67.8kg(前日比+0.2kg)アップ
            体脂肪率22%(前日比+1%)アップ

となりました。
やっぱそう調子よくいきませんよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
ダブルで増加となりました。
でもこんなもんでしょう(*´▽`*)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
寒っ・・・
2009-11-11 Wed 18:25
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日までとは打って変わって
一日通して寒い一日となりました。
でもイチイチ着込んだり脱いだり
しなくていいのでこの方がいいかな?
それでは報告です。

11/11
        6:00 おにぎり、味噌汁、お茶(250ml)
        6:10 コーヒー
       12:00 ご飯、牛肉炒め、ウインナー
             ポテサラ、タラの照り焼き
             お茶(250ml)
       15:30 コーヒー
       17:00 ご飯、焼きそば、味噌汁
             サワラの昆布〆、鮭
             お茶(500ml)
でした。
そして結果は
          体重67.6kg(前日比-0.1kg)ダウン
          体脂肪率21%(前日比+0.3%)アップ

となりました。
最高記録タイです(* ̄ー ̄)vんふ♪
そろそろ中だるみしそうですが・・・
でも長い停滞期を抜けただけで満足です(*´▽`*)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
今日は主に頭脳労働・・・
2009-11-10 Tue 18:54
こんばんは(*´▽`*)
今日は昨日とはうって変わって
あまり仕事の動きはありませんでした。
その代わりに頭を使う仕事が
待っていてこれはまたこれで
精神的に疲れました。
頭を使うのもカロリーを消費するって
以前テレビで見た記憶がありますが
あれって本当なのかなぁ( ̄∀ ̄;)汗
とりあえず報告です。

11/10
       5:50 おにぎり、味噌汁、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、一口カツ、きんぴら、鯛
            春雨、お茶(250ml)
      17:00 ご飯、味噌汁、一口カツ
            オクラの肉詰め天ぷら
            鯵からあげ、さわら昆布〆
            お茶(500ml)
でした。
そして結果は
           体重67.7kg(前日比-0.2kg)ダウン
           体脂肪率20.7%(前日比±0%)矢印

となりました。
最高記録まであと一歩!!
でも何故減り始めたのかは
まったく分かりません( ̄∀ ̄;)汗 (笑)
でも減ってよかった(*´▽`*)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
今日はたっぷり・・・
2009-11-09 Mon 19:21
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は久々に必死で仕事をしました_| ̄|○
ほんとに久しぶりだったので
ぐったり気味です_| ̄|○
それでは報告です。

11/9
       5:50 おにぎり、味噌汁、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、煮物、焼きそば、糸コン煮
            ほうれん草のピーナツ和え
            ポテトフライ、お茶(250ml)
      17:00 ご飯、味噌汁、刺身
            天ぷら(昨日の残り)
            お茶(500ml)
でした。
そして結果は
         体重67.9kg(前日比-0.8kg)ダウン
         体脂肪率20.7%(前日比-2.3%)ダウン

となりました。
仕事を頑張ったご褒美でしょうか(*´▽`*)
かなり減りました(* ̄ー ̄)vんふ♪
すご~~~く久々の67kg台です☆^∇゜)ニパッ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:7 トラックバック:0 top↑
昨日はまた間食・・・
2009-11-08 Sun 18:47
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日と言うかおとといの夜ですが
またお腹の減る日で
夜に奥さんと2人で緑のた○きを
半分に分けて食べました。
当然のごとく
            体重69.5kg(前回比+0.9kg)アップ
            体脂肪率20%(前回比-0.3%)ダウン

となりました。
それにしても増えすぎですよねぇ・・・
それでは今日の報告です。

11/8
       8:00 ご飯、豚汁、目玉焼き、ハム
            プチトマト、お茶(250ml)
      12:00 ご飯、味噌汁、ざるラーメン
            スパニッシュオムレツ、お茶(250ml)
      15:00 コーヒー
      16:00 サブレ(2枚)
      17:00 ご飯、天ぷら、味噌汁
            お茶(500ml)

でした。
そして結果は
               体重68.7kg(前日比-0.8kg)ダウン
               体脂肪率23%(前日比+3%)アップ

となりました。
何とか68kg台まで戻すことができました(*´▽`*)
体脂肪は今日一日通してグダグダしてたので
大幅UPしちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ体脂肪はあまり気にしていないので
体重が減って満足です(* ̄ー ̄)vんふ♪

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
小腹空く・・・
2009-11-06 Fri 18:00
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日はえらくお腹が空く日で
ガッツリこそ食べませんでしたが
お菓子やらコーヒーやら
色々と食べちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
その影響がどうなったか・・・
それでは報告です。

11/6
         5:50 おにぎり、お茶(250ml)、味噌汁
         6:00 コーヒー
        12:00 ご飯、鮭、高菜スパ、メンチカツ
              ほうれん草のお浸し、豚汁風煮物
              お茶(250ml)
        17:00 ご飯、味噌汁、キムチコロッケ
              たまご巻き、はんぺんチーズ
              お茶(500ml)
でした。
そして結果は
           体重68.6kg(前日比+0.3kg)アップ
           体脂肪率20.3%(前日比-0.1%)ダウン

となりました。
う~ん、やっぱり増えましたね( ̄∀ ̄;)汗
まぁしょうがないですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日からお休みです。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




別窓 無理なくダイエット コメント:5 トラックバック:0 top↑
何だかおかしい・・・
2009-11-05 Thu 18:33
こんばんは(*´▽`*)
え~コメントの返しをしていたんですが
突然システムがエラーっぽくなり
その後ブログへ入れなくなっちゃいました_| ̄|○
なので先に報告済ませます。

11/5
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)、味噌汁
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、ワンタンスープ、コロッケ
           おでん風煮物、海老天とじ
           オクラ、お茶(250ml)
     17:00 ご飯、キムチ、味噌汁
           コロッケ、プチトマト
           肉舞茸炒め、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
           体重68.3kg(前日比-0.3kg)ダウン
           体脂肪率20.4%(前日比-0.1%)ダウン

となりました。
とりあえず大きくはないですが
減少しました(*´▽`*)
明日も頑張ります( ^ー’)b

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
影響は?・・・
2009-11-04 Wed 19:00
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日は予定外の外食があったんですが
その割には増えませんでした。
その影響が今日に来てるのか?
それでは報告です。

11/4
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)、味噌汁
       6:00 コーヒー
       7:30 コーヒー
      12:00 ご飯、からあげ、煮物、ひじき煮
            ポテサラ、お好み風フライ
            お茶(250ml)
      17:00 ご飯、クリームスープ、煮物
            納豆、キムチ、きしめん、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
           体重68.6kg(前日比+0.1kg)アップ
           体脂肪率20.5%(前日比-1.1%)ダウン

となりました。
まぁそんなに影響ありって感じでも無かったですね。
明日は減るかなぁ??( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
お出かけ・・・
2009-11-03 Tue 18:46
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は久々に激安スーパーに
行って来ました。
このスーパーはちょっと離れたところにあるので
最近はあまり行っていなかったんです。
以前は2~3ヶ月に1度
行っては大量に買い込みをしていたんですが
今日行ってみて『それ程近くのスーパーと変わらない』
むしろ高めのものも目立つって感じ_| ̄|○
とりあえず安いものだけ見繕って買ってきました。
それでは報告です。

11/3
          7:30 ご飯、煮物、ウインナー(2本)
               きゃらぶき、味噌汁、お茶(250ml)
         12:30 水(500ml)、ご飯、ギョーザ
         15:00 コーヒー
         18:00 ご飯、クリームスープ、キムチ
               煮物、お茶(500ml)

でした。
そして結果は
              体重68.5kg(前日比+0.3kg)アップ
              体脂肪率21.6%(前日比+0.5%)アップ

となりました。
まぁ外食したにしては
増加も大したことなかったって感じです。
やっぱり昨日の節制が良かったのでしょうか?
もしくは明日に影響があるか・・・
まぁどちらにしろ明日が勝負ですね( ̄∀ ̄ )

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
冬服は・・・
2009-11-02 Mon 18:48
こんばんは(*´▽`*)
え~今日体重計にのった時
下はパンイチになったのですが
上は寒くて長Tを着たまま乗ったんです。
したら思ったより多くてちょっとビックリびっくり
もしやと思い寒いの覚悟で
長Tを脱いで計測したら
0.3kgも減りました汗とか
長Tでも冬服は重いんですねぇ・・・
まぁその服はちょっと生地が
厚手ではあったんですけどね。
今度から冬でも完全パンイチで
測らないといけないかなぁ( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

11/2
        5:50 おにぎり、味噌汁、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       12:00 ご飯、ナポリタン、白身魚のふんわり揚げ
             コロッケ、カレー風味肉じゃが、竹の子
             お茶(250ml)
       17:00 ご飯、すまし汁、煮物、もやしの玉子とじ
             トマト、きゃらぶき、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
           体重68.2kg(前日比±0kg)矢印
           体脂肪率21.1%(前日比-1.8%)ダウン

となりました。
う~ん、減ると思ったんですが
現状維持でした。
まぁ増えてはいないので良しとしましょう。
明日は休みなのでどうなるか?
ちょっと未定です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
月間報告・・・
2009-11-01 Sun 19:16
こんばんは(*´▽`*)
え~今まで目標値を設定して失敗したことは
何度かありますが
月間報告までの月末の追い込み、調整
これに失敗したことは過去なかったので
昨日の結果はかなりのショックでした_| ̄|○
でも一応自暴自棄にはならずに
今日までは最善を尽くしました。
あっそれと今回は奥さんが友達の家に
遊びに行っていてかえりが
ちょっと遅くなって慌ててご飯を
食べたためにいつもの写真を撮り忘れていました(T△T)
なので今回は写真抜きです。
それでは今日の食事から

11/1
       8:00 パン耳トースト、スクランブルエッグ
            ほうれん草バター、お茶(250ml)
      12:00 押し寿司、フランクフルト、焼きそば
            お茶(500ml)
      18:00 ご飯、味噌汁、ししゃも、きゃらぶき
            豚肉とキノコの炒め物、お茶(500ml)
でした。

それでは月間報告です。

            体重:68.2kg(-17.2)
            体脂肪率:22.9%(-5.1)
            BMI:22.8(-5.1)
            内臓脂肪レベル:7(-6)
            体年齢:37歳(-13)
            基礎代謝:1577kcal
            骨格筋率:32.5%
            ウエスト:83㎝

となりました。
まさかまさかの大逆転bikkuri01
前日比なんと-1.8kgでした(* ̄ー ̄)vんふ♪
昨日のお昼のキノコが良かったんでしょうか?
キノコのお陰か
あの後お通じがかなり良かったので
それもこの結果を作った原因だと思われますグー!
この体重の写真も撮ってUPしようと思ったのですが
奥さんがデジカメを持って出かけていたので
断念しました涙
とにかくこれで面目は保ったって感じです。
11月で名誉挽回しないとなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ


別窓 月間報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
