-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
もう嫌・・・
2009-10-31 Sat 19:46
こんばんは(*´▽`*)
今日は奥さんが一人でつりに出かけたので
お昼は自分で作って食べることになりました。
はてさてどうなったでしょうか?
それでは報告です。

10/31
        7:30 たぬきそば、スクランブルエッグ
             ハム、お茶(250ml)
       12:00 ご飯、豚キノコ炒め
             味噌汁、お茶(250ml)
       15:00 コーヒー
       17:00 ご飯、鯵のからあげ、アジフライ
             味噌汁、刺身、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
             体重70kg(前日比-0.1kg)ダウン
             体脂肪率21%(前日比+2%)アップ

となりました。
昨日の夜から今日はここ最近で一番と
言って良いほど頑張ったんですが
結果はこれです・・・
正直もう嫌です_| ̄|○
かなり頑張る気力が失せました・・・
明日は月間報告ですが
明日なんてこなきゃいいのに・・・(´・ω・`) ショボーン

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ


別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
やらかしちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2009-10-30 Fri 19:15
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日は夜に来客があって
奥さんの昔の同僚でした。
突然の訪問で何かと思ったんですが
その当時の会社の商品(乾物)でした。
がそれと一緒にケーキも・・・
何だか昨日は食べても食べても
お腹が落ち着かず色々と食べてしまいました・・・
そんなに増えてないだろうと高をくくっていたんですが
どうなったでしょう?
それでは報告です。

10/30
        5:50 おにぎり、味噌汁、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
        8:00 コーヒー
       12:00 ご飯、煮物、からし菜
             イカと鶏の南蛮漬け、お茶(250ml)
       17:00 ご飯、刺身、澄まし汁、鯵からあげ
             オクラの肉詰め天ぷら(3ヶ)
             お茶(500ml)
       17:30 杏仁豆腐

でした。
そして結果は
          体重70.1kg(前日比+1kg)アップ
          体脂肪率19%(前日比-1.2%)ダウン
となりました。
あちゃー・・・
月間報告を前に一番やってはいけないことを
やってしまいました(´・ω・`) ショボーン
今日、明日、明後日とおとなしくしています((((_ _|||))))ドヨーン
最悪です。ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
予定外・・・
2009-10-29 Thu 18:32
こんばんは(*´▽`*)
意外と大したことないかと思っていたんですが
右手がやっぱり痛いです_| ̄|○
まぁ何とか仕事はできますが
結構痛むので困っています。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし利き手が使えないってのは不便なものです。
それでは今日の報告です。

10/29
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)、味噌汁
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、豚肉ソテー、海老天、白身魚の天ぷら
            ちくわ煮、お茶(250ml)、スクランブルエッグ
            ワンタンスープ
      17:00 ご飯、からあげ(2ヶ)、牛スジ
            たぬきそば、お茶(500ml)

でした。
そして結果は
           体重69.1kg(前日比+0.4kg)アップ
           体脂肪率20.2%(前日比-0.8%)ダウン

となりました。
う~ん、今日は増える要素なしだったように
思いましたが結果予定外の
増加となりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また明日勝負です。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
しばらくは・・・
2009-10-28 Wed 19:07
こんばんは(*´▽`*)
え~今日の午前中に仕事で怪我をしちゃいました_| ̄|○
一歩間違えば骨折とか指がちぎれても
おかしくないような状況で捻挫と打撲ですみました。
今はちょっと痛いのでしばらくの間
ブログの更新はやっていきますが
皆さんのブログへのコメントは控えさせてもらうかも知れません・・・
ご了承くださいm(_ _;)m
できるだけ応援はさせていただきたいと思っています(* ̄ー ̄)vんふ♪
まぁ完治まで時間はかからないと思います。
それでは報告です。

10/28
        5:50 おにぎり、味噌汁、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
        8:00 コーヒー
       12:00 ご飯、ほうれん草の胡麻和え
             ワンタンスープ、豚しゃぶ
             ほっけ、かきあげ、お茶(250ml)
       17:00 ご飯、牛スジ煮込み、味噌汁
             お好み焼き、厚揚げの煮物
             お茶(500ml)
でした。
そして結果は
            体重68.7kg(前日比-0.3kg)ダウン
            体脂肪率21%(前日比+0.7%)アップ

となりました。
体重は減りましたが、今日はほとんど
仕事にならなかったせいか
体脂肪は若干増加となりました_| ̄|○
明日も頑張ります。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
もうすぐ年末ですよねぇ・・・
2009-10-27 Tue 18:55
こんばんは(*´▽`*)
あと数日でもう11月に入るんですよね・・・
何だかダラダラとダイエットにも締まりのない
今日この頃・・・
こんな感じじゃ今年中に目標達成も
難しいのかなぁ・・・
と若干弱気な僕です・・・
とりあえず年越しまでに目標65kgを達成できればと
思いますが最近はあまり身が入ってないので
あくまで目標って感じで頑張ります。

10/27
          5:50 おにぎり、豚汁、お茶(250ml)
          6:00 コーヒー
         12:00 ご飯、中華あんかけ、コロッケ
               バンバンジーサラダ、ひじき煮
               シューマイ、お茶(250ml)
         17:00 ご飯、味噌汁、納豆
               牛スジ煮込み、お茶(500ml)
               サラダ、ししとう
         18:30 なし

でした。
そして結果は
           体重69kg(前日比-0.3kg)ダウン
           体脂肪率20.3%(前日比-0.2%)ダウン

となりました。
とりあえず減りました。
今日の夜もまぁまぁヘルシーだったと思うので
明日はちょっと期待です。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
お肉が余っていたので・・・
2009-10-26 Mon 19:11
こんばんは(*´▽`*)
土、日と更新をサボってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず土曜は
           体重:68.5kg(前回比+0.3kg)
           体脂肪率:23.2%(前回比+2.7%)
そして日曜は節制しようと
思いつつも以前にBBQをした時の残りのお肉が
冷凍庫に眠っていたので
そろそろBBQ自体やりおさめってこともあって
やっちゃう?って感じの軽いのりでBBQをしました。
その結果
           体重69.1kg(+0.6kg)アップ
           体脂肪率23.2%(±0%)矢印
といった結果になってしまいました。
それを踏まえて今日の報告です。

10/26
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)、味噌汁
        6:00 コーヒー
       12:00 ご飯、クリームソースロールキャベツ
             スパゲティ、ぜんまい煮、鯛のから揚げ
             ワンタンスープ、お茶(250ml)
       17:00 ご飯、ギョーザ(5ヶ)、豚汁
             お茶(500ml)
でした。
そして結果は
            体重69.3kg(前日比+0.2kg)アップ
            体脂肪率20.5%(前日比-2.7%)ダウン

となりました。
やっぱりBBQをやった次の日となると
やっぱり増えますねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
週末前にトントンと良い調子で減った体重も
また元通りになりました( ̄∀ ̄;)汗
週末には月間報告があるので
何とか先週の68.2kgまで戻したいところです。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ


別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
重労働・・・
2009-10-23 Fri 18:15
こんばんは(*´▽`*)
最近仕事が薄くて体がなまっているので
久々に来た重量が結構重い仕事が
体に堪えます( ̄∀ ̄;)汗
ダメダメですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

10/23
         5:50 おにぎり、お茶(250ml)、味噌汁
         6:00 コーヒー
         8:00 コーヒー
        12:00 ご飯、煮物、タコカツ、牛の煮込み
              もやしナムル、鮭、お茶(250ml)
        16:30 ご飯、味噌汁、サラダ
              ししとうとツナの炒め物
              煮物、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
            体重68.2kg(前日比-0.3kg)ダウン
            体脂肪率20.5%(前日比-1.6%)ダウン

となりました。
う~ん、最近減らすぞ~って意識は
あまりないのですが
うまい具合に減っています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あまり意識してないのが
かえってよかったのでしょうか?
とにかく減って良かった( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
仕事があったりなかったり・・・
2009-10-22 Thu 19:14
こんばんは(*´▽`*)
最近仕事が沢山ある月と
(沢山と言っても大した量ではないですが・・・)
無い月にかなりの高低差が発生しています。
先月は少なく今月はまずまずの
量かなぁと思っています。
しかしなかなか売り上げに繋がっていかないんですよねぇ・・・
それでは報告いきます。

10/22
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)、味噌汁
        6:00 コーヒー
       12:00 ご飯、ひじき煮、ハンバーグ、スパゲティ
             大根サラダ、ほうれん草の胡麻和え
             お茶(250ml)
       14:00 ジュース(1口)
       17:00 ご飯、たぬきそば、豚肉炒め
             煮物、焼き鳥(2本)、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
          体重68.5kg(前日比±0kg)矢印
          体脂肪率22.1%(前日比+0.6%)アップ

となりました。
まぁこんなもんでしょう( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
DVDレコーダーってすごい・・・
2009-10-21 Wed 18:59
こんばんは(*´▽`*)
え~ここ最近以前買って使っているブルーレイレコーダーが
すごく便利だと痛感しております。
普通なら録らないようなドラマなど
(ビデオの時は予約が面倒だったので)
番組名で毎週の録画予約が勝手にされるので
一応録っておいて面白くなければ
簡単な操作で予約を消去できる。
しかも永久保存するかどうかは
見てから決められるんですから
こんな便利なことはないです(* ̄ー ̄)vんふ♪
問題はいざ見たらかなり面白くて
あれもこれも永久保存したくなることですね( ̄∀ ̄;)汗 (笑)
それでは報告です。

10/21
         5:30 カレーライス、味噌汁、お茶(250ml)
         6:05 コーヒー
        10:20 コーヒー
        12:00 ご飯、煮物、カレイのから揚げ
              なめこそば、豚汁風煮物
              お茶(250ml)
        17:00 ご飯、麻婆豆腐、味噌汁
              煮物、お茶(500ml) 
        18:00 シュークリーム
でした。
そして結果は
            体重68.5kg(前日比-0.9kg)ダウン
            体脂肪率21.5%(前日比-0.3%)ダウン

となりました。
何だかよく分かりませんが減りました。
あまり意識しすぎるのも良くないってことでしょうか?
う~ん、やっぱりダイエットは奥が深いですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
一応・・・
2009-10-20 Tue 19:02
こんばんは(*´▽`*)
え~以前頑張る気力はいまいちの状態です・・・
本来なら今頃最終目標達成している予定でしたが
全く近づいていません( ̄∀ ̄;)汗
頑張ってはいませんが
一応毎日更新はしていこうと思っています。
それでは報告です。

10/20
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)、味噌汁
        6:00 コーヒー
       12:00 ごはん、味噌汁、インゲンのピーナツ和え
             煮物、ミックスフライ、お茶(250ml)
       17:00 ご飯、カレー、味噌汁
             シューマイ(5ヶ)、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
             体重69.4kg(前日比+0.1kg)アップ
             体脂肪率21.8%(前日比+1.7%)アップ

となりました。
う~ん、やっぱりキノコが入っていても
グラタンはNGのようですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁテレビで放送していたことなので
あまり真実味はありませんでしたが
多分効果はないのでしょう( ̄∀ ̄;)汗
今日はカレーでした・・・
カレーライスにすることは回避したものの
明日も増えそうな予感がします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




別窓 無理なくダイエット コメント:5 トラックバック:0 top↑
腹が減る・・・
2009-10-19 Mon 18:48
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日の夜のことですが
何故か無性にお腹が減って・・・
お菓子やら何やら色々食べてしまいました・・・
未だ仕事が激減状態で
最近かなりストレスが溜まっております・・・
う~ん、でもその所為にはしたくないですねぇ・・・
多分気持ちが弛んでいます__/、冫、)_ばた。。。
引き締めなければ・・・
それでは報告です。

10/19
         5:50 おにぎり、お茶(250ml)、味噌汁
         6:00 コーヒー
        12:00 ご飯、からあげ、コロッケ、グラタン
              オクラ、子持ち昆布、煮物、お茶(250ml)
        17:00 ご飯、キノコグラタン、お茶(500ml)
              スープ
でした。
そして結果は
           体重69.3kg(前日比+0.4kg)アップ
           体脂肪率20.1%(前日比-3.3%)ダウン

となりました。
久々に家でがっつりグラタンを食べました。
明日はまた増えるかなぁ・・・
何だか最近食欲を抑えきれなくなってきています・・・
結果も気持ちも中だるみって感じでしょうか?
いつもなら明日からまた頑張るぞ~って思えたんですが
ここのところ気持ちがついてきていません・・・
こんなことじゃダメだとは分かってはいるんですが( ̄― ̄°)ぐすっ
ちょっと打開策を考えたいと思います。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
豚汁の季節になりました・・・
2009-10-18 Sun 18:49
こんばんは(*´▽`*)
え~寒さも大分厳しくなってきました。
日中は暑いんですが
朝晩の寒さはかなりのものです( ̄∀ ̄;)汗
こうなってくると豚汁などの体の温まる
料理が恋しくなる季節です。
それでは報告です。

10/18
         8:00 トースト、目玉焼き、カニかま
              コーヒー
        12:00 ご飯、豚汁、ミートボール
              そら豆、お茶(250ml)
        17:00 カレーライス、豚汁、そら豆
              ウインナー(3本)、キャベツサラダ
              お茶(500ml)
でした。
そして結果は
          体重68.9kg(前日比-0.2kg)ダウン
          体脂肪率23.4%(前日比+2%)アップ

となりました。
まぁまぁですね(*´▽`*)
何とか68kg台で来週に挑めるところが
大きいように思います。
明日から頑張ります。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:5 トラックバック:0 top↑
お休みはこんなもん?・・・
2009-10-17 Sat 18:32
こんばんは(*´▽`*)
え~今日はほぼ一日家でゴロゴロしてました。
それ以上の報告は特になしです( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

10/17
         7:30 チーズトースト、コーヒー、ウインナー(2本)
              スクランブルエッグ
        12:00 ご飯、鮭フレーク、焼きそば
              お茶(250ml)
        15:30 カフェオレ
        16:30 ご飯、味噌汁、チキンドラム(2本)
              揚げ餃子(4ヶ)、アボカド、お茶(500ml)
        18:00 ヨーグルト

でした。
そして結果は
            体重69.1kg(前日比+0.1kg)アップ
            体脂肪率21.4%(前日比+1.4%)アップ

となりました。
結果も何だか平凡なつまんない感じになっちゃいました・・・
まぁお休みにしては0.1kgの増加だったので
良かったのかなと思います。
また明日頑張ります♪(#^ー゚)v ブイ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
早いですねぇ・・・
2009-10-16 Fri 18:54
こんばんは(*´▽`*)
え~早くも週末ですね・・・
今週は3連休で月曜までが休みだったので
ウイークデーは一日少なかった。
それもあってかあまりダイエットのペースも
整わず苦戦気味です。
そろそろ盛り返したいところですが・・・
さてどうなったでしょうか?
それでは報告です。

10/16
         5:20 おにぎり、味噌汁、お茶(250ml)
         6:00 コーヒー
         7:00 コーヒー
        12:00 ご飯、海老カツ、鶏肉の照り焼き
              白菜の煮びたし、春雨ヌードル
              お茶(250ml)
        17:00 ご飯、味噌汁、とんかつ、玉葱フライ
              ぶなしめじの天ぷら風、お茶(500ml)

でした。
そして結果は
               体重69kg(前日比-0.4kg)ダウン
               体脂肪率20%(前日比+0.3%)アップ

となりました。
やっと徐々にですが減り始めました。
残念ながらウイークデーの間に68kg台にすら
乗せることができませんでした(´・ω・`) ショボーン
明日も頑張ります。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
野暮用・・・
2009-10-15 Thu 21:53
こんばんは(*´▽`*)
え~野暮用で更新がすっかり遅れてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なので今日は簡易で結果だけ・・・

10/15   
           体重69.4kg(前日比-0.3kg)ダウン
           体脂肪率19.7%(前日比-0.5%)ダウン

となりました。
微量ながら何とか減りました。
皆さんのところへは明日必ず訪問させていただきますので
ご了承くださいm(_ _;)m

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
ダメダメじゃん・・・
2009-10-14 Wed 19:21
こんばんは(*´▽`*)
何だか先月の現状維持気分が抜けきってない
そんな感じがする今日この頃です・・・
このままではいけないと思いつつも
食べてしまう・・・
何とかしなければ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

10/14
         5:50 おにぎり、お茶(250ml)、味噌汁
         6:00 コーヒー
        12:00 ごはん、鮭のムニエル、きんぴら
              春雨サラダ、春雨ヌードル
              肉団子甘酢あん、お茶(250ml)
        17:00 キノコスパゲティ、たこ焼き(3ヶ)
              アボカド、金ちゃんヌードル(1/3)
              お茶(250ml)、ままかりのソテー
でした。
そして結果は
           体重69、7kg(前日比+0、1kg)アップ
           体脂肪率20、2%(前日比±0%)

となりました。
う~ん、昨日は夜ご飯の後に口寂しくなって
お菓子を食べてしまいました・・・
弛んでます(´・ω・`) ショボーン
ダメダメな感じです。・゚・(ノД`)・゚・。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
日曜よりも・・・
2009-10-13 Tue 18:54
こんばんは(*´▽`*)
え~あっという間に3連休も過ぎ
普段の日常に戻りました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨日は釣りに行って疲れたので
更新する気になれませんでした。
スイマセンm(_ _;)m
とりあえず昨日の時点での結果は
         
           体重69、1kg(前回比+0、6kg)アップ
           体脂肪率23、6%(前回比+0、2%)アップ

となっています。
日曜の祖父の誕生祝いはある程度抑えたつもりですが
むしろ日曜よりも昨日の釣りが・・・
朝昼は良かったのですが
釣れた魚で夜ににぎり寿司をしたのがまずかったです・・・
前回よりも釣果は悪かったんですが
釣れた魚がすべてお寿司になったので
半端ない炭水化物量で・・・今日の報告も控えたいくらいです・・・
でも報告です。

10/13
         5:50 おにぎり、お茶(250ml)、味噌汁
         6:00 コーヒー
        12:00 ご飯、揚げだし豆腐、串カツ
              焼きそば、マカロニサラダ
              煮物、お茶(250ml)
              ワンタンスープ
        17:00 ご飯、中華あんかけ、味噌汁
              焼き鳥(2本)、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
             体重69、6kg(前日比+0、5kg)アップ
             体脂肪率20、2%(前日比-3、4%)ダウン

となりました。
昨日の影響が色濃くでるかたちとなりました。
明日は減ると思います・・・
明日から気合入れて頑張ります_| ̄|○

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
お休み一日目・・・
2009-10-10 Sat 19:21
こんばんは(*´▽`*)

え~お休み一日目ですが
別に大したことはなく終わりました。
一応祖父の誕生日プレゼントを買いに行きました。
それでは報告です。

10/10
          7:30 ごはん、味噌汁、目玉焼き
               ハム、カレー、お茶(250ml)
          9:00 コーヒー
         12:00 ご飯、たぬきそば、お茶(250ml)
         17:00 ご飯、ミートボール(3ヶ)、味噌汁
               ハムとエリンギのバターソテー
               お茶(500ml)
         18:30 ミニシュークリーム
でした。
そして結果は
             体重68、6kg(前日比+0、3kg)アップ
             体脂肪率23、4%(前日比+1、9%)アップ

となりました。
う~ん、そんなに不摂生はしてないと
思うのですが・・・
増えちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ増えたものはしょうがないですね( ̄∀ ̄;)汗
また頑張ります。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
3連休・・・
2009-10-09 Fri 19:27
こんばんは(*´▽`*)
以前仕事が暇なので明日より
3連休でございます。
明日は予定なしで明後日予定通り奥さんの実家へいき
明々後日は奥さんが仕事を貰っている方と釣りの
約束をしたので多分それに同行することになるでしょう。
なるべく増加しないようにしたいものです。
それでは報告です。

10/9
       5:20 ご飯、からあげ(2ヶ)、スープ
            オクラの肉詰め天ぷら(3ヶ)
            お茶(250ml)
       6:05 コーヒー
      12:00 ご飯、からあげねぎソース
            マカロニ、鱈のマヨソース
            海老ともやしの炒め物
            はんぺんフライ、お茶(250ml)
            じゃがいもミートソースかけ
      17:00 ご飯、肉野菜炒め、お茶(500ml)
            味噌汁
でした。
そして結果は
             体重68、3kg(前日比-0、6kg)ダウン
             体脂肪率21、5%(前日比-0、6%)ダウン

となりました。
今週は不安な週でしたが
ウイークデー終了してみて
まずまずの成果ではないでしょうか?
でも今月目標達成するにはあと3、3kgを
落とさないといけないんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっと厳しいですね(´・ω・`) ショボーン

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
天丼・・・
2009-10-08 Thu 19:21
こんばんは(*´▽`*)
今日のお昼は予定どおり天丼でした。
やっぱり丼物はご飯が多いですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さて結果はどうなったでしょうか?
さっそく報告です。

10/8
         5:35 おにぎり、お茶(250ml)、味噌汁
         6:10 コーヒー
        12:00 天丼、味噌汁、お茶(250ml)
        17:00 ご飯、スープ、からあげ(2ヶ)
              オクラの肉詰め天ぷら(1ヶ)
              サラダ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
             体重68、9kg(前日比-0、4kg)ダウン
             体脂肪率22、1%(前日比+1、3%)アップ

となりました。
昨日の夜がまだ消化不良気味で
食べ過ぎずに済んだおかげか
今日は何とか増加を阻止できました。
今日の夜もあまり食べられなかったので
明日は・・・う~ん、どうなるか分かりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
極悪カツカレー・・・
2009-10-07 Wed 19:16
こんばんは(*´▽`*)
え~台風が上陸しましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
皆さんのところはいかがでしょうか?
かなり大きな台風のようなので
ちょっと心配です( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

10/7
      5:25 カレーライス、お茶(250ml)
      6:05 コーヒー
     12:00 カツカレー、お茶(250ml)
     15:30 ロールケーキ
     17:00 ご飯、味噌汁、かきあげ、天ぷら
           小鯵のからあげ、お茶(500ml)

でした。
そして結果は
             体重69、3kg(前日比+0、6kg)アップ
             体脂肪率20、8%(前日比+0、2%)アップ

となりました。
カツカレーは脅威的でした・・・
しかも明日はお昼が天丼なので明日は70kg台に
なるかも知れません_| ̄|○
しかも週末日曜には奥さんの祖父が
今月90歳の誕生日を迎えるのでお祝いを
するとの事・・・
なるべく食べないようにしなければ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
今日は減ったかな?・・・
2009-10-06 Tue 19:13
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日の増加から一日
明日はもうカツカレーの日です( ̄∀ ̄;)汗
どうなっているのでしょうか?
それでは報告です。

10/6
        5:25 おにぎり、味噌汁、お茶(250ml)
        6:05 コーヒー
       12:00 ご飯、煮物、ほうれん草とツナの和え物
             豆腐ハンバーグ、きんぴらごぼうカツ
             お茶(250ml)
       17:00 ご飯、カレー、味噌汁、目玉焼き
       18:00 ロールケーキ
でした。
そして結果は
          体重68、7kg(前日比-0、1kg)ダウン
          体脂肪率20、6%(前日比-1、7%)ダウン
            最終目標まであと3、7kg
         
となりました。
う~ん、思ったよりも減っていませんでしたねぇ( ̄∀ ̄;)汗
しかも明日カレーなのに今日の夜もカレーでした。
明日の朝もカレーの予定です(笑)
でも今日の夜は食べすぎずに別皿カレーだったので
明日も現状維持くらいでなんとかならないかなぁと
思っています・・・(甘いかな( ̄∀ ̄;)汗 )

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
キノコが・・・
2009-10-05 Mon 19:01
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日の釣りで小鯵がまだあるので
今日の夜も小鯵からあげを食べました。
更に奥さんの実家から赤飯をいただいたので
それも夜に食べたんですが
当然キノコとの組み合わせが難しくて
今日の夜はきのこ料理は味噌汁だけでした。
(ちなみに昨日は全く無しでした( ̄∀ ̄;)汗 )
それでは今日の報告です。

10/5
        5:50 おにぎり、味噌汁、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       10:00 ジュース(1口)
       12:00 ご飯、魚の味噌漬け、イカカツ
             小松菜の煮びたし、豚肉のケチャップ炒め
             ポテサラ、スパゲティ、お茶(250ml)
       17:00 赤飯、味噌汁、焼き鳥
             葉大根のおひたし、小鯵のからあげ
             お茶(500ml)
でした。
そして結果は
             体重68、8kg(前日比+0、5kg)アップ
             体脂肪率22、3%(前日比-0、2%)ダウン
                 最終目標まであと3、8kg

となりました。
う~ん、何だか先月の現状維持ペースが
抜けきらない感じですね・・・
しかも今週はお弁当が水曜カツカレーで木曜が
天丼とご飯ものの連続なので
とってもヤヴァイです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず水、木の分を今から
先行させておきたいところなんですが・・・
ダメダメですね(´・ω・`) ショボーン

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




    
別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
減らしたが・・・
2009-10-04 Sun 18:53
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は朝から家族で久々の釣りに行きました。
いつもなら家で朝食を摂りそれから出かけるのですが
今日は朝起きてすぐに準備してつりをすることに・・・
そして釣果は小鯵100匹程度
ままかりが40匹程度となかなかの大漁でした。
それを踏まえて今日の報告です。

10/4
          7:00 コーヒー
          7:30 おにぎり、お茶(200ml)
         12:00 惣菜パン、ハンバーガー
               カフェオレ
         17:00 ままかりの握り寿司
               小鯵のからあげ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
               体重68、3kg(前日比-0、7kg)ダウン
               体脂肪率22、5%(前日比-0、3%)ダウン
               目標達成まであと3、3kg
となりました。
前日の増加分を一気に取り戻す結果になったんですが
釣果をご覧のとおり夜のままかりの握り寿司は
すごい量で明日はまた激増の予感です・・・
もしかすると昨日の結果よりも更に増えるかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ焦らず頑張ります。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ


別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
今日はお休み・・・
2009-10-03 Sat 19:09
こんばんは(*´▽`*)
今日は奥さんが以前から餃子に飢えていたので
餃子専門店に行って思う存分餃子を
食べに行ってきました。
なので今日のダイエットは仕事と共に
お休みです。
それでは報告です。

10/3
       7:30 ご飯、ウインナー、スクランブルエッグ
            サラダ、味噌汁、お茶(250ml)
       9:00 コーヒー
      12:00 ご飯、ギョーザ、スープ、水
      17:00 天ぷら、ソーメン、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
           体重69kg(前日比+0、8kg)アップ
           体脂肪率22、8%(前日比+1、4%)アップ
           目標体重まであと4kg( ̄∀ ̄;)汗

となりました。
やっぱり増えて目標まで4kgとなってしまいました。
まぁ今日は増える気も満々だったので気にせず
また頑張ります。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
今月はいけるか?・・・
2009-10-02 Fri 19:10
こんばんは(*´▽`*)
え~先月は断念した最終目標達成ですが
今月はいけるのでしょうか?
さっそく報告です。

10/2
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)、味噌汁
       6:00 コーヒー
      10:00 コーヒー
      12:00 ご飯、きんぴら、ハタハタ、カツとじ
            煮物、お好みフライ、からし菜
            お茶(250ml)
      17:00 ご飯、豚しょうが焼き、味噌汁
            キャベツサラダ、カレイの煮付け
            お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果は
            体重68、2kg(前日比-0、1kg)ダウン
            体脂肪率21、4%(前日比+0、4%)アップ
             最終目標まであと3、2kg

となりました。
今月中に3、2kgかぁ・・・
考えてみると今の体重でひと月
3、2kgはちょっと厳しいかなぁと思いますが
何とかがんばってみます。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
月間報告(写真付き)・・・
2009-10-01 Thu 19:01
こんばんは(*´▽`*)
え~お待たせしました(って誰も待ってないか・・・)
月間報告です。
先月はイベントが多く
目標が現状維持になってしまいましたが
果たしてどうなったでしょうか?
それではさっそく報告に入ります。

10/1
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)、味噌汁
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、ちくわ煮、キャベツの煮びたし
            オクラ、グラタン、スパゲティ
            海老天、お茶(250ml)
      17:00 ご飯、シロ、焼きそば
            味噌汁、お茶(500ml)
でした。
そして恒例の写真です。

まずは初回の前向きです。
11/1現在前向き
続いて今回
H21 10月前向き

更に横向き
まず初回
11/1現在横
そして今回横向きです
H21 10月横向き

まぁ初回と比べりゃ嫌でも痩せてるって感じですね( ̄∀ ̄;)汗
前月とはほとんど変わっていません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは続いてデータで見てみましょう。

                体重:68、3kg(-17、1)
                体脂肪率:21%(-7)
                BMI:22、8(-5、1)
                内臓脂肪レベル:7(-6)
                体年齢:36歳(-14)
                基礎代謝:1588kcal
                骨格筋率:33、2%
                ウエスト:84㎝(-13)
となりました。
前月と比べると
体重→横ばい、体脂肪率→0、1減少
BMI→横ばい、内臓脂肪→横ばい
体年齢→横ばい、ウエスト→1㎝増
一番きになっているウエストだけが
気になる増加です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
来月こそはリベンジですね( ^ー’)b

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




別窓 月間報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
