-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
月末ですね・・・
2009-09-30 Wed 18:50
こんばんは(*´▽`*)
今日は非常に涼しくて過ごしやすい一日でした。
もう明日から10月なんですよねぇ・・・
早いものです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
景気回復の兆しも全く見えてきていませんし・・・
来年は激動の1年になりそうな予感がします・・・
ちょっと怖いですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

9/30
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)、味噌汁
       6:00 コーヒー
      12:00 ごはん、白身フライ、すき焼き風煮物
            揚げだし豆腐、春雨サラダ
            ほっけ、きんぴら、お茶(250ml)
      17:00 ご飯、味噌汁、ハンバーグ
            目玉焼き、サラダ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
            体重68、6kg(前日比-0、3kg)ダウン
            体脂肪率21、6%(前日比+0、6%)アップ

となりました。
あまり大きくは減りませんでしたが
昨日今日で0、6kg減なのでまぁ良しとしましょう( ̄∀ ̄;)汗
明日は月間報告です。
何とか現状維持に近い状態で
今日の報告ができたのでちょっとホッとしています(*´▽`*)
それではまた明日お会いしましょうヾ(*^▽゚) byebye!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
思ったよりは・・・
2009-09-29 Tue 19:23
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は一日涼しくて快適に
過ごす予定でしたが
雨が降って窓が開けられず
結局気温はそれほどでもないなか
まずまずの汗をかいてしまいました_| ̄|○
残念です(T△T)
それでは報告です。

9/29
        5:40 キノコチャーハン、味噌汁、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       12:00 ごはん、味噌汁、煮物、ひじき煮
             イカの南蛮漬け、春巻き、ピーマンの肉詰め
             お茶(250ml)
       17:00 ご飯、味噌汁、チーズ入りはんぺん
             キノコ肉野菜炒め、お茶(500ml) 
       18:00 コーヒー、お菓子
でした。
そして結果は
            体重68、9kg(前日比-0、3kg)ダウン
            体脂肪率21%(前日比+1、1%)アップ

となりました。
う~ん、減るには減ったんですが
もう少しいい結果を考えていただけに
これまた残念な結果となりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また明日に期待ですね( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
明日より本格始動・・・
2009-09-28 Mon 18:39
こんばんは(*´▽`*)
え~今日はお昼が丼物でした( ̄∀ ̄;)汗
なので夕飯になってもお腹が空かず
でも食べないわけにもいかないので
ちょっと少なめで抑えました。
もちろん測定時も満腹状態だったので
正常な数値とは言いがたいです。
本格的な始動は明日からとなりそうです。
それでは報告です。

9/28
        5:50 おにぎり、味噌汁、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       10:00 ジュース(1口)
       12:00 豚丼、味噌汁、お茶(250ml)
       15:30 カフェオレ
       17:00 キノコチャーハン、味噌汁、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
           体重69、2kg(前日比-0、2kg)アップ
           体脂肪率19、9%(前日比-1、2%)ダウン

となりました。
今日は体脂肪率が減ったので
明日は期待大です(* ̄ー ̄)vんふ♪
木曜には月間報告があるので
今はここ一番の踏ん張り時です。
頑張ります(*´▽`*)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
さっそく・・・
2009-09-27 Sun 18:53
こんばんは(*´▽`*)
この間のキノコダイエットの放送に加え
昨日エリンギダイエットを実践した番組がやっておりました。
エリンギは奥さんがあまり得意でないので
今まで敬遠していたんですが
今日久々に買ってみようということになり
スーパーへ行ったんですが・・・
無い・・・( ̄∀ ̄;)汗
早くもテレビ効果で売り切れでございます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ2~3ヶ月もすれば元に戻ると思いますが
キノコ全般は大丈夫にしてもエリンギの
価格高騰は遠くないですね(´・ω・`) ショボーン
それでは本日の報告です。

9/27
       8:00 キノコ入り炊き込みご飯、味噌汁
            スクランブルエッグ、ハム、サラダ
            お茶(250ml)
      10:00 コーヒー
      12:00 焼肉
      16:00 クッキー
      17:00 キノコ入り炊き込みご飯、なめこそば
            からあげ(2ヶ)、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
             体重69kg(前日比+1、1kg)アップ
             体脂肪率21、1%(前日比-3、2%)ダウン

となりました。
昨日の食べすぎ&今日の焼肉で
1、1kg増はまずまずですね(*´▽`*)
それとこの間のキノコダイエットの放送翌日から
いつもより意識的にキノコを摂るようになったんですけど
こころなしかお通じが良くなった気がします。
このままなるべく夜キノコを実践していきたいと思います。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
寝不足解消・・・
2009-09-26 Sat 18:21
こんばんは(*´▽`*)
最近寝不足気味が続いておりましたが
昨日寝るの自体は深夜1時頃と
遅めではありましたが
起きたのが9時( ̄∀ ̄;)汗
たっぷり寝ました(* ̄ー ̄)vんふ♪
しかも今日一日のんびり過ごしたので
スッキリリフレッシュできたように思います(*´▽`*)
それでは報告です。

9/26
       9:00 サンドイッチ、コーヒー
      11:00 アイス
      12:00 ハヤシライス、味噌汁、お茶(250ml)
      13:00 コーヒー
      17:00 炊き込みご飯、味噌汁
            キノコ入りスクランブルエッグ
            からあげ、サラダ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                体重67、9kg(前日比-0、8kg)ダウン
                体脂肪率24、3%(前日比+3、6%)アップ

となりました。
体重の減り方もなんじゃこりゃ??ですが
体脂肪率の増え方がそれにも増してなんじゃこりゃ???
の一日でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日の夜の炊き込みご飯が美味しくて
ご飯茶碗半分をおかわりしたので
かなり食べ過ぎた感じです( ̄∀ ̄;)汗
明日は外食なのにその前にやっちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
週末は・・・
2009-09-25 Fri 19:19
こんばんは(*´▽`*)
え~今週末は日曜に僕の実家に行くことになりました。
昼食はまだ未定です。
多分また増えるんじゃないかと思います( ̄∀ ̄;)汗
それでは今日の報告です。

9/25
       5:50 おにぎり、味噌汁、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、チキンの味噌漬け、鮭の竜田揚げ
            煮物、ワンタンスープ、お茶(250ml)
      17:00 ご飯、味噌汁、なすとひき肉のあんかけ
            焼きはんぺん、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
           体重68、7kg(前日比-0、3kg)ダウン
           体脂肪率20、7%(前日比+0、2%)アップ

となりました。
一応減りました。
減ったけど週末でまた増える・・・
でも今月は早めに現状維持を目標に
切り替えているのでこんなもんでしょう。
イベントの量から言ってまずまずではないでしょうか?

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ


別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
キノコダイエット・・・
2009-09-24 Thu 18:41
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日テレビでキノコダイエットなるものを
やっていました。
キノコは大好きなので効果ありなら
やってみたいなぁと思いつつも
同じようなことを考えている人たちが
大量にキノコを買い求め価格高騰すると
嫌だなぁとも思いました。
多分テレビでやっていたほどの効果はないでしょう・・・
いつものことなのであまり期待はしていませんが
全く無理することがないので
一応取り入れてみようかな?と思っています。
それでは報告です。

9/24
         5:50 おにぎり、味噌汁、お茶(250ml)
         6:00 コーヒー
        11:00 ジュース(1口)
        12:00 ご飯、煮物、マカロニサラダ
              焼きそば、フライ、ウインナー(1/2)
              お茶(250ml)
        17:00 ご飯、味噌汁、肉野菜炒め
              お好み焼き、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
               体重69kg(前日比±0kg)
               体脂肪率20、5%(前日比-2、1%)ダウン

となりました。
昨日久々に肉まんを食べました。
そのせいか体重は現状維持状態でした。
体脂肪が減ったので明日はちょっと期待です。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
シルバーウイーク最終日・・・
2009-09-23 Wed 18:38
こんばんは(*´▽`*)
え~とうとうシルバーウイークも終わりです。
が・・・別にどこかに旅行にも行かずに終わりました。
まぁイベントはちょこちょことありましたし
まずまずだったんじゃないでしょうか???
でも奥さんの実家の祖父がかなり痴呆に入ってまして
人が集まるたびに深酒をして暴れるらしく
何とも困っております_| ̄|○
まぁあまり嫌なことを考えてもしょうがないので
そのことは深く考えないようにします・・・
でも一緒に住んでいる当事者はストレスが溜まるでしょうねぇ・・・
可哀想です((((_ _|||))))ドヨーン
それでは本日の報告です。

9/23
          8:00 ご飯、味噌汁、ウインナー(1本)
               お茶(250ml)、味付けのり
               スクランブルエッグ
         10:30 コーヒー
         12:00 ごはん、味噌汁、ししゃも
               ウインナー(2本)、味付け海苔
               お茶(500ml)
         17:00 ピザ、コーンスープ、おにぎり
               お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                  体重69kg(前日比-0、6kg)ダウン
                  体脂肪率22、6%(前日比±0%)

となりました。
一応体重は減りました(* ̄ー ̄)vんふ♪
まずまずのペースです。
明日からも頑張ります♪(#^ー゚)v ブイ!!
でも夜がこの間買ったピザの残りが期限切れになっていたので
食べました。その影響が悪い方に出なければいいのですが・・・
まぁ食べた量は少ないので大丈夫だと思っています。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ


別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
お久しぶりです・・・
2009-09-22 Tue 18:52
こんばんは(*´▽`*)
え~ちょっとのご無沙汰になってしまいました。
結局脱穀での実家の食事はかなりの爆食となりましたし
昨日のBBQもしこたま飲んで食べての連続でした( ̄∀ ̄;)汗
それではとりあえず今日の報告です。

9/22
        8:00 オムライス、お茶(250ml)
       12:00 ごはん、味噌汁、ハンバーグ(2切れ)
             チキンカツ(2切れ)、鳥皮から揚げ(1切れ)
             お茶(250ml)、サラダ
       15:00 カフェオレ、柿ピー
       17:00 ごはん、たぬきうどん、麻婆豆腐
             お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                体重69、6kg(前回比+1、9kg)アップ
                体脂肪率22、6%(前回比+1、5%)アップ

となりました。
う~ん、一日1kgペースの増加でしたねぇ( ̄∀ ̄;)汗
でもあまりあてにはなりませんが
昨日の夕方では70kgを超えていたので実質昨日よりは
減っていることになります。
明日でシルバーウイークも終わりです。
とりあえず明日も減るように頑張ります。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
今日は結果だけ・・・
2009-09-19 Sat 16:02
こんににちは(*´▽`*)
え~今日は今から奥さんの実家へ
脱穀の手伝いに行くので
結果だけささっと報告します。

9/19
            体重67、7kg(前日比-0、5kg)ダウン
            体脂肪率21、1%(前日比-0、4%)ダウン

となりました。
とりあえずシルバーウイーク初日子供の
運動会は増えるかと思いきや
逆に減少に成功しました(* ̄ー ̄)vんふ♪
これで明日明後日のイベントをクリアできるといいのですが
さすがにこの2日は増えると思います。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
さて結果は?・・・
2009-09-18 Fri 19:04
こんばんは(*´▽`*)
昨日から2日間朝のカップヌードルライト
昨日は残念ながら良い結果はでませんでしたが
今日はどうなったでしょうか?
それでは報告です。

9/18
       5:55 カップヌードルライト、お茶(250ml)
       6:05 コーヒー
      10:30 カフェオレ
      12:00 ご飯、目玉焼きフライ、豚しゃぶ
            子持ち昆布、竹の子の天ぷら
            ちくわ煮、お茶(250ml)
      17:00 ご飯、味噌汁、たまご巻き
            うなぎ(1口)、納豆、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
            体重68、2kg(前日比-0、3kg)ダウン
            体脂肪率21、5%(前日比+0、2%)アップ

となりました。
何とか若干の減少となりました。
この結果から察するに
コンビニおにぎり一個と味噌汁これとカップヌードルライト
このカロリーが大体同じなんですが
カップヌードルライトだと増加の理由にはなりませんが
コンビニおにぎりの方が
ダイエット的にはやや有利なように思います。
まぁこれはあくまで僕の個人的意見ですが・・・
明日は娘の運動会です(*´▽`*)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ





別窓 無理なくダイエット コメント:3 トラックバック:0 top↑
偉いと思ったけど・・・
2009-09-17 Thu 18:56
こんばんは(*´▽`*)
え~今日の朝ごはんはカップヌードルのライトを
食べました。
あれって200kcalをしたまわっているんですね(*´▽`*)
僕が普段持っていっているおにぎりが
約400kcalなのでその半分以下です。
すごいですよねぇ思わず偉いと思いました( ^ー’)b
2つ買ったので明日も朝に食べようかと思っています。
それでは報告です。

9/17
        5:50 カップヌードルライト、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       11:00 ジュース(1口)
       12:00 ご飯、ひじき煮、スパゲティ
             ロールキャベツ、インゲンの胡麻和え
             ハンバーグ、お茶(250ml)
       17:00 ご飯、お茶(500ml)、味噌汁
             焼きそば
       18:30 ジュース
でした。
そして結果は
             体重68、5kg(前日比±0kg)
             体脂肪率21、3%(前日比+0、9%)アップ

となりました。
う~ん、今日は減るはずだったんですが
偉いと思っていた低カロリーラーメンが悪かったんでしょうか?
とりあえず明日も食べてみて
今度からの対策を立てようと思います。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
さて今日は?・・・
2009-09-16 Wed 19:32
こんばんは(*´▽`*)
え~シルバーウイーク前でできるだけ
減らしておきたいところなんですが
どうなったでしょうか?
それではさっそく報告です。

9/16
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)、味噌汁
        6:00 コーヒー
       10:30 ジュース(1口)
       12:00 ご飯、キーマカレー、からあげ
             結びこんにゃく、ねぎと油揚げの煮物
             お茶(250ml)、味噌汁
       17:00 ご飯、ギョーザ、味噌汁、うなぎ
             たまご豆腐、お茶(500ml)
       18:30 カフェオレ
でした。
そして結果は
             体重68、5kg(前日比+0、2kg)アップ
             体脂肪率20、4%(前日比-1、8%)ダウン

となりました。
う~ん、シルバーウイークには脱穀や娘の運動会
BBQとイベント満載なのでここで踏ん張っておきたいのですが
結果がついてこない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
残念・・・明日減ることを祈ります(* ̄ー ̄)vんふ♪

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
遅くなりました・・・
2009-09-15 Tue 21:40
こんばんは(*´▽`*)
え~仕事関係の講習会がありまして
更新の前に行ってきました。
更にちょうど娘の就寝時間に重なったので
帰ってからちょっと時間をおいての更新になりました。
ではさっそく報告です。

9/15
         5:50 おにぎり、味噌汁、お茶(250ml)
         6:00 コーヒー
        11:00 ジュース(1口)
        12:00 ご飯、煮物、タラコスパ
              ミックスフライ、たまご巻き
              からし菜、お茶(250ml)
        17:00 ご飯、豚肉の玉子とじ
              肉野菜炒め、味噌汁、お茶(500ml)
        20:00 コーヒー、柿ピー
でした。
そして結果は
                 体重68、3kg(前日比-0、7kg)ダウン
                 体脂肪率22、2%(前日比+1、8%)アップ

となりました。
思った以上に体重落ちましたね(*´▽`*)
それにしてもやっぱり体重と体脂肪率の足並みが
そろいませんねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ今に始まったことではないので気にしませんが・・・
明日も快調に減るといいなぁ♪(#^ー゚)v ブイ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
多分これでしょう・・・
2009-09-14 Mon 19:20
こんばんは(*´▽`*)
え~この間からの嘔吐の件ですが
ネットで調べてみたところブドウ球菌ってやつが
怪しいです・・・
発症は食してから1~6時間で吐き気や嘔吐下痢
1~2日で治りおにぎりなどから感染しやすいとのこと・・・
これだけ条件が重なればほぼこれと
言ってもいいでしょう。
とりあえずしばらくはコンビニでしのぎます。
それでは報告です。

9/14
         5:20 カレーライス、味噌汁、お茶(250ml)
         6:00 コーヒー
         9:00 ジュース(1口)
        10:30 ジュース(1口)
        12:00 ご飯、メンチカツ、ほっけ、煮物
              昆布とあげの煮物、ポテサラ
              お茶(500ml)
        17:00 ご飯、味噌汁、シューマイ
              目玉焼き、味噌にんにく、お茶(500ml)
        17:20 コーヒー
でした。
そして結果は
                 体重69kg(前日比+0、4kg)アップ
                 体脂肪率20、4%(前日比-3%)ダウン

となりました。
昨日の夜の食べ方からしてこんなもんでしょう( ̄∀ ̄;)汗
今朝はカレーを食べましたがいつものおにぎりの
カロリーから見れば多分少なめのはずだし
今日の夜は結構軽めだったので
多分明日は多めに減るでしょう(* ̄ー ̄)vんふ♪
また今週も頑張るぞ~☆^∇゜)ニパッ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
今日も明日も・・・
2009-09-13 Sun 18:26
こんばんは(*´▽`*)
実は一昨日の事だったんですが
夜9時頃子供が何だか痛いと叫んでいました・・・
こんな時間に外で何を騒いでいるんだと思っていたんですが
遊んでいる時にブロック塀を登ろうとして
そのブロック塀から突き出ていた
鉄筋が足に刺さったとのこと・・・
すぐに消防車やら救急車が到着物々しい雰囲気でした( ̄∀ ̄;)汗
暗くなったら子供を外で遊ばせるのは危険ですね・・・
それでは報告です。

9/13
         8:00 チーズトースト、ポタージュ
              ウインナー(2本)、トマト、お茶(250ml)
              スクランブルエッグ、魚肉ソーセージ
        12:00 ピザ、スープ、お茶(500ml)
        17:00 おにぎり、コロッケ、味噌汁
              揚げ出し豆腐、カレー、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                  体重68、6kg(前日比+0、3kg)アップ
                  体脂肪率23、4%(前日比+0、4%)アップ

となりました。
う~ん、昨日の夜小腹が空いたので
ミニクリームパンを3つ食べたのが裏目にでたのか
今日も増加となってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも今日はお昼にピザ2枚とおにぎり、コロッケなどを買ったんですが
結局ピザを1枚食べてお腹が膨れたので
ピザ以外のおにぎりとコロッケを夜に・・・
すると今度は夜も食べすぎになってしまって
明日も増加となりそうです・・・
明日から家のおにぎりを別メニューに変更の予定なので
そこで帳尻が合わせられたらなぁと思っています。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




     
別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
そろそろ3年・・・
2009-09-12 Sat 19:28
こんばんは(*´▽`*)
え~今回のダイエットを始めて約3年が経とうとしています・・・
本当はここらで20kg減と声高らかに
言いたかったのですが現実は17kg減・・・
しかも17kg~15kgの間をうろうろしています・・・
早く最終目標に達したいとは思いつつ
行動はイマイチ付いてきていないといった現状です。
まぁのんびりでも頑張ります。
それでは報告です。

9/12
       7:30 ご飯、味噌汁、スクランブルエッグ
            ししゃも、とろろいも、お茶(250ml)
       8:00 コーヒー
      12:00 ラーメン、ギョーザ、水(500ml)
      14:00 ランチパック(1/2)
      17:00 ご飯、オクラ納豆、中華スープ
            チンジャオロース、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                  体重68、3kg(前日比+0、2kg)アップ
                  体脂肪率23%(前日比±0%)

となりました。
今日は久々に奥さんと二人で
外食に行きました。まぁ外食と言っても
ラーメンなんですが・・・( ̄∀ ̄;)汗
まぁそのせいもあって今日は若干増え気味です。
明日も影響あるかも・・・
なるべく影響の出ないように頑張ります(*´▽`*)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
やっぱりだめかな・・・
2009-09-11 Fri 19:31
こんばんは(*´▽`*)
え~今日の朝この間同様
何となく気持ち悪くなって
今回は我慢できるかなぁと思っていたんですが
結局最終的に吐いてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
多分おにぎりが原因だと思うのですが
一回ちゃんと医者に検査してもらわないといけないかなぁ・・・
とりあえずしばらくは
おにぎりをコンビニおにぎりに変更して
様子をみます。それでも気分が悪くなるようなら
本格的に医者に検査の方向で・・・
それでは報告です。

9/11
           5:50 おにぎり、お茶(250ml)
           6:00 コーヒー
           8:00 ジュース(1口)
          12:00 ご飯、焼きそば、味噌汁
                お茶(500ml)、味噌にんにく
          17:00 ご飯、からあげ、肉団子
                スクランブルエッグ、なすとソーメンの味噌汁
                お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                体重68、1kg(前日比-0、4kg)ダウン
                体脂肪率23%(前日比+3、1%)アップ

となりました。
今日は9時頃にはすでに
気分の悪さがピークですぐに就業したので
体脂肪は上がっちゃいました・・・
反面増えるかと気にしていた体重は何故か減少(*´▽`*)
それにしても何で吐いちゃうんだろう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
普段吐くことなんてないので少し心配です(´・ω・`) ショボーン
ただの食あたりならいいのですが・・・
しかも何故か午前中だけなんですよねぇ・・・
やっぱ朝のおにぎりが当たったとしか言いようがないですねぇ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
出かけるので・・・
2009-09-10 Thu 18:30
こんばんは(*´▽`*)
え~今日もちょっと野暮用で出かける用事が
ありますのでササッと報告したいと思います。

9/10
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       12:00 ご飯、一口カツ、キムチ入り煮物
             オクラ、竹の子煮、お茶(250ml)
       17:00 ご飯、たこ焼き(6ヶ)、ハンバーグ
             ウインナー(2本)、味噌汁
             お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                 体重68、5kg(前日比+0、1kg)アップ 
                 体脂肪率19、9%(前日比-2、8%)ダウン

となりました。
まぁ体脂肪がグッと減ったのでこれくらいの
体重増加はしょうがないでしょう(*´▽`*)
でも今日の夜ご飯はいささか食べすぎでした・・・
明日がちょっと怖いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ


別窓 無理なくダイエット コメント:7 トラックバック:0 top↑
かなり危険・・・
2009-09-09 Wed 19:00
こんばんは(*´▽`*)
え~またまた仕事が大変暇になってきました(● ̄  ̄●)ボォ----
今日も午前9時には暇になってしまい
とりあえず外回りに・・・
昼頃にはすることがあるかと思いきや
全く出てこず結局お昼から見積もりをして
午後2時前には終業してきました・・・
どうも最低でも今年一杯はこんな状態が続くというのが
同業者の中で大半の意見です・・・
これからどうなっていくんだろう(´・ω・`) ショボーン
ちょっと暗くなっちゃいましたが
気を取り直して報告です。

9/9
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、2色そぼろ、山菜
            糸コン煮、コロッケ、鮭
            切干大根、お茶(250ml)
      17:00 ご飯、味噌汁、肉野菜炒め
            味噌にんにく、オクラ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                体重68、4kg(前日比-0、5kg)ダウン
                体脂肪率22、7%(前日比+1、5%)アップ

となりました。
体重順調に減っています(* ̄ー ̄)vんふ♪
体脂肪は仕事が少なくあまり動かないので
こんなもんでしょう( ̄∀ ̄;)汗
明日明後日が勝負です。
頑張ります☆^∇゜)ニパッ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
いいタイトルが・・・
2009-09-08 Tue 18:33
こんばんは(*´▽`*)
え~いいタイトルが全く思い浮かびませんでした( ̄∀ ̄;)汗
たまにこういうことがあります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

9/8
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      9:00 ジュース(1口)
     10:00 カフェオレ
     12:00 ご飯、天ぷら、鶏の煮物
           鱈の七味焼き、きんぴらごぼう
           メンマ、焼きビーフン
           お茶(250ml)
     17:00 ご飯、味噌汁、オクラ
           チンジャオロース、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
               体重68、9kg(前日比-0、4kg)ダウン
               体脂肪率21、2%(前日比+1、4%)アップ
となりました。
とりあえず体脂肪は増えたけど
体重は減ったのでちょっと安心しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早く67kg台に戻したいです( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
こんなものでしょう・・・
2009-09-07 Mon 17:46
こんばんは(*´▽`*)
今日はちょっとお出かけしないといけないので
ササッと報告します。

9/7
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:30 コーヒー
      12:00 ご飯、豚肉ソテー、焼きそば
            シューマイ、小松菜の煮物
            昆布サラダ、煮物、たまご豆腐
            お茶(250ml)
      17:00 ご飯、味噌汁、鳥皮、奴豆腐
            鶏の照り焼き、もちだんご、お茶(500ml)

でした。
そして結果は
               体重69、3kg(前回比+1kg)アップ
               体脂肪率19、8%(前回比-2、9%)ダウン

となりました。
さすがに昨日は動き通しだったため体脂肪率は
激減でした・・・が反面かなりの暴食だったため
体重は増加・・・
でも食べた量にたいして増えたのは1kgだったので
まぁこんなもんかなぁと納得できる範囲でした。
また1からやり直しです( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
頑張った・・・
2009-09-05 Sat 15:29
こんにちは(*´▽`*)
え~今日もうしばらくで奥さんの実家へ向かいます。
なのでちょっと早いですが今日の報告です。

9/5
       7:00 ご飯、味噌汁、フランクフルト
            サラダうどん、たまご巻き
            お茶(250ml)
       9:00 カフェオレ
      12:00 ご飯、納豆、ひやむぎ
            味噌汁、モロヘイヤ、お茶(500ml)
            夜はまだ食べていません。

でした。
そして結果は
                体重68、3kg(前日比-0、3kg)ダウン
                体脂肪率22、7%(前日比+0、9%)アップ

となりました。
う~ん、朝もサラダうどんをあまり食べずに
昼も軽めで抑えてかなり
頑張ったんですが思ったほどの成果がでませんでした。
一抹の不安は残りますが
実家へ行ってまいります。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
増えやすい・・・
2009-09-04 Fri 18:56
こんばんは(*´▽`*)
え~誕生日より1日経過
お祝いはとても嬉しいのですが
ダイエッターにとっては羽目をはずす結果に・・・
更に今月の大型連休中に
いつもお世話になっているご家族とBBQの
予定が追加され更にイベント月となってしまいました。
もうこうなってしまっては考えてもしょうがないので
なるべく増えないように努力するしかないですね・・・
なので今月で最終目標クリアってのは
もう絶望的です(´・ω・`) ショボーン
それでは報告です。

9/4
             5:50 おにぎり、お茶(250ml)
             7:00 ジュース(1口)
             9:00 ジュース(1口)
            12:00 ご飯、からあげ、イカカツ
                  こんにゃくとかまぼこの炒め物
                  ワンタンスープ、お茶(250ml)
            14:00 カフェオレ
            17:00 ご飯、豚汁、からあげ
                  一口カツ、サラダうどん
                  スパサラ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                 体重68、6kg(前日比+0、9kg)アップ
                 体脂肪率21、8%(前日比+1、1%)アップ

となりました。
__/、冫、)_ばた。。。
終わった・・・って感じですね(´・ω・`) ショボーン
やっと念願の67kg台に突入して
痩せ期かと思いきやちょっと食べ過ぎたら
1kg増です。・゚・(ノД`)・゚・。
この1kg増を明日で戻せないと厳しいですねぇ・・・
明日の夕方から奥さんの実家に
行くことになりそうなので明日の定期測定の
時間で減ってないと増えたところに
また追い討ちをかけて増える結果に・・・
今までに無い程の危機的状況です((((_ _|||))))ドヨーン

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
ドラえもんの誕生日・・・
2009-09-03 Thu 18:59
こんばんは(*´▽`*)
え~今日はドラえもんの誕生日であります。
ついでに言えば僕の誕生日でもあります( ̄∀ ̄;)汗
また一つ歳をとってしまった・・・
もうあまり加齢でおめでたいといった感じも
無い歳です。
ですが反面最近体重計の体年齢が
徐々に減ってきているので
歳をとるとその体年齢が実年齢に
さらに近づくことにもなります。
それはちょっと嬉しいなぁって感じですね☆^∇゜)ニパッ!!
それでは報告です。

9/3
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        7:00 ジュース(1口)
        9:00 ジュース(1口)
       12:00 ご飯、牛丼の具、春巻き
             里芋のカレーあんかけ、鯖のからあげ
             お茶(250ml)
       17:00 うなぎちらし、味噌汁、スパサラ
             お茶(500ml)、サーモンオニオンスライス
       18:00 ロールケーキ
でした。
そして結果は
                  体重67、7kg(前日比-0、1kg)ダウン
                  体脂肪率20、7%(前日比-0、9%)ダウン

となりました。
今日は減ったんですが
明日は増えるでしょう( ̄∀ ̄;)汗
う~ん、今考えてみると今月は
かなりイベント満載の月ですねぇ・・・
稲刈り(脱穀籾摺り)に娘の運動会
僕の実家にも行ってあげなきゃいけないし・・・
何とかうまく調整して
体重を減らさないとなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
やっときたけど・・・
2009-09-02 Wed 18:25
こんばんは(*´▽`*)
え~今日はいきなり報告します。

9/2
         5:50 おにぎり、お茶(250ml)
         6:00 コーヒー
         8:00 ジュース(1口)
         9:00 ジュース(1口)
        11:00 ジュース(1口)
        12:00 ご飯、かきあげ、鱈のポン酢
              ひじき、マカロニサラダ、お茶(250ml)
              小松菜の煮物
        15:00 ジュース(1口)
        17:00 ハヤシライス、うどん
              お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                体重67、8kg(前日比-0、5kg)ダウン
                体脂肪率21、6%(前日比+0、5%)アップ

となりました。
やった~やっと念願の67kg台突入!!
ですが明後日に多分増えてしまいます・・・
それは明日の報告にてお話します。
しかも今週末には稲刈りで奥さんの実家へ行く予定なので
そちらも併せて非常に危険です。・゚・(ノД`)・゚・。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ


別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
月間報告(写真付き)・・・
2009-09-01 Tue 18:44
こんばんは(*´▽`*)
え~今月もやってまいりましたねこの日が・・・
最近はダイエットもかなり停滞が続いていて
こんな時の月間報告は辛いものがあります・・・
ですがこれも現実なので
包み隠さず報告です。

9/1
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      7:00 コーヒー
      9:00 ジュース(1口)
     12:00 ご飯、大根の味噌煮、とんかつトマトソース
           海草サラダ、ほっけ塩焼き、お茶(250ml)
     15:30 コーヒー
     17:00 ご飯、味噌汁、めかぶ
           味噌にんにく、サラダ、肉野菜炒め
           お茶(500ml)
でした。

それでは写真です。
まず初回前向きです。
11/1現在前向き
H21 9月前向き
そして今回。

続いて横向き
初回横向き
11/1現在横
H21 9月横向き
そして今回

こうやって初回と比べると減っているんですが
前月、前々月などと比べると・・・

続いて詳細いってみましょう。


              体重:68、3kg(-17、1)
              体脂肪率:21、1%(-6、9)
              BMI:22、8(-5、1)
              内臓脂肪レベル:7(-6)
              体年齢:36歳(-14)
              基礎代謝:1587kcal
              骨格筋率:33、2%
              ウエスト:83㎝(-14)

となりました。
減ってきてはいるみたいですが
ウエストが若干増加・・・
夏場にも関わらず味噌汁を積極的に摂って
カロリーダウンに努めてはいるんですが・・・
結局来月の目標達成には程遠い結果になってしまいました・・・
来月はどうなってるんだろう??

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 月間報告 コメント:8 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
