-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
諦めません・・・
2009-08-31 Mon 18:08
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日の時点で68kgジャスト
今月はどう考えても67kgジャストには
届きそうにもありませんが
問題は来月1ヶ月。
ここで65kgになれば問題ないのですから
出来る限りがんばってみます。
まぁ無茶をしてもしょうがないので
自分のペースで最大限に頑張ります。
それでは本日の報告です。

8/31
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       12:00 ご飯、パスタ、豆腐ステーキ
             煮物、ごぼうの炒め煮
             たらこと昆布の煮物、お茶(250ml)
       15:30 コーヒー
       17:00 ご飯、サラダ、お茶(500ml)
             味噌汁、ハンバーグ、納豆
でした。
そして結果は
                体重68kg(±0kg)
                体脂肪率20、9%(前日比-2、1%)ダウン

となりました。
体脂肪率は減りましたが
体重はやっぱり・・・orz
いい加減この68kgという数字にも
飽き飽きしてきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日は月間報告です。
何とか67kg台にだけでも乗せられないかなぁ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
厳しい・・・
2009-08-30 Sun 19:00
こんばんは(*´▽`*)
え~とうとう明後日が月間報告と言う日まで
きてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さて今日はどうなったんでしょうか?
それでは報告です。

8/30
        7:30 チーズトースト、スープ
             お茶(250ml)
        8:30 コーヒー
       11:00 コーヒー
       12:00 ご飯、シューマイ、味噌汁
             マカロニサラダ、お茶(250ml)
       17:00 ご飯、味噌汁、天ぷら、ひじき煮
             お茶(500ml)
       18:30 わらび餅

でした。
そして結果は
                体重68kg(前日比-0、1kg)ダウン
                体脂肪率23%(前日比+0、7%)アップ

となりました。
う~ん、やっぱり67kg台への壁に阻まれました・・・
でも週末終わって68kgジャストで終われたのは
まずまずのこととポジティブに考えてまた明日から頑張ります(*´▽`*)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
お休みも頑張る・・・
2009-08-29 Sat 18:41
こんばんは(*´▽`*)
え~なかなか状況打開ができず
苦戦を強いられています( ̄∀ ̄;)汗
一応再来月の1日までに65kgに到達できれば
有言実行となるのですが
つぎの月間報告で半分の67kgに
しておきたかったです。
このままだと非常に厳しい戦いになります・・・
でも無茶はよくないんだよなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは今日の報告です。

8/29
         7:30 ご飯、味噌汁、目玉焼き
              ウインナー(2本)、ポテサラ
              お茶(250ml)
         9:00 コーヒー
        12:00 ご飯、味噌汁、マーボーナス
              そら豆、ポテサラ、アジフライ
              お茶(250ml)
        15:00 コーヒー
        17:00 ご飯、ナスソーメン、マカロニサラダ
              餃子、ミニはんぺん、お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果は
              体重68、1kg(前日比-0、1kg)ダウン
              体脂肪率22、3%(前日比+0、1%)アップ

となりました。
お休みにしては体重減少できたので良かったのですが
結構量を調整して頑張った割りには
減少幅は小さかったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ここの一歩にこれほど苦しむとは・・・
大苦戦です(/TДT)/あうぅ・・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ


別窓 無理なくダイエット コメント:5 トラックバック:0 top↑
予想通り・・・
2009-08-28 Fri 17:47
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は奥さんの親戚が遊びに来ていますので
ササッと報告をします。

8/28
         5:50 おにぎり、お茶(250ml)
         6:30 ジュース(1口)
        11:00 ジュース(1口)
        12:00 ご飯、からあげ、小松菜のお浸し
              マーボー春雨、グラタン、お茶(250ml)
        17:00 赤飯、味噌汁、ビール、ポテサラ
              マーボーナス、味噌にんにく
              お茶(500ml)
でした。
そして結果は
               体重68、2kg(前日比+0、2kg)アップ
               体脂肪率22、1%(前日比+1、7%)アップ

となりました。
やっぱり昨日の夜の炭水化物が影響しちゃったみたいですねぇ・・・
ある程度予想はしていましたが
やっぱりって感じ(´・ω・`) ショボーン

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
ご飯沢山・・・
2009-08-27 Thu 19:02
こんばんは(*´▽`*)
え~ちょっと仕事が入ってきて
忙しいまでもいきませんが
ちょっとやることが毎日あります(笑)
でもその場しのぎなんですよねぇ・・・
まだまだ突破口の見つからない状況ですが
今日の報告です。

8/27
         5:50 おにぎり、お茶(250ml)
         8:00 ジュース(1口)
        10:00 ジュース(1口)
        12:00 ご飯、デミハンバーグ、白身フライ
              スパゲティ、もやし炒め、煮物
              糸コン煮、お茶(250ml)
        15:00 ジュース(1口)
        17:00 巻き寿司、骨付きウインナー
              鴨ロース、ローストビーフ
              タコのフライ、ごぼうから揚げ
              焼き鳥、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
              体重68kg(±0kg)
              体脂肪率19、4%(-1、1%)ダウン

となりました。
う~~~ん、今日はいってるかと思ったけど残念
68kgで現状維持でした。いやぁ厳しいですねぇ( ̄∀ ̄;)汗
まぁ久々に体脂肪率19%台になったので
それで我慢ですね。
しかも今日は夜に奥さんの実家から持ち帰った料理
で汁物が無かったので
明日は増えそうな気がします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
治った?・・・
2009-08-26 Wed 19:08
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は一日気分が悪くなることもなく
一日無事に終了しました(*´▽`*)
それでは報告します。

8/26
         5:50 おにぎり、お茶(250ml)
         7:00 コーヒー
        12:00 ご飯、酢豚、キャベツ煮びたし
              里芋、鯛の焼き物、お茶(250ml)
        17:30 ご飯、味噌汁、ウインナー(3本)
              奴豆腐、味噌にんにく
              お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                体重68kg(前日比-0、2kg)ダウン
                体脂肪率20、5%(前日比-0、9%)ダウン

となりました。
う~~ん、おしいっ( ̄∀ ̄;)汗
やっぱり68kgの壁は厚いですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日は破れるか??
今日の夜は奥さんが娘を連れて
実家のお祭りへ行きました。
なので自分で作ったんですが
(作るってほどの物は食べてない)
ウインナーをボイルしたら時間火にかけすぎて
あまり美味しくなくなっちゃって( ̄∀ ̄;)汗
しかも味噌汁をちょっと多めに作ったので
ウインナーを食べる前にお腹が膨れて来る始末・・・
一応全部食べたんですが作らなきゃ良かったかな・・・(´・ω・`) ショボーン

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
吐きました・・・
2009-08-25 Tue 18:49
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日の朝起きて
歯磨きが終わったあとのこと・・・
なんだか気持ち悪くてその場で座り込んでしまいました。
5分ほど休むと元に戻ったので
気にしていなかったんですが
今日は朝のおにぎりを食べて
仕事開始・・・2時間弱仕事をしたところで
またも気分が悪くなり
今日に至っては吐いてしまいました((((_ _|||))))ドヨーン
お酒を飲んだ時以外でこんな吐き方したのは
初めてだったのでちょっと焦りました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一応病院へ行って薬を貰ってきましたが
明日の朝がちょっと怖いです。
それでは報告です。

8/25
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        7:00 ジュース(1口)
        8:00 ジュース(1口)
       12:00 ご飯、ミックスフライ、オクラ
             切干大根、お茶(250ml)
       15:30 ジュース
       17:00 ナポリタン、チキンの照り焼き
             お茶(500ml)
でした。
そして結果は
            体重68、2kg(前日比-0、1kg)ダウン
            体脂肪率21、4%(前日比+1、4%)アップ

となりました。
まぁこんなもんでしょう。
今日はその気持ち悪さのため
あまり仕事をしませんでしたし
体脂肪率が上がるのはしょうがないですから・・・
これで明日あたりに67kg台突入となれば最高なのですが・・・
67kg台の壁が結構厚いんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
さて昨日の影響は・・・
2009-08-24 Mon 18:59
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日一昨日でまたかなり増やしてしまった
そんな切迫した状況ではありますが
昨日の夕食を軽め(ヘルシーなものでまとめた)だった事が
良いほうに表れればなぁと思っています。
さて結果はどうなったのでしょうか?
それでは報告です。

8/24
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        8:00 コーヒー
       11:00 ジュース(1口)
       12:00 ご飯、かに玉、中華やきそば
             串カツ、煮物、めかぶ
             チンジャオロース、お茶(250ml)
       15:30 カフェオレ
       17:00 ご飯、そら豆、サラダ
             からあげ、枝豆春巻き、味噌汁
             お茶(500ml)
でした。
そして結果は
               体重68、3kg(前日比-0、9kg)ダウン
               体脂肪率20%(前日比-0、9%)ダウン

となりました。
オッケー色々と細かく気にしていた事が
すべて良い方向に表れたみたいで
激減に成功しました(* ̄ー ̄)vんふ♪
これで目標まで1、3kg・・・
それでも厳しいことには変わりありませんね( ̄∀ ̄;)汗
とにかく頑張ります☆^∇゜)ニパッ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
お昼はハンバーグ屋さんへ・・・
2009-08-23 Sun 19:41
こんばんは(*´▽`*)
え~結局今日のお昼は
自分で決めずに弟に決めてもらいました。
実家に到着する前に母から
弟が今日はお昼に何を食べに行くって聞いてるなんて
せっかちなメールが入ってきたので
まだ決めてないので弟に決めてもらって
と返信しておきました。
結局はハッキリ決まらず消去法で何種類か残った中から
ハンバーグ屋を弟がチョイス
まぁ無難なところで落ち着きました(*´▽`*)
それでは今日の報告です。

8/23
        7:00 お茶漬け、お茶(250ml)
       10:30 コーヒー
       12:00 ご飯、キノコガーリックステーキ
             スープ、水
       17:00 ご飯、味噌汁、味噌にんにく
             奴豆腐、すり身魚のふんわり揚げ
             お茶(500ml)
でした。
そして結果は
               体重69、2kg(前日比+0、7kg)アップ
               体脂肪率20、9%(前日比-2、6%)ダウン

となりました。
増えるは増えたんですが
外食行って0、7kgならこんなもんかなぁって
感じです。昨日の増加をプラスしても1、2kgなので
一応自分の中ではまずまずだと思っています。
しかし来週の中頃に奥さんが実家の祭りで
里帰りするんですよねぇ・・・
その時のご飯がまた問題ですよねぇ・・・
まぁ今回は外食せずに家でひっそりしないと
危険ですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
身に覚えなし・・・
2009-08-22 Sat 19:48
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日はちょっと夜更かししちゃって
午前2時ごろまで起きていました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そのせいもあって今日はずっとウトウトしながら
テレビを見る一日でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

8/22
          7:30 おにぎり、マカロニサラダ
               味噌汁、お茶(250ml)
         12:00 ご飯、厚揚げと野菜の甘酢あん
               ざるそば、お茶(250ml)
         13:00 ブルーベリー入り食パン(少量)
         17:00 ご飯、たぬきうどん、お茶(500ml)
               シロ、ブルーベリー食パン(少量)
でした。
そして結果は
               体重68、5kg(前日比+0、5kg)アップ
               体脂肪率23、5%(前日比+2、1%)アップ

となりました。
体脂肪率はこんなもんだと思いますが
体重は納得いきませんねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これだけ増えるほどの不摂生はしていないつもりなんですが・・・
まぁでも今日のお昼はおそばが美味しくてちょっと
食べ過ぎた気もするのでそれが原因でしょう・・・
明日は実家です。
まだ何を食べに行くかは未定です。
明日は1kgコースかな・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
自分では分からないけど・・・
2009-08-21 Fri 19:15
こんばんは(*´▽`*)
え~何となく気になって奥さんに聞いてみたんです。
以前は結構頻繁にいびきをかいていまして・・・
まぁ自分では寝ている時の事なので
分からないんですが一緒に同じ部屋で
寝ている人の迷惑になるので
なるべくならかかないほうがいいですよねぇ・・・
で、最近痩せて気管が広くなったのか
あまりいびきはかいてないとのこと
こんなところにもダイエット効果がありました(*´▽`*)
それでは今日の報告です。

8/21
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        7:00 ジュース(1口)
        8:00 ジュース(1口)
       12:00 ご飯、ぜんまい煮、天ぷら
             もやしと鶏のサラダ、お茶(250ml)
       15:30 コーヒー
       17:00 ご飯、味噌汁、春雨サラダ
             厚揚げと野菜の甘酢あん、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
               体重68kg(前日比-0、2kg)ダウン
               体脂肪率21、4%(前日比-1、3%)ダウン

となりました。
う~ん、惜しくも67kg台には乗せられず・・・
でもまぁ昨日よりは減ったので良しとしましょう・・・
それでもここ最近は67kg台になってないんですよねぇ・・・
今月の目標はあと1週間強を残して
あと1kg、明後日の実家訪問があるので若干キツイですが
頑張ってみます(*´▽`*)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
仕事切り上げ・・・
2009-08-20 Thu 19:06
こんばんは(*´▽`*)
え~さっきお礼の記事を書いたばかりですが
さっそく今日の報告です。
今日は暑さで仕事が手につかず
暇なのも手伝ってお仕事を午後早めに切り上げました。
9月も暇なのかなぁ・・・
そろそろ忙しくなる兆しがでてこないとちょっと困ります。
それでは今日の報告です。

8/20
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        6:30 ジュース(1口)
       12:00 ご飯、チキンカツ、スパゲティ
             鮭のチーズ焼き、おでん風
             ほうれん草の煮びたし、お茶(250ml)
       15:00 コーヒー
       17:00 ご飯、味噌汁、フランクフルト
             スクランブルエッグ、マカロニサラダ
             ナスと玉葱のポン酢和え
             ハムときゅうりのサラダ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                体重68、2kg(前日比+0、1kg)アップ
                体脂肪率22、7%(前日比+1、4%)アップ

となりました。
久々に増加しましたねぇ・・・
まぁずっと減少しっぱなしってわけにも行かないでしょうし
こんなもんでしょう。
体脂肪は仕事を早く切り上げたためだろうし
体重は0、1kgの増加なので問題ないです(*´▽`*)
それでも昨日は夜に久々にお腹が空く一日だったなぁ・・・
結局食べずに我慢したんですけど
今日もお腹空くんだろうか( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
感謝ですm(_ _;)m ・・・
2009-08-20 Thu 18:57
久々にお礼での更新です(*´▽`*)
ここ最近皆様の応援のお陰で
ランキングが徐々に上がってきています☆^∇゜)ニパッ!!
本当にありがとうございますm(_ _;)m
現在のランクは
    
         人気ブログランキング
           ダイエットブログ部門   36/802位

          FC2
           ダイエットランキング   7/2342位


人気ブログランキングFC2共に
1ページ目と言う結果です(* ̄ー ̄)vんふ♪
ほんとに嬉しい限りです☆^∇゜)ニパッ!!
これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 お礼 コメント:0 トラックバック:0 top↑
期待以上・・・
2009-08-19 Wed 19:14
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日壊れた機械ですが
今朝機械を立ち上げて作動させてみると
普通に動きました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
暑さのせいで誤作動したのか調子が悪くなったのか
今日は一応扇風機の風を当てて
作業していたんですが一日無事に
乗り切れた感じです(* ̄ー ̄)vんふ♪
それでは報告です。

8/19
         5:50 おにぎり、お茶(250ml)
         7:30 ジュース(1口)
         8:30 ジュース(1口)
        12:00 ご飯、きんぴら、すき焼き
              タラの七味焼き、たこ焼きフライ
              お茶(250ml)
        15:30 コーヒー
        17:00 ご飯、マカロニサラダ、味噌汁
              ナスとたまねぎのポン酢和え
              インゲンとしめじのバターソテー
              お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                体重68、1kg(前日比-0、8kg)ダウン
                体脂肪率21、3%(前日比-0、6%)ダウン

となりました。
500g減れば御の字だと思っていた体重が
800gも減ってくれました☆^∇゜)ニパッ!!
多分昨日の夜がヘルシーだったのが勝因でしょう(*´▽`*)
それにしても体脂肪率は最近19%台に
全然のらなくなりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱり仕事が忙しくないと消費が少ないってことなんでしょうねぇ・・・
まぁ体重が減ってくれているのでそれほど気にはなりませんけどね(*´▽`*)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
仕事にならない・・・
2009-08-18 Tue 18:56
こんばんは(*´▽`*)
え~僕の仕事は精密機械を扱う仕事なんですが
精密機械ってのはやっかいなもので
高温多湿に弱いんですよねぇ・・・
なので僕の会社は冷房設備がまずまず整っています。
ですがそのせいで毎年の電気料の基本料金が
高く設定されるという欠点があります・・・
今年はフル稼働させるほどの仕事がありませんので
当然冷房もストップしています・・・
すると機械の調子が悪いんです・・・
今までは全然問題なかったんですがお盆明け
昨日一台の機械が壊れ今日直してもらって復帰
・・・と思ったら別のメーカーの機械が今日壊れ
また明日は動かせない雰囲気です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
修理代もバカにならないんですよねぇ・・・
困ったものです(´・ω・`) ショボーン
それでは気を取り直して今日の報告です。

8/18
          5:50 おにぎり、お茶(250ml)
          9:00 ジュース(1口)
         10:00 ジュース(2口)
         12:00 ご飯、ウインナー、スパゲティ
               さつまあげ、チキン香味焼き
               はんぺんフライ、ほうれん草煮びたし
               お茶(250ml)
         15:00 コーヒー
         17:00 ご飯、味噌汁、サラダ
               なすと玉葱のポン酢、お茶(500ml)
               肉とキノコの炒め物、こんにゃくとししとう煮
でした。
そして結果は
                 体重68、9kg(前日比-0、4kg)ダウン
                 体脂肪率21、9%(前日比+0、9%)アップ

となりました。
体脂肪は上がっちゃいましたが何とか体重は減少(*´▽`*)
明日は何とか500gくらいは減らないかなぁと
安易な考えでおります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかし今週末は僕の実家へ行くんだよなぁ・・・
また食べ過ぎそうな予感です( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
今日は暑かった( ̄∀ ̄;)汗 ・・・
2009-08-17 Mon 18:05
こんばんは(*´▽`*)
今日はめっちゃ暑い一日でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
思わず溶けそうな勢い((((_ _|||))))ドヨーン
仕事は依然暇なのでもちろんエアコンもかけず
扇風機で我慢です・・・
明日は涼しいといいなぁ・・・
それでは報告です。

8/17
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      7:00 ジュース(1口)
      9:00 ジュース(1口) 
     10:00 ジュース(1口)
     11:00 ジュース(1口)
     12:00 ご飯、たまご巻き、ポテサラ
           メンチカツ、焼きそば、枝豆入りすり身魚のふんわり揚げ
           ぜんまい煮、ロールキャベツ、お茶(250ml)
     15:30 カフェオレ
     17:00 ご飯、白身フライ、メンチカツ
           さんまの蒲焼、茶そば
           味噌汁、ナスと玉葱のポン酢和え
           お茶(500ml)
でした。
そして結果は
               体重69、3kg(前日比-1kg)ダウン
               体脂肪率21%(前日比-0、3%)ダウン

となりました。
何とか1kg減に成功(*´▽`*)
明日明後日中にもう1kgくらい減らしたいところです。
今週はそこから初めてスタートって感じなので
なんとかならないかなぁと思案中です。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ


別窓 無理なくダイエット コメント:9 トラックバック:0 top↑
バカまるだし・・・
2009-08-16 Sun 19:19
こんばんは(*´▽`*)
え~奥さんの実家へ行ってまいりました。
今回は結構抑えながら楽しめたかなぁ??
なんて思っていたらとんでもありませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その結果が
             体重70、3kg(前回比+2、3kg)アップ
             体脂肪率21、3%(前回比-0、7%)ダウン

となりました。
密かにちょっとは食べ過ぎたけど
もしかしたら68kg台で留まってるかなぁ?
位に思っていたらバカ丸出しです。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり実家は恐ろしいです・・・
一気に今までの頑張りが帳消し・・・
来週中ごろまでに何とか68kg台まで戻せないかなぁ・・・
ちょっと厳しい感じがします・・・
今月の目標までまたもあと3kgに戻しちゃいました((((_ _|||))))ドヨーン
われながら最低ですorz

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
このままいけば・・・
2009-08-14 Fri 18:33
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は朝から娘の子供用プールのために
日よけをしたりなんだり色々動きました。
お昼は簡単にカレーライスだったんですが
結果はどうなったでしょう・・・
それでは報告です。

8/14
         7:30 ご飯、味噌汁、フライ
              サラダ、お茶(250ml)
        12:00 カレーライス、お茶(250ml)
              お茶(250ml)、コーヒー
        17:00 ご飯、カレー、ポテサラ
              鶏肉のチーズ焼き、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
              体重68kg(前日比-0、3kg)ダウン
              体脂肪率22%(前日比-0、6%)ダウン

となりました。
お昼のカレーはすっごく量が少なかったのが
良かったみたいです(* ̄ー ̄)vんふ♪
このままいけば目標も有言実行となりそうなのですが
明日から奥さんの実家なんですよねぇ・・・
まぁ久々に行くので義父さんと楽しく飲んできます∠( ̄∧ ̄)
ダイエット再開は週明けのウイークデーからとなりそうです。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

人気ブログランキングへ



別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
週末間近・・・
2009-08-13 Thu 19:18
こんばんは(*´▽`*)
え~もうすぐ週末ですね。
週末と言うことは僕の長かった
お盆休みも終わりということです・・・
やっぱりお休みは少ない方がいいのかも( ̄∀ ̄;)汗
長くても無駄に使ってしまって
すっごくもったいない気分がします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁこれぞ贅沢と言えばそうなんでしょうが
休み明けの仕事のキツさも考えると
適度なお休みの方がいいのかなぁ??
と思います。
それでは本日の報告です。

8/13
       7:00 ご飯、味噌汁、スクランブルエッグ
            枝豆、きゅうり、お茶(250ml)
      10:00 コーヒー
      12:00 ご飯、からあげ、味噌汁
            刺身、お茶(250ml)
      15:00 コーヒー
      17:00 ご飯、味噌汁、エビフライ
            ボラフライ、お茶(500ml)
            ポテトサラダ
でした。
そして結果は
               体重68、3kg(前日比-0、5kg)ダウン
               体脂肪率22、6%(前日比+0、7%)アップ
でした。
ふぅ~何とか体重は減りました( ̄∀ ̄;)汗
明日はどうなることやら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ですがお休みにしてはまずまずの善戦ぶりじゃないでしょうか?
一応これくらいで僕的には満足しています。
これで明日も減ってくれれば週末はあまり気にせずいられるんだけどなぁ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
ぐうたらしてました・・・
2009-08-12 Wed 18:48
こんばんは(*´▽`*)
え~お休みもすでに半分を終えてしまいました( ̄∀ ̄;)汗
毎日ウトウトしながらゲームしたり
撮り溜めしておいたテレビ番組を見たりと
ダラダラした毎日を送っております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日もそんな感じであっという間に一日が終了しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず報告です。

8/12
        7:00 ご飯、野菜炒め、味噌汁
       10:00 アイス
       12:00 ざるそば、お茶(500ml)
             ご飯
       17:00 ご飯、餃子、サラダ
             味噌汁、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                体重68、8kg(前日比+0、6kg)アップ
                体脂肪率21、9%(前日比-2、2%)ダウン

となりました。
何故か体重は激増してそれ以上に体脂肪率は激減しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁこんな日があってもいいかな?って感じです。
明日は体重が減って欲しいですねぇ・・・
明々後日には奥さんの実家なので・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
痩せ期突入か?・・・
2009-08-11 Tue 19:16
こんばんは(*´▽`*)
え~今日も一日何にもしない一日でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

8/11
        7:00 おにぎり、お茶(250ml)
       12:00 ナシゴレン、お茶(500ml)
       14:30 コーヒー
       17:00 ご飯、味噌汁、からあげ
             サラダ、枝豆春巻き、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                 体重68、2kg(前日比-0、3kg)ダウン
                 体脂肪率24、1%(前日比+1、7%)アップ

となりました。
やっと成果が出はじめましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ダイエットを長く続けていると
やっぱり感じるのが痩せ期停滞期の存在です。
結構食べたのに増えないってのは
多分痩せ期に食べたんだと思います。
一見食べたのに増えてないのでラッキー
って感じもしますが逆を言えば
食べる量が普段どおりなら
減っているってことです( ̄∀ ̄;)汗
だからもったいないことしたなぁって気もします_| ̄|○
とにかく今週末には奥さんの実家へいかないと
いけないのでそれまで頑張らないとねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m






別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
訳がわかりません・・・
2009-08-10 Mon 19:12
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日はやけ食いしそうになっていたんですが
寸でのところで間食に留まりました・・・
が小さめのロールケーキ(半分)、柿ピー、フランクフルト
を食べてしまいました( ̄∀ ̄;)汗
なので今日は・・・
とにかく報告です。

8/10
        7:00 ご飯、スパサラ、お茶(250ml)
             味噌汁
       10:00 コーヒー、お菓子
       12:00 ご飯、焼き豚、スパサラ
             ざるラーメン、お茶(500ml)
       17:00 ご飯、味噌汁うどん、肉野菜炒め
             お茶(500ml)
でした。
そして結果は
              体重68、5kg(前日比-0、6kg)ダウン
              体脂肪率22、6%(前日比+0、2%)アップ

となりました。
昨日の夜は夕飯で少し食べすぎて
更にその後間食したにもかかわらず今日は減少しました・・・
ダイエットは良く分からん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁとりあえずこれで一安心です( ̄∀ ̄;)汗
皆さんお騒がせしましたm(_ _;)m

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
きまくり・・・
2009-08-09 Sun 19:07
こんばんは( ̄∀ ̄ )
え~今日のタイトルきまくり
昨日の魚釣りで一応塗っては行ったんですが
日焼けで首筋がジンジンきまくりなんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
状態はこんな感じです(T△T)
日焼け
一応日焼け止めのお陰で何もしないよりも
マシな気もしますがそれでも痛いです・・・
それでは今日の報告です。

8/9
       7:30 ご飯、味噌汁、サラダ
            ミートボール、お茶(250ml)
      12:00 炊き込みご飯、味噌汁、焼き豚
            なすと玉葱のポン酢和え
            お茶(500ml)
      17:00 炊き込みご飯、味噌汁
            スパサラ、なすと玉葱のポン酢和え
            お茶(500ml)
でした。
そして結果は
             体重69、1kg(前日比+0、4kg)アップ
             体脂肪率22、4%(前日比+1、6%)アップ

となりました。
最悪です((((_ _|||))))ドヨーン 炊き込みご飯も
沢山食べたかったんですがいつもの量で我慢したり
色々節制しているんですが結果は惨敗・・・頑張る気力も失せそうです・・・
とりあえず今日の夜のスパサラが美味しくて
食べ過ぎたのは事実なので明日の結果はまたも期待できないかも・・・
今日は一日ず~っと眠くてウトウトしていました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
やらかしちゃったのか?・・・
2009-08-08 Sat 19:10
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は朝から奥さんと二人で
釣りに行ってきました。
なので食事の時間がかなり不規則になってしまって
計測もまともでなかったように思います。
そんな状態ですがとりあえず報告です。

8/8
        7:30 ご飯、味噌汁、スクランブルエッグ
             サラダ、フランクフルト、お茶(250ml)
        9:00 コーヒー
       11:00 コーヒー
       13:00 コーヒー
       14:00 ご飯、お吸い物、お茶(250ml)
             すり身魚のふんわり揚げ
             子持ち昆布
       17:00 ご飯、ざるうどん、刺身
             煮魚、子持ち昆布
             お茶(500ml)、ビール
でした。
そして結果は
                体重68、7kg(前日比+0、5kg)アップ
                体脂肪率20、8%(前日比-1、3%)ダウン

となりました。
一応お昼までの勝負のつもりで行ったんですが
全く釣れず釣り方を変更・・・
お昼前あたりからちょっとずつ当たりだしまして・・・
結局お昼の時間が14:00ごろになっちゃいました。
ですのでいつもとペースが全く違った形での
増加なのかそれともカロリー摂り過ぎの増加なのか
明日にならないと分かりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず量は食べ過ぎてないと思います。
夜はビールを350mlの半分飲みました。
早くもお休み中の不安が増大しちゃいました( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
汗だく・・・
2009-08-07 Fri 18:55
こんばんは( ̄∀ ̄ )
え~今日はジメジメムシムシの一日だったにも関わらず
忙しかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
メインの仕事は全然の状態ですが
お盆前に窓ガラスにひさしをかけて
暑さ対策をしたり掃除したり色々と動いて
全身汗だくになりました( ̄∀ ̄;)汗
でも汗ってダイエットと直接関係ないんですよねぇ・・・
と言いつつちょっと期待して報告いってみましょう。

8/7
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       7:00 ジュース(1口)
       8:00 ジュース(1口)
      12:00 ご飯、煮物、かきあげ
            カニカマ天、ワンタンスープ
            ジャガイモのカレー風味
            お茶(250ml)
      14:20 コーヒー
      15:30 アイス
      17:00 ご飯、味噌汁、鶏足
            サラダ、舞茸炒め
            お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                 体重68、2kg(前日比-0、4kg)ダウン
                 体脂肪率22、1%(前日比-0、6%)ダウン

となりました。
何とか気合宣言から順調に減ってきています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日から一番の山場お盆休みとなります。
今年は9連休です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その内1泊2日で奥さんの実家へ行きます。
その2日はしょうがないかと思いますが
それ以外の7日でどうなるかがキーポイントです。
頑張ります♪(#^ー゚)v ブイ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
顔写真・・・
2009-08-06 Thu 19:34
こんばんは(*´▽`*)
今日はいつも記録している
レコダイノートを会社に忘れてきました( ̄∀ ̄;)汗
なのでうろ覚えでの更新です。
それでは更新していきましょう。

8/6
         5:50 おにぎり、お茶(250ml)
         9:00 コーヒー
        12:00 ご飯、煮物、イカカツ
              スパゲティ、ハンバーグ
              お茶(250ml)
        17:00 ご飯、味噌汁、肉野菜炒め
              サンチュ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
             体重68、6kg(前日比-0、5kg)ダウン
             体脂肪率22、7%(前日比+0、3%)アップ
となりました。
最近仕事が少ないのであまり動かず
体脂肪率の減りが悪いですねぇ( ̄∀ ̄;)汗
まぁそれも体重が減ってくればまた減るでしょう(*´▽`*)
それと今日はモザイク入りではありますが
こんな感じに痩せましたってことで写真を載せたいと思います。
免許証の写真なのでMAXの太り具合かどうかは定かではないですが
5年前の写真と現在の写真です。
H16 8月顔H21 8月顔

どうでしょうか?違います??
分かりにくかったらすいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(画像をクリックしていただくと大きくなります)
それともしかしたら恥ずかしいので
この画像は消去するかもしれませんのであしからずm(_ _;)m

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
あまりにも・・・
2009-08-05 Wed 18:41
こんばんは(*´▽`*)
え~今日も暇な一日でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あまりに暇だったので
仕事中抜け出してに床屋に行ってきました( ̄∀ ̄;)汗
それでも全然問題無しなくらい暇です。
今年のお盆は13日からの予定でしたが
予定を変更して8日からのお休みとなりそうです_| ̄|○
まぁ10、11、12は仕事が入り次第出勤となりますがね・・・
でもちょっと長いですr( ̄_ ̄;)
それでは報告です。

8/5
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      12:00 ご飯、キャベツの味噌煮
            ほうれん草のゴマしょうゆ和え
            厚揚げ、鳥の煮物、お茶(250ml)
      17:00 ご飯、味噌汁、サラダ
            鮭、モロヘイヤ納豆、枝豆
            お茶(500ml)

となりました。
そして結果は
                体重69、1kg(前日比+0、3kg)アップ
                体脂肪率22、3%(前日比±0%)

となりました。
う~んやっぱり増えてたかぁ・・・
昨日の夜はちょっとヤヴァいかなぁ?と
思っていましたがやっぱりセーブでききれてなかったみたいです。
今日はまずまずだったと思うので
明日に期待です(* ̄ー ̄)vんふ♪

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
暇暇暇・・・
2009-08-04 Tue 19:34
こんばんは(*´▽`*)
え~仕事が暇です( ̄∀ ̄;)汗
来週にはお盆休みに入るのですが
すでにお盆前の仕事が終了しそうです( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

8/4
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       8:00 ジュース(1口)
      10:00 ジュース(1口)
      11:00 ジュース(1口)
      12:00 ご飯、ミックスフライ、スパゲティ
            カニカマのマリネ風、煮物
            ビーフシチュー、お茶(250ml)
      17:00 ご飯、チンジャオロース、焼きそば
            枝豆、焼きナス、味噌汁、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
             体重68、8kg(前日比-1、1kg)ダウン
             体脂肪率22、3%(前日比+1、8%)アップ

となりました。
何とか昨日の夜はセーブできていたいみたいですね(*´▽`*)
今日の夜も若干怪しい感じだったんですけど・・・
う~ん、昨日よりもセーブできなかった気がする(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ明日のお楽しみですね☆^∇゜)ニパッ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
改心・・・
2009-08-03 Mon 18:59
こんばんは(*´▽`*)
昨日は夏祭りに参加していて
更新できませんでした。
最近自分の甘さが目立っているような気がします。
夏のせいにしてしまっているように思います。
なのでちょっと気合入れて頑張ろうと思っています。
とりあえず昨日の結果から
            
8/2
              体重70kg(前回比+1kg)アップ
              体脂肪率21、1%(前回比-1、8%)ダウン
となりました。
それでは今日の報告です。

8/3
           5:50 おにぎり、お茶(250ml)
           8:00 ジュース(1口)
          12:00 ご飯、サワラ照り焼き、糸コン煮
                マカロニサラダ、ギョーザ
                イカカツ、豚しゃぶ、お茶(250ml)
          17:00 ソーメン、天ぷら、刺身
                お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                 体重69、9kg(前日比-0、1kg)ダウン
                 体脂肪率20、5%(前日比-0、6%)ダウン

となりました。
とりあえず月間報告時の69kgから2ヶ月で目標達成の65kgまで
一月2kg程度の減少を目指します。
簡単な数字ではないですが達成できないってことも
無いと思っています。
こうして目標を決めた当日にソーメンと天ぷらの極悪コンビを
食べてしまっているBOOですが・・・
いつものようにお腹一杯にまで食べなかったので
何とかなるかな?と思っています。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m






別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
月間報告(写真付き)・・・
2009-08-01 Sat 19:18
こんばんは(*´▽`*)
今月は真の意味で恐怖の月間報告がやってまいりました( ̄∀ ̄;)汗
今日ほど絶望的な月間報告はなかったように思います・・・
ここ最近がかなり絶好調だっただけに
こんな月が間に入るとかなり凹みます・・・
夏場に弱いってことでご了承くださいm(_ _;)m
それでは本日の報告から。

8/1
       7:00 ご飯、フランクフルト、スクランブルエッグ
            サラダ、お茶(250ml)
      12:00 ご飯、味噌汁、塩焼きそば
            お茶(500ml)
      14:00 パン、アイス
      17:00 マツタケご飯、ガーリックチキン
            枝豆春巻き、お吸い物、お茶(500ml)
            ナスと玉葱のポン酢和え
でした。
それでは恒例の写真です。
初回前向きから
11/1現在前向き
H21 8月、前向き
そして今回

続いて初回横向き
11/1現在横
H21 8月、横向き
そして今回の横向きです。
前月と比べると撮る角度もあるんでしょうが
かなり太く見えます_| ̄|○

それでは詳細です。

      
               体重:69kg(-16、4)
               体脂肪率:22、9%(-5)
               BMI:23、1(-4、8)
               内臓脂肪レベル:7(-6)
               体年齢:38歳(-12)
               基礎代謝:1589kcal
               骨格筋率:32、5%
               ウエスト:82、5㎝(-14、5)
    
となりました。
やっぱり前月よりもかなり増加傾向にあります・・・
8月も結構しんどいかもねぇ・・・
9月くらいから本格始動となるかもしれません・・・
どうも夏場は味噌汁などの汁物が減るのに原因があるように思います。
でも暑いし飲みたくないんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 月間報告 コメント:8 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
