-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
残念・・・
2009-07-31 Fri 19:45
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は前置きなしでいきなり報告します。

7/31
          5:50 おにぎり、お茶(250ml)
          8:00 ジュース(1口)
         10:30 ジュース(1口)
         12:00 ご飯、切干大根、コロッケ
               うなぎ、スクランブルエッグ
               お茶(250ml)
         13:00 白たいやき
         17:00 うな丼、ざるそば、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
               体重69、6kg(前日比+0、5kg)アップ
               体脂肪率22、7%(前日比+0、9%)アップ

となりました。
最悪です((((_ _|||))))ドヨーン
明日の増加ならまだわかるんですが今日の増加は
納得いきませんねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あまり増える要素が・・・昨日の夕飯の焼きそばかな?
今日はうな丼にざるそばだったので明日も絶望的です・・・
今回の月間報告はもう諦めて来月また頑張ります(T△T)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:5 トラックバック:0 top↑
涼しいと思ったけど・・・
2009-07-30 Thu 18:48
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は涼しいと思ったんだけど
結局汗をかきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
せっかく涼しくても汗かいちゃ意味ないですよねぇ・・・
さて気を取り直して報告です。

7/30
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       8:00 ジュース(1口)
      11:00 ジュース(1口)
      12:00 ご飯、豚肉からあげ、きんぴら
            ほうれん草胡麻和え、おでん風煮物
            春雨とひき肉の炒め物、お茶(250ml)
      17:00 ご飯、スクランブルエッグ、トマト
            とり皮、きゅうりのあんかけ
            焼きそば、マーボー豆腐、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                体重69、1kg(前日比+0、1kg)アップ
                体脂肪率20、8%(前日比+0、1%)アップ

となりました。
やっぱり夏場は調子悪いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
思ったように減らないなぁ・・・
まぁいままでの暴飲暴食っぷりからいって
減りにくくなってるって感じですかねぇ・・・
これも身から出たさびなので
自分で何とかしないとねぇ( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
溶ける・・・
2009-07-29 Wed 19:04
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は午前中からむちゃくちゃ蒸し暑かったです・・・
気温自体は午前で26度とそれほどでもなかったんですが
湿度が85%(会社内)・・・
もう汗だくで耐えられません・・・
明日はもう少しお手柔らかにお願いしたいものです。

7/29
         5:50 おにぎり、お茶(250ml)
         7:00 ジュース(1口)
         9:00 ジュース(1口)
        12:00 ご飯、マカロニ、春巻き
              カニカマ天、ぜんまい煮、煮物
              玉子巻き、お茶(250ml)
        17:00 ご飯、カレー、煮物
              サラダ、玉子豆腐、お茶(500ml)
              麩の玉子とじ
でした。
そして結果は
                 体重69kg(前日比-0、6kg)ダウン
                 体脂肪率20、7%(前日比-0、4%)ダウン

となりました。
やっと何とか減りました・・・
がギリギリのところで68kg台には乗せられず・・・
しかも今日の夜はカレーを食べてしまって
美味しくてルーだけですが
おかわりしちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
夏場のカレーも美味しいんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m






別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
ん?・・・
2009-07-28 Tue 18:44
こんばんは(*´▽`*)
え~まだまだ蒸し暑い日々が続きますねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
暑いのも嫌なものですが
ムシムシするのが一番嫌です・・・
早く秋にならないかなぁ・・・
夏も来る前から秋のことを考える今日このごろです( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

7/28
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       12:00 ごはん、キーマカレー、からあげ
             スパゲティ、インゲンのピーナツ和え
             白菜の煮びたし、お茶(250ml)
       17:00 ご飯、ソーメン味噌汁、ナスと厚揚げの煮物
             サラダ、お茶(500ml)、鯵の煮付け
でした。
そして結果は
               体重69、6kg(前日比-0、1kg)ダウン
               体脂肪率21、1%(前日比-0、1%)ダウン
となりました。
量り終わった体重計を見た瞬間ショボっっと叫んじゃいました( ̄∀ ̄;)汗
体重体脂肪共に仲良く0、1減となりました。
う~ん、今日はがっつり減る予定だったのに・・・
明日にもちこしですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m






別窓 無理なくダイエット コメント:12 トラックバック:0 top↑
のるかそるか・・・
2009-07-27 Mon 19:34
こんばんは(*´▽`*)
さて昨日は久々に1kg以下の増加で週末を
終えたわけですが・・・
さて今日はどうなったでしょうか?
それでは報告です。

7/27
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      12:00 ご飯、山菜、煮物、オクラ
            鮭のバターソテー、レンコン炒め
            メンチカツ、お茶(250ml)
      17:30 ご飯、焼きそば、鯵ユッケ
            豚汁、サラダ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                体重69、7kg(前日比±0kg)
                体脂肪率21、2%(前日比-1、6%)ダウン

となりました。
昨日のラーメン&カレーの影響は現れず
まぁ減らなかったのが影響ってところでしょうか?
でも最近の結果から見れば十分な結果です。
今週末は月間報告があるので気を引き締めなければ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:10 トラックバック:0 top↑
最近の中では・・・
2009-07-26 Sun 20:13
こんばんは(*´▽`*)
え~今日もお昼まで一人で
過ごしたんですが結果はどうなったでしょうか?
それでは報告です。

7/26
        7:00 ご飯、肉もやし炒め
             塩焼きそば、お茶(250ml)
       10:00 コーヒー
       12:00 ラーメン、水(400ml)
       17:00 カレーライス、サラダ
             イカリング、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
             体重69、7kg(前日比+0、4kg)アップ
             体脂肪率22、8%(前日比-0、1%)ダウン

となりました。
一応増えましたがここ最近は
週末になると必ずといっていいほど
1kg増加だったのでそれから比べるとまずまず
抑えられたって感じではないでしょうか?
これで明日70kg超えしなければ来週はちょっと期待
できるかも・・・(*´▽`*)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m






別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
またも一人・・・
2009-07-25 Sat 20:08
こんばんは(*´▽`*)

今日は奥さんと娘が実家へ帰っています。
お昼までは奥さんがいたので
とりあえず今日は夕飯だけ一人で食べました。
それでは結果報告です。

7/25
        7:30 カレーライス、目玉焼き
             お茶(250ml)
       12:00 海老カレー、お茶(500ml)
       13:00 お菓子
       18:00 ご飯、肉もやし炒め、塩焼きそば
             お茶(750ml)
でした。
そして結果は
                体重69、3kg(前日比-0、4kg)ダウン
                体脂肪率22、9%(前日比+0、7%)アップ

となりました。
何とか夕方計測時には体重は減少しました(*´▽`*)
でも今日のメニューからいくと増えると思ったんだけどなぁ・・・
朝昼とカレーライスですからねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
奥さん曰く『ヘルシーなカレーだったからじゃない?』って
言ってたんですがご飯の量はそれなりに食べてるしねぇ・・・
それと久々に自炊して夜ご飯を作りました。
焼きそばがこの間BBQ(町内)で残りを貰った
焼きそばがまだ大量にあったのでとりあえず
2玉使って塩焼きそばにもやしももらったのが
痛みそうだったので肉もやし炒めに・・・
最近食べる量が激減しているのでもちろん
つくり過ぎです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
食べ切れなかったので明日の朝食べようと思います。
夜は高カロリーだったかなぁ・・・明日はどうなるか全くの未知数です。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m







別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:1 top↑
あがっちゃった・・・
2009-07-24 Fri 18:52
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は午前9時に仕事をしまいました( ̄∀ ̄;)汗
だってこのまま頑張ってると来週の仕事が
なくなりそうだったんですよ・・・
お昼のお弁当をキャンセルして
昼ごはんはラーメンを食べてきました。
う~ん、はやまったかなぁ・・・
それでは報告です。

7/24
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       10:00 お茶(250ml)
       12:00 水(300ml)、チャーシューメン
       17:00 ご飯、コロッケ(2ヶ)、茶そば
             サラダ、お茶(500ml)、子持ち昆布
でした。
そして結果は
            体重69、7kg(前日比±0kg)
            体脂肪率22、2%(前日比+2%)アップ
となりました。
何とか今日は体重現状維持でいきましたが
明日影響がでるかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう完全崩壊気味ですが
何とか諦めずねばりたいです・・・
言葉はいいのですが実績が・・・
最近すぐに横道にそれちゃうんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m






別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
明日一日・・・
2009-07-23 Thu 18:40
こんばんは(*´▽`*)
え~今週は月曜が祝日だったので
一週間がめちゃくちゃ早いです( ̄∀ ̄;)汗
明日一日行ったらもうお休みなんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ダイエットが遅れ気味の今週にして
この一週間の速さはちょっと焦りを覚えますが
なるようにしかならないでしょうし・・・
諦める時は諦めてまた来週のチャレンジですね・・・
それではとりあえず今日の報告です。

7/23
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      8:00 ジュース(1口)
     12:00 ご飯、煮物、豚肉ソテー
           白身フライ、グラタン、ワンタンスープ
           お茶(250ml)
     17:00 ご飯、カレー、肉野菜炒め、サラダ
           お茶(500ml)、子持ち昆布
でした。
そして結果は
              体重69、7kg(前日比-0、5kg)ダウン
              体脂肪率20、2%(前日比+0、1%)アップ
となりました。
何とか減ったけどねぇ・・・
明日で1kg程グ~ンと減ってくれれば何とか
面目は保てるんですが無理でしょうねぇ( ̄∀ ̄;)汗
まぁ最後まで諦めませんが厳しい戦局です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
結局こうなる・・・
2009-07-22 Wed 18:26
こんばんは(*´▽`*)
今日は皆既日食でしたね。
仕事中はそんなこと全く抜けていて見ようという気にさえ
なりませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
仕事が終わって帰りの車で『あらっそういえば・・・』
と思い出すしまつ( ̄∀ ̄;)汗
まぁもともとあまり興味がないのでこんなもんでしょう_| ̄|○
それでは報告です。

7/22
         5:50 おにぎり、お茶(250ml)
         7:00 ジュース(1口)
        12:00 ご飯、ひじき煮、つきコン炒め
              ハンバーグ、たこ焼きフライ
              アスパラベーコン、お茶(250ml)
        17:00 ご飯、味噌汁、肉野菜炒め、サンチュ
              サラダ、お茶(250ml)、牛丼の残りのたまごとじ
でした。
そして結果は
               体重70、2kg(前日比+0、6kg)アップ
               体脂肪率20、1%(前日比±0%)
となりました。
((((_ _|||))))ドヨーン せっかく昨日は70kg台は免れたとおもっていたのに・・・
結局こういう結果になっちゃいましたr( ̄_ ̄;)
とりあえず明日は減ると思いますが・・・
ちょっとショックです(´・ω・`) ショボーン

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
やっぱ連チャンは・・・
2009-07-21 Tue 19:32
こんばんは(*´▽`*)
え~祝日から一日今週は月曜が祝日だったので
あっという間にウイークデーが終わりそうですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それはそれで暑いこの時期体は楽できていいのですが
ダイエット的にはやっぱりウイークデー勝負なところがあるので
厳しいかなぁと思います。
とりあえず今日は昨日のBBQがどう影響しているのか?
報告いってみましょう。

7/21
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       8:00 カフェオレ
      12:00 ご飯、煮物、目玉焼きフライ
            がんも和風あんかけ、お茶(250ml)
      17:00 牛丼、からあげ(2ヶ)、味噌汁
            サラダ、モロヘイヤ納豆
            お茶(500ml)
でした。
そして結果は
              体重69、6kg(前日比+0、3kg)アップ
              体脂肪率20、1%(前日比-0、5%)ダウン
でした。
70kg台に増えなかったので
まぁちょっとホッとしています。
BBQの時に米を全く食べていないのが
良かったのでしょうか?
日曜は朝しか米を食べなかったし、
昨日の夜もご飯を一切食べなかったので
このくらいで済んだのかな?と思います。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
BBQ三昧・・・
2009-07-20 Mon 19:47
こんばんは♪(#^ー゚)v ブイ!!
え~結局昨日は午後から雨が降るも
何とかBBQまでには天気も持ち直し
無事に開催となりました。
最後にお肉が余ったので
もらってきて今日もBBQしちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず昨日は量り忘れちゃったので
今日のほうこくです。

7/20
        7:30 焼きそば、お茶(250ml)
       12:00 牛丼(並)、水(250ml)
       17:00 BBQ、牛カルビ、豚バラ
             豚トロ、シロ、鳥肉、野菜焼き
             ビール、梅酒
でした。
そして結果は
              体重69、3kg(前回比+0、2kg)アップ
              体脂肪率20、6%(前回比-2、1%)ダウン
となりました。
一応増えたけど結構少なめで済みました。
でも夜にまたBBQをしたので
明日は激増かも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
こんな感じです・・・
2009-07-18 Sat 23:37
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は盆踊り大会があって
更新が遅くなっちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
昨日のピアスの件ですが3連を付けて写真を撮ってみました。
ピアス
それでは今日の報告です。

7/18
        7:30 おにぎり、サラダ、うどん
       10:00 コーヒー
       12:00 ご飯、肉野菜炒め、スモークハム
             サンチュ、お茶(500ml)
       17:00 ご飯、ハッシュドビーフ
             サラダ、モロヘイヤ納豆、お茶(500ml)

でした。
そして結果は
               体重69、1kg(前日比-0、1kg)ダウン
               体脂肪率22、4%(前日比+2、3%)アップ

となりました。
減ったけど・・・結局ショボ過ぎて68kg台には届かず・・・
体脂肪はさすがに休日とあって
いつもどおりの激増でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日はBBQの予定でしたが
どうも雨のようなので明後日に延期になりそうです。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m






別窓 無理なくダイエット コメント:9 トラックバック:0 top↑
第778回「ピアス、つけたことありますか?」
2009-07-17 Fri 19:19

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ピアス、つけたことありますか?」です。みなさん、ピアスつけたことありますか?ピアスをつけるには、皮膚に穴をあけないといけません!安定するまで、膿まないように気を配らないといけなかったり、穴をあけた後も、閉じないよう...
FC2 トラックバックテーマ:「ピアス、つけたことありますか?」



こんばんは(*´▽`*)
今日はトラックバックテーマも付け加えて更新します。
ピアスはつけたことあります。
ってか今現在も付けています。
穴は左耳に3つで現在は一個だけつけています。
最初は3連で内側から順に大、中、小とつけていたんですが
最近はサージカルステンレスのピアスを一個だけつけています。
特に大きな理由はないので気分でまた3連に戻すこともあるかもしれません(*´▽`*)
穴は安全ピンで自分で開けました( ̄∀ ̄;)汗
思ったほど痛くはなかったですが
どうしても膿みますよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんな感じです。
それでは報告です。

7/17
          5:50 おにぎり、お茶(250ml)
          8:00 ジュース(1口)
         10:30 カフェオレ(500ml)
         12:00 ご飯、レンコンとひき肉のカツ
               ぜんまい煮、ソーメン、ほっけ
               お茶(250ml)
         17:00 ご飯、ハッシュドビーフ
               サラダ、冷やしうどん
               お茶(500ml)
         18:30 ドーナツ(1/3)
でした。
そして結果は
              体重69、2kg(前日比-0、1kg)ダウン
              体脂肪率20、1%(前日比-1、1%)ダウン

となりました。
一応減るには減ったんですが
微妙ですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
68kg台には届かず・・・明日からお休みなので
明日はどうなることやら( ̄∀ ̄;)汗
とりあえず諦めず明日68kg台に乗せられるように頑張ります。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:10 トラックバック:0 top↑
影響あり?なし?・・・
2009-07-16 Thu 18:54
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日のパンとお菓子の間食が
今日に影響あったのでしょうか?
さっそく報告です。

7/16
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      7:00 ジュース(1口)
      9:00 ジュース(1口)
     11:30 ジュース(1口)
     11:40 ご飯、かきあげ、お好み揚げ
           鮭、糸コン煮、2色そぼろ
           オクラ、お茶(250ml)
     17:00 ご飯、モロヘイヤ納豆、焼きそば
           たこ焼き(2ヶ)、お茶(500ml)
           サラダ
でした。
そして結果は
              体重69、3kg(前日比+0、3kg)アップ
              体脂肪率21、2%(前日比+1%)アップ

となりました。
ここでの増加は痛いですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結構良いペースだったのが一気に
スローペースに早がわり( ̄― ̄°)ぐすっ
そろそろ68kg台に戻しておかないと
非常に危険な感じがします(´Д`ヽ)トホホ

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
お墓参り・・・
2009-07-16 Thu 06:34
こんにちは(* ̄ー ̄)
昨日はすいませんでしたm(_ _;)m
7月15日ってことで仕事が終わってから墓参りに行ってきました。
行く前に雨が降ってちょっと気温も下がり
墓参り中は雨も落ち着いていたのでちょうどよかったです(*´▽`*)
それでは遅れましたが昨日の報告です。

7/15
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      7:00 ジュース(1口)
      8:30 ジュース(1口)
     12:00 ご飯、ひじき煮、からあげ
           スパゲティ、わかめとあげの煮物
           お茶(250ml)
     16:00 パン(3つくらい)
     18:00 ご飯、茶そば、サラダ
           お茶(500ml)、スモークハム
     22:00 コーヒー、お菓子
でした。
そして結果は
                  体重69kg(前回比-0、1kg)ダウン
                  体脂肪率20、2%(前回比+0、4%)アップ

となりました。
体重は惜しくも68kg台には突入できませんでした・・・
しかも今日は中途半端な時間に
パンを食べたせいか勢いがついちゃって
夜にもお菓子をいろいろと食べちゃいました汗とか
お墓参りで遅くなるとお腹が空くのでちょっと小腹に
入れたつもりのパンがかなりの過食に・・・
今日が怖いところです絵文字名を入力してください

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
もう夏ですね・・・
2009-07-14 Tue 19:27
こんばんは(*´▽`*)
毎日暑い日が続きます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今年は暇でエアコンも控えめにしないといけないので
この暑さは本気でマイリます__/、冫、)_ばた。。。
でも今年は例年の夏場の増え傾向は
抑えられそうな感じはします。
でも問題なのはお盆ですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
まぁまだお盆休みには日があるので
あんまり考えないようにします。
それでは報告です。

7/14
          5:50 おにぎり、お茶(250ml)
          7:00 ジュース(1口)
         12:00 ご飯、エビフライ、ジャージャーメン
               ロールキャベツ、厚揚げ焼き
               お茶(250ml)
         17:00 ご飯、サンチュ、肉野菜炒め
               ひやむぎ、お茶(500ml)
               ビール(350ml)
でした。
そして結果は
              体重69、1kg(前日比-0、5kg)ダウン
              体脂肪率19、8%(前日比+0、1%)アップ

となりました。
一応減りました(* ̄ー ̄)vんふ♪
今週は週末の増え方からいって
結構早めの減りかなぁ?と思います。
このままのペースで減ってくれるといいのですが・・・
無理でしょうねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:10 トラックバック:0 top↑
高所恐怖症じゃないけど・・・
2009-07-13 Mon 19:35
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は朝から仕事があまりなくて雨漏りを直していました。
作業場の屋根に亀裂が入ってきていて
そこから豪雨になると雨漏りがしてたんです( ̄∀ ̄;)汗
作業場の屋根の高さはおよそ5~7m程走行クレーンを
雨漏りしてる場所まで持っていって
クレーンのブレーカーを落としてクレーンを伝って・・・
僕自身高所恐怖症ではないんですがさすがに
足がすくみました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
真下を見るとめまいがして吸い込まれる感覚に・・・
何とか落ちずに補修はできましたが怖かった(T△T)
もう2度とあの思いはしたくないです・・・
それでは報告です。

7/13
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       7:00 ジュース(1口)
      12:00 ご飯、インゲンのピーナツ和え
            豚肉冷しゃぶ、煮物、がんも煮
            カレイの一夜干し、春雨ヌードル
            お茶(250ml)
      17:00 ご飯、ガーリックチキン、枝豆春巻き
            お茶(500ml)、サラダ
            チャンポンメン(1/3)
      18:30 コーヒー
でした。
そして結果は
                体重69、6kg(前日比-0、5kg)ダウン
                体脂肪率19、7%(前日比-0、2%)ダウン
となりました。
70kgを超えどん底でしたが一応69kg台には
戻せました。
今週の週末にはまたBBQが待っているので
何とか最高記録に少しでも近づけるよう頑張ります。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:7 トラックバック:0 top↑
サボっちゃいました・・・
2009-07-13 Mon 06:37
こんにちは(*´▽`*)
え~更新が面倒で2日もサボっちゃいました汗とか
楽しみにしてくださっている方すいませんでしたm(_ _;)m
とりあえず休み2日食いも食ったり・・・
ある意味充実したお休みでした。
こんなに食った週末はいつぶりかな?
ってくらいに食べて飲んでしちゃいました。
一応昨日の報告をしておきます。

7/12
         7:30 ご飯、目玉焼き、お茶(250ml)
        10:30 コーヒー
        12:30 オムライス(少量)、焼きカレー(少量)
              バンバンジーサラダ、キムチ
              ピザ、スパゲティ、からあげ
              ソフトクリーム、ガーリックトースト
              カプチーノ
        22:30 おにぎり(小さめ2つ)
でした。
そして結果は
                     体重70、1kg(前回比+1、3kg)アップ
                     体脂肪率19、9%(前回比-0、8%)ダウン

となりました。
やっぱりあんだけ飲み食いすりゃ70kgも超えるわなぁ・・・
今日からまた気持ちをきりかえ頑張ります。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
サンチュって・・・
2009-07-10 Fri 19:32
こんばんは(*´▽`*)
ちょっと確かではないのですが
最近肉野菜炒めとサンチュを一緒に食べるってのが
我が家の流行となっています。
サンチュは今家で栽培していて定期的に採れます。
この時はメニューには載せていませんが
のりも入っていてまずのりの上にサンチュ
そしてサンチュの上にご飯
さらにご飯の上に肉野菜炒めを乗せて
最後にマヨネーズをひとかけ
このロールをするとご飯はいつもにくらべて
めっちゃ食べることになるのですが
次の日の体重は全く増えないんですよねぇ(*´▽`*)
これってサンチュ効果??
そうだとすればサンチュってすごいです(* ̄ー ̄)vんふ♪
それでは報告です。

7/10
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       7:00 ジュース(1口)
      12:00 ご飯、豚肉ソテー、煮物
            あげだし豆腐、はんぺんフライ
            お茶(250ml)
      17:00 ご飯、ウインナー(3本)
            スクランブルエッグ、納豆
            お茶(500ml)
でした。
そして結果は
              体重68、8kg(前日比-0、7kg)ダウン
              体脂肪率20、7%(前日比+1、5%)アップ
となりました。
何とかギリギリで68kgをキープ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今の僕にはこれくらいが限界かな・・・
明日はBBQに決定したので明日も増えそうです。
更に明後日も僕の実家へいきますのでダブルでヤヴァいことに
なりそうです( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
やっぱりね・・・
2009-07-09 Thu 19:38
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日食べ過ぎたものが
皆さん気になってしまったみたいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっと時間がなくて書けなかったことをお詫びしますm(_ _;)m
食べ過ぎたものはマーボナスにカレーです。
カレーはカレーライスにすると完全食べすぎなので
ルーとご飯を別にしました。
が美味しくてルーをおかわりしちゃいまして・・・
しかも夜にお腹がすいてお菓子まで・・・
完全崩壊気味です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも今週土曜にBBQの予定、日曜は
僕の実家へ遊びに行って外食。
来週の日曜に町内のBBQ大会があり
ダイエットどころの騒ぎじゃなくなってきています。
やっぱ夏場はダイエット難しいなぁ・・・
というわけで今月の目標は現状維持に下方修正です。
それでは報告です。

7/9
          5:50 おにぎり、お茶(250ml)  
          8:00 ジュース(1口)
         12:00 ご飯、ハンバーグ、スパゲティ
               煮物、白身フライ、お茶(250ml)
               ジャガイモのカレー風味
         17:00 ご飯、肉野菜炒め、冷やし中華
               サンチュ、お茶(500ml)

でした。
そして結果は
                  体重69、5kg(前日比+0、8kg)アップ
                  体脂肪率19、2%(前日比-0、5%)ダウン

となりました。
やっぱり増えましたねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
唯一の希望は体脂肪が減ったこと
こんな感じで体重が増え体脂肪が減った次の日は
体重がグンと減ることが多いです。
それに期待です、いやもう神頼みです( ̄― ̄°)ぐすっ (笑)
多分それほど減らないと思います_| ̄|○

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
ちょっと出かけます・・・
2009-07-08 Wed 18:31
こんばんは(*´▽`*)
え~今日はちょっともう出かけないといけないので
詳細ははぶいて結果だけ報告したいと思います。
それでは
7/8
              体重68、7kg(前日比-0、1kg)ダウン
              体脂肪率19、7%(前日比-1%)ダウン

となりました。
今日は両方とも減りました(*´▽`*)
ですが詳細を載せれなかった今日の夜が・・・
かなり食べ過ぎたので明日は増えるかも( ̄∀ ̄;)汗
最近若干弛んでるなぁ_| ̄|○

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
連日暑い・・・
2009-07-07 Tue 18:48
こんばんは(*´▽`*)
もうすでに連日の暑さにまいっています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁバテてるというよりは
汗をかくのにうんざりしてるって感じですかねぇ・・・
何だか毎日風呂に入ってすっきりしても寝る時にすでに
若干ネタネタしてたりするともう嫌気がさしてきます・・・
早く夏なんて過ぎればいいのに・・・
それでは報告です。

7/7
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      7:00 ジュース(1口)
     11:00 コーヒー
     12:00 ご飯、煮物、スパゲティ
           鮭フライ、オクラとひじき和え
           竹の子とひき肉の炒め物、お茶(250ml)
     17:00 ご飯、とんかつ、サラダ、ソーメン
           味噌汁、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
              体重68、8kg(前日比-0、3kg)ダウン
              体脂肪率20、7%(前日比+1、2%)アップ
となりました。
今日は七夕でしたね(*´▽`*)
奥さんがこの間テレビでとんかつが出ていて
僕が『とんかつ美味そう』って言っていたのを
聞いて買ってくれたとんかつを今日の夜食べました。
かなりのビックボリュームだったので明日は増えるかな??
でもその価値ありの美味さだった(* ̄ー ̄)vんふ♪

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m






別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
夏・・・
2009-07-06 Mon 18:04
こんばんは(*´▽`*)
え~景気は冷え込んだまま
暑さだけは増すばかりです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日も気温は30℃程で風もあまり通ってなかたせいか
やたらと暑く感じました( ̄∀ ̄;)汗
今年は冷房もあまり入れられないような状況なので
なるべく暑さにはお手柔らかにしていただきたかったんですが・・・
そうもいかないみたいですね(T△T)
それでは報告です。

7/6
         5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        12:00 ご飯、メンチカツ
              魚のすりみふんわり揚げ
              マカロニトマトソース、山菜
              鯛のポン酢、お茶(250ml)
        17:00 グリーンピースご飯、サラダ
              ギョーザ(4ヶ)、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
               体重69、1kg(前日比+0、1kg)アップ
               体脂肪率19、5%(前日比-0、9%)ダウン
となりました。
まぁ週の立ち上がりはこんなもんでしょう。
飲み会にBBQで盛り上がって+1、1kgなら
いいと思います( ̄∀ ̄ )

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
今日は簡易で・・・
2009-07-05 Sun 19:34
こんばんは( ̄∀ ̄ )
今日は久々に家族で公園にお弁当持って
遊びに行ってきました。
さらに流れで夜はBBQをすることになって
詳細をメモるのも面倒で・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかく今日は結果だけで勘弁してくださいm(_ _;)m
それでは結果です。

          体重69kg(前日比+1kg)アップ
          体脂肪率20、4%(前日比-1、1%)ダウン
となりました。
体重は昨日の影響もあって増加でしたが
さすがに公園行って貸し自転車に乗ったり
歩き回ったりと色々動いたので
体脂肪率は減少となりました( ̄∀ ̄ )


別窓 無理なくダイエット コメント:7 トラックバック:0 top↑
今日は早め・・・
2009-07-04 Sat 15:47
こんにちは( ̄∀ ̄ )
今日は飲み会当日なので早めではありますが
報告をします。

7/4
       7:00 目玉焼きカレー、お茶(250ml)
       7:30 カプチーノ
      12:00 ご飯、カレー、ざるラーメン(1/2)
            お茶(500ml)
           夜はまだ食べていません
でした。
そして結果は
               体重68kg(前日比±0kg)
               体脂肪率22、5%(前日比+1、4%)アップ

となりました。
体脂肪はお休みだったのでこんなもんでしょう。
体重が・・・もう少し減るかなぁと思っていたんですが
現状維持で終わりました( ̄∀ ̄;)汗
とりあえず今日は飲み会なので普段のダイエットは
忘れて楽しんできたいと思います(* ̄ー ̄)vんふ♪

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
明日は飲み会・・・
2009-07-03 Fri 19:26
こんばんは( ̄∀ ̄ )
さて飲み会前にちょっとは減らしておきたいと
思ってはいたんですが
結果はどうなったでしょうか?
それでは報告です。

7/3
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      8:00 ジュース(1口)
     12:00 ご飯、ちくわ天、春巻き
           牛丼の具、高野豆腐のあんかけ
           イカのバターソテー、海草サラダ
           お茶(250ml)
     17:30 ご飯、肉野菜炒め、サンチュ
           ラーメン(1/3)、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
            体重68、1kg(前日比-0、4kg)ダウン
            体脂肪率21、1%(前日比+0、5%)アップ
 
となりました。
まぁこんなもんでしょう( ̄∀ ̄ )
今日は暇だったので午後から
ちょっとだけ仕事して2時前には帰ってきました。
それから数時間経っての計測だったためか
体脂肪は若干増加でしたが一応OKの範囲内でしょう(* ̄ー ̄)vんふ♪
明日は飲み会です。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
涼しい日・・・
2009-07-02 Thu 19:34
こんばんは(*´▽`*)
昨日今日と2日間
なかなか涼しい日で仕事もスムーズに頑張れました(*´▽`*)
しばらくこれくらいの気温でお願いしたいものですね( ̄∀ ̄;)汗
それでは今日の報告です。

7/2
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      8:00 ジュース(1口)
     12:00 ご飯、からあげ、スパゲティ
           こんにゃく、煮びたし
           お茶(250ml)
     17:00 ご飯、焼きそば、サラダ
           絹さや玉子とじ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
               体重68、5kg(前日比+0、1kg)アップ
               体脂肪率20、6%(前日比-0、5%)ダウン
となりました。
今日は若干増えましたが
一応無事良い形で月間報告も終えられましたし
土曜まで頑張って不景気を吹き飛ばす
美味しいビールを飲みに行きたいと思っています(* ̄ー ̄)vんふ♪
そうです。土曜は仕事関係の飲み会なんです♪(#^ー゚)v ブイ!!
思いきり楽しんで来たいと思います☆^∇゜)ニパッ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
月間報告(写真付き)・・・
2009-07-01 Wed 19:27
こんばんは(*´▽`*)
最近では憂鬱でもあり
楽しみでもあるこの月間報告がやっていまいりました。
ブログに掲載した月間報告が23回です( ̄∀ ̄;)汗
今回で24回目となります。
途中何ヶ月か更新できなくてリバウンド気味に
なっていた時期もありましたが
今現在は順調でこの分でいけば
今年の間には一応目標達成も現実味を帯びてきています(*´▽`*)
それではとりあえず今日の報告をします。

7/1
         5:50 おにぎり、お茶(250ml)
         7:00 ジュース(1口)
        12:00 ご飯、カレー、とんかつ
              里芋煮、お茶(250ml)
        17:00 ご飯、味噌汁、ひき肉とナスのあんかけ
              絹さやの玉子とじ、お茶(500ml)
でした。
それでは恒例の写真から
11/1現在前向き
↑初回前向きです。

H21 7月 前向き
そして今回前向き。

更に初回の横向き
11/1現在横

そして今回です。
H21 7月、横向き

初回と見比べれば変わりましたが
前月と比べるとイマイチですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは詳細データーです。

                   体重:68、4kg(-17)
                   体脂肪率:21、1%(-6、9)
                   BMI:22、9(-5)
                   内臓脂肪レベル:7(-6)
                   体年齢:36歳(-14)
                   基礎代謝:1589kcal
                   骨格筋率:33、2%
                   ウエスト:82㎝(-15)
となりました。
体脂肪率が先月よりも増えちゃいましたが
体重はギリギリ減少です(*´▽`*)
今月は1日だけだったと思いますが
体年齢が35歳になりました。
現在はかろうじて34歳ですが
もうふた月もすれば35歳になりますので
最初はこんなの実年齢になるのか???と
思いながらやってきた体年齢も
もう実年齢に届きそうなところまできています(* ̄ー ̄)vんふ♪

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 月間報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
