-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
前日・・・
2009-06-30 Tue 18:24
こんばんは(*´▽`*)
さて明日はいよいよ月間報告です・・・
ここ最近の中で今月は一番不安定な時期での
報告かなぁと思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ自分で蒔いた種なので偉そうにはいえませんが(´・ω・`) ショボーン
とにかく先月の月間報告よりも減少ってのが
ちょっと微妙な感じでございます。
明日までに間に合うか?
それでは報告です。

6/30
       5:20 コーヒー
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      11:00 コーヒー
      12:00 ご飯、海老天、イカ天
            チリソース風焼きそば
            春雨サラダ、切干大根、辛し菜の煮物
            お茶(250ml)
      17:00 ご飯、アジフライ、味噌汁
            サラダ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
               体重69、1kg(前日比+0、3kg)アップ
               体脂肪率20、5%(前日比+0、8%)アップ
となりました。
う~ん、この微妙な時期に微妙な結果となりました( ̄∀ ̄;)汗
まぁこんな月もあるよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日に懸けます(*´▽`*)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
分かりにくかったですね・・・
2009-06-29 Mon 18:25
こんばんは(*´▽`*)
昨日の文面はちょっと分かりにくいところが
あったみたいなのでちょっと付け加えます。
朝に炊いたご飯は1合ですが
朝に全部食べたわけではなくてむしろ
炊いた量より食べた量がものすごく少なくて
お昼にあまりをたらふく食べちゃったって感じです( ̄∀ ̄;)汗
僕の場合1合を一人で消費するには
2日くらいかかるのかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは今日の報告です。

6/29
         5:50 おにぎり、お茶(250ml)
         7:00 ジュース(1口)
        12:00 ご飯、ハムカツ、佃煮、ほっけ
              ポトフ風煮物、マカロニサラダ
              豚肉とこんにゃくの炒め煮
              お茶(250ml)
        17:00 ご飯、味噌汁、スズキの刺身
              サラダ、鯵の煮付け、お茶(500ml)
              煮物
でした。
そして今日の結果はこちら
                  体重68、8kg(前日比-1、1kg)ダウン
                  体脂肪率19、7%(前日比-0、1%)ダウン

となりました。
まぁこんなもんでしょう(*´▽`*)
多分昨日の増え方がちょっと異常だっただけだと思います。
だってそこまで増えるほど食べた覚えがないんですもん_| ̄|○
だから今日はこのくらい減ってもびっくりしません☆^∇゜)ニパッ!!
明日もこんな感じで減ったらその時はびっくりしますけどね(* ̄ー ̄)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
おこづかいが・・・
2009-06-28 Sun 19:51
こんばんは(*´▽`*)
去年の秋くらいからでしょうか?
ハーフパンツの安くて気に入った物を
ず~~~~っと探しておりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも最近なかなか昔のしま○らのような
値段で売っている店も無いんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
安くてもあまり気に入らなかったり・・・
でももうさすがに暑くなってきたので
そう好きなことも言ってられないってことで
今日は思い切って値段は置いておいて
自分の好きな感じのものを買うってコンセプトで
買い物に行きました(*´▽`*)
それで買ったのがこの2点
ハーパン
まぁ値段は恥ずかしいので言いませんが
多分聞いたら普通じゃんって感じだと思います( ̄∀ ̄;)汗
でも最近貧乏性で
普通の値段だと高いと思うようになっていてかなりためらいます・・・
お陰で今日一日で今月のおこづかい(26日に入ったばかり)
がもう無いです( ̄∀ ̄;)汗 (笑)
でもこれでしばらく服も買わなくてもいいと思うので
よかったです(* ̄ー ̄)vんふ♪
それでは報告です。

6/28
         7:30 ご飯、納豆、味噌汁
              ウインナー(4本)、お茶(250ml)
        13:30 ご飯、カレースープ
              お茶(500ml)
        15:30 コーヒー
        17:00 ご飯、鯵の刺身、カレースープ
              お茶(500ml)、サラダ
でした。
そして結果は
                体重69、9kg(前日比+1、8kg)アップ
                体脂肪率19、8%(前日比-2%)ダウン

となりました。
今朝気まぐれで1合のおコメを炊き
朝ごはんを作ったんですが
その1合がめっちゃ多かった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず朝は食べたいだけ食べて
お昼前に服を見に行ったんですが
遅くなっちゃって簡単にカレースープと
残りのご飯をと思って食べたら
昨日の外食と相乗効果でかなりの激太りでした__/、冫、)_ばた。。。
これじゃあ先週末と一緒じゃん(T△T)
3日後には月間報告で来週末は飲み会が
あるのでとりあえず明日から
気合入れなおしで頑張ります((((_ _|||))))ドヨーン

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
久々に・・・
2009-06-27 Sat 20:15
こんばんは(*´▽`*)
え~この間から言っていた通り
奥さんと娘が実家に里帰りに行きました。
かなり久しぶりの一人なので
今日は暑かったけどやっぱラーメンかなぁと
思い夜はラーメンにしました☆^∇゜)ニパッ!!
とっても美味しかったんですけど
明日の体重が怖いです( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

6/27
        6:30 ご飯、ソーメン味噌汁、ウインナー(2本)
             スクランブルエッグ、サラダ、お茶(250ml)
        7:30 コーヒー
       12:00 ご飯、さつまあげ、サラダ
             納豆モロヘイヤ、スクランブルエッグ
             お茶(250ml)
       18:00 味噌バターラーメン、ご飯、水(250ml)
でした。
そして結果は
            体重68、1kg(前日比+0、2kg)アップ
            体脂肪率21、8%(前日比+1、3%)アップ

となりました。
う~ん、夜ご飯前の計測だったので
今日は減ってるかな?と思ったんですが
今日からすでに増えていました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも久々にラーメン美味しかったので
増えてもしょうがないですね(* ̄ー ̄)vんふ♪

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m






別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
遅くなりました・・・
2009-06-26 Fri 19:51
こんばんは(*´▽`*)
え~今日はさっきまで買い物に行っていまして・・・
すっかり遅くなってしまったので
ささっと更新します。

6/26
         5:50 おにぎり、お茶(250ml)
         6:00 コーヒー
        12:00 ご飯、煮物、煮びたし
              豚肉香草焼き、コロッケ
              お茶(250ml)
        15:00 コーヒー
        17:00 ご飯、ソーメン、タコのから揚げ
              椎茸肉詰め天ぷら、サラダ
              ししとう天ぷら、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
             体重67、9kg(前日比-0、4kg)ダウン
             体脂肪率20、5%(前日比+0、9%)アップ

となりました。
体重は何とか67kg台に乗せられました☆^∇゜)ニパッ!!
体脂肪率は20%台になっちゃいましたが
体重の方が重要なので問題なしです(* ̄ー ̄)vんふ♪

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
暑さに・・・
2009-06-25 Thu 19:30
こんばんは(*´▽`*)
今日の日中は完全に夏でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今年は仕事も少ないので作業場での
冷房は控えようと思っているんですけど
早くもこんな状態でもつのだろうか???
今週に入って暑さにかまけて
筋トレがかなりいい加減になっています( ̄∀ ̄;)汗
昨日は久々にやってはみたものの
セット数は限りなく少なかったです(´・ω・`) ショボーン
多分夏場は筋トレ休止です・・・
それでは気になる今日の報告です。

6/25
          5:50 おにぎり、お茶(250ml)
          6:00 コーヒー
          9:00 おやつ昆布
         12:00 ご飯、からあげ、肉じゃが
               ウインナー、玉子巻き
               ひき肉とごぼうの炒め物
               お茶(250ml)
         17:00 ご飯、肉野菜炒め、きゅうり
               お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                体重68、3kg(前日比-0、7kg)ダウン
                体脂肪率19、6%(前日比+0、3%)アップ

となりました。
体脂肪率は増えたけど20%をきっているので
全く問題なしで
体重は最高記録とはいきませんでしたが
十分満足のいく結果になりました(* ̄ー ̄)vんふ♪
明後日には奥さんと娘がお里に
遊びに行くので一人での食事になります。
久々なのでちょっと羽目を外したい気もしますし
引き締めて減らしたい気もします( ̄∀ ̄;)汗
その次の週は飲み会もあるので
ちょっと思案中です。
でも一食くらいは美味しいもの食べに行きたいなぁ(*´▽`*)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m






別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
もう夏みたい・・・
2009-06-24 Wed 18:24
こんばんは(*´▽`*)
もうこの時間帯の更新だと
こんばんはがちょっと変な感じになってきました。
まだ外は明るくて夕方って感じすらしません( ̄∀ ̄;)汗
今週に入ってからずっと暑い日が続いています。
今日は特に外は晴天でほんとに梅雨?
と錯覚しそうなほど天気気温共に夏って感じでした。
まだ夏になる前ではありますが夏が早く終わらないかなぁ・・・
それでは報告です。

6/24
          5:50 おにぎり、お茶(250ml)
          6:00 コーヒー
         12:00 ご飯、冷やしうどん、揚げギョーザ
               天ぷら、切干大根、メンマと野菜の炒め物
               お茶(250ml)
         17:00 ご飯、サラダ、豚肉のから揚げトマトソース
               味噌汁、お茶(500ml)
         18:00 アイス
でした。
そして結果は
              体重69kg(前日比±0kg)
              体脂肪率19、3%(前日比-0、1%)ダウン

となりました。
とりあえず現状維持でした( ̄∀ ̄;)汗
多分明日にはちょっと多めに減ると勝手に思っています。
今までの経験を信じて明日に望むまでですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
そろそろ減ってよ・・・
2009-06-23 Tue 18:43
こんばんは(*´▽`*)
え~2日間で2、3kg増と失態をさらしてしまったんですが
そろそろ普段のペースに戻って
減り始めると勝手に思っています。
2、3kgも増えたんだからそろそろ
減ってくれないと僕の心が持ちません_| ̄|○ (笑)
それでは報告です。

6/23
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       8:00 コーヒー
      12:00 ご飯、ナポリタン、グラタン
            エビフライ、煮物、竹の子煮
            ぜんまい煮、お茶(250ml)
      17:00 ご飯、味噌汁、スクランブルエッグ
            ナスとオニオンスライスのサラダ
            きゅうり、さやえんどう、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
               体重69kg(前日比-0、9kg)ダウン
               体脂肪率19、4%(前日比+0、5%)アップ

となりました。
何とか若干戻せました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも69kg台・・・
まだまだ頑張らねば( ̄∀ ̄;)汗
明日も今日くらいの減り具合だと嬉しいのですが・・・
そんなに上手くはいきませんよねぇr( ̄_ ̄;)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
限界・・・
2009-06-22 Mon 19:01
こんばんは(*´▽`*)
え~月間報告目前にしてやっちゃってます( ̄∀ ̄;)汗
一昨日の夜からの食べすぎ・・・
とりあえず取り戻すべく頑張ってはいますが・・・
それでは報告です。

6/22
        5:50 おにぎいり、お茶(250ml)
        8:00 ジュース(1口)
        9:00 ジュース(1口)
       12:00 ご飯、ロールキャベツ、煮びたし
             ほうれん草のピーナツ和え
             めかぶ、ワンタンスープ
             お茶(250ml)
       17:00 ご飯、魚のからあげ、味噌汁
             春雨サラダ、さつまあげ
             お茶(250ml)、からし菜
でした。
そして結果は
             体重69、9kg(前日比+1、1kg)アップ
             体脂肪率18、9%(前日比-2、3%)ダウン
となりました。
思わず『ん?』と体重計の数値を見直しました( ̄∀ ̄;)汗
一昨日からの増加に更に1、1kgも増えました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
合計2、3kg増です(´・ω・`) ショボーン
いくらなんでも増えすぎでしょう__/、冫、)_ばた。。。
とりあえず体脂肪率は激減したので
明日は体重が減ってくると思います(T△T)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
暑くてぐったり・・・
2009-06-21 Sun 19:02
こんばんは(*´▽`*)
最近は一週間ず~~っと寝不足が
続くので(まぁ自業自得なんですけどね)
日曜になると一日中眠くてしかたがありません・・・
今日もほぼ一日ウトウトとしておりました・・・
さて月に一度程ですが
夜食を食べちゃう日があります( ̄∀ ̄;)汗
昨日がそうだったんですが
お腹が空いて奥さんと牛丼を・・・
まぁ今月も結構頑張ってきたんで
このくらいはいいかなぁと思っています。
それでは報告です。

6/21
      7:30 ご飯、目玉焼き、サラダ
           お茶(250ml)
     12:00 カレーライス、お茶(250ml)
     15:00 アイス、ミニクリームパン(2ヶ)
     17:00 カレーライス、ソーメン、春雨サラダ
           お茶(250ml)
でした。
そして結果は
             体重68、8kg(前日比+1、2kg)アップ
             体脂肪率21、2%(前日比-0、2%)ダウン

となりました。
昨日の夜食もそうですが
今日のメニューは単品ドカ食いで一番悪いパターンでした・・・
久々に僕がカレーを作りまして・・・
カレーライスで食べたのが間違いの始まり・・・
落ち込んでてもしょうがないので明日からまた頑張ります( ̄∀ ̄ )

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
お休み・・・
2009-06-20 Sat 18:36
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は一日あまり外に出ませんでした・・・
昨日も暑かったけど今日は更に気温があがり
31℃まで上がったみたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも一日あまり動かなかったおかげか
それほど汗はかいていません( ̄∀ ̄ )
それが良かったかのか悪かったのか
それでは報告です。

6/20
         7:30 ご飯、味噌汁、スクランブルエッグ
              サラダうどん(残り)、お茶(250ml)
         8:00 コーヒー
        12:00 ご飯、肉野菜炒め、サンチュ
              お茶(500ml)
        13:00 コーヒー
        16:30 ご飯、納豆、ざる蕎麦
              天ぷら、お茶(500ml)
        18:20 アイス
でした。
そして結果は
              体重67、6kg(前日比-0、4kg)ダウン
              体脂肪率21、4%(前日比+1、4%)アップ

となりました。
今日はお昼に奥さんと2人で久々に外食に行こうかと
思いましたが結局いかず
そのお陰もあって体重はまたも最高記録達成しました♪(#^ー゚)v ブイ!!
なんだか最近順調すぎて悪い病気にでも
かかってるんじゃないかと心配になります(笑)
一応最終目標まで最高記録の日は
3kg切ってるんですよね・・・
って事は合計17kg以上の減量をしたって事です。
自分で言うのもなんですが減ったなぁ( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
起死回生・・・
2009-06-19 Fri 18:42
こんばんは(*´▽`*)
え~今日はとても暑い一日でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
仕事場は29度まで気温が上がり
蒸し風呂状態・・・
風の通る場所にいると意外と涼しいのですが
そうでない場所にいるとたちまち汗をかきます(T△T)
またこの嫌な季節がやってきたんだなぁと
改めて実感しました・・・
それでは報告です。

6/19
         5:50 おにぎり、お茶(250ml)
         6:00 コーヒー
        12:00 ご飯、鮭、オムレツ、スパゲティ
              煮物、メンチカツ、お茶(250ml)
        17:00 ご飯、サラダうどん、味噌汁
              肉とキノコの炒め物、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                体重68kg(前日比-0、7kg)ダウン
                体脂肪率20%(前日比+0、4%)アップ

となりました。
昨日の時点で68kg台後半だったので
あらら今週はあまり良い結果は望めないなぁと
思っていたんですが起死回生
逆転できました♪(#^ー゚)v ブイ!!
今週も何とか形になりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
今日の報告・・・
2009-06-18 Thu 18:36
こんばんは(*´▽`*)
え~今日はタイトルが思い浮かばず
安直なタイトルにしちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず前置きもあまり浮かばないので
報告します。

6/18
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、イカの南蛮漬け、オクラ
            ひじき煮、豆腐のあんかけ
            お茶(250ml)
      17:00 ご飯、味噌汁、ウインナー(2本)
            スクランブルエッグ、さつまあげ
            コロッケ、お茶(500ml)
            ソーメン(残り)
でした。
そして結果は
            体重68、7kg(前日比-0、1kg)ダウン
            体脂肪率19、6%(前日比±0%)

となりました。
タイトルに面白みもなけりゃ
結果も全く面白みのない感じでした( ̄∀ ̄;)汗
どうもスイマセンm(_ _;)m

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
今日の結果は?・・・
2009-06-17 Wed 19:07
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日は食べ過ぎたので今日の結果は
期待できないと思うのですが・・・
一応報告させていただきます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

6/17
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       12:00 ご飯、煮物、きんぴら
             タラの七味焼き、シューマイフライ
             お茶(250ml)
       17:00 ご飯、味噌汁、サラダうどん
             ひき肉と豆腐の炒め物
             お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
               体重68、8kg(前日比+0、4kg)アップ
               体脂肪率19、6%(前日比-0、1%)ダウン

となりました。
予想通りの増えっぷりでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱりあのコンビネーションは危険です((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:3 トラックバック:0 top↑
飲みました・・・
2009-06-16 Tue 18:46
こんばんは(*´▽`*)
今日は暑かったので帰ってきて
喉が渇いていたのも助けて
梅酒を飲みました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それが良かったのか悪かったのか?
それでは報告です。

6/16
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、鯖のペッパーソース
            デミハンバーグ、スパゲティ
            煮びたし、ロールキャベツ
            お茶(250ml)
      15:30 梅酒(500ml)
      17:00 ソーメン、天ぷら、味噌汁
            お茶(500ml)
でした。
そして結果は
               体重68、4kg(前日比-0、1kg)ダウン
               体脂肪率19、7%(前日比-0、6%)ダウン
となりました。
めでたく2日連続ダブルブルーでした(*´▽`*)
でも今日の夜が天ぷら&ソーメンの極悪コンビネーションだったので
明日はどうなるやら・・・
でもちょっと希望があるなら帰ってから
梅酒を飲み、ご飯前にお茶の500mlのうち250mlを
飲んで更に天ぷらとソーメンをつまむ前に
味噌汁を飲んだら結構お腹が膨れて
いつもよりも食べられなかったってところです。
これが明日にどう影響するのか?
それは明日のお楽しみです♪(#^ー゚)v ブイ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m






別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
今日は減る?・・・
2009-06-15 Mon 19:16
こんばんは(*´▽`*)
最近毎日減ったり増えたりと
なかなかの波の激しさとなっております。
今日は減ったでしょうか?
さっそく報告です。

6/15
         6:30 おにぎり、お茶(250ml)
         6:40 コーヒー
        12:00 ご飯、煮物、イカカツ
              春雨ヌードル、お茶(250ml)
        16:00 コーヒー
        17:00 ご飯、味噌汁、納豆、さつまあげ
              玉子巻き、焼き魚、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
              体重68、5kg(前日比-0、4kg)ダウン
              体脂肪率20、3%(前日比-2、8%)ダウン

となりました。
とりあえず昨日は増えたものの
ギリギリのところで68kg台をキープ。
週明けも無事減ったのでまずまずと言ったところでしょうか?
問題は明日から週中にかけてですね・・・
とにかく頑張ります♪(#^ー゚)v ブイ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
天国と地獄・・・
2009-06-14 Sun 19:17
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は一日眠気がすごくて午前中は
ちょっと出かけたんですが
お昼からはほとんどウトウトと
転寝をしておりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告いってみましょう。

6/14
       8:00 トースト、目玉焼き、ウインナー(3本)
            お茶(250ml)、スープ
      11:00 ジュース(2口)
      12:00 焼きそば、ラーメン、ご飯
            お茶(500ml)
      15:30 コーヒー
      17:00 ごはん、魚のフライ
            サラダ、お茶(500ml)
      18:30 コーヒー
でした。
そして結果は
              体重68、9kg(前日比+1、1kg)アップ
              体脂肪率23、1%(前日比+0、4%)アップ

となりました。
増えましたねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お昼に焼きそばとご飯(一口程度)を食べたんですが
何となく物足りなくてみんなでラーメンを
つついたんです。
それでもイマイチ物足りなくて更に
もう一袋・・・それがいけなかった( ̄∀ ̄;)汗
まぁ夕方の計測の時は
まだ全然満腹状態だったので
明日はそれなりに減ると思いますが・・・
久々にかなり反省点ありの一日でしたr( ̄_ ̄;)
何せ炭水化物4連チャンですから・・・
昨日の天国のような結果から一気に
地獄の結果に突き落とされました_| ̄|○
まぁたまには良い薬かも(笑)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:3 トラックバック:0 top↑
なんでやね~ん・・・
2009-06-13 Sat 18:52
こんばんは(*´▽`*)
昨日は夜ご飯を食べた後
お腹が空いちゃって久々にやっちゃった( ̄∀ ̄;)汗
おにぎりをムシャムシャ・・・
それでも足りず奥さんと二人で夜な夜な
ソーメンをずるずると・・・((((_ _|||))))ドヨーン
まぁ食べてしまった物はしょうがない・・・
あきらめてまた頑張ります。
それでは報告です。

6/13
        8:00 ご飯、ソーメン味噌汁、スクランブルエッグ
             さつまあげ、お茶(250ml)
        8:30 コーヒー
       12:00 ご飯、豚肉炒め、ほうれん草
             からし菜、ソーメン味噌汁、サンチュ
             きんぴら、お茶(250ml)
       17:00 ご飯、ざるうどん、おにぎり(少量)
             チキンナゲット(3ヶ)、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
              体重67、8kg(前日比-0、3kg)ダウン
              体脂肪率22、7%(前日比+1、6%)アップ

となりました。
ん???激増の予定が逆に体重最高記録またも達成!!!
体重見た時思わずなんでやね~んと突っ込みそうでした(笑)
その後は減るはずが無いので昨日が67kgで
今日が0、8kg増えたのか???って一瞬錯覚したほどです・・・
とりあえず何が良かったのかは
分かりませんがちょっとホッとしました( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
週末にさしかかり・・・
2009-06-12 Fri 19:23
こんばんは(*´▽`*)
え~今月は忙しくなったり暇になったり
目まぐるしい月でございます・・・
今週頭には細かい仕事がいっぱいで
忙しかったのに今日になってみると
全然仕事がない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうにもならないので午前中11時前から
洗車&ワックスがけをしました_| ̄|○
さて今日は67kg台に突入したのか?
それでは報告です。

6/12
         5:50 おにぎり、お茶(250ml)
         6:00 コーヒー
        12:00 ご飯、玉子巻き、タラの煮付け
              中華春雨、天ぷら
              高野豆腐のあんかけ、お茶(250ml)
        17:00 ままかりにぎり、お茶(500ml)
              魚のからあげ
でした。
そして結果はこちら
               体重68、1kg(前日比+0、1kg)アップ
               体脂肪率21、1%(前日比+1%)アップ

となりました。
う~ん、やっぱり甘くはないですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも今日は奥さんが釣りにいきまして
釣った魚でお寿司をしたので明日も期待薄かなぁ・・・
でもお寿司美味しかった(*´▽`*)
それにしても2年半よく頑張ったものだなぁと最近思います。
体年齢も50歳からスタートしたのが
今では実年齢までもう一歩のところ36歳まで
来ております。
欲を言えば20代後半ぐらいをキープしたいなぁと
思うのですがそれはちょっと無理かな?r( ̄_ ̄;)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:5 トラックバック:0 top↑
今日は最低・・・
2009-06-11 Thu 18:58
こんばんは(*´▽`*)
え~風邪の症状はそれほどひどいものではないんですが
鼻づまりがひどくて昨日は全く寝られず5:00起きにも関わらず
寝たのは2~3時ごろでした( ̄∀ ̄;)汗
朝から集中力がなくボーっと仕事をしていたら
ミスって大変なことになりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本来なら暇な時期なので他の人に
担当してもらって休みたいところなんですが
僕のやっている仕事は僕にしか出来ないんですよねぇ・・・
僕に何かあって入院でもしちゃったらどうなるんだろう?( ̄∀ ̄;)汗
それでは今日の報告です。

6/11
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       12:00 ご飯、串カツ、煮物、子持ち昆布
             お茶(250ml)
       17:00 ご飯、納豆、ざるうどん
             ほうれん草のおひたし
             お茶(500ml)
でした。
そして結果は
            体重68kg(前日比-0、6kg)ダウン
            体脂肪率20、1%(前日比±0%)

となりました。
めでたく体重最高記録達成!!♪(#^ー゚)v ブイ!!
惜しくも67kg台にはなりませんでしたが
最近減り期に入ったのか結構調子良く
減ってきているように思います♪(#^ー゚)v ブイ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
風邪・・・
2009-06-10 Wed 18:54
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日は娘と二人でシャワーしたんですが
娘が急に自分で洗うなんて言い出して
普段なら娘を洗ってる最中に自分が寒くなったら
お湯を体にかけるってことが出来たんですが
それもできず風邪をひきました(/TДT)/あうぅ・・・・
体はしんどくないんですが
鼻が・・・早く治らないかなぁ( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

6/10
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、ぜんまい煮、フライ
            レンコンと人参の天ぷら
            お茶(250ml)
            もう一品あったんですが忘れちゃいました・・・
      15:30 コーヒー
      17:00 ご飯、味噌汁、納豆
            ほうれん草お浸し、サラダ
            酢豚、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
            体重68、6kg(前日比-0、4kg)ダウン
            体脂肪率20、1%(前日比+1、1%)アップ

となりました。
体重は何とか68kg台に戻せました。
ウイークデーあと2日頑張ります(*´▽`*)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
今日はやたらと忙しかった・・・
2009-06-09 Tue 19:12
こんばんは(*´▽`*)
今日は朝から急ぎの仕事を頼まれており
いそいそとやっていたんですが
途中でうまくいかなくなって
あれこれと思案しながら何とかやりとげ
ぐったりしたところへまたも
特急仕事が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
売り上げが上がらないので
残業できない分今週はかなりハードな
週になりそうです( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

6/9
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、メンチカツ、ビーフシチュー
            きんぴら、煮物、お茶(250ml)
            イタリアンサラダ
      17:00 ご飯、魚の照り焼き、さつまあげ
            ほうれん草おひたし、味噌汁
            じゃこ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
            体重69kg(前日比-0、5kg)ダウン
            体脂肪率19%(前日比-1、3%)ダウン
となりました。
う~~ん、一歩及ばず
68kg台には突入できませんでした_| ̄|○
でもオールブルーだったので
まずまずといったところでしょうか?
明日は良い結果がでるといいなぁ(*´▽`*)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m






別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
社会体育大会・・・
2009-06-08 Mon 19:18
昨日は更新できずスイマセンでしたm(_ _;)m
タイトルどおり社会体育大会があって娘を連れて
参加してきました。
なので食べた物も記録せず
一応かろうじて結果だけは量ったので
参考までに
             体重68、6kg(前回比+0、4kg)アップ
             体脂肪率18、7%(前回比-4、3%)ダウン

でした。
流石に体育大会だけあって体脂肪は激減で最高記録でした(*´▽`*)
ところが計測後が・・・とりあえず大会中はあまり飲み食いもせず
いけたんですがその後打ち上げがありまして
結構飲んでカロリーの高そうな物を一杯食べちゃったんです・・・
その辺がどう影響するのか
それでは報告します。

6/8
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、煮物、竹の子の炒め物
            コロッケ、スパゲティ、春雨ヌードル
            ミートボール(1ヶ)、お茶(250ml)
      17:00 ご飯、肉野菜炒め、サンチュ
            味噌汁、お茶(500ml)、ナムル
            大葉の天ぷら(残り物)
      17:40 ポテチ
でした。
そして結果は
            体重69、5kg(前日比+0、9kg)アップ
            体脂肪率20、3%(前日比+1、6%)アップ
となりました。
う~んやっぱり甘くなかったですね( ̄∀ ̄;)汗
ここ最近は増えても何とか68kg台をキープしていたので地味に
ショックですねぇ__/、冫、)_ばた。。。
またすぐに68kg台に戻せればいいのですが・・・
それに今日はやたらとお腹が空くんですよねぇ・・・
更にまたも出なくなっちゃったし・・・
昨日の午後あたりまでお腹が張って
あまり食べる気にならなかったんですけど
打ち上げでは結構ハリもなくなって食べれたんですよねぇ・・・
ちょっとこの先危ないかも_| ̄|○

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m






別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
完璧なまでのぐうたら・・・
2009-06-06 Sat 18:40
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は一歩も外にでずに
一日が終了しそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
朝7時過ぎに起床7:30にご飯を食べ
寝不足がかなりたまっているので
ご飯後ウトウト・・・起きたらゲームで一日終了です。
これぞまさしくぐうたらって感じでした。
そんななか結果はどうなったでしょうか?
それでは報告です。

6/6
       7:30 ご飯、玉子巻き、ハム
            サラダ、味噌汁、お茶(250ml)
       8:00 コーヒー
      12:00 ご飯、さつまあげ、ざるラーメン
            お茶(500ml)
      17:00 ご飯、ソーメン、天ぷら
            お茶(500ml)
でした。
そして結果は
             体重68、2kg(前日比-0、3kg)ダウン
             体脂肪率23%(前日比+1、7%)アップ

となりました。
体重最高記録ですbikkuri01
流石にぐうたらしたので体脂肪率は激増しましたが
そんなことは気にしません(*´▽`*)
ほぼサラダに感謝ですね(* ̄m ̄) ププッ (爆)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
2日連続・・・
2009-06-05 Fri 19:16
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は昨日の夜同様
サラダうどんを食べました。
これがまたほぼサラダなんですよえねぇ( ̄w ̄)ぷ(笑)
うどんひと玉にたいしてレタスがひと玉
それを3人で分けています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日も快進撃は続くのか?
それでは報告です。

6/5
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       12:00 ご飯、煮物、からあげ、肉もやし炒め
             海草サラダ、中華麺、お茶(250ml)
             お茶(250ml)
       17:00 ご飯、サラダうどん、たぬきうどん(少量)
             からあげ(3ヶ)、コロッケ(1/2)
             お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                体重68、5kg(前日比+0、1kg)アップ
                体脂肪率21、3%(前日比+1、3%)アップ

となりました。
やっぱり昨日は激減だったので
今日も続くって訳にはいかなかったみたいですね( ̄∀ ̄;)汗
続いたのはサラダうどんだけでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日はお休みです。結果はどうなることやら・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:1 top↑
出たぁ~・・・
2009-06-04 Thu 18:51
こんばんは(*´▽`*)
え~出ました(* ̄ー ̄)vんふ♪
お食事中の方はスイマセンm(_ _;)m
が遂にでました。
これで減ってると嬉しいのですが・・・
どうなったのでしょうか?
それでは報告です。

6/4
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、玉子巻き、スパゲティー
           インゲンのピーナツ和え
           豚しゃぶ、鯖の天ぷら、水菜
           ひじき煮、お茶(250ml)
     17:00 ご飯、サラダうどん、さつまあげ
           味噌汁、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
              体重68、4kg(前日比-0、9kg)ダウン
              体脂肪率20%(前日比+0、1%)アップ

となりました。
何とか減って面目躍如となりました☆^∇゜)ニパッ!!
これで減らなかったらどうしようかと思いましたが
減ってくれたのでホッと一安心です( ̄∀ ̄ )
明日も頑張ります♪(#^ー゚)v ブイ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m






別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
もう週中なのに・・・
2009-06-03 Wed 18:44
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は前置きなしでいきなり
報告します。

6/3
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、肉団子トマトソース
           人参と大根の煮物、煮物
           春雨ヌードル、お茶(250ml)
     16:30 ご飯、サラダ、水菜
           玉子巻き、ミートボール(3ヶ)
           お茶(500ml)
でした。
そして結果は
              体重69、3kg(前日比+0、5kg)アップ
              体脂肪率19、9%(前日比-0、6%)ダウン

となりました。
そろそろ減るかな?と思っていたところに
この激増っぷり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨日は納豆ご飯でちょっとご飯を食べすぎたかな?
それともここ最近出す物出してないからかも・・・
便秘って感じではないのですが
そういえばしてないなぁって感じなので・・・
救いと言えば体脂肪が減ったことですね(*´▽`*)
明日に期待です♪(#^ー゚)v ブイ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
今日はあまり動かなかった・・・
2009-06-02 Tue 18:29
こんばんは( ̄∀ ̄ )
え~今日はあまり仕事する気にならず
会社にいながら結構のんびりムードで
仕事をしました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほんと最近では1日の半分をサボっていても
成り立つ程仕事が少ないです(´・ω・`) ショボーン
これからどうなることやら・・・
さて気を取り直して報告です。

6/2
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、煮物、カツとじ、糸コン煮
           鯛の粕漬け、ほうれん草の胡麻和え
           お茶(250ml)
     17:00 ご飯、納豆、味噌汁、豆腐ハンバーグ
           ほうれん草のお浸し、焼きそば
           お茶(500ml)
でした。
そして結果は
            体重68、8kg(前日比-0、1kg)ダウン
            体脂肪率20、5%(前日比+0、8%)アップ
となりました。
流石に動かなかっただけあって
体脂肪は増えちゃいましたね。
まぁ増えたり減ったりの繰り返しでここまできているので
どっしり構えていきたいです(*´▽`*)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m






別窓 無理なくダイエット コメント:5 トラックバック:0 top↑
月間報告(写真付き)・・・
2009-06-01 Mon 17:26
こんばんは(*´▽`*)
月間報告だと言うのに
今日もちょっと出かける予定が・・・
なのでさっそくですが報告です。

6/1
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、タラのあんかけ、さつまあげ
            肉じゃが、オクラ、ハムカツ
            焼きビーフン、お茶(250ml)
            ワンタンスープ
      16:30 ご飯、肉野菜炒め、味噌汁
            サンチュ、サラダ、お茶(500ml)
でした。
それでは月間報告です。
まずは恒例の写真から・・・

まずは初回の前向きです。
11/1現在前向き

続いて今回です。
H21 6月前向き

そして初回横向き
11/1現在横

更に今回横向き
H21 6月横向き

続いて詳細データです。

                  体重:68、9kg(-16、5)
                  体脂肪率:19、7%(-8、3)
                  BMI:23(-4、9)
                  内臓脂肪レベル:7(-6)
                  体年齢:36歳(-14)
                  基礎代謝:1604kcal
                  骨格筋率:33、8%
                  ウエスト:82、5(-14、5)
となりました。
先月とは逆でウエストが若干増加して
体重が減りました。
でも夢の70kg台割り込み状態&
体脂肪率20%切りでの月間報告が実現できたので
かなり嬉しいです(* ̄ー ̄)vんふ♪
あとはウエスト80㎝切りですかねぇ・・・
こちらは体重体脂肪率以上に
強敵です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 月間報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
