-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
問題の日曜日・・・
2009-05-31 Sun 20:16
こんばんは(*´▽`*)
今月は運悪く週明け初日が月間報告の日と
なっています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日は増えてるよなぁ( ̄∀ ̄;)汗
とりあえず報告です。

5/31
      7:00 ご飯、味噌汁、ウインナー(3本)
           スクランブルエッグ、きゅうり
      8:30 コーヒー
     12:00 カツカレー、たぬきうどん
           お茶(250ml)
     17:00 ご飯、味噌汁、サラダ
           玉子巻き、ウインナー(1本)
           さつまあげ、ほうれん草のお浸し
でした。
そして結果は
              体重68、8kg(前日比+0、3kg)アップ
              体脂肪率22%(前日比+0、2%)アップ
となりました。
増えはしましたが何とか68kg台を
キープしたまま日曜を終えることができました。
明日は月間報告です(*´▽`*)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
勝負の週(最終日)・・・
2009-05-30 Sat 19:05
こんばんは( ̄∀ ̄ )
え~最近は土曜出勤が皆無となっていますので
勝負の週も最終日はお休みで
あまり嬉しくない感じになっちゃいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お休みは個人的には嬉しいですが
給料が下がっちゃって(本給は変わらないが残業代が減ったため)
家計は大打撃らしいので
早く忙しくなってほしいものです。
それでは報告です。

5/30
       7:30 ご飯、目玉焼き、ハム
            サンチュ、味噌汁、お茶(250ml)
       8:00 コーヒー
      12:00 ご飯、豚肉炒め、リーフレタス
            お茶(250ml)
      17:00 ご飯、納豆、味噌汁
            ほうれん草のお浸し、ギョーザ
            お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
            体重68、5kg(前日比-0、6kg)ダウン
            体脂肪率21、8%(前日比+2、7%)アップ
となりました。
おぉ~思ったよりも減りましたねぇ☆^∇゜)ニパッ!!
増えるかと思っていたんですが体重最高記録です(* ̄ー ̄)vんふ♪
体脂肪率は2%を超える増えっぷりでしたがね_| ̄|○
まぁ体脂肪はお休み中はほぼ必ず増えるので気にしません(*´▽`*)
一応先週の土曜から見て体重は1kg減体脂肪率は残念0、9%増となりました。
自分ではかなり満足のいく結果だったと思います♪(#^ー゚)v ブイ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 気合いでダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
勝負の週(5日目)・・・
2009-05-29 Fri 18:37
こんばんは(*´▽`*)
昨日は体脂肪率が20%を割り込み
今日こそは68kg台返り咲きを夢見ますが
果たしてどうなったでしょうか?
それでは報告です。

5/29
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、ハンバーグ、スパゲティ
           こんにゃくとちくわの炒め物
           春雨ヌードル、お茶(250ml)
     17:00 肉野菜炒め、サンチュ
           ご飯、お茶(500ml)、味噌汁
でした。
そして結果は
           体重69、1kg(前日比+0、1kg)アップ
           体脂肪率19、1%(前日比-0、7%)ダウン

となりました。
体脂肪率は更に記録を更新したのですが
一番注目の体重は逆に増加(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一応明日までが勝負の週ですが
ウイークデーは今日までなので今日の内に
68kg台に乗せておきたかったです・・・
明日は減らないだろうなぁ_| ̄|○

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 気合いでダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
勝負の週(4日目)・・・
2009-05-28 Thu 18:25
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は風がなくかなり暑い一日でした( ̄∀ ̄;)汗
昨日の増加から1日今日は減っているのでしょうか?
68kg台返り咲きできるといいのですが・・・
それでは報告いってみましょう。

5/28
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、からあげ、お好みフライ
           カレー風味ちくわ、煮物
           お茶(250ml)
     17:00 ご飯、鳥皮ギョーザ、さつまあげ
           ほうれん草のお浸し、味噌汁
           ざるそば、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
            体重69kg(前日比-0、1kg)ダウン
            体脂肪率19、8%(前日比-1、2%)ダウン

となりました。
体脂肪率最高記録達成!!
夢の体脂肪率20%切りでございます(*´▽`*)
一方体重は惜しくも68kg台返り咲きとはいきませんでした( ̄∀ ̄;)汗
なかなか厳しい戦いになりそうですねこの先は・・・
まぁあれこれ考えていてもしょうがないので
とりあえず前向きに頑張ります☆^∇゜)ニパッ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 気合いでダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
勝負の週(3日目)・・・
2009-05-27 Wed 18:28
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日の体重最高記録から一日
今日も減っていればいいのですが・・・
それではさっそく報告してみましょう。

5/26
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、麻婆豆腐、コロッケ
           ささみと春雨のサラダ
           ほっけ、玉子巻き
           煮物、お茶(250ml)
     17:00 ご飯、鳥と山芋のサラダ
           ウインナー(3本)、玉子巻き
           鯵の塩焼き、お茶(250ml)
           味噌汁
     17:30 コーヒー
でした。
そして結果はこちら
            体重69、1kg(前日比+0、3kg)アップ
            体脂肪率21%(前日比+0、5%)アップ
となりました。
う~ん、昨日の夜のメニューが良くなかったのか
夜ご飯の後ちょっと小腹が空いて小さめのおにぎりを
食べたのが良くなかったのか・・・
いずれにしてもこれくらいの体重になってくると
かなりシビアになってきますねぇ・・・
それともたまたまか?たまたまであってほしいところですねぇ・・・
でないと維持していくことすら難しくなってしまいます_| ̄|○

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
勝負の週(2日目)・・・
2009-05-26 Tue 18:37
こんばんは(*´▽`*)
いきなり2回Enter押したら何も書いていないのに
更新しちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

5/26
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、切干大根、煮物
            ミックスフライ、スパゲティ
            インゲンのピーナツ和え
            お茶(250ml)
      17:00 ご飯、天ぷら、茶そば
            ガーリックチキン、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
           体重68、8kg(前日比-0、3kg)ダウン
           体脂肪率20、5%(前日比+0、3%)アップ

となりました。
晴れて体重68kg台突入です☆^∇゜)ニパッ!!
体脂肪率は逆に増えましたがあまり気にしません(*´▽`*)
明日はどうなるか?
それではまた明日お会いしましょうヾ(*^▽゚) byebye!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 気合いでダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
勝負の週(1日目)・・・
2009-05-25 Mon 18:37
こんばんは(*´▽`*)
何となく思い立ったので
意識はしていませんでしたが今週は久々に
勝負の週にしたいと思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも気持ちがもつかどうかは定かではありません(笑)
何せ思いつきで計画性がない勝負の週なので・・・
それでは報告です。

5/25
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、煮物、シューマイ
            おでん風、カレー風味フライ
            お茶(250ml)、ワンタンスープ
      16:30 ご飯、山芋の短冊切り、味噌汁
            豚としめじの煮物、水菜
            お茶(500ml)
でした。
そして結果は
          体重69、1kg(前日比-0、4kg)ダウン
          体脂肪率20、2%(前日比-3、3%)ダウン
となりました。
初日からかなり良い感じです(*´▽`*)
風邪の時の減少を除けば体重は最高記録です(* ̄ー ̄)vんふ♪
明日も減って晴れて68kg台といきたいところです( ̄∀ ̄ )

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m






別窓 気合いでダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
お休み終わり・・・
2009-05-24 Sun 18:10
こんばんは(*´▽`*)
今週もあっと言う間にお休みが終了です(T△T)
最近は残業も皆無なので
ウイークデーもめっちゃ短いんですけどね( ̄∀ ̄;)汗
それでももっとお休みしたいなぁと思うものですよねぇ・・・
それでは報告です。

5/24
      9:30 ご飯、玉子巻き、コーンバター
           サラダ、味噌汁、お茶(250ml)
     12:00 ごはん、たぬきうどん、お茶(250ml)
     15:00 コーヒー
     15:30 ゼリー、柿ピー
     16:30 ご飯、納豆、味噌汁
           大根と水菜のサラダ、お茶(250ml)
           きんぴらレンコン
でした。
そして結果は
           体重69、5kg(前日比±0kg)
           体脂肪率23、5%(前日比+2、6%)アップ

となりました。
久々の69kg台での週末越えです(*´▽`*)
体脂肪率は激増しちゃいましたが明日から徐々に減るでしょう( ̄∀ ̄ )
もう少しで月間報告が待っているので頑張らねば( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
あまり動かなかった・・・
2009-05-23 Sat 18:39
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は現段階ではあまり動いていません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつもなら結構筋トレもしてたりするんですが
今日は気乗りせずやっていません
ですが変わりといっては何ですが
畑仕事をしました(*´▽`*)
今年も沢山収穫できるといいなぁ☆^∇゜)ニパッ!!
それでは報告です。

5/23
       7:30 ご飯、味噌汁、目玉焼き
            ウインナー(3本)、絹さや玉子とじ
      12:00 ご飯、絹さや玉子とじ、味噌汁
            ベーコンスクランブルエッグ
            お茶(250ml)
      14:00 寒天フルーツ
      15:30 コーヒー
      17:30 ご飯、からあげ(2ヶ)、椎茸肉詰め天(2ヶ)
            ミートボール(2ヶ)、スクランブルエッグ
            味噌汁、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
           体重69、5kg(前日比+0、2kg)アップ
           体脂肪率20、9(前日比-0、9%)ダウン

となりました。
実は昨日奥さんの誘惑に負けて夜中に
冷やしソーメンを食べたんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その割には増えてなかったのでちょっとホッとしています。
でも今日の夜は結構ガッツリだったので
明日も増えるかなぁ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
良い週末迎えられるか??・・・
2009-05-22 Fri 18:55
こんばんは(*´▽`*)
え~今日の結果で週末を気持ち良く
迎えられるかが掛かっています。
それではさっそく報告です。

5/22
        6:00 おにぎり、お茶(250ml)
        6:10 コーヒー
       12:00 ご飯、イカの南蛮漬け、ひじき煮
             サラダ、煮物、お茶(250ml)
       17:00 ご飯、とり皮ギョーザ、味噌汁
             コロッケ(1ヶ)、キュウリ
             大根菜
でした。
そして結果はこちら
          体重69、3kg(前日比±0kg)
          体脂肪率21、8%(前日比+0、5%)アップ
となりました。
う~ん、まぁ至って普通(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず69kg台キープってことで
良しとしておきます。
って感じですかねぇ( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
回復?・・・
2009-05-21 Thu 19:15
こんばんは(*´▽`*)
え~__/、冫、)_ばた。。。←こんな感じの一日を終え
何とか復活しましたブーです。
今日の朝方3時頃だったでしょうか?
目が覚めて熱っぽかったので測ると
38、4度でヤヴァいなぁと思いながら
とりあえず朝ごはんのおにぎりを食べ薬を飲み
もう一度床へ・・・
仕事の時間になってもまだ芳しくなかったんですが
何となく治っちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
皆さんお騒がせしましたm(_ _;)m
それでは報告です。

5/21
        3:00 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       10:00 ジュース(1口)
       12:00 ご飯、酢豚、インゲンのピーナツ和え
             里芋煮、お茶(250ml)
       17:00 ご飯、大根菜、奴豆腐、コロッケ
             味噌汁、ハタハタの煮付け
             お茶(500ml)、オクラ、ブロッコリー
でした。
そして結果は
         体重69、3kg(前日比+0、4kg)アップ
         体脂肪率21、3%(前日比-1、7%)ダウン

となりました。
あらら・・・風邪も回復したけど
体重もしっかり回復しちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも今回は早く回復できて良かった(*´▽`*)
仕事は暇なんだけどこんな時に限って
急ぎの仕事が入ってたりして・・・
とにかく健康第一ですよねぇ☆^∇゜)ニパッ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
減ったねぇ・・・
2009-05-20 Wed 18:15
こんばんは(*´▽`*)
え~実は風邪をひきました( ̄∀ ̄;)汗
午前中仕事場でいきなり悪寒に襲われ
そのまま医者に行って早退しました・・・
今は薬が効いたのかかなり落ち着いてきています。
それではササッと報告させていただきます。

5/20
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 カツカレー(3口)
     13:00 アクエリアス(250ml)
     14:00 アイス
     15:00 アクエリアス(150ml)
     17:00 ご飯、納豆、味噌汁、スープカレー
           ギョーザ(3ヶ)、さつまあげ
           お茶(500ml)
でした。
そして結果は
         体重68、9kg(前日比-1、2kg)ダウン
         体脂肪率23%(前日比+1、8%)アップ
となりました。
いやぁやっぱり風邪で食欲がないと減りますねぇ( ̄∀ ̄;)汗
お昼が全く喉を通らなかったので
激減しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すぐに戻るんだろうなぁ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
花粉症絶頂期・・・
2009-05-19 Tue 19:28
こんばんは(*´▽`*)
え~花粉症が絶頂でございます( ̄∀ ̄;)汗
ティッシュの消費量が半端ナイです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それはそうと仕事がいよいよ大変です・・・
まだ5月の〆日もきていないのに
すでに6月分の仕事が底を尽きそうな勢いです((((_ _|||))))ドヨーン
これから日本はどうなっていくのでしょうか?
それでは報告です。

5/19
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、二色そぼろ、鮭のパン粉焼き
           ひじき煮、カルボナーラ風スパゲティ
           お茶(250ml)
     17:00 ご飯、スープカレー、ほうれん草お浸し
           目玉焼き、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
          体重70、1kg(前日比-0、4kg)ダウン
          体脂肪率21、2%(前日比+0、2%)アップ
となりました。
う~ん、今日は69kg台に乗せたかったんですが
一歩及ばずでした_| ̄|○
今月中に一回は68kg台に乗せられないかなぁ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
バイキング・・・
2009-05-18 Mon 18:53
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日は結局僕の両親とバイキング形式の
食べ物屋さんに行きまして・・・
久々に貧乏性が出てしまい食べるは食べたり
結果は
         体重70、9kg(前回比+0、7kg)アップ
         体脂肪率23、4%(前回比+1%)アップ
となっちゃいました。
たった2日間で体重は2キロ弱体脂肪に至っては
きっちり3%増となりました(´・ω・`) ショボーン
われながら意思の弱さを痛感いたしました・・・
それではしょんぼり今日の報告です。

5/18
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、はんぺんフライ、かに玉
            焼き鳥、ポトフ、めかぶ
            お茶(250ml)、ワンタンスープ
      17:00 ご飯、ひやむぎ、からあげ
            椎茸の肉詰め天、水菜
            お茶(500ml)
でした。
そして結果は
            体重70、5kg(前日比-0、4kg)ダウン
            体脂肪率21%(前日比-2、4%)ダウン
となりました。
まぁ増えるに増えた後なので
減って当然全く喜ぶ気にはなりませんが
一応結果は減りました。
明日は69kg台に戻したいなぁ( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
牛丼・・・
2009-05-16 Sat 18:20
こんばんは(*´▽`*)
昨日の夜に奥さんと二人でお腹が空いちゃって
思わず牛丼を食べちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
久々にす○家の牛丼が美味しく思えました(*´▽`*)
幸せの代償はいかほどか?
それでは報告です。

5/16
        8:00 ご飯、ウインナー(3本)、目玉焼き
             サラダ、お茶(250ml)、味噌汁
        9:00 コーヒー
       10:50 アルフォート(2ヶ)
       12:00 ご飯、味噌汁、きぬさや玉子とじ
             納豆、さつま揚げ、ほうれん草のお浸し
             お茶(250ml)
       16:30 ご飯、ほうれん草バター、味噌汁
             ミートボール(1ヶ)、納豆
             ラディッシュ菜のお浸し、お茶(500ml)
       18:00 わらび餅
でした。
そして結果は
           体重70、2kg(前日比+1kg)アップ
           体脂肪率22、4%(前日比+2%)アップ

となりました。
まぁ妥当な増え方かなって感じです( ̄∀ ̄;)汗
まぁ今回に関しては増える覚悟で食べたので
あまり気落ちはしていません・・・
ただ今日はかなりヘルシーにまとめたんですけど
それの効果があまりなかったのがちょっと残念です。
明日は僕の両親と外食になると思うので
また増えるかも・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
いつもどおり・・・
2009-05-15 Fri 19:06
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日は何とか減少しましたが
夜に揚げ物を食べたので
それがどうでるか??
それでは報告です。

5/15
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       12:00 ご飯、海老天とじ、チーズハンバーグ
             竹の子煮、煮物の味噌田楽風
             中華くらげ、お茶(250ml)
       17:00 ご飯、味噌汁、玉子巻き
             シューマイ、絹さや玉子とじ
             竹の子煮、枝豆、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
             体重69、2kg(前日比-0、4kg)ダウン
             体脂肪率20、4%(前日比-0、4%)ダウン
となりました。
週明け初日に今週はいけるか?と思ったんですが
結局週末にやっとこの記録でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今週末は僕の両親と外食すると思うので
また来週しきりなおしって感じですかねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日もちょっと出かける予定があるので
行って来ますm(_ _;)m

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m






別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
スレンダーシェイパー欲しいけど・・・
2009-05-14 Thu 19:16
こんばんは(*´▽`*)
え~大分体も以前から比べるとすっきりしてきてはいるんですが
どうもお腹まわりだけはなかなか
思うようにいかないみたいで
最近はすごくスレンダーシェイパーが気になっています。

★P2倍★【29%OFF】正規品お腹ブルブル燃焼ベルトでぜい肉を直撃!スレンダーシェイパー腹筋ブ...

以前はこの商品結構お高めと言うか14,000円ほどしていたんですが
最近では1万円を切っているんですよねぇ・・・
この間ブルーレイレコーダーを買って金欠なんですが
欲しいんですよねぇ・・・
でもしばらくは無理かなぁ( ̄― ̄°)ぐすっ
それでは気を取り直して今日の報告です。

5/14
       5:50 おにぎり、春雨ヌードル、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、子持ち昆布、豚肉炒め
            白身フライ、焼きそば、煮物、マカロニサラダ
            お茶(250ml)
      17:00 ご飯、味噌汁、ガーリックチキン(1ヶ)
            椎茸の肉詰め天ぷら(3ヶ)
            竹の子煮、絹さやの玉子とじ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
             体重69、6kg(前日比-0、4kg)ダウン
             体脂肪率20、8%(前日比-1、1%)ダウン

となりました。
ふぅ~やっと何とか危機脱出って感じですかね・・・
でも今日の夜は揚げ物だったしまた明日に危機が
迫っているような気もします( ̄∀ ̄;)汗
まぁあまり考えずに行きたいと思います。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m






別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
花粉&風邪・・・
2009-05-13 Wed 19:08
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日は朝からちょっと肌寒いと思いながらも
半袖で仕事をしていたんですが
何となく今日になって風邪っぽい・・・
朝方花粉症で両方の鼻が詰まってしまって
目が覚めしょうがないのでそのまま仕事に行きました。
風邪も花粉症もそれほどひどいわけではないので
無理のない程度に頑張ります。
それでは報告です。

5/13
        5:40 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       11:00 ジュース(一口)
       12:00 ご飯、ごぼうの煮物、煮物
             こんにゃくサラダ、ハタハタのから揚げ
             煮豆、鶏の照り焼き、お茶(250ml)
       17:00 ご飯、竹の子煮、味噌汁
             鯵の塩焼き、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
           体重70kg(前日比+0、1kg)アップ
           体脂肪率21、9%(前日比+1%)アップ
となりました。
う~ん、週明けに一気に減った分停滞してるって感じです・・・
今日の夜はかなりヘルシーだったんですが食べても
満腹感がでずに量はいつも以上に食べてしまいました汗;;
これが明日の結果にどう影響するか・・・
ちょっと心配です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
面白みなし・・・
2009-05-12 Tue 18:38
こんばんは(*´▽`*)
え~今日はちょっと野暮用で出かけるので
サクッと報告したいと思います。

5/12
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        7:00 ジュース(1口)
       12:00 炊き込みご飯、きんぴら
             タラの明太和え、ちくわ
             肉じゃが、ナムル、春巻き
             メンマ野菜の炒め物、お茶(250ml)
       16:00 柿ピー(少量)
       16:30 ご飯、焼きそば、冷奴
             焼き魚、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
             体重69、9kg(前日比±0kg)
             体脂肪率20、9%(前日比+0、4%)アップ

となりました。
体重変化なしという何とも面白みにかける
結果となりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日は減るかなぁ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:1 top↑
火事場の馬鹿力・・・
2009-05-11 Mon 19:00
こんばんは(*´▽`*)
え~かなりショッキングな昨日の報告から
一夜昨日は夜からですがきっちり節制して
筋トレやらストレッチやら色々いつもよりも
入念にやりました。
これでいきなり結果がでるかどうかは
分からなかったんですがとりあえず
やらずにはいられませんでした( ̄∀ ̄;)汗
その結果は如何に?
それでは報告です。

5/11
         5:50 おにぎり、お茶(250ml)
         6:00 コーヒー
        12:00 ご飯、鮭、糸コン煮、コロッケ
              ごぼうの辛味和え
              マカロニサラダ、がんも煮
              煮びたし、お茶(250ml)
        17:00 ご飯、カレースープ、煮魚
              刺身、カップラーメン(3口)
              お茶(500ml)、さつま揚げ
でした。
そして結果は
            体重69、9kg(前日比-1、6kg)ダウン
            体脂肪率20、5%(前日比-1、6%)ダウン
となりました。
ヨッシャーと思う反面
いつもはいかに頑張っていないかって感じが
まざまざと結果にでちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも長く続けるにはのんびりが一番ですよねぇ・・・
焦りは禁物だけどやっぱり結果は欲しい・・・
矛盾だらけです( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
やっちゃいました・・・
2009-05-10 Sun 19:09
こんばんは(*´▽`*)
え~ここ2~3日意識レベルが下がっていまして
それでもそんなには増えないだろうと
高をくくっていたんですが・・・
とりあえず今日の報告をします。

5/9
      7:00 トースト、スクランブルエッグ、キュウリ
           ミニトマト、お茶(250ml)
     12:00 カレーライス、カレースープ
           お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     14:00 柿ピー、おかき
     17:00 ご飯、カレースープ、さつまあげ
           大根菜、お茶(500ml)
でした。
そして報告したくない結果はこちら_| ̄|○
           体重71、5kg(前日比+1kg)アップ
           体脂肪率22、1%(前日比-0、1%)ダウン
となりました。
ちょっと油断するにも程がありますよねドクロ
体重見た瞬間血の気が引きましたorz汗;;
かなり甘く見ていたって感じです。
これでまた頑張れそうです(笑)
来週は一気に巻き返しにかかります。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
我慢が・・・
2009-05-09 Sat 19:16
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日の夜もお菓子を食べちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近何だか夜のお菓子がくせになってきております・・・
しばらくはアップダウンが激しいことになりそうです。
それでは報告です。

5/9
         7:30 トースト、キュウリ、目玉焼き
              ハム、お茶(250ml)
        11:30 竹の子ご飯、竹の子煮、スープ
              納豆、お茶(250ml)
        17:00 ご飯、ざるそば、タラの芽の天ぷら
              カボチャ天、椎茸の肉詰め天
              竹の子煮、お茶(500ml)
              ブロッコリー
でした。
そして結果は
           体重70、5kg(前日比+0、4kg)アップ
           体脂肪率22、2%(前日比+1、2%)アップ
となりました。
う~ん、何だかダイエットに身が入りません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
間食が・・・この際なのでしばらくは
あまり我慢せずあまり増えすぎない範囲でいきたいと思います。
とりあえず体重は71kg未満ならOKとして
やってみます。そのうちまた意識も上がるでしょう。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
週末・・・
2009-05-08 Fri 18:15
こんばんは(*´▽`*)
え~もうこんばんはというよりもこんにちはと
言ってもいいくらいまだ外も明るいです( ̄∀ ̄ )
さて今週は半分以上がGWだったので
出社日は2日だけでした。
明日明後日とお休みです。
これでまた忙しくなったら
お休みは隔週にもどるんですがこんな楽な生活に
慣れてしまったら大変だろうなぁと
いまからちょっと恐ろしくなっています絵文字名を入力してください
昨日は減ると言いましたが
結局昨日の夜はご飯がヘルシーだった分
後から小腹が空いておかきを食べたり
柏餅を食べたり色々食べちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その辺が今日の結果にどう影響するのか?
それでは報告です。

5/8
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、すき焼き風、切干大根
            さんまの蒲焼、ミニオムレツ
            オクラ、お茶(250ml)
      17:00 竹の子ご飯、スープ、竹の子煮
            インゲンの玉子とじ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
          体重70、1kg(前日比-0、4kg)ダウン
          体脂肪率21%(前日比-0、1%)ダウン
となりました。
何とか影響なしでいけたみたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日はどうなるかなぁ・・・
一応出かける予定は無いのですが
まぁ出来るだけご飯は質素に行きたいところです。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
休み明け一発目・・・
2009-05-07 Thu 18:33
こんばんは(*´▽`*)
え~休み明けの初回報告です。
昨日はお赤飯をかなりの量(茶碗2膳分程度)
食べてしまったのでその影響が怖いところです。
それではさっそく報告いってみましょう。

5/7
      5:55 おにぎり(コンビニ)、春雨ヌードル
           お茶(250ml)
      6:05 コーヒー
     12:00 ご飯、からあげ、煮物、焼きそば
           ハムカツ、玉子豆腐、お茶(250ml)
           小松菜の煮びたし
     16:30 ご飯、たぬきうどん(茶碗)、納豆
           インゲンの玉子とじ、竹の子と昆布の煮物
           お茶(500ml)
でした。
そして結果は
         体重70、5kg(前日比+0、4kg)アップ
         体脂肪率21、1%(前日比-2、3%)ダウン
となりました。
あらら、やっぱりやっちゃってましたね汗とか
今朝はおにぎりが用意してなかったのでなるべくヘルシーに
コンビニおにぎり一個と春雨ヌードルで
対応したんですがそれでも及ばずorz
まぁ明日は減るでしょう(*´▽`*)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
どうなる?・・・
2009-05-06 Wed 19:22
こんばんは(*´▽`*)
え~今日はお昼にラーメン宣言をしてたんですが
宣言どおりラーメン行って来ました。
豚骨と魚介のダブルスープにマー油(にんにくの焦がし油)
の乗ったラーメンです。
最近このマー油にハマってまして
マー油のラーメンと聞くとすぐ食べたくなっちゃうんですよねぇ(笑)
それでは今日の報告です。

5/6
      7:30 ご飯、玉子巻き、ウインナー(2本)
           キューリ、お茶(250ml)
      9:00 コーヒー
     11:30 豚骨ラーメン、ギョーザ
     15:30 コーヒー
     18:00 赤飯、ごぼうから揚げ、鴨ロース
           ローストビーフ、ハタハタから揚げ
           サラダ、焼きホタテ、サーモンオニオン
           お茶(500ml)
でした。
そして結果は
         体重70、1kg(前日比-0、5kg)ダウン
         体脂肪率23、4%(前日比+0、9%)アップ
今日は生憎の天気で昨日のように散歩に出かけることもできず
運動ゼロな感じだったので体脂肪率は上がりました。
体重はしっかりラーメンを食べたにも関わらず
減少です☆^∇゜)ニパッ!! ・・・が夜が
赤飯があまりに美味しくてかなりの量食べちゃいました・・・
明日がどうなるかちょっと心配ですうあ・・
と忘れるところでした。
お昼のラーメンですがかなり美味しかったです☆^∇゜)ニパッ!!
11:00開店だったので
道を挟んで向かい側にあるショッピングモール(11:00前に行って)
をしばし散策して店に行きました。
その11:00前にもう何人か店に並んでたのでちょっとビックリびっくり
まだそのお店はまだオープンしてから
それほど日が経っていないので(2~3ヶ月くらいかな?)
そんなものかも知れませんが
僕が店に入ったとき12:00前にも関わらず結構にぎわってました。
また行きたいなぁ( ̄∀ ̄ )

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
反省から一夜・・・
2009-05-05 Tue 19:15
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日の大反省から一夜・・・
今日は抑え目にいこうと思っていたんですが
果たしてどうなったでしょうか?
それでは報告です。

5/5
      7:00 ご飯、目玉焼き、味噌汁
           たぬきうどん(茶碗)、お茶(250ml)
      9:00 コーヒー
     12:00 マックポーク、ポテトM(1/2)
     13:00 ジュース
     17:00 ご飯、味噌汁、焼きそば(1/3)
           ほうれん草のお浸し、からし菜のお浸し
           バターロール(1ヶ)、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
         体重70、6kg(前日比-0、5kg)ダウン
         体脂肪率22、5%(前日比-0、2%)ダウン
となりました。
とりあえず午前中に娘を連れて散歩になんぞ出かけてみました(笑)
娘がお昼はマックがいいって言い出しまして
出先だったこともあって急遽マックになりました。
ですが以前ならハンバーガー2個とポテトは
軽くいっているところをマックポーク一個とポテト半分程で
我慢できたのでまずまずと言った感じではないでしょうか?
明日はお昼にラーメンを食べます。
以前からどうしても行きたかったラーメン屋があるんですが
奥さんと娘が出かけるので一人で行ってきます。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
帰ってまいりました・・・
2009-05-04 Mon 19:02
ただいま~(*´▽`*)
という事で田植えより無事帰還いたしました( ̄∀ ̄ )
無事かどうかはまだ分かりませんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一応帰ってくることは帰ってまいりました。
朝昼はちょっと面倒なのでとりあえず夜と結果だけ報告します。

5/4
     17:00 菜飯、目玉焼き、大根と揚げの煮物
           ほうれん草のお浸し、からし菜のお浸し
           味噌汁、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
         体重71、1kg(前回比+1、9kg)アップ
         体脂肪率22、7%(前回比-0、3%)ダウン

となりました。
まぁやっちゃいましたねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
撃沈中の撃沈でございます汗;;ドクロ
行った日の夜ご飯がカレーに大量のおかず
初日からかなりの食べすぎ飲みすぎ
田植え当日は朝は控えたものの
お昼は炊き込みご飯のおにぎりやら
高カロリーの出来合い弁当&惣菜
夜はお寿司と暴飲暴食祭りでした__/、冫、)_ばた。。。
もう歯止めが効きませんでした・・・
とりあえず今日の夜から大反省で頑張っていきます汗とか
とりあえずお休み中に何とかちょっとは戻したいところです・・・
やっぱ奥さんの実家は恐ろしい絵文字名を入力してください

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
早めですが・・・
2009-05-02 Sat 15:36
こんにちは(*´▽`*)
田植えのためにでかけるので
今日は分かっている範囲で報告します。

5/2
      8:00 ご飯、スクランブルエッグ
           サラダ、シューマイ、お茶(250ml)
     12:00 ご飯、カレーうどん(1/2)
           ししやも、さつまあげ、お茶(250ml)
夜はまだ食べていません。

そして結果は
        体重69、2kg(前日比-0、8kg)ダウン
        体脂肪率23%(前日比+2、6%)アップ
となりました。
お休みだったんですが体重は記録更新しました☆^∇゜)ニパッ!!
体脂肪はお休みになるといつもどおりてき面です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえずこれから増えるかと思いますが
なるべく抑えられるように努力してみます。
奥さんの実家が鍵を握るんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
それでは行ってきますm(_ _;)m

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
月間報告(写真付き)・・・
2009-05-01 Fri 19:49
こんばんは(*´▽`*)
え~今月もこの日がやっていまいりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうです月間報告です。
数値も大事ですが見た目も大事って事で
自分の身を晒してきました。
まぁ最初から見比べればかなり見栄えは
変わってきているもののいつもまだまだだなぁと
痛感いたします汗とか
それではとりあえず今日の報告から。

5/1
     5:45 おにぎり、お茶(250ml)
     5:55 コーヒー
    12:00 ご飯、タラのからあげ、肉団子
          ミニオムレツ、野菜炒め
          お茶(250ml)、ワンタンスープ
    17:00 2色そぼろ丼、味噌汁ソーメン
          お茶(500ml)、鳥皮ギョーザ(4ヶ)
でした。
それでは詳細に移ります。

恒例の写真です。
初回前向き
11/1現在前向き

H21 5月 前向き
こちらが今回です。

初回横向き
11/1現在横

H21 5月 横向き
今回の横向きです。

続いてデータを見てみましょう。

               体重:70kg(-15、4)
               体脂肪率:20、4%(-7、6)
               BMI:23、4(-4、5)
               内臓脂肪レベル:8(-5)
               体年齢:37歳(-13)
               基礎代謝:1619kcal
               骨格筋率:33、5%
               ウエスト:81、5㎝(-15、5)
となりました。
体重は前月とそれ程変わっていませんが
地味に続けている筋トレのお陰か
ウエストが前月比で4㎝減グー!
見た目はまだまだですが服のサイズも段々と小さくなってきました。
以前はLLorXLが普通サイズでしたが
今ではLLが少し大きめでMだとちょっと小さいかなぁ?
って感じになってきています。
もう少しでピチTも着れるかなぁエエェッ!?!?
イベントが多く現状維持が限界かと思っていましたが
ウエストが減ったので大満足の一ヶ月となりました(* ̄ー ̄)vんふ♪
体年齢が実年齢になるまであと2~3歳(実年齢現在34歳今年中に35歳)
20代になる日はくるのでしょうか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 月間報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
