-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
書けない理由・・・
2009-04-30 Thu 18:41
こんばんは(*´▽`*)
え~一昨日ブログを書けなかった理由なんですが
いきなり思い立ってBD(ブルーレイディスクレコーダー)を
買いに行ったんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結局諦めたつもりだったんですが
買っちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
でも画質はなかなかいいので満足かな?
まだそれ程活用していませんが
録画中にゲームをすると部分部分飛ぶような気がします( ̄∀ ̄;)汗
何とか解消する方法は無いものか思案中です。
それでは報告です。

4/30
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     10:30 コーヒー
     12:00 ご飯、インゲンの胡麻和え、子持ち昆布
           ぜんまい煮、和風ハンバーグ
           スパゲティ、お茶(250ml)
     17:00 ご飯、サラダ、さつま揚げ
           コロッケ(2ヶ)、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
       体重69、3kg(前日比-0、1kg)ダウン
       体脂肪率20、9%(前日比-1、8%)ダウン
となりました。
体重は2日連続記録更新です(* ̄ー ̄)vんふ♪
でも今日の夜は調子に乗っちゃって
コロッケ2個も食べちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかもまだあまりお腹が膨れてないんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
今日の夜が結構大変かも・・・
明日は月間報告なので何とかこのまま良い形で明日につなげたいです(*´▽`*)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
昨日はスイマセンでした・・・
2009-04-29 Wed 18:05
こんばんは(*´▽`*)
昨日はすいませんでした。
ちょっと思い立って急に出かけたので
ブログ更新の時間がありませんでしたm(_ _;)m
とりあえずキーポイントとなる結果は
          体重69、9kg(前日比-0、1kg)ダウン
          体脂肪率20、4%(前日比-0、4%)ダウン
でした。
減るには減ったんですが減り幅は極小・・・
かなり残念な結果でした( ̄― ̄°)ぐすっ
それでは今日の報告です。

4/29
       8:30 ご飯、ウインナー(3本)、味噌汁
            目玉焼き、お茶(250ml)
      12:00 ご飯、焼きそば、お茶(250ml)
      15:00 アイス
      17:00 ご飯、天ぷら、ソーメン、納豆
            お茶(500ml)
でした。
そして結果は
         体重69、4kg(前日比-0、5kg)ダウン
         体脂肪率22、7%(前日比+2、3%)アップ
となりました。
休日にも関わらず体重最高記録更新!!!
その変わり体脂肪率は訳が分からないくらいの
増加っぷりでした(/TДT)/あうぅ・・・・
まぁ体脂肪率は明日になれば下がってくると思うので
とりあえずは体重です。
明日あさってと減ってくれれば
この停滞期を抜けたって感じがするんですがねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
明日がキーポイントか?・・・
2009-04-27 Mon 19:05
こんばんは(*´▽`*)
え~週末の結果はとりあえず○
今日はスタートダッシュなるかどうか?
それでは報告です。

4/27
      6:00 おにぎり、お茶(250ml)
      6:10 コーヒー
     12:00 ご飯、鶏肉のトマトソース、めかぶ
           ごりの佃煮、おでん、白身フライ
           牛肉と小松菜の煮物、お茶(250ml)
     17:00 ご飯、味噌汁、肉野菜炒め
           野菜サラダ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
           体重70kg(前日比+0、1kg)アップ
           体脂肪率20、8%(前日比-0、3%)ダウン
となりました。
う~ん、残念(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スタートダッシュどころか若干の増加となってしまいました。
まぁ不摂生が祟ったわけではないので
明日が減れば期待がもてそうです。
そうでなければいつもの週と変わらないって
きな臭~い香りがプンプン致します(/TДT)/あうぅ・・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
どうなるの?・・・
2009-04-26 Sun 18:23
こんばんは(*´▽`*)
さて昨日話したとおり
今日が70kg程度なら明日からはちょっと
期待が持てそうなのですが
結果はどうなったでしょうか?
それではさっそく報告します。

4/26
       8:00 おにぎり(2ヶ)、お茶(250ml)
       9:30 コーヒー
      12:00 ご飯、からあげ(3ヶ)、椎茸肉詰め(3ヶ)
            味噌汁、お茶(250ml)
      17:00 たぬきうどん、ギョーザ(5ヶ)
            お茶(500ml)、キムチ
でした。
そして結果はこちら
          体重69、9kg(前日比-0、1kg)ダウン
          体脂肪率21、1%(前日比-0、3%)ダウン
となりました。
若干ではありますが何とか減りました☆^∇゜)ニパッ!!
これで明日からが楽しみです。
ところで最近ちょっとブルーレイレコーダーが
ちょっと気になっています。
我が家はいまどきまだVHSが大活躍しておりまして・・・
昨日からチョコチョコと電気屋さに行って
情報収集してるんですが番組録画をしながら
HDDに撮りためた番組を見ることも出来るそうで・・・
なかなか時代も進歩したもんだなぁと関心しています。
今日は買うかどうするかお金を持って電気屋さんに
行ったんですが今一歩のところで購入を諦めました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
安い買い物ではないのでちょっと尻込みしちゃった(T△T)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:1 top↑
しまむらも・・・
2009-04-25 Sat 18:42
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は春先に着る長袖Tシャツなんぞを探しに
ふらふらと奥さんと出かけてきました。
行くつもりはなかったんですが
目に付いたのはファッションセンターしまむら・・・
長いこと行ってないなぁと思い
行ってみる?って感じで行ったんですが・・・
男物はあまりパッとしなかったしまむらも
今や女性に大人気でシマラーと呼ばれる人もいるくらいの
人気で男物も若い人向けの服が結構多くなっていました。
ですが・・・値段が以前より高い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ微々たるものなのかも知れませんが
以前のしまむらなら現在980円で売っているものは
300~400円で売っていたのに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これでは他店との差があまりありません_| ̄|○
色々回ったんですが結局あまりパッとしたものがなく
結構沢山持っている半袖Tシャツを3枚程買ってしまいました( ̄∀ ̄;)汗
まぁサイズは今までよりちょっと小さめで買ったので
少なくとも夏くらいまでは着れないと思います( ̄w ̄)ぷ
それでは報告です。

4/25
       7:00 ご飯、目玉焼き、ハム(2枚)
            ブロッコリ、お茶(250ml)
      11:30 チャーシュー麺、ギョーザ(2ヶ)
      12:00 白たいやき
      17:00 ご飯、ねぎ焼き、味噌汁、納豆
            お茶(500ml)、ミートボール
でした。
そして結果は
            体重70kg(前日比+0、4kg)アップ
            体脂肪率21、4%(前日比+0、7%)アップ
となりました。
お昼に以前から気になっていたラーメン屋さんに
行ったんですがイマイチで結局買い物はあまりパッとしないわ
ラーメンは不味いわ体重は増えちゃうわで
一日通してパッとしない日でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日は増やさずに行けると来週はちょっと先が見えるのですが・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
週末前・・・
2009-04-24 Fri 17:48
こんばんは(*´▽`*)
え~今日はちょっと早めの更新です。

4/24
        5:55 おにぎり、お茶(250ml)
        6:05 コーヒー
       12:00 ご飯、ロールキャベツ、玉子巻き
             煮物、こんにゃくのおかか和え
             豚肉ソテー、お茶(250ml)
             春雨ヌードル
       16:40 ピザ(2切れ)、ラーメン(2袋を3等分)
でした。
そして結果はこちら
         体重69、6kg(前日比-0、4kg)ダウン
         体脂肪率20、7%(前日比-0、6%)ダウン
となりました。
週の最後になるとやっと減る・・・
このパターンは相変わらずって感じですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何とか来週は月間報告があるのでGW前でもありますし
ちょっとは進めておきたいところです。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
残念なこと・・・
2009-04-23 Thu 19:20
再度こんばんは(*´▽`*)
え~ダイエットをはじめて
はや2年半程が経過しています。
15kgの減量成功を経て色々良いことがありました。
今まで痩せたら着ようと思っていた
洋服が着れるようになったりサイズの小さいパンツが丁度良くなったり(笑)
後は体が軽くなったのか
動くことがあまり嫌でなくなったりと良いことの方が多いように思います。
ですが逆に残念なことが・・・
一昨年の冬くらいだったか一着のライダースジャケットを買ったんです。
ライダースジャケット
↑これなんですが・・・
買った当時でもちょっと大きめだったんですが
デザインがとっても好きで購入しました。
これが冬に着るには寒すぎて夏では暑く
春秋限定でしか着れないんですよねぇ・・・
で今年もそろそろ活躍の季節と思い袖を通してみたんですが
これがブカブカで・・・kao06
あまりにサイズが大きすぎてかなりみっともないんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あわせたズボンが悪かったのかもしれませんが
もう着れないんじゃないかと思います_| ̄|○
まぁかなりの激安商品だったのでお金が無駄になったとは
思いませんがそれ以上に気に入っていたので残念でなりません・・・
買ったときもこのサイズしかなかったんですよねぇ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 ダイエット関連 コメント:2 トラックバック:1 top↑
つよぽん捕まっちゃいましたね・・・
2009-04-23 Thu 18:38
こんばんは(*´▽`*)
草剛さんが公然わいせつ罪で捕まっちゃいましたね( ̄∀ ̄;)汗
はじめに聞いたのは車の中でラジオで聞いたんですが
内容は全然分からなくて後でテレビで見たら
泥酔して公園で全裸になって叫んでたみたいです・・・
SMAPの一員でなければこんな大事にならなかったんでしょうけど・・・
まぁ自覚不足って感じですかね_| ̄|○
女の人に何かしたって訳でもないですし
飲酒運転していたわけでもないですから
禁酒してまた復帰も可能かと思います。
それでは本題の報告です。

4/23
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      11:00 コーヒー
      12:00 ご飯、きつねうどん、チキンカツ
            イタリアンサラダ、ミートボール
            ちくわ、お茶(250ml)
            春雨ヌードル
      17:00 クリームパスタ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
          体重70kg(前日比±0kg)
          体脂肪率21、3%(前日比+0、4%)アップ
となりました。
う~ん、体重は現状維持状態汗とか
体脂肪率はまたまた上昇ドクロエーンうあ・・汗;;orz
さすがに3日も連続上昇だと若干凹みます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
体重が落ちてないだけに尚更かな・・・
もう来週は月間報告ですkao05

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
あっそう言えば・・・
2009-04-22 Wed 18:29
こんばんは(*´▽`*)
そう言えば昨日で歯医者が終了しました(* ̄ー ̄)vんふ♪
まだ銀歯入れたてで若干しみるんですが
とりあえず治療は終了です☆^∇゜)ニパッ!!
やっぱり歯は大事ですよねぇ( ̄∀ ̄ )
痛いと(今回は痛くなる前に行ったけど)
何も手につかないし食べ物も美味しくいただけない・・・
今までは相当ひどくなるまで歯医者なんて行かないって感じだったんですが
今回行ってはじめて気付いたんです・・・
歯って穴があいたからと言って神経にまで達しているかどうかは
分からないって・・・汗とか
昔から穴があいて治療に行く頃には
神経まで達していて治療に時間がかかるのが
当たり前だったので穴があく=神経まで
ってのが普通だと思ってました。
でも今回は麻酔なしで削って銀歯をかぶせて
終了だったので楽でした(麻酔なしで削るのはちょっと怖かったですが)
初めて麻酔せずに初回の削りをしましたkao05
やっぱり何でも早めに手を打つ方がいいですね( ̄∀ ̄ )
それでは報告です。

4/22
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、ほうれん草のピーナツ和え
           煮物、グラタン、天ぷら
           竹の子と人参の和え物、トマトソースパスタ
           お茶(250ml)
     17:00 ご飯、ハンバーグ、ちくわ、玉子巻き
           たぬきうどん(茶碗)、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
          体重70kg(前日比-0、1kg)ダウン
          体脂肪率20、9%(前日比+0、3%)アップ
となりました。
体重が減るにつれてまた体脂肪率が着々と上がって行っております汗;;
まぁ神経質に気にしてみてもしょうがないので
気にせずいきます(* ̄ー ̄)vんふ♪

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
タイトルなし・・・
2009-04-21 Tue 18:48
こんばんは(*´▽`*)
今日は無題で行きたいと思います。
さっそく報告です。

4/21
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、さつまあげ、麩の玉子とじ
            ロースカツ、糸コンと油揚げの煮物
            お茶(250ml)、カップスープ
      17:00 ご飯、豚キムチ、お茶(500ml)
            味噌汁、シューマイ(2ヶ)
でした。
そして結果は
       体重70、1kg(前日比-0、7kg)ダウン
       体脂肪率20、6%(前日比+0、6%)アップ
となりました。
とりあえず体重は良い感じで落ちました☆^∇゜)ニパッ!!
明日も減ってるといいのですが・・・
とにかく頑張ります(* ̄ー ̄)vんふ♪

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:1 top↑
かなり微妙・・・
2009-04-20 Mon 18:39
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日の食べすぎから一日
今日に影響が出てないといいのですが・・・
それでは報告です。

4/20
      6:00 おにぎり、お茶(250ml)
      6:10 コーヒー
     12:00 ご飯、タラの照り焼き、コロッケ
           スパゲティ、ごぼうのカレー風味
           スクランブルエッグ、お茶(250ml)
           春雨ヌードル
     16:30 味噌汁
     17:00 天ぷら、ソーメン、お茶(500ml)
           キムチ
でした。
そして結果はこちら
           体重70、8kg(前日比+0、4kg)アップ
           体脂肪率20%(前日比-2、4%)ダウン
となりました。
やっぱり今日に影響ありありでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
体重は更に増加したんですが
体脂肪率は何故か過去最高記録( ̄∀ ̄;)汗
ホント体脂肪率はわかりませんジー
明日は減ってるといいなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
お休みというのは・・・
2009-04-19 Sun 19:31
こんばんは(*´▽`*)
今も昔もお休みというんは
あっという間に過ぎるもの・・・
ちょっと寂しい気持ちになるこの時間帯です。
さて今日は僕の両親の還暦祝いに
食事に行ってまいりました。
まぁ外食なので当然食べ過ぎたわけですが・・・
その上昨日の夜はお腹が空いて我慢できず
奥さんと二人でソーメンやらからあげやら・・・
かなりの食べすぎでした((((_ _|||))))ドヨーン
どれだけ増えたのか・・・
それでは報告です。

4/19
       7:00 サンドイッチ、コーヒー
            スクランブルエッグ
      10:00 コーヒー
      12:00 奴豆腐、巻き寿司
            からあげ(1ヶ)、海老マヨ(1ヶ)
            枝豆、メンチカツ、塩鍋
            そば、杏仁豆腐
      17:00 ご飯、キムチ、納豆、ウインナー(3本)
            玉子巻き、味噌汁、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
         体重70、4kg(前日比+0、4kg)アップ
         体脂肪率22、4%(前日比+1、2%)アップ
となりました。
食べ過ぎの食べ過ぎのわりには落ち着いた
結果だったんではないでしょうか・・・
今日買い物に行ったんですが
そこで激安キムチを見つけたんです
1kgで何と・・・




お値段258円!!!
さっそく今日味見をしたんですが・・・
口に入れた瞬間__/、冫、)_ばた。。。
激マズでした(/TДT)/あうぅ・・・・
何て言えばいいんでしょうかねぇ
痛みかけの味って感じがぴったりでしょうか(-公-)チッ
最近キムチでハズレを引いてなかっただけに
かなりのショックです(´・ω・`) ショボーン

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
一日のんびり・・・
2009-04-18 Sat 18:25
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は予定もなく娘も土曜保育にいったので
一日のんびり過ごしました☆^∇゜)ニパッ!!
まぁ午前中はほとんど転寝してたんですけどね( ̄∀ ̄;)汗
それでは今日の報告いきます。

4/18
      7:30 ご飯、目玉焼き、サラダ
           お茶(250ml)、味噌汁
     12:00 ご飯、ししゃも(5匹)、そうめん味噌汁
           お茶(250ml)
     14:00 コーヒー
     17:00 ご飯、舞茸天ぷら、タラの芽天ぷら
           茶蕎麦、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
        体重70kg(前日比+0、4kg)アップ
        体脂肪率21、2%(前日比-1%)ダウン
となりました。
う~ん、夕方まではそんなに食べ過ぎた感じは
無かったんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その反面お休みにも関わらず体脂肪率は減少(笑)
今日の夜は天ぷらだったし
明日は両親との外食があるので増加しそうな雰囲気です。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
突然・・・
2009-04-17 Fri 18:52
こんばんは(*´▽`*)
今日もちょっと出かける予定があるので
ササッと報告します。

4/17
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
       9:00 コーヒー
      12:00 ご飯、かきあげ、ポトフ
            ぜんまいともやしのナムル
            鯛の煮付け、お茶(250ml)
      17:00 ご飯、味噌汁、チキンドラム(1ヶ)
            椎茸の肉詰め天ぷら(4ヶ)
            お茶(500ml)
でした。
そして結果は
       体重69、6kg(前日比-0、8kg)ダウン
       体脂肪率22、2%(前日比+0、7%)アップ
となりました。
体重突然の最高記録更新!!!
反面何故今日増えるって感じの体脂肪率( ̄∀ ̄;)汗
まぁとにかく体重は減ったので良かったです(* ̄ー ̄)vんふ♪

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
カレーの影響は?・・・
2009-04-16 Thu 18:43
こんばんは(*´▽`*)
昨日はカツカレーを食べてもあまり増えなかったので
今日に反動でくるかなぁと密かに((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル ブルってます(笑)
まぁ四の五の言ってもしょうがないので
報告いきます。

4/16
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、出し巻き玉子、ウインナー(1本)
            肉じゃが、ひき肉とレンコンの炒め煮
            お茶(250ml)、ワンタンスープ
      15:10 コーヒー
      17:00 ご飯、ガーリックチキン、枝豆春巻き
            味噌汁、ひじき煮、お茶(500ml)
            ニラと玉子の炒め物
でした。
そして気になる結果は
       体重70、4kg(前日比-0、2kg)ダウン
       体脂肪率21、8%(前日比+0、3%)アップ
となりました。
何とか体重は減りました☆^∇゜)ニパッ!!
体脂肪率は増えちゃいましたが一応
体重メインなのでこの際体脂肪は気にしません☆^∇゜)ニパッ!! (笑)
明日は更に飛躍したいところです(* ̄ー ̄)vんふ♪

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
カレー弁当・・・
2009-04-15 Wed 18:30
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日の予定通りやっぱり今日のお昼は
カツカレー弁当でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日、明日の増加状況が気になるところです汗;;
それでは報告です。

4/15
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       12:00 カツカレー、お茶(250ml)
       16:30 ご飯、ギョーザ(5ヶ)、味噌汁
             スパゲティ(2~3口)、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
         体重70、6kg(前日比+0、1kg)アップ
         体脂肪率21、5%(前日比+0、4%)アップ
となりました。
う~~ん、とりあえず今日のところは
増えはしたけどギリギリセーフって感じではないでしょうか?
となると明日がめちゃ怖いですね絵文字名を入力してくださいkao06絵文字名を入力してください

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m






別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
寝不足・・・
2009-04-14 Tue 19:22
こんばんは(*´▽`*)
昨日は娘が夜中に大変大きな声の寝言と
やたらと床をドンドン足で蹴ったり
手でたたいたりと意味不明な行動をとりまして・・・
お陰で寝不足でございます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
かなりのネムネムな状態ですが頑張って更新します。

4/14
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、エビフライ、からあげ
            カレー、ポテトサラダ、煮物
            お茶(250ml)、カップスープ
      17:00 ご飯、シチュー、味噌汁
            カレイの煮付け、お茶(500ml)
      18:00 シュークリーム(1/3)
      19:00 チーズパン(1/4)
でした。
そして結果は
         体重70、5kg(前日比+0、4kg)アップ
         体脂肪率21、1%(前日比+0、5%)アップ
となりました。
うあ・・orz昨日はちょっと出かける用事があって夜に出かけたんですが
出先でお菓子をいただいて帰って夜に奥さんと
2人で食べたんですよねぇ汗;;
それが祟ったのか増加になっちゃいましたドクロ
明日はお昼がカレー弁当だったような記憶があります・・・
明日も期待できそうにないなぁ汗とか

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
予定変更・・・
2009-04-13 Mon 18:32
こんばんは(*´▽`*)
昨日は更新できなくてすいませんでしたm(_ _;)m
実は娘が高熱を出したため予定していた外食も
延期となってしまったんです。
夜も娘を早く寝かせるために更新できませんでした。
とりあえず昨日の結果は
         体重70、7kg(前回比+0、4kg)アップ
         体脂肪率22、2%(前回比+0、1%)アップ
となっています。
お昼にカレーライス&にゅうめんを食べたんですが
これが意外にビッグボリュームで増加しちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは今日の報告をしたいと思います。

4/13
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     11:00 コーヒー
     12:00 ご飯、枝豆入りがんも、コロッケ
           ミートスパゲティ、キャベツの煮びたし
           お茶(250ml)
     16:30 ご飯、シチュー、ハンバーグ
           お茶(500ml)、味噌汁
でした。
そして結果は
        体重70、1kg(前日比-0、6kg)ダウン
        体脂肪率20、6%(前日比-1、6%)ダウン
となりました。
最近は週末に増えた分も週明けには
結構戻るのでちょっとやりやすいです☆^∇゜)ニパッ!!
でもこれ以上ってのがなかなか難しいんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何とかもう一歩進みたいなぁと思う今日この頃でした。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
奇跡的?・・・
2009-04-11 Sat 19:18
こんばんは(*´▽`*)
え~本日は予定どおりのお花見BBQでした。
午前10:00頃に待ち合わせて
11:00には宴会が始まっておりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そして終了が15:00頃
かなり羽目を外したようにおもいます( ̄∀ ̄;)汗
それでは前置きはこれくらいにして報告をします。

4/10
      7:00 ご飯、ウインナー(2本)、目玉焼き
           お茶(250ml)
     11:00 だし巻き玉子、ビール(量は不明)
           サラダ、カルビ、豚バラ
           ホルモン、コーヒー
     17:00 チャーハン、ラーメン(2袋を3人で分けました)
           お茶(500ml)
でした。
そして結果は
        体重70、3kg(前日比+0、1kg)アップ
        体脂肪率22、1%(前日比+1、6%)アップ
となりました。
かなりの暴飲暴食って感じではありましたが
思ったより食べてなかったのか
増加は0、1kgに留まりました(* ̄ー ̄)vんふ♪
まぁ明日が怖いところですが
明日も両親と食事の予定が入っています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
変な感じ・・・
2009-04-10 Fri 19:20
こんばんは(*´▽`*)
今日はかなり眠いのでササッと報告します。

4/10
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、デミハンバーグ、たこ焼きフライ
           ひじき煮、きゃらぶき、お茶(250ml)
           カップスープ
     17:00 ご飯、納豆、スパゲティ
           肉もやし炒め、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
           体重70、2kg(前日比-0、1kg)ダウン
           体脂肪率20、5%(前日比-0、1%)ダウン
となりました。
ちょっと吹っ切って昨日の夜はおやつを少しつまみました。
夜は食べすぎでおやつも食べたのに
減ってるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)
何だかすっごく変な感じです( ̄∀ ̄;)汗
明日はお花見BBQです。
明日は間違いなく増加です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
久々の・・・
2009-04-09 Thu 19:12
こんばんは(*´▽`*)
今日は前置きなしでいきなり報告します。

4/9
     5:50 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
    12:00 ご飯、チキンソテー、鮭フライ
          きゃらぶき、里芋とひき肉のあんかけ
          わかめとマカロニのサラダ
          春雨ヌードル、お茶(250ml)
    17:00 ままかりのにぎり、かきあげ
          天ぷら、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
          体重70、3kg(前日比+0、1kg)アップ
          体脂肪率20、6%(前日比-0、5%)ダウン
となりました。
え~年末あたりからのかなりの好調で
すっかりこんな事忘れていましたが
どうにも停滞期に入ったのかなぁ?と感じています汗とか
昨日一昨日共に自分では減った感じがありありだったにも関わらず
結果は増加orz
そして今日は奥さんが久々に釣りにいきまして
ままかりをお寿司にして
他の魚を天ぷらとかきあげにしました。
なので明日は増加かと思っていますドクロ
まぁでも長いダイエット生活こんなこともあります。
ですからあまり気にしていません笑い。
また頑張っていきます☆^∇゜)ニパッ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
またも予定変更・・・
2009-04-08 Wed 18:17
こんばんは(*´▽`*)
え~この間の週末は予定外のトリプルパンチになりました。
今度の休みは僕の両親との食事だったんですが
土曜に来週予定していた奥さんの友達夫婦と
花見BBQを繰り上げてやることになりました。
僕はBBQだけだと思っていたんですが
花見も追加になったので満開の時期を見計らって
今週に変更となりました。
今回は無事に済むか心配です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは今日の報告です。

4/8
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       10:30 コーヒー
       12:00 ご飯、タラのポン酢、ドライカレー
             ハムカツ、もやしと桜海老の和え物
             お茶(250ml)、春雨ヌードル
       15:10 コーヒー
       17:00 ご飯、さぬきうどん、ポテトサラダ
             お茶(500ml)、ハンバーグ
でした。
そして結果は
         体重70、2kg(前日比+0、1kg)アップ
         体脂肪率21、1%(前日比-0、5%)ダウン
となりました。
う~ん、昨日はそれなりの節制具合と自分では
思っていましたが結果は増加涙
まぁこんなときもありますよねぇ汗;;
また明日頑張ります。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
減少宣言・・・
2009-04-07 Tue 18:42
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日は思わず減少宣言をしてしまい
今日減ってなかったらどうしよう汗とか
とビビりながら一日を過ごしましたkao05
そして結果はどうなったでしょうか・・・
それでは報告です。

4/7
     5:50 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
    12:00 ご飯、とろろ、ちくわ天、煮物
          お茶(250ml)、カップスープ
    16:40 ご飯、スープ、ポテサラ
          たこ焼き(3ヶ)、ギョーザ(4ヶ)
          お茶(500ml)
でした。
そして気になる結果はエエェッ!?!?

         体重70、1kg(前日比-0、8kg)
         体脂肪率21、6%(前日比+0、7%)
となりました。
え~体脂肪率は残念ながら減少とはいきませんでしたが
体脂肪率自体の減少傾向は見えない上に昨日が異常に
減っていたため問題なしだと思います。
そして体重はめでたく宣言通り減少いたしましたグー!
明日も減ると再度69kg台かなぁ??なんて甘い夢を見ています( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
そんなもんかな・・・
2009-04-06 Mon 18:47
こんばんは(*´▽`*)
え~ドカ食いの週末から明けて一日
今日はどうなったでしょうか?
それでは報告です。

4/6
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、スパゲティ、春巻き、煮物
           オクラ、肉とこんにゃくの炒め物
           玉子豆腐、春雨ヌードル
           お茶(250ml)
     17:00 ご飯、ゆで卵、味噌汁、スープ
           スパゲティ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
         体重70、9kg(前日比+0、4kg)
         体脂肪率20、9%(前日比-2、2%)
となりました。
やっぱり影響が1日遅れでやってきましたorz
でも明日は必ず減るbikkuri01・・・予定です汗とか

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:1 top↑
飲み会&結婚記念日・・・
2009-04-05 Sun 20:01
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日は飲み会今日は結婚記念日と
ダブルパンチの予定だったんですが
今日いきなり奥さんのお父さんがお昼に遊びに来ることに
なっちゃってトリプルパンチになりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず報告です。

4/5 
     8:30 ご飯、ウインナー(3本)、スクランブルエッグ
          味噌汁、お茶(250ml)
    10:00 コーヒー
    12:00 ご飯、ビール、お刺身、白菜菜のからし和え
          からあげ(2ヶ)、さつまあげ、ゆで卵、味噌汁
          お茶(250ml)
    17:30 お寿司、サーモン、海老天、さわら、げそ天
          スズキ(2皿)、ネギトロ(2皿)
でした。
そして結果は
          体重70、5kg(前日比+0、4kg)
          体脂肪率23、1%(前日比+1、7%)
となりました。
う~ん、実は昨日の飲み会は全然食べ物が
食べられず(お腹がすぐにいっぱいになっちゃって)
ほぼ増えずに済んでいたと思います。
そして今日の昼がかなりのドカ食い状態でした。
それが幸か不幸か夜のお寿司に繋がって
いつも15皿前後食べるのが8皿で満腹になりました。
まぁ何を言っても明日の結果次第なので
何とも言えませんがトリプルパンチにしては
それほどの増加はしないように思います。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
ちょっと早いですが・・・
2009-04-04 Sat 16:14
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は予定通りアップロードファイル飲み会です(*´▽`*)
なので夜はまだですが
一応早めの報告をしたいと思います。

4/4
       7:00 ご飯、目玉焼き、ロースハム
            スパゲティー、お茶(250ml)
      10:00 コーヒー
      12:00 サンドイッチ、塩ラーメン、お茶(250ml)
      15:00 コーヒー
            夜ご飯はまだ食べていません
でした。
そして今日の結果は
          体重70、1kg(前日比+0、3kg)
          体脂肪率21、4%(前日比+0、2%)
となりました。
あまり増えないように食べる量も抑えていたつもりだったんですが
やっぱお休みは厳しいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず70kg台に戻っちゃいました汗とか
明日はもっと増えるだろうし・・・
ちょっとピンチですね( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
あっけなく・・・
2009-04-03 Fri 19:28
こんばんは(*´▽`*)
明日はアップロードファイル飲み会です(* ̄ー ̄)vんふ♪
せっかく行くので今日はすっきり減らして明日につなげたいところ
さて結果は如何に??
それでは報告です。

4/3
     5:50 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
    12:00 ご飯、からあげ、ほっけ、煮物
          切干大根のサラダ、カップスープ
          油揚げとわかめの煮物、お茶(250ml)
    17:00 ご飯、カレイの煮付け、お茶(500ml)
          牛肉とねぎの煮物、あんかけうどん
          カップヌードルライト(1/2)
でした。
そして結果は
         体重69、8kg(前日比-0、8kg)
         体脂肪率21、2%(前日比+0、7%)
となりました。
通り過ぎてみればあっけなく69kg台突入!!!!上上
こんなにうまく減るとは思っていませんでした☆^∇゜)ニパッ!!
これで明日は楽しく飲んでこれそうですグー!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
体脂肪率最高記録!!・・・
2009-04-02 Thu 18:57
こんばんは(*´▽`*)
え~タイトルでいきなりネタばらししちゃってすいませn(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁそんなことは気にせず
今日の報告です。

4/2
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、イカ南蛮漬け、白身フライ
            イカ大根、イタリアンサラダ
            きつねそば、お茶(250ml)
            スープ、ちくわ焼き
      15:30 コーヒー
      17:00 ご飯、えのきの豚肉ロール
            どて煮、もやし炒め
            スープ、お茶(500ml)
      18:00 シュークリーム(1/3)
でした。
そして結果は
        体重70、6kg(前日比-0、1kg)
        体脂肪率20、5%(前日比-1、4%)
となりました。
体重体脂肪共に
大台を割り込む勢いですグー!
ですが残念ながらその勢いも明日まで汗とか
明後日はアップロードファイル飲みで
明々後日は結婚記念日とダブルでイベントでして・・・
まぁとにかくその2日分は来週のウイークデーで取り戻したいと思っています。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
月間報告(写真付き)・・・
2009-04-01 Wed 19:15
こんばんは(*´▽`*)
今月もこの憂鬱な1日がやってまいりました・・・
そうです月間報告です。
まぁ憂鬱と言いながらもここまで来ると
そんなにも嫌な気分ではないんですけどね( ̄∀ ̄ )
多少の増減があってもすでに13~4kgは落ちていますから☆^∇゜)ニパッ!!
とにかく今日の報告からいきますね。

4/1
     5:50 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
    12:00 ご飯、鮭フライ、きんぴらごぼう
          キャベツの煮びたし、きゃらぶき
          お茶(250ml)
    17:00 ご飯、スープ、マカロニのトマトソース
          キムチ、お茶(500ml)
でした。
それでは詳細です。

まずは写真です。
初回前向き
11/1現在前向き
続いて今回
H21 4月 前向き

更に横向き初回
11/1現在横
そして今回
H21 4月 横向き

続いてデータ報告です。

                 体重:70、7kg(-14、7)
                 体脂肪率:21、9%(-6、1)
                 BMI:23、6(-4、3)
                 内臓脂肪レベル:8(-5)
                 体年齢:39歳(-11)
                 基礎代謝:1623kcal
                 骨格筋率:32、9%
                 ウエスト:85、5㎝(-11、5)
となりました。
まぁそれほどの成果とは言えませんが
前月よりは若干減少で終われました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
4月はイベントが更に増えるので
あまり期待できないです( ̄∀ ̄;)汗
だからと言って諦めませんよ☆^∇゜)ニパッ!!
でも初回から見るとほんとに同じ人??って感じですよね(笑)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m






別窓 月間報告 コメント:2 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
