-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ついつい美味しくて・・・
2009-03-31 Tue 18:56
こんばんは(*´▽`*)
え~とうとう明日は月間報告なんですよねぇ・・・
多分先月よりは下がるかなぁエエェッ!?!?と思いながら
でも下がりの幅としてはちょっと寂しい感じになると思います。
まぁ増えなければ良しとしなきゃね(*´▽`*)
来月は70kgを割り込めるかな・・・
それでは報告です。

3/31
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 炊き込みご飯、串カツ、マカロニサラダ
           煮物、お茶(250ml)、春雨ヌードル
     17:00 ご飯、ひき肉と玉子とじ、さんまの蒲焼(缶詰)
           ミートボール(3ヶ)、スープ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
          体重71kg(前日比+0、4kg)
          体脂肪率21%(前日比+0、3%)
となりました。
orz
今日のお昼は久々の炊き込みご飯で
あまりにも美味しくていつも以上に食べてしまったうあ・・
しかも炊き込みご飯って事を知る前に
春雨ヌードルを作ってしまっていたのでダブルでの食べすぎ・・・
まぁ食べすぎといってもそれほどの量ではないので明日には
修正できると思いますが・・・
ブルーな気持ちですエーン

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
一日掃除・・・
2009-03-30 Mon 19:44
こんばんは(*´▽`*)
今日はあまり仕事もなくなってきているので
普段しない場所の掃除をしました( ̄∀ ̄;)汗
こういう作業って慣れていないせいか
普段より疲れるんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ若干の寝不足の影響もあるのでしょうか?・・・
それでは報告です。

3/30
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
        9:00 コーヒー
       12:00 ご飯、チンジャオロース、高野豆腐
             焼きカレイ、昆布と油揚げの煮物
             ほうれん草のピーナツ和え
             ワンタンスープ、お茶(250ml)
       15:30 コーヒー
       17:00 ご飯、ギョーザ(5ヶ)、なめこうどん(1/3)
             スープ、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
          体重70、6kg(前日比+0、1kg)
          体脂肪率20、7%(前日比-2、3%)
体重は若干の増加となりましたが
70kg台をキープできたので問題ないと思っていますグー!
それ以上に体脂肪率の減少の数値がすごかったですびっくり
休日からウイークデーにかわったとはいえ
いきなり2、3%減とはちょっとビックリです( ̄∀ ̄;)汗
まぁ掃除の影響ですかね(*´▽`*)
それでも新記録は新記録ですbikkuri01
明日も頑張ります(* ̄ー ̄)vんふ♪

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
名誉挽回なるか?・・・
2009-03-29 Sun 18:30
こんばんは(*´▽`*)
え~かなりやっちまった感満載な昨日の報告から1日うあ・・
一応昨日は一日おとなしく節制に勤めた結果は如何にエエェッ!?!?
それでは報告です。

3/29
      10:00 ご飯、ししゃも(4匹)、焼きうどん(少量)
            お茶(250ml)
      12:00 たぬきうどん、水
      14:00 コーヒー
      17:00 ご飯、味噌汁、から揚げ(2ヶ)
            ガーリックチキン(1ヶ)、スクランブルエッグ
            お茶(500ml)
でした。
そして結果は
          体重70、5kg(前日比-0、7kg)
          体脂肪率23%(前日比±0%)
となりました。
やった~休日にしてはバッチリの戻しではないでしょうか?
昨日頑張った甲斐があったというものですグー!
そう言えば昨日の夜と一昨日の夜と2日連続で
ゲームにハマッていて寝るのが夜中の3時びっくり
今日はさすがに寝坊して起きたら10:00でしたkao05
来週は土曜が アップロードファイル で
日曜は結婚記念日です。
さらに次の週あたりで僕の両親と食事・・・
その次の週はいつも色々と頂き物をもらっている
方を呼んで感謝の意味を込めてBBQをしようと思っていて
最後の週は奥さんの実家へも行かないといけないし・・・
結局週末毎にイベントがある形になりそうです汗とか
来月は現状維持が精一杯かなぁ?なんて思っています( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
残念なお知らせ・・・
2009-03-28 Sat 20:02
こんばんは(*´▽`*)
え~残念なお知らせがあります・・・
昨日の夜のことなんですが
お腹が空いて空いてどうにもならなくなって
奥さんと2人でコンビニの高カロリー商品に
手を出していまいましたドクロ
戒めをこめて今日はかなり節制したつもりですが
結果はどうなったでしょうか・・・
それでは報告です。

3/28
       8:00 ご飯、ウインナー(3本)、目玉焼き
            スープ、お茶(250ml)
      12:00 ご飯、なめこそば、お茶(500ml)
      15:30 わらびもち、コーヒー
      17:00 鮭マヨロール(少量)、焼きうどん
            スープ、ゆでブロッコリ、納豆
            お茶(500ml)
でした。
そして結果は
         体重71、2kg(前日比+0、8kg)
         体脂肪率23%(前日比-0、9%)
となりました。
う~ん、3年弱もやっているのにまだまだ
未熟だなぁと痛感する1日でした_| ̄|○
来月は多分ほとんどダイエットにならないんじゃないかと
思うほどイベント満載なのに・・・orz
でも今月はまだ終わったわけではないので
まだ諦めませんbikkuri01
また頑張ります(* ̄ー ̄)vんふ♪

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
モヤモヤ・・・
2009-03-27 Fri 19:29
こんばんは(*´▽`*)
え~ほんとに仕事が無いですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あまり悲観的になりたくないのでこれ以上言わないでおこうと思いますが
かなりモヤモヤっとした気分です_| ̄|○
それでは報告です。

3/27
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、煮物、天ぷら、糸コン煮
           お茶(250ml)、春雨ヌードル
     17:00 ご飯、スパゲティ(1/3)
           スープ、だし巻き玉子
           緑のたぬき(1/3)お茶(500ml)
でした。
そして結果は
        体重70、4kg(前日比-0、2kg)
        体脂肪率23、9%(前日比+0、6%)
となりました。
体重は記録またまた更新!!☆^∇゜)ニパッ!!
しましたが仕事が少なすぎて動く量が大幅に
減っているせいか体脂肪率
グングン上昇中プラーンx
かなり気分はな感じです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今はじめて絵文字エディタを使ったんですが
なかなか新鮮ですね☆^∇゜)ニパッ!! ちょっと時間が
かかるのがたまに傷ですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
そろそろ考えないと・・・
2009-03-26 Thu 19:00
こんばんは(*´▽`*)
え~いよいよ仕事が危険な状態に陥ってきました。
まぁ会社がすぐにどうこうなるって状況ではありませんが
とにかく仕事がありません・・・
短期でバイトでもしなきゃいけないのかなぁ?なんて
ちょっと思ったりもします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早くこのどん底の不景気から脱出したいものですね・・・
それではダークな感じではじまっちゃいましたが
報告です。

3/26
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、和風ハンバーグ
            スパゲティ、コロッケ(半分)
            からあげ(1ヶ)、レンコンの辛しマヨ
            こんにゃくとちくわの炒め物、煮物
            お茶(250ml)
      17:00 ご飯、コロッケ(1ヶ)、鮭、うどん(茶碗)
            野菜サラダ、アジフライ(1ヶ)
            ままかりフライ(1ヶ)、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
         体重70、6kg(前日比0、3kg)
         体脂肪率23、3%(前日比+1%)
となりました。
無事記録更新!!(* ̄ー ̄)vんふ♪
このまま70kg台を割り込めると最高なんだけどねぇ( ̄∀ ̄;)汗
そんなに世の中甘くない・・・でしょうねぇ__/、冫、)_ばた。。。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
腹減っちゃった・・・
2009-03-25 Wed 19:22
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日の夜は滅茶苦茶お腹が空いちゃって
我慢できずにおにぎりを奥さんと半分ずつ
食べちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
せっかく今日は70kg台突入か?と思ったのに・・・
まぁ自分が蒔いた種ですからしょうがないです_| ̄|○
とにかく報告します。

3/25
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       12:00 ご飯、春雨ヌードル、とんかつ、きんぴら
             竹の子煮、ポトフ、枝豆ともやしの炒め物
             お茶(250ml)
       17:00 ご飯、アジフライ、ままかりフライ
             野菜サラダ、スープ、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
          体重70、9kg(前日比-0、1kg)
          体脂肪率22、3%(前日比+0、6%)
となりました。
何とか70kg台突入しました( ̄∀ ̄;)汗
完全に運良くって感じです(´・ω・`) ショボーン
まぁ結果オーライとしておきます( ̄∀ ̄ )

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
歯医者予約・・・
2009-03-24 Tue 19:25
こんばんは(*´▽`*)
月曜にしたんですが
この前から気になっていた虫歯の件で
歯医者を予約しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず通勤の通り道でいける所が良かったので
まだ一度も行ったことの無い歯医者に行きます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
床屋とか歯医者っていつもと違うところに行くのって
ちょっと勇気がいります( ̄∀ ̄;)汗
あまり人気が無いところも嫌だし込みすぎてて
待たされてばかりのところも嫌です・・・
まぁ行ってみて次どうするかを決めたいと思います。
それでは今日の報告です。

3/24
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       12:00 ご飯、春雨ヌードル、オムレツ
             鮭のトマトソース、スパゲティ
             ぜんまい煮、2色団子、お茶(250ml)
       17:00 ご飯、スープ、豚肉とごぼうの炒め煮
             お茶(500ml)
でした。
そして結果は
           体重71kg(前日比-0、5kg)
           体脂肪率21、7%(前日比+0、3%)
となりました。
ここまではスムーズなんですよねぇ・・・
ここからあと1歩・・・明日は70kg台になれるかなぁ( ̄∀ ̄;)汗
でも先週末に一気に増えた増加だったためか
減るのも一気に減りましたねぇ(* ̄ー ̄)vんふ♪
とりあえずは一安心です☆^∇゜)ニパッ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
ちょっと回復・・・
2009-03-23 Mon 18:23
こんばんは(*´▽`*)
え~やる気低迷気味だった僕ですが
ウイークデーになってちょっと低下していた
やる気も元にもどりつつあります。
お休み前にトントンと2連続の増加で
モチベーションが保てなくなったんだと思います。
という訳で今週も頑張ります☆^∇゜)ニパッ!!
それでは報告です。

3/23
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、目玉焼きフライ、スパゲティー
            チキンのカレー風味、切干大根
            煮物、オクラ、さんまの蒲焼
            お茶(250ml)
      17:00 ご飯、ラーメン(1/2)、キムチ
            納豆、スープ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
            体重71、5kg(前日比-0、5kg)
            体脂肪率21、4%(前日比-1、4%)
となりました。
今週は71kgを割り込みたいですねぇ( ̄∀ ̄ )
来週は早くも月間報告なんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いくら小休止の月と言えども何とか先月の月間よりは
減らして終わりたいものです。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
いつの間にか・・・
2009-03-22 Sun 18:11
こんばんは(*´▽`*)
え~最近いつの間にかって感じなんですけど
僕の下着はいつもトランクスをはいているんです。
女の人は良く分からないと思いますが
そのトランクスって一番上のところにゴムの帯があるんです。
太っているときはトランクスをはいて座ったり
前かがみになったりするとその帯の部分に
お腹のお肉が乗っかって外側にめくれちゃって
いちいち戻すのが面倒なくらいイライラしてたんですが
最近その現象にならなくなったんです。
(ほんといつの間にかって感じだったので結構前からかも)
それにしてもよっぽど太ってたんだよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは今日の報告です。

3/22
      7:30 チーズトースト、ベーコン(2枚)、目玉焼き
           お茶(500ml)、ブロッコリ
     12:00 ご飯、スープ、野菜サラダ、肉野菜炒め
           お茶(250ml)
     17:00 ご飯、スープ、野菜サラダ、肉野菜炒め
           がんも煮、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
        体重72kg(前日比+0、1kg)
        体脂肪率22、8%(前日比+1、2%)
となりました。
まぁ両方レッドな感じにはなってしまいましたが
炭水化物をいつもよりも摂ってしまったって割には
増え幅はそれ程でもなかったので良かったです。
明日からウイークデーなのでまたちょっと頑張ってみようかと思っています。
折角現状維持状態で休日を乗り切ったことだしねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
昨日の報告・・・
2009-03-22 Sun 08:28
おはようございます(*´▽`*)
え~昨日は娘の風邪があまり芳しくなくて
早めに寝かせたんですが寝ている横でカチャカチャ
PCをいじるのも気が引けて更新できませんでした_| ̄|○
スイマセンm(_ _;)m
一応昨日の報告をしておきたいと思います。

3/21
       8:00 チーズトースト、ウインナー(3本)、目玉焼き
            ブロッコリー、お茶(250ml)
       8:30 コーヒー
      12:00 ご飯、味噌汁、ラーメン(茶碗)、納豆
            キムチ、お茶(250ml)
      17:00 ハヤシライス、お茶(500ml)
      21:00 ポテチ
でした。
そして結果は
          体重71、9(前回比±0kg)
          体脂肪率21、6%(前回比-0、2%)
となりました。
う~ん、とりあえず体重は現状維持でした。
ですが以前何だかやる気が低迷中でして・・・
一回の食事で摂取する炭水化物量(基本はご飯)が
多めになっちゃってるんですよねぇ・・・
だからこうやって活字にすると何だ食べすぎてないじゃん
って感じに思えるかもしれませんが
お昼のご飯はいつもの3~4倍くらいは食べてると思います。
夜もハヤシライスのみだったので結構量を食べちゃってます。
まぁいつもの量が極小なので影響がどれほどのものかは
わかりませんがいつもよりも食べているのはたしかです。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:0 トラックバック:0 top↑
気持ち低迷・・・
2009-03-20 Fri 18:53
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日の増加から何だかやる気が起きないと言うか・・・
気持ちがちょっと切れてしまった感じがします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日も食べすぎが目立ちました_| ̄|○
まぁとりあえず報告します。

3/20
       8:00 ご飯、ミニウインナー(4本)、ししゃも(3匹)
            味噌汁、お茶(250ml)
      12:00 ご飯、やきそば、味噌汁、ししゃも(2匹)
            チキンマックナゲット(3ヶ)お茶(250ml)
      17:00 炊き込みご飯、キムチ、味噌汁
            ラーメン(茶碗)、やきそば、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
         体重72kg(前日比0、5kg)
         体脂肪率21、8%(前日比+0、3%)
となりました。
2日連続の0、5kg増です(/TДT)/あうぅ・・・・
ヤバイと思いながらもあまり改善する気になりません( ̄∀ ̄;)汗
まぁ気持ちの乗らないときもありますので
あえて気にしすぎないようにします。
ほんとに切羽詰ってくれば多分やる気になると思います。

皆さんの元気を少しわけてくださいm(_ _;)m
このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
癖・・・
2009-03-19 Thu 19:21
こんばんは(*´▽`*)
最近ちょっと癖になりつつある事があるんです。
それは・・・
お昼のもう1品です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ワンタンスープだったり春雨ヌードルだったり
カップスープだったり・・・
何だか食欲が増しているのか
いつもお昼のお弁当を開けた瞬間
あれ?ちょっと物足りなそうと思ってしまうんです・・・
まぁそれでも結構減っていたりもするので
しばらくはあまりきにせず行こうかなぁ?と
思っています。
それでは今日の報告です。

3/19
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、焼きそば、カツ煮、ハタハタから揚げ
           こんにゃく、ワンタンスープ、お茶(250ml)
     17:00 ご飯、シチュー、玉子焼きの和風あんかけ
           餃子(4ヶ)、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
        体重71、5kg(前日比+0、5kg)
        体脂肪率21、5%(前日比+0、5%)
となりました。
(´・ω・`) ショボーン な結果でした。
確かに昨日は小腹が空いて夜に
お菓子をちょこっとつまみ食いしたんですが・・・
こんなに増える??って思ったんですが
昨日は娘が風邪を引いていて
夜ご飯の揚げ物を残したんですよねぇ・・・
それをつまんだのが原因でしょうか?
何だかやりきれない気持ちです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
明日で・・・
2009-03-18 Wed 18:32
こんばんは(*´▽`*)
え~今年に入るまでは仕事も順調に忙しく
祝日も休んだことがなかったんですが
最近は祝日ともなれば元々仕事自体薄めなので
休みになることがほとんどになりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明後日も多分に漏れずお休みです。
なので今週のウイークデーは明日が最後です。
ウイークデーでの減少がほとんどの僕なので今日明日の勝負になります。
とにかく明日一日頑張ります(*´▽`*)
それでは報告です。

3/18
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       12:00 ご飯、コロッケ、すき焼き風煮物
             オムレツ風、お茶(250ml)
             春雨ヌードル
       17:00 ご飯、チキンドラム、麩の玉子とじ
             シチュー、枝豆の春巻き風
             お茶(500ml)
でした。
そして結果は
        体重71kg(前日比-0、7kg)
        体脂肪率21%(前日比-0、6%)
となりました。
今日も快調に減りました☆^∇゜)ニパッ!!
体脂肪率は最高記録タイでございます(* ̄ー ̄)vんふ♪
明日は70kg台再度突入か?
でもここぞのプレッシャーに弱いんですよねぇ(笑)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
明日お伺いします・・・
2009-03-17 Tue 19:54
こんばんは(*´▽`*)
え~今日はちょっと遅くなっちゃいまして・・・
とりあえず報告だけして
皆さんのブログへ遊びに行くのは明日に
させてください・・・スイマセンm(_ _;)m
それでは報告です。

3/17
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、イカカツ、クリームシチュー
           ウインナー(1本)、ほっけ
           春雨ヌードル、お茶(250ml)
     15:30 コーヒー
     17:30 ご飯、揚げ出し豆腐、納豆
           お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
         体重71、7kg(前日比-0、3kg)
         体脂肪率21、6%(前日比-0、6%)
となりました。
あまり快調とはいきませんでしたが
とりあえずダブルで減少となりました(* ̄ー ̄)vんふ♪
今日の夜ご飯はちょと物足りないなぁと思っていたんですが
一応それ以上食べずにいたら結構お腹が膨れてきたので
一安心です(*´▽`*)
でも後でお腹すくかもなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
春なのかなぁ・・・
2009-03-16 Mon 19:05
こんばんは(*´▽`*)
え~土曜からなんですが何とな~く眠いです( ̄∀ ̄;)汗
春眠暁を覚えずって感じですかね??
今日もご飯を食べ終えてソファーに座っていると
座ったままコクリコクリと眠りかけちゃいましたr( ̄_ ̄;)
暖かくなってきて眠りやすくなってるんでしょうか?
それでは報告です。

3/16
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、メンチカツ(半分)、肉じゃが
            マカロニサラダ、シューマイ
            お茶(250ml)、ワンタンスープ
      17:00 ご飯、鰤の刺身、味噌汁
            お茶(500ml)、緑のたぬき(1/3)
でした。
そして結果は
          体重72kg(前日比+0、1kg)
          体脂肪率22、2%(前日比-0、8%)
となりました。
う~ん、体重は惜しくも増加r( ̄_ ̄;)
その分体脂肪率は大幅減少となりました。
まぁ増え方も微々たるものなので
明日にはまた減り始めると思っています☆^∇゜)ニパッ!!
ちょっと今週は本気で減らしにかからないとねぇ( ̄∀ ̄;)汗
月中ですから今から本気モードで頑張らないと
来月頭に泣きを見ることになります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
落とし穴・・・
2009-03-15 Sun 18:33
こんばんは(*´▽`*)
え~最近休みとなると
こたつでゴロゴロすることが多いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何せ先立つ物がありませんので
あまり派手に出回ることもできません( ̄∀ ̄;)汗
ですからこたつとお友達になることが
必然的に多いのですがこたつで横になっていると
眠くなるんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

3/15
       7:30 ご飯、目玉焼き、ベーコン、味噌汁
            お茶(250ml)
       9:00 コーヒー
      12:00 ご飯、あんかけソーメン、お茶(250ml)
      14:00 お菓子
      16:30 ハタハタの塩焼き、鰤のにぎり、お茶(500ml)
            味噌汁
でした。
そして結果は
         体重71、9kg(前日比-0、3kg)
         体脂肪率23%(前日比-0、2%)
となりました。
流石は焼肉(*´▽`*)
ダイエット食となりうるお肉だけあって次の日への
影響は非常に少なかったみたいですね。
ですが・・・今日はちょっと魚市場へ行きまして。
鰤を買っちゃいまして・・・
今日はお寿司にして食べちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日も増えそうな感じがします_| ̄|○

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
焼肉・・・
2009-03-14 Sat 18:22
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は昨日言っていた予定通り
焼肉に行ってまいりました☆^∇゜)ニパッ!!
焼肉ももういつぶりに行ったのか覚えがないほど
家族では行っていません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
久しぶりに家族みんなでエンジョイしたって感じでした。
それでは報告です。

3/14
        8:00 ご飯、ウインナー(2本)、スクランブルエッグ
             お茶(250ml)、味噌汁
       12:00 ご飯、玉子スープ、豚バラ(4人前)
             上シロ(1)、カルビ(3)、若鶏(3)
             トントロ(1)、ユッケ(1)
       17:00 あんかけうどん、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
          体重72、2kg(前日比+1kg)
          体脂肪率23、2%(前日比+1%)
となりました。
焼肉のご飯、玉子スープ、上シロ、ユッケ以外は家族3人で
食べたものです。
まぁ1kg程の増加だったので許容範囲内かなぁ?と思っています。
問題は明日に引きずるかどうかってとこですね( ̄∀ ̄;)汗
明日が更に増えるとちょっと嫌な感じです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
目標達成・・・
2009-03-13 Fri 19:35
こんばんは(*´▽`*)
え~紛らわしいタイトルですいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
僕が最終目標に到達したわけではありません・・・
先月このブログで話していた
奥さんと焼肉ってのが現実のものとなりました。
詳しくは先月のブログを見てください☆^∇゜)ニパッ!!
明日行って来ようと思っています。
やっぱり今月は小休止状態になりそうです。
それでは報告です。

3/13
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       12:00 ご飯、春雨サラダ、ひじき煮
             小松菜の煮びたし、ハムカツ
             焼きそば、タラのから揚げ和風あん
             お茶(250ml)
       17:00 ご飯、味噌汁、ベーコンと野菜の炒め物
             ほっけのから揚げ、お茶(500ml)
       18:00 コーヒー、クッキー
でした。
そして結果はこちら
           体重71、2kg(前日比-0、2kg)
           体脂肪率22、2%(前日比+0、7%)
となりました。
何とか先週のウイークデー最終日よりも
減らすことができました☆^∇゜)ニパッ!!
明日は焼肉を楽しんできたいと思います♪(#^ー゚)v ブイ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
ご理解くださいm(_ _;)m ・・・
2009-03-12 Thu 18:09
こんばんは(*´▽`*)
え~本日よりコメントを入れていただく場合
画像認証をしてもらうように設定しました。
結構マメに不要コメント(怪しいサイトからの)
をブラックリストに載せるなどしていたんですが
ブラックリストに載せられる文字数が1000文字と
少なく載せても載せてもすぐに一杯になって一向に
不要コメントがなくなりません。・゚・(ノД`)・゚・。
やむを得ず認証をとることにしました。
若干面倒ではありますが皆さんのコメントや応援などは
励みになりますので今までどおりよろしくお願いします☆^∇゜)ニパッ!!
それでは本日の報告です。

3/12
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、糸コン、鮭、かき揚げ
            2色そぼろ、ごぼうのマヨ和え
            お茶(250ml)、カップスープ
      17:00 ご飯、素麺味噌汁、から揚げ
            枝豆の春巻き風、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
         体重71、4kg(前日比-0、3kg)
         体脂肪率21、5%(前日比-0、7%)
となりました。
今日は調子良くどちらも減少で終われました☆^∇゜)ニパッ!!
明日でウイークデー最終日もうひと踏ん張り頑張ります♪(#^ー゚)v ブイ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
久々に・・・
2009-03-11 Wed 18:59
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は久々に寒さのせいか
腰に若干の痛みが・・・
まぁそれ程大袈裟な痛みではなかったんですが
ちょっと気になりました。
今ほど風呂に入って温まったら治ったんですが
やっぱり腰が痛いってのは嫌なものです。
それでは今日の報告です。

3/11
        6:00 おにぎり、お茶(250ml)
        6:10 コーヒー
       12:00 ご飯、レンコンのマスタード和え
             サワラの胡椒焼き、きんぴらごぼう
             がんもの和風あんかけ、串カツ
             野菜のカレー煮、インゲンのピーナツ和え
             お茶(500ml)
       17:00 ご飯、味噌汁、焼きそば、お茶(250ml)

でした。
そして結果は
           体重71、7kg(前日比-0、2kg)
           体脂肪率22、2%(前日比+0、2%)
となりました。
体重はめでた減りました♪(#^ー゚)v ブイ!!
その反面じわじわと増える体脂肪率(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもまぁなんだかんだ言っても開始から6%ほど減っているので
あまり気にしないです(*´▽`*)
でもほんの一瞬でもいいので20%台を割り込んでみたいものです( ̄w ̄)ぷ

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
菱餅の残り・・・
2009-03-10 Tue 18:03
こんばんは(*´▽`*)
今日は娘が菱餅の残りで
雑煮が食べたいと言ったらしく
今日の夜は雑煮を食べました。
お餅ってほんと美味しいですよねぇ☆^∇゜)ニパッ!!
カロリーさえ高くなければ最高の食材なのですがねぇ( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

3/10
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、かまぼこ、ナムル
            煮物、春巻き、ちくわ
            春雨ヌードル、お茶(250ml)
      17:00 ご飯、スープ、雑煮、ひろうす
            お茶(500ml)
でした。
そして結果は
           体重71、9kg(前日比-0、9kg)
           体脂肪率22%(前日比+1%)
となりました。
流石に昨日はヘルシーな感じだったので
今日は激減しました(* ̄ー ̄)vんふ♪
でもまだ71kg台ギリギリなので
もっと頑張らないとね( ^ー’)b

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
予想的中・・・
2009-03-09 Mon 18:57
こんばんは(*´▽`*)
え~ドカ食いから一日
今週は積極的に減らしていきたいなぁと思っております。
まぁ減らすといっても増えた分を
取り戻すことで精一杯になりそうですが・・・( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

3/9
       5:55 おにぎり、お茶(250ml)
       6:05 コーヒー
      12:00 ご飯、切干大根、チキンソテー
            スパゲティ、昆布巻き、お茶(250ml)
            春雨ヌードル
      17:00 ご飯、白菜菜の辛し和え、スープ
            納豆、ほうれん草入りスクランブルエッグ
            キムチ、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
          体重72、8kg(前日比+0、4kg)
          体脂肪率21%(前日比-1、8%)
となりました。
心配した通り昨日の影響が今日まで・・・
おもいっきり引きずっちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その体重激増とは裏腹に
体脂肪率が何故か最高記録更新!!
素直に喜べない一日でした( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
ドカ食い・・・
2009-03-08 Sun 20:01
こんばんは(*´▽`*)
え~今日のお昼は実家の両親と外食
予定通りお寿司を食べに行きました。
まぁ廻る方のお寿司ですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いやぁ~久々のお寿司って事もあって
食べに食べちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
ちょっとどれだけ食べたのか定かでないくらい食べちゃったので
今日は結果だけ報告します。

3/7
結果は
          体重72、4kg(前日比+0、9kg)
          体脂肪率22、8%(前日比-0、5%)
でした。
体重が一キロ以内の増加で済んだので
まずまずかなぁ?と思っています。
問題は明日の体重ですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつもだと当日大丈夫でも翌日たっぷり増えるってパターンが
あるので・・・とりあえず1kg程は増えちゃってるので
明日は現状維持か若干減ってくれると嬉しいです(*´▽`*)
それとは逆に体脂肪率は減少・・・
何じゃこりゃ?って感じですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
アゴが・・・
2009-03-07 Sat 19:03
こんばんは(*´▽`*)
ここ数日アゴが痛くて大口開けられません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一番辛いのは朝・・・
あくびしようと思ったらアゴにビリッと激痛が(T△T)
ご飯食べるときも常におちょぼ口で食べてます( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

3/7
         7:30 トースト、目玉焼き、ウインナー(3本)
              お茶(250ml)
         8:00 コーヒー
        12:00 サンドイッチ、おにぎり、お茶(250ml)
        17:30 ご飯、キムチ、味噌汁、カレイの煮付け
              お茶(500ml)、ニラ肉炒め
でした。
そして結果は
             体重71、5kg(前日比+0、2kg)
             体脂肪率23、3%(前日比+1、5%)
となりました。
う~ん、やっぱり休日の体脂肪の上がりっぷりは
そうとうなもんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかく明日は予定通り僕の実家へ行ってきます。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
今日はササッと報告します・・・
2009-03-06 Fri 19:03
こんばんは( ̄∀ ̄ )
今ちょっとゴロゴロしてたら眠ってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近暇なので体が疲れたいないってのもあって
寝るのが日増しに遅くなっております。
今日はササッと報告します。
それではさっそく。

3/6
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       12:00 ご飯、目玉焼き、里芋煮、きんぴらカツ
             ビーフシチュー、竹の子煮、春雨ヌードル
             お茶(250ml)
       17:00 ご飯、雑煮、スープ
             ガーリックチキン、ほうれん草と玉子の炒め物
             お茶(500ml)
でした。
そして結果は
               体重71、3kg(前日比+0、2kg)
               体脂肪率21、8(前日比-0、6%)
となりました。
体重は増加しましたが
最近ちょっときになっていた体脂肪率が減少したので良しとしましょう( ̄∀ ̄ )
でも今日の夜は雑煮だったんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ひな祭りの菱餅で雑煮だったんだけど久々の餅・・・
美味かったなぁ( ̄∀ ̄;)汗 ほんとはカロリー高いしあんまり食べたくはないんだけど
もともとは大好物なので食べるとこんな反応になっちゃいます( ̄w ̄)ぷ(笑)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
暇・・・
2009-03-05 Thu 19:21
こんばんは(*´▽`*)
え~仕事がとうとう底をつきはじめました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今までは暇になってはいたんですが
何だかんだ言いながらすることがないってな状況は
回避できていたんですが
今月に至ってはほんとにすることがありません( ̄∀ ̄;)汗
(● ̄  ̄●)ボォ----←こんな感じです・・・
これからどうなっていくんだろう??かなり不安です。
そんなことを言っていてもどうにもならないので報告いきます( ̄∀ ̄ )

3/5
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、ウインナーと野菜の炒め物
            オクラ、牛肉の煮込み、春雨ヌードル
            お茶(250ml)
      15:20 コーヒー
      17:00 ご飯、スープ、鮭
            キムチ、スクランブルエッグ
            お茶(500ml)
      17:30 ケーキ
でした。
そして結果はこちら
             体重71、1kg(前日比-0、4kg)
             体脂肪率22、4%(前日比-1、5%)
となりました。
(* ̄ー ̄)vんふ♪減りました☆^∇゜)ニパッ!!
今週末に僕の方の実家へ行ってきます。
お昼は多分お寿司になると思います。
ここ最近なんだかんだ言いながらずっと
セーブしっぱなしなので思いっきり羽目を
外して食べたいなぁって気持ちもあります。
まぁ当日のなりゆき次第ですね。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m


別窓 無理なくダイエット コメント:5 トラックバック:0 top↑
昨日の影響・・・
2009-03-04 Wed 18:13
こんばんは(*´▽`*)
昨日のひな祭りはなかなかの高カロリー食材が
多かったので今日の結果に響いていなければいいのですが・・・
それではさっそく報告です。

3/4
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       12:00 ご飯、ハンバーグ、スパゲティ
             さんまの蒲焼、大根の味噌煮
             かまぼこフライ、お茶(250ml)
       15:20 コーヒー
       17:00 ご飯、スープ、納豆、
             ほうれん草とベーコンの炒め物、お茶(500ml)
       17:30 ケーキ
でした。
そして結果は
            体重71、5kg(前日比-0、1kg)
            体脂肪率23、9%(前日比±0%)
となりました。
しっかり高カロリーだったんですが
体重は減少、体脂肪率は据え置きとなりました(*´▽`*)
体脂肪率が伸び悩む理由は多分仕事が一気に暇になってきており
あまり動かなくなってきたってのが一番の理由だと思います( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m


別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
ひな祭り・・・
2009-03-03 Tue 18:45
こんばんは(*´▽`*)
え~今日はひな祭りですね。
家もまだ幼稚園に行っている娘がいますので
この辺のイベントごとは必須です。
明日は増えるんだろうなぁ・・・
それでは今日の報告です。

3/3
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       12:00 ご飯、ミックスフライ、煮物
             ミニオムレツ、鶏と野菜の酢の物
             お茶(250ml)、カップスープ
       15:30 コーヒー
       17:00 サンドイッチ、から揚げ、スープ
             ミニグラタン、野菜サラダ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
               体重71、6kg(-0、4kg)
               体脂肪率23、9%(+1、7%)
となりました。
体重は何とかちょっと減りましたが
体脂肪率が・・・そろそろ体脂肪率にも目をやらなきゃいけない
時期かな?と思うのですがあまり芳しい結果になりません_| ̄|○
まぁ焦らずやっていこうと思います(*´▽`*)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
そんな気はしていたけれど・・・
2009-03-02 Mon 17:30
こんばんは(*´▽`*)
え~今日はちょっと野暮用で出かけないといけないので
若干早めの報告です。

3/2
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       12:00 ご飯、さつまあげの天ぷら
             豚肉トマトソース、鯵フライ
             なめこと菜っ葉の和え物
             煮物、ごぼうのピリ辛風味
       17:00 ご飯、スープ、餃子(3ヶ)、納豆
             野菜サラダ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                 体重72kg(前日比+0、6kg)
                 体脂肪率22、2%(前日比-1、8%)
となりました。
う~ん、やっぱり増えましたか・・・
昨日の夜お腹が空いてちょっと間食したのと
今日のお昼がちょっと重かったので心配していたんですが
やっぱり結果に表れちゃいましたね((((_ _|||))))ドヨーン
それにしても昨日と一昨日で1、3kg増はちょっと増えすぎ(´Д`ヽ)トホホ
明日はひな祭りだし今月は僕の実家にも遊びにかないと
いけないしちょっと今月は小休止ぎみになるかも・・・
もちろん早くも諦めたわけではありませんよ(*´▽`*)
とにかくベストを尽くして頑張ります( ^ー’)b

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画!  NEXT
 
