-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
休日減・・・
2009-02-28 Sat 18:54
こんばんは(*´▽`*)
え~休日初日でございます☆^∇゜)ニパッ!!
今日は朝昼と奥さんがいましたので
自分での食事は夜だけとなりますが
明日が問題ですよねぇ・・・
まぁでももう食べるものはほとんど決まっています( ̄∀ ̄;)汗
一番の問題は外食に行きたいって
欲がでるかでないかかも知れませんねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは本日の報告です。

2/28
           7:30 ご飯、ウインナー、キムチスープ
                目玉焼き、お茶(500ml)
           9:00 コーヒー
          12:00 ご飯、焼きそば、キムチスープ
                ししゃも、お茶(250ml)
          15:00 コーヒー
          17:30 ご飯、春雨ヌードル、肉野菜炒め
                お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
               体重70、7kg(前日比-0、8kg)
               体脂肪率24、1%(前日比+1、7%)
となりました。
やった~(* ̄ー ̄)vんふ♪
休日にも関わらず体重大幅減となりました☆^∇゜)ニパッ!!
これも朝昼の奥さんの食事のお陰です(*´▽`*)
とりあえず僕の一人での食事は基本春雨ヌードルが
メインでいきたいと思います(* ̄ー ̄)vんふ♪
結構満腹感が得られてローカロリーなので(作るのが面倒なので)
最適かなぁと思っています。
明日は遂に月間報告です。それにしても体脂肪率上がりすぎ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m


別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
感謝・・・
2009-02-28 Sat 13:31
こんにちは(*´▽`*)
久々にお礼のカテゴリでブログを書きます(* ̄ー ̄)vんふ♪
最近ずっと低迷気味だったブログランキングが久々に上位に入りました☆^∇゜)ニパッ!!

人気ブログランキング
  ダイエットブログ部門      52/801位

FC2 
  ダイエット日記部門       25/514位


FC2は1ページ目、人気ブログランキングは2ページ目でした。
一重にこのブログを応援してくださる皆さんのお陰ですm(_ _;)m
ありがとうございました(*´▽`*)
また応援よろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ""

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 お礼 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ウイークデー最終日・・・
2009-02-27 Fri 18:45
こんばんは(*´▽`*)
え~早くもウイークデー最終日です。
最近夜にお腹が空くんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなときはコーヒー飲んだりちょっとお菓子をつまんだりと
なるべくカロリーを摂らないようにはしてるんですが・・・
なかなか難しいです。
それでは報告です。

2/27
            5:50 おにぎり、お茶(250ml)
            6:00 コーヒー
           12:00 ご飯、おでん、コロッケ、ほっけ
                 マカロニサラダ、タラの芽の天ぷら
                 明太春雨、お茶(250ml)
           15:30 お菓子
           17:00 ご飯、キムチスープ、ハタハタの煮付け
                 お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                 体重71、5kg(前日比+0、1kg)
                 体脂肪率22、4%(前日比-0、3%)
となりました・・・
残念でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これでウイークデー週末にかけて2連チャンで
増加でした・・・このままだと4連チャンで増加の可能性も・・・
明日の午後から奥さんと娘が実家へ帰省するので
(僕は増加が気になるので今回はパスしました)
その間なるべく外食を避け体重増加
防ごうと思います(* ̄ー ̄)vんふ♪(我慢できるかが問題ですけど・・・)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m



別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
昨日の夜は・・・
2009-02-26 Thu 18:29
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日の夜はお腹が空いて
さらにビールが飲みたくて飲みたくてしょうがなかったんですが
何とか我慢しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その代わりと言ってはなんですが
今日の夕飯時にビールを飲みました。
それでは報告です。

2/26
          5:50 おにぎり、お茶(250ml)
          6:00 コーヒー
         12:00 ご飯、おこげのあんかけ、豚肉パン粉焼き
               焼きうどん、春巻き、野菜炒め、煮物
               明太春雨、お茶(250ml)、カップスープ
         17:00 ご飯、からあげ、枝豆、ビール(350ml)
               ワンタンスープ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
              体重71、4kg(前日比+0、1kg)
              体脂肪率22、7%(前日比-0、7%)
となりました。
原因不明の体脂肪率増加にやっと歯止めがかかりました(*´▽`*)
体重は増えたけど体脂肪率がグンと減ったので
OKとしておきます(* ̄ー ̄)vんふ♪

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
Mサイズ・・・
2009-02-25 Wed 17:43
こんばんは(*´▽`*)
ダイエットを始める前だったか始めてしばらくだったか
2枚組のトランクスを3~4セット買ったんです。
よくサイズを見なかったのかその内2セットがMサイズだったんです。
はいたら立っているときはいいのですが座ると
ピッチピチでかなりキツめ(/TДT)/あうぅ・・・・
でももったいないのではいているんですが
最近いつのまにか全然キツくないんです☆^∇゜)ニパッ!!
むしろジャストフィットって感じです(* ̄ー ̄)vんふ♪
単純にパンツが伸びただけなのかそれとも痩せたのか
痩せたからだとしたら結構成果でてるんだなぁって感じです。
それでは報告です。

2/25
          5:50 おにぎり、お茶(250ml)
          6:00 コーヒー
         12:00 ご飯、からあげ、かまぼこ
               ひじき煮、中華くらげ、春雨ヌードル
               シューマイ、お茶(250ml)
         16:50 ご飯、豚汁、豆腐チャンプルー、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                  体重71、3kg(前日比-0、8kg)
                  体脂肪率23、4%(前日比+0、5%)
となりました。
体重は過去最高記録更新しました(* ̄ー ̄)vんふ♪
反して体脂肪率が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さすがに2日連続増加はちょっと気になりますが
一応体重重視でやってきていますのでここは素直に
体重減少を喜ぶことにします☆^∇゜)ニパッ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
今日こそは・・・
2009-02-24 Tue 18:55
こんばんは(*´▽`*)
鼻づまりの正体はやっぱり風邪みたいです。
まぁでも症状的にはまったくしんどいことはなく
鼻声と鼻づまり程度なので体は至って健康そのものです。
心配していただいた皆様ありがとうございましたm(_ _;)m
それでは報告です。

2/24
          5:50 おにぎり、お茶(250ml)
          6:00 コーヒー
         12:00 ご飯、ミックスフライ、スパゲティ
               高野豆腐の煮物、グラタン
               お茶(250ml)
         15:05 コーヒー
         17:00 ご飯、豚汁、ししゃも、ポテト
               枝豆の春巻き風、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
               体重72、1kg(前日比+0、1kg)
               体脂肪率22、9%(前日比+0、5%)
となりました。
体重体脂肪率共に増加という最悪の結果となりました((((_ _|||))))ドヨーン
今日こそは減っていると思っていたんですが残念です。
まぁ先週がちょっと調子良すぎたって感じで
ちょっと停滞ぎみになってもしょうがないかなぁ?とも思います。
どうせ停滞するなら月間報告の終わった来週からにしてほしかった(笑)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m






別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
寝不足・・・
2009-02-23 Mon 19:34
こんばんは(*´▽`*)
風邪なのか花粉症なのか昨日は鼻づまりが
ひどくてなかなか寝付けなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
日曜だったので床に入ったのが11時過ぎ
布団に入りながら何気なくテレビを見ていたら12時ごろになって
やっと就寝・・・ところが・・・
2時過ぎに目が覚め
右側の鼻を通して寝たかったのですが
これがいつまで経っても通らずかなり時間を要しました((((_ _|||))))ドヨーン
更に4時過ぎにまた目が覚めて
今度は激しい頭痛・・・
それから結局出勤まで眠れませんでした__/、冫、)_ばた。。。
とりあえず今日の報告いきます。

2/23
           5:50 おにぎり、お茶(250ml)
           8:00 コーヒー
          12:00 ご飯、すり身魚のつみれおろしソース
                マカロニトマトソース、オクラ、お茶(250ml)
                ワンタンスープ
          15:30 コーヒー
          16:50 ご飯、肉野菜炒め、スープ
                野菜サラダ、お茶(500ml)

そして結果は
                     体重72kg
                     体脂肪率22、4% 
となりました。
今日は確実に減っているだろうと意気揚々と
体重計に乗ったのですが結果は現状維持(´Д`ヽ)トホホ
なんともしまりの無い結果に終わってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日は減っていますように・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
気を取り直して・・・
2009-02-22 Sun 18:54
こんばんは(*´▽`*)
え~今までちょっと訪問者リストでダイエットブログを書いている人で
ここに訪問してくれたかたにお礼をしてまいりました(*´▽`*)
結構ダイエットブログをしているかたでここに足を運んでくれている人が
いるんですね( ̄∀ ̄ )
もしそんな方おられましたらコメントどんどん下さいね(* ̄ー ̄)vんふ♪
さて昨日の激増から1日果たして結果は如何に・・・
それでは報告です。

2/22
         7:30 ご飯、味噌汁、メンチカツ(半分)
              納豆、お茶(250ml)
         9:00 コーヒー
        12:00 カレーライス、ラーメン(茶碗)
              お茶(250ml)
        13:30 コーヒー
        17:00 ご飯、ハンバーグ、スープ
              野菜サラダ、お茶(250ml)
でした。
そして結果は
                   体重72kg
                   体脂肪率24%
となりました。
体重は微妙に減少
さすがにお休みの日の体脂肪率は爆発でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ体脂肪率はいいんですが
惜しくも体重は71kg台にはもどせませんでした。
明日からまた頑張ります( ^ー’)b

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:10 トラックバック:0 top↑
あらっ・・・
2009-02-21 Sat 19:11
こんばんは(*´▽`*)
今日はいきなり報告です。

2/21
          7:30 ご飯、そば、お茶(250ml)
         12:00 中華丼、ラーメン(茶碗)、お茶(250ml)
         13:00 コーヒー
         17:00 手打ちうどん、ご飯、メンチカツ
               お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                   体重72、4kg
                   体脂肪率23、2%
となりました。
体脂肪率はしょうがないですが
何となく最近のメニューとしては昨日の夕食
ちょっと多めだったので気にはなっていたんですが
思ったとおり激増しちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日の夜も手打ちうどんで結構食べすぎたので明日が心配です_| ̄|○

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
ほんとはもっと減ってるけど・・・
2009-02-20 Fri 18:19
こんばんは(*´▽`*)
テンプレートの一番上ブログ説明の部分の
-10kg成功ってところを-12kgに変えました(* ̄ー ̄)vんふ♪
実際はもっと減ってるんだけど
たまに羽目を外して増えたときに
現状をそのまま書いてしまうと嘘になったりするので
ちょっと少なめにしました。
僕のダイエット目標
なんだかんだいいながら残り10kg以下なんですよねぇ。
早く目標達成したいなぁ☆^∇゜)ニパッ!!
それでは報告です。

2/20
         5:50 おにぎり、お茶(250ml)
         6:00 コーヒー
        12:00 ご飯、鰤大根、和風ハンバーグ
              スパゲティ、中華春雨、さつまあげフライ
              お茶(250ml)
        17:00 雑穀米、味噌汁、ガーリックチキン
              春雨サラダ、中華あんかけ
              お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                      体重71、5kg
                      体脂肪率22、6%
となりました。
新記録更新です。やったね☆^∇゜)ニパッ!!
体年齢がだんだんと実年齢に近づいてきました(* ̄ー ̄)vんふ♪
体年齢が20代とかになったら嬉しいよねぇ(*´▽`*)
そうなれるように頑張ります☆^∇゜)ニパッ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
今月も・・・
2009-02-19 Thu 19:25
こんばんは(*´▽`*)
今月頭の月間報告もそうだったんですが
今月もうまい具合に報告の日が日曜になっています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近は土日の休みもそれ程の増加はないものの
やっぱり月間報告はウイークデーにしたいものです。
それでは今日の報告です。

2/19
            5:50 おにぎり、お茶(250ml)
            6:00 コーヒー
           12:00 ご飯、冷しゃぶ、天ぷら、きんぴら
                 さわらの味噌漬け、じゃがいものミートソース
                 お茶(250ml)、春雨ヌードル
           17:00 ご飯、鳥皮餃子、がんも煮、ミートボール
                 お茶(500ml)、味噌汁
でした。
そして結果はこちら
                    体重71、9kg
                    体脂肪率23、3%
となりました。
残念・・・若干の増加となりました。
まぁあまり気にしてはいないですけどね(*´▽`*)
減るときもあれば増えるときもある
大事なのは経過じゃなくて結果ですから(* ̄ー ̄)vんふ♪
諦めずに頑張っていきます( ̄∀ ̄ )

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
新記録なるか!・・・
2009-02-18 Wed 18:33
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日は惜しくも新記録タイで
一日を終了したかたちだったんですが
今日はまた一歩進んだのでしょうか?
それとも増加か?停滞か?
それでは気になる結果報告いってみましょう。

2/18
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       12:00 サフランライス、キーマカレー
             ミートボール、煮物、鮭のムニエル
             スパゲティ、お茶(250ml)
       17:00 ご飯、スープ、チキンドラム
             ほうれん草とベーコンの炒め物
             お茶(500ml)
       18:00 イチゴミルク
でした。
そして結果は
                 体重71、7kg
                 体脂肪率24%
となりました。
やった~新記録達成です(* ̄ー ̄)vんふ♪
何だかこんないいペース久々です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっとどうなっちゃったの??って感じ( ̄∀ ̄;)汗
まぁ減らないより減った方が嬉しいので
こんな調子なら大歓迎ですけどね☆^∇゜)ニパッ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
今日はヘルシー・・・
2009-02-17 Tue 18:48
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日のうな重のご飯の摂取量が
ちょっと気になっていますが
どうなっているでしょうか!?
それでは報告です。

2/17
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       12:00 ご飯、茶碗蒸し、メンチカツ
             ナムル、白身魚のふんわり揚げ
             春雨ヌードル、お茶(250ml)
       17:00 ご飯、鮭、スープ、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                   体重72、2kg
                   体脂肪率22、1%
となりました。
影響なしで今回のダイエットでの最高記録タイ(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
もう少しで71kg台です☆^∇゜)ニパッ!!
明日はいけるか(*´▽`*) でもここ2日ほど
調子よく減っているのでこの辺で一旦小休止になりそうな
予感もします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それにしても今日は結構ヘルシーな感じでした(*´▽`*)
でも今パパッと計算してみたら1500kcalくらいはいってる・・・
いつもどんだけ食っとんね~ん( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
何だか非常に・・・
2009-02-16 Mon 18:51
こんばんは(*´▽`*)
何だか非常にとタイトルに意味深なことを書きましたが
実はめっちゃ眠いんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さっきもおこたに入りながらウトウトしてました( ̄∀ ̄;)汗
まぁ日曜はどうしても
おしゃれイズム→中居のブラバラ→ガキの使い
のお決まりセットを見て寝るので必ず23:30以降に就寝なんです。
だから月曜は決まって寝不足・・・
まぁそれも暇なこの時期だから満喫できるって感じです(*´▽`*)
それでは報告です。

2/16
         5:50 おにぎり、お茶(250ml)
         6:00 コーヒー
        12:00 ご飯、豚肉のデミソース
              白身フライ、煮物、お茶(250ml)
              春雨ヌードル
        16:30 うな重、スープ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                     体重72、9kg
                     体脂肪率23、3%
となりました。
う~ん、体重はなかなかの減り具合でしたが
今日の夕飯はうな重・・・土曜のうなぎちらしの残りのうなぎが
うな重になってでてきました☆^∇゜)ニパッ!!
個人的にうなぎは大好きなので嬉しい反面
ご飯ものなので明日の体重は気になります( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
まぁこんなもんでしょう・・・
2009-02-15 Sun 17:54
こんばんは(*´▽`*)
え~バレンタインデーも無事終了して
明日から週明け仕事です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨日のことがあるので今日も着実に
脂肪君は蓄積されているのではないでしょうか?
それでは報告です。

2/15
         7:30 うなぎちらし、スープ、お茶(250ml)
         9:30 コーヒー
        12:00 ご飯、カレーうどん(茶碗)、スープ
              お茶(250ml)
        16:50 ご飯、スープ、豚のしょうが焼き
              野菜サラダ、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                       体重73、6kg
                       体脂肪率22、3%
となりました。
う~~ん、やっぱり増加しちゃってますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
明日から気合入れないとなぁ( ̄∀ ̄;)汗
とりあえず僕は72kg台奥さんも自分の目標まで
2人同時で達成したところで一回焼肉食べに行こうって
話してるんですが奥さんがちょっと停滞気味なので
まだ実現しません。
とりあえずいつでも焼肉行って良いように
ちょっと先行させておきたいところです。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
バレンタインデー・・・
2009-02-14 Sat 22:24
こんにちは(*´▽`*)
え~実は今日すでにバレンタインデーの14日は過ぎてしまって
います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっと昨日書く時間がなかったので一応日付は昨日の日付で
15日に書いております。
それではバレンタインデーの結果報告です。

2/14
         8:00 ご飯、味噌汁、カレースープ、納豆
              お茶(250ml)
        10:30 スフレケーキ
        12:00 ご飯、味噌汁、カレースープ
              ししゃも、お茶(500ml)
        17:00 うなぎちらし、ギョーザスープ
              ソーメン、お茶(500ml)
        21:00 ご飯、(3口)
        23:00 ピザまん
でした。
そして結果は
                    体重73、3kg
                    体脂肪率23、5%
となりました。
計測時(16:00頃)までの経過なら十分減っているはず
だったのですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結果は激増でした。・゚・(ノД`)・゚・。当然夜の食べすぎがあるので
今日は増えてそうだし・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:0 トラックバック:0 top↑
週末・・・
2009-02-13 Fri 19:43
こんばんは(*´▽`*)
え~あっと言う間に週末です・・・
ダイエット結果はと言いますとなかなか
思うようにはすすまないものです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ一歩一歩進んでいくしかないですよねぇ・・・
それでは今日の報告です。

2/13
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       12:00 ご飯、からあげ、ちくわ煮、明太春雨
             肉じゃが、鱈の七味焼き、お茶(250ml)
       17:00 ご飯、カレースープ、味噌汁
             骨付きチキンの揚げ物、野菜サラダ
             お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                体重72、7kg
                体脂肪率21、7%
となりました。
減るには減ってるんですけどね・・・
何となく週末に増えた分をとりもどしてるだけ
って感じがします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ明日のバレンタインデーを過ぎれば
しばらく・・・あっひな祭りがあるか・・・
まぁそれほど頻繁にイベントもないので
ちょっとは先に進めるかな???

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
昼から休業・・・
2009-02-12 Thu 19:05
こんばんは(*´▽`*)
今日は昼からかなり暇だったので取引先の様子を見に行きました。
やっぱり暇そうだったなぁ・・・
でもお客さんの顔もたまには見ておかないとねぇ・・・
まぁそんな感じで仕事状態は悪いままですが
気を取り直して報告です。

2/12
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、すり身のふんわりあげ、ハムサラダフライ
            里芋煮、菜の花のからし和え、焼きそば
            目玉焼き、お茶(250ml)、春雨スープ
      17:00 ご飯、鳥皮餃子、野菜サラダ、スープ
            お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                体重72、9kg
                体脂肪率22、7%
となりました。
あらら昨日、今日とそんなに悪い内容では無かったんですが
100g増でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ明日は減るかな??って感じです(*´▽`*)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:0 トラックバック:1 top↑
昨晩は・・・
2009-02-11 Wed 18:48
こんばんは(*´▽`*)
え~昨晩は小腹が空いちゃって奥さんと
夜な夜な豚骨ラーメンを半分ずつ分けて食べました・・・
まぁこんなこともあります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず報告します。

2/11
        8:00 ご飯、鮭、スープ、お茶(250ml)
        9:30 ケーキ、コーヒー
       12:00 チキンカツ弁当、お茶(250ml)
       17:00 ご飯、メンチカツ、野菜サラダ
             スープ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                体重72、8kg
                体脂肪率23、1%
となりました。
休日の増え方としては少ない方じゃないですか?
ちょっと安心しました。
まぁこれに甘えていると
ドーン!と増えちゃうと思うので
また気を引き締めて頑張りたいと思いますm(_ _;)m

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
とうとうほぼ休み・・・
2009-02-10 Tue 19:39
こんばんは(*´▽`*)
え~以前はほぼ100%祝日は仕事だったんですが
最近は暇すぎてほぼ100%お休みになっちゃってます( ̄∀ ̄;)汗
明日も多分にもれずお休みです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは今日の報告です。

2/10
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、目玉焼きカツ、鮭のムニエル
            スパゲティ、大根のマーボーがけ
            こんにゃくサラダ、レンコンのカレー炒め
            お茶(250ml)
      17:00 ケチャップライス、チキンドラム
            海老入りサラダ、スープ
            お茶(500ml)
      18:30 コーヒー、ケーキ
でした。
今日の結果は
                  体重72、6kg
                  体脂肪率21、8%
となりました。
減りました☆^∇゜)ニパッ!!
明日はちょっとどうなるか分かりませんが
とりあえず今日は減りました(*´▽`*)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
温泉後・・・
2009-02-09 Mon 18:49
こんばんは(*´▽`*)
温泉後の初報告です。
結局昨日は温泉から帰ったあと
お昼にカツカレーを食べて増量間違いなしって感じだったんですが
結果はどうなっているでしょうか?
それでは報告です。

2/9
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       12:00 ご飯、鱈の揚げ物、ほうれん草のナッツ和え
             ビーフン、串カツ、煮物、ワンタンスープ
             お茶(250ml)
       17:00 ご飯、からあげ、枝豆の春巻き風
             スープ、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら 
                  体重73、1kg
                  体脂肪率22、4%
となりました。
うん、思ったよりも増えてないです(* ̄ー ̄)vんふ♪
下手したら2kgくらいは増えちゃうかも・・・
と思っていたのでこれくらいは
全然想定範囲内です☆^∇゜)ニパッ!!
よ~しこれで頑張れると思ったんですが
そう言えば明日は娘の誕生日でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
ちょっと遅くなっちゃいました・・・
2009-02-06 Fri 19:32
こんばんは(*´▽`*)
今日はちょっと遅くなっちゃったので
ささっと報告だけしたいと思います。
それでは報告です。

2/6
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、チキンソテー、スパゲティー
           たこ焼き天ぷら、お茶(250ml)
     18:00 ご飯、すき焼き、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
              体重72、2kg
              体脂肪率22、9%
となりました。
とりあえず体脂肪率は増えちゃいましたが
体重は今回のダイエット中最高記録更新しました(* ̄ー ̄)vんふ♪
これで明日から思いきり楽しんでこれそうです☆^∇゜)ニパッ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
暖冬・・・
2009-02-05 Thu 18:54
こんばんは(*´▽`*)
え~今年はかなりの暖冬らしいですね( ̄∀ ̄;)汗
まぁ確かに雪は少ないのかなぁ?と思いましたが
北の方の冬は雪深い地域では
暖かすぎて冬のイベントが続々と中止になっているようです。
寒いのは嫌なんですが
それによって困る人がでるってのも
寂しい話ですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは今日の報告です。

2/5
         5:50 おにぎり、お茶(250ml)
         6:00 コーヒー
        12:00 ご飯、春巻き、ちくわ天、玉子とじ
              煮物、大根サラダ、お茶(250ml)
              春雨ヌードル
        17:00 ご飯、うどん(茶碗)、お茶(500ml)
              肉野菜炒め
でした。
そして結果はこちら
                   体重72、6kg
                   体脂肪率22%
となりました。
やった~減りました☆^∇゜)ニパッ!!
でも温泉で一気に増えそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近食に関して不況によりかなり我慢を強いられているので
食べれる環境だと食べちゃいそうなんだよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
多分我慢はできないだろうなぁ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
昨日の影響は??・・・
2009-02-04 Wed 18:36
こんばんは(*´▽`*)
さて昨日は節分で恵方巻きを頬張ったんですが
そのご飯食いの影響は果たしてどうなのでしょうか・・・
それでは報告です。

2/4
         5:50 おにぎり、お茶(250ml)、ワンタンスープ
         6:00 コーヒー
        12:00 ご飯、豚肉炒め、クリームコロッケ
              焼きそば、キノコ炒め、ポトフ
              揚げ出し豆腐、お茶(250ml)
        17:00 ご飯、スープ、豚骨ラーメン(茶碗)
              ベーコンと玉子の炒め物、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                 体重73、3kg
                 体脂肪率22、5%
となりました。
う~ん、やっぱり増えちゃってますねぇ( ̄∀ ̄;)汗
まぁこのくらいの増加ならしょうがないかなぁ・・・
でも温泉が今週末にあるので
もう少し減らしておきたいところです。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
今年の恵方は東北東・・・
2009-02-03 Tue 18:45
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は節分ですね。
僕はあんまり恵方とか気にしない方なんですが
以前から家の奥さんは(恵方巻きが流行りだす前から)
必ず節分に恵方巻きを食べます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
海苔巻きってご飯の量が結構入ってるんだよねぇ・・・
明日は確実増加だろうな・・・
それでは報告です。

2/3
          5:50 おにぎり、お茶(250ml)
          6:00 コーヒー
         12:00 炊き込みご飯、海老カツ、煮物
               もやし炒め、オクラ、お茶(250ml)
               カップスープ
         17:00 恵方巻き、スープ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                   体重73kg
                   体脂肪率22、7%
となりました。
あらら、そんなに素直に減ってくれるわきゃないかぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ今日の増加はあまり気にせずいくことにします。
が・・・明日の増加の心配は尽きません。・゚・(ノД`)・゚・。
来週には娘の誕生日やらバレンタインデーやら
色々とイベントいっぱいですね( ̄∀ ̄;)汗
今年はバレンタインデーなんかするんだろうか???
すっごく嬉しいんですけど体重増加はしたくない
まぁこんな時はしょうがないですかねぇ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
最終目標・・・
2009-02-02 Mon 18:34
こんばんは(*´▽`*)
え~今日のタイトル最終目標。
そろそろ最終目標をそろそろ発表してもいい時期に
なってきてるんじゃないかなぁと思いました。
ずばり最終目標は体重65kg
できればほとんど運動はせずに食事でここまでもって行きたい
ってのが理想ですがすでに上半身だけは
筋トレをはじめています。
一番減らしたい腹筋は今のところあまりサイズがダウンしてない
のでまだあまり本格的には動いていません。
まぁこの目標を達成したからと言って
その後は自分の目標のスタイルになるまでの
長い道のりが待っています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかく開始当初から20kg減
この目標まであと8kg程頑張ります(*´▽`*)

2/2
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、煮物、白身フライ、こんぶとえのきの和え物
            メンマの中華炒め、春雨ヌードル、お茶(250ml)
      17:00 ご飯、カレースープ、ミートボール
            がんも煮、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                    体重72、7kg
                    体脂肪率22、4%
となりました。
やっと72kg台に再度突入です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ここに戻すまでに1ヶ月以上掛かっちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
まぁ正月なのでしょうがないかなとも
思いつつもやっぱダメだなぁって感じがしますねぇ(/TДT)/あうぅ・・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:5 トラックバック:0 top↑
月間報告(写真付き)・・・
2009-02-01 Sun 18:44
こんばんは(*´▽`*)
久々にこの日がやってまいりました_| ̄|○
ブログを開始して3年目に差し掛かっているんですよねぇ・・・
そう思うと大して減ってないなぁ・・・
とりあえず今日の報告です。

2/1
         7:30 ご飯、目玉焼き、ベーコン
              味噌汁、お茶(250ml)
        12:00 そば、お好み焼き、お茶(250ml)
        14:30 コーヒー
        17:00 ご飯、カレースープ、玉子巻き
              ししゃも、お茶(500ml)
でした。
それでは写真です。

まずは初回前向きから
11/1現在前向き
そして今回
H21 2月前向き


さらに横向き
11/1現在横
今回はこちら
H21 2月横向き
とこんな感じです。

それでは詳細です。

                     体重:73、4kg(-12)
                     体脂肪率:23、5%(-4、5)
                     BMI:24、5(-3、4)
                     内臓脂肪レベル:9(-4)
                     体年齢:40歳(-10)
                     基礎代謝:1659kcal
                     骨格筋率:32、4%
                     ウエスト:87㎝(-10)
でした。
とりあえず年末の数値と同等くらいまでは戻せました。
来月でまた一気に進めていきたいところです。
結局のところ開始から30ヶ月程が経過しており
30ヶ月で12kgの減ですから一月0、4kg減・・・
めっちゃ少ない__/、冫、)_ばた。。。
ちょっとサボりすぎですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 月間報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
