-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
明日は月間報告です・・・
2009-01-31 Sat 18:37
こんばんは(*´▽`*)
え~やっぱりお休みの日に月間報告ってのは
あまり気分のいいものじゃありませんね_| ̄|○
しかも先月は結構いい成績だったので
今月はどうなんだろう?ってのが常に
頭をよぎります( ̄∀ ̄;)汗
まぁなるようにしかならないのですが
やっぱり気になるんだよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは今月最後の報告です。

1/31
        8:00 ご飯、スクランブルエッグ、ウインナー(2本) 
             味噌汁、お茶(250ml)
       12:00 ご飯、豚汁、鮭、味噌ラーメン(茶碗)
             お茶(250ml)
       14:00 コーヒー
       17:00 ご飯、からあげ(3ヶ)、ポテト(2個)
             豚汁、お茶(250ml)
でした。
そして結果は
                  体重73、3kg
                  体脂肪率23%
となりました。
う~~ん、謎の体重増加は脱出しましたが
一昨日の結果までは届かずでした。
しかもやっぱり体脂肪率はお休み中は
増え気味ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかく明日は月間報告なので
何とか体重だけでもこの調子で明日につなげたいです(*´▽`*)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
ん!?・・・
2009-01-30 Fri 18:48
こんばんは(*´▽`*)
え~あっという間に週末です。
今月は運悪月末月初が土、日で
月間報告もちょっと雲行きが怪しそうです・・・
まぁどうしてもウイークデーに比べて
週末は体重体脂肪率共に増え気味になってしまいます。
まぁ長いダイエット生活なのでしょうがないとは
思いますがなるべくウイークデーに報告できたらなぁと思います。
それでは今日の報告です。

1/30
         5:50 おにぎり、お茶(250ml)
         6:00 コーヒー
        12:00 ご飯、春雨、鮭、スパゲティー
              デミハンバーグ、ひじき煮
              お茶(250ml)
        17:00 カレイの煮付け、ご飯、お茶(500ml)
              ソーメン入りレンコンのすり流し汁
でした。
そして結果はこちら
                      体重73、9kg
                      体脂肪率22、3%
となりました。
なんじゃこりゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日は72kg台かなぁ??なんて思いきや
72kgなんてとんでもないもう少しで74kg台やん__/、冫、)_ばた。。。
昨日のご飯も別にそれ程食べすぎたわけじゃないんですが・・・
まぁ体脂肪が減っているので気まぐれなものだと思いますが・・・
明後日の月間報告がちょっと心配になってきました。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
ご飯多め・・・
2009-01-29 Thu 17:44
こんばんは(*´▽`*)
今日はいきなり報告します。

1/29
         5:50 おにぎり、お茶(250ml)
         6:00 コーヒー
        12:00 ご飯、コロッケ、鱈のマヨ明太
              玉子巻き、ワンタンスープ
              野菜と厚揚げの甘酢あん
              お茶(250ml)
        17:00 ご飯、ほっけ、トマトスープ
              がんも煮、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                   体重73kg
                   体脂肪率22、7%
となりました。
今日の夜は何だか物足りなくていつもよりも
多めにご飯を食べました。
カロリー的にはそれ程高カロリーにはなっていないと
思うのですが・・・
明日に影響が無いといいなぁ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
勘違い・・・
2009-01-28 Wed 19:09
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は水曜日なんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
僕は昨日が月曜だと完全に勘違いしていました( ̄∀ ̄;)汗
なので今週は頑張るぞ~なんて週明けのような
文章を書いていまして・・・_| ̄|○
今日の朝ふと昨日トライアングル見たよな(火曜夜10:00からのドラマ)
だったら今日水曜じゃん((((_ _|||))))ドヨーン
昨日はドラマを見ていながら気付かなかった・・・
歳なんでしょうか・・・
それでは報告です。

1/28
           5:50 おにぎり、お茶(250ml)
           6:00 コーヒー
          12:00 ご飯、カツ煮、煮物、キノコ煮
                グラタン、小松菜のマヨ和え
                かまぼこ、ししゃも、お茶(250ml)
          17:00 ご飯、とんかつ、小エビフライ
                トマトスープ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                    体重73kg
                    体脂肪率22、9%
となりました。
良い感じで減りました☆^∇゜)ニパッ!!
今日の夜は久々のとんかつでした。
結構食べちゃったので明日は期待できないかな・・・
とにかくもう月末なので月間報告も待っています。
頑張ります♪(#^ー゚)v ブイ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
今週は頑張ります・・・
2009-01-27 Tue 19:47
こんばんは(*´▽`*)
え~来週の土日は仕事関係の新年会で
温泉に行ってきます。
新年会は当然増えてしまうので
それまでにまた頑張っておかないと・・・
という訳で今週は月末ってこともありますし
とにかく頑張ります(* ̄ー ̄)vんふ♪
それでは報告です。

1/27
       6:10 おにぎり、お茶(250ml)
       6:30 コーヒー
      12:00 ご飯、ミックスフライ、スパゲティー
            インゲン胡麻和え、キャベツとさつまあげの和え物
            鰤七味焼き、お茶(250ml)
      17:00 ご飯、焼きそば、ナポリタン、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                 体重73、5kg
                 体脂肪率23、6%

となりました。
週明けはここ最近結構調子良いんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
ここから週末あたりが結構ポイントですね・・・
とにかく夜にくる空腹にどう耐えるかが
勝負の鍵を握っています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
昨日は新年会・・・
2009-01-26 Mon 19:08
こんばんは(*´▽`*)
え~連休中更新サボっちゃってすいませんでしたm(_ _;)m
土曜は単に面倒になっちゃってサボりました・・・
日曜は新年会がお昼過ぎから夕方まで掛かっちゃったので
いつもの計測時間にまともな数値で
計測できそうもなかったのでお休みしました。
そして今日なんですが・・・どうなったんでしょうか?
それでは報告です。

1/26
            5:50 おにぎり、お茶(250ml)
            6:00 コーヒー
           12:00 ごはん、チキンソテー、マカロニサラダ
                 イカカツ、肉じゃが、お茶(250ml)
           17:00 ご飯、クリームスープ、納豆
                 フライドチキン、ポテト(少量)
                 お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                  体重74、1kg
                  体脂肪率23、6%
となりました。
まぁ新年会だったので両方レッドで当たり前っちゃあ
当たり前なんでそれほど落胆していません。
そのわりには増えなかったかなと
逆にちょっとホッとしてるくらいです(*´▽`*)
今週は頑張りますよ~☆^∇゜)ニパッ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
ウイークデー最終日・・・
2009-01-23 Fri 18:35
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日の空腹・・・結局我慢できませんでした・・・
家族3人でソーメンを食べちゃいました。
その影響がでたのかでないのか?
それでは報告です。

1/23
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       12:00 ご飯、鯛のから揚げ、煮物、スパゲティー
             オムレツ、シューマイ、お茶(250ml)
       17:00 ご飯、春雨スープ、塩鮭、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                 体重73、6kg
                 体脂肪率21、5%
となりました。
体重は増加で体脂肪が何故か減少です。
まぁ思わず食べちゃったにしては少ない増加ですみました。
明日は久々に家族で外食でもしたいなぁ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
また・・・
2009-01-22 Thu 18:39
こんばんは(*´▽`*)
え~今週入ってから結構お腹が空く状態が
抑えられていたんですが
何だか今日はまたお腹が空きそうな雰囲気がします・・・
寝るまで我慢できるだろうか・・・心配です。
それでは報告です。

1/22
          5:50 おにぎり、お茶(250ml)
          6:00 わかめご飯、鮭の南蛮漬け、切干大根
               豆腐と野菜あんかけ、小松菜煮びたし
               ワンタンスープ、お茶(250ml)
         17:00 カレースープ、ご飯、アジフライ
               エビフライ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                  体重73、4kg
                  体脂肪率21、8%
となりました。
う~~ん、やっぱ10kg以上減ってくると
一週間ず~~~っと増えずにってのは
なかなか難しくなるのでしょうか?( ̄∀ ̄;)汗
わずかではありますが増加でした・・・
これはこれとして良いのですが
急にすっごく外食したくなってきちゃったんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
無性にあれもこれも食べたいって願望が一気に
噴き出してきていますr( ̄_ ̄;)
今しがたご飯を食べたばっかりなのに
お腹が空いてきちゃいました(/TДT)/あうぅ・・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
喉がだいぶ治まりました・・・
2009-01-21 Wed 19:27
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日喉の痛みが治まらないなんて
書いておきながら今日は結構調子良かったです(*´▽`*)
もう治りかけだったのかな?
ダイエットも健康あってのものなので
とりあえず一安心と言ったところです。
それでは報告です。

1/21
         5:50 おにぎり、お茶(250ml)
         6:00 コーヒー
        12:00 ご飯、ポテサラ、レンコン炒め
              インゲンとさつまあげの煮物
              巾着の煮物、カレー
              白身フライ、焼きそば
              お茶(250ml)
        17:00 あんかけカレーライス、ミニウインナー(4本)
              ハンバーグ(4切れ)、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                 体重73、2kg
                 体脂肪率22、2%
となりました。
体重は現状維持で体脂肪率は減りました(*´▽`*)
まぁどちらか片方でも減っただけでよしとしましょう。
体重も現状維持だったしね☆^∇゜)ニパッ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
好調?・・・
2009-01-20 Tue 19:01
こんばんは(*´▽`*)
え~早くも年明けから1月中旬を終え
下旬に差し掛かってきました。
寒さも段々厳しくなってきたようです。
でも僕の場合お昼のお弁当の影響か
春夏秋の季節よりも冬場の方が
結果を残しやすいので今が頑張り時です☆^∇゜)ニパッ!!
それにしても今回の風邪
症状はそれほどひどくはないのですが
喉の痛みがまだ治りません_| ̄|○
いつもなら龍角散のど飴を舐めたら
大抵次の日には痛みが治まっているってのが
いつものパターンなのですが
今回は何度のど飴を舐めても治りません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも病院に行くほどのものでもないしなぁ・・・
もうちょっと様子を見てみることにします。
それでは報告です。

1/20
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       12:00 ご飯、鶏の煮物、コロッケ(半分)
             野菜味噌煮、お茶(250ml)
             春雨ヌードル
       17:00 ご飯、中華あんかけ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                 体重73、2kg
                 体脂肪率23、1%
となりました。
何とか減ってきています☆^∇゜)ニパッ!!
体脂肪も最高記録には及びませんが
とりあえず始めた頃から見れば大分減りました。
このまま頑張ったら体脂肪率10%台になれるんだろうか?
まぁ体脂肪率10%台よりも
ウエストが細くなる方がよっぽど嬉しいんですけどね( ̄w ̄)ぷ

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
昨日の予想は?・・・
2009-01-19 Mon 18:59
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日の最後に今日明日には
体重が戻っているかも?と希望的観測を
しましたがさて今日はどうなったでしょうか?
それでは報告です。

1/19
           5:50 おにぎり、お茶(250ml)
           6:00 コーヒー
          12:00 ご飯、ポテサラ、ウインナー
                じゃがマヨ、オクラ、カツ
                スパゲティー、たこ焼き天
                お茶(250ml)
          15:20 コーヒー
          17:00 中華丼、味噌汁、お茶(250ml)
でした。
そして結果は
                   体重73、6kg
                   体脂肪率23、7%
となりました。
(*´▽`*)何とか戻りつつあります(*´▽`*)
ギリギリのところで面目躍如といったところでしょうか?
でも今日の夜ご飯は中華丼だったんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
普段ご飯を抑えている分明日にどう影響がでるか
ちょっと心配です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
半端なくお腹が空くんです・・・
2009-01-18 Sun 19:28
こんばんは(*´▽`*)
最近夜ご飯終了後にやたらとお腹が空きます( ̄∀ ̄;)汗
ちょうど寝る前9時過ぎから10時ごろでしょうか?
昨日もお腹が減って減ってどうにもならなかったので
奥さんとそばやらソーメンやらを食べちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
久々に脱線です((((_ _|||))))ドヨーン
当然今日は期待できませんがとりあえず報告です。

1/18
        7:30 ご飯、スクランブルエッグ、キノコスープ
             お茶(250ml)    
       10:00 コーヒー
       12:00 ご飯、そば、スープ、からあげ
             お茶(500ml)
       14:45 ご飯、牛蒡と鶏の煮物、牛肉しぐれ煮
             味噌汁、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                     体重74、7kg
                     体脂肪率24%
となりました。
_| ̄|○
とにかくこれは一時的なもので
明日、明後日くらいにはまたある程度戻ると
思いたいですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
折角の努力が水の泡って感じです__/、冫、)_ばた。。。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
お休み前・・・
2009-01-17 Sat 18:34
こんばんは(*´▽`*)
今週のウイークデーは今日まででした。
さてウイークデー最終日結果はどうなったでしょうか?
それでは報告です。

1/17
         5:50 おにぎり、お茶(250ml)
         6:00 コーヒー
        12:00 ご飯、鶏のクリーム煮、もやし炒め
              ひじき煮、春雨ヌードル、お茶(250ml)
        17:00 ご飯、牛蒡と鶏肉の煮物、キノコスープ
              お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                 体重73、6kg
                 体脂肪率24%
となりました。
まぁこんな日もあるでしょう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日は頑張れるかなぁ・・・
特に出かける予定も入っていませんが
まだ未定なのでちょっと分かりません( ̄∀ ̄;)汗

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
明日もお仕事・・・
2009-01-16 Fri 19:14
こんばんは(*´▽`*)
え~明日はそれほど忙しくもないのですが
暇をもてあます訳でもないので
仕事に行って来ます。
寒くなってきたので極力休みたいところですが
残業ができない状態の会社で
出勤日はなるべく出て仕事をこなさないといけないんですよねぇ・・・
まぁ出るのが当たり前なのですから
別にいいのですが体が完全に早く帰る
沢山休むに慣れてきてしまっているので
このままだと残業するのが嫌になってしまいそうです。
早く忙しくなってまた残業の日々に戻ってほしいです( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

1/16
           5:55 おにぎり、お茶(250ml)
           6:05 コーヒー
           8:00 コーヒー
          12:00 ご飯、天ぷら、サラダ、お茶(250ml)
                煮物、さつま揚げの甘露煮
          17:30 ご飯、鶏肉の照り焼き、ナポリタン
                スープ、納豆、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                     体重73、1kg
                     体脂肪率23、8%
となりました。
もう1歩のところまできました☆^∇゜)ニパッ!!
あと0、2kgで72kg台突入です(* ̄ー ̄)vんふ♪
頑張ります♪(#^ー゚)v ブイ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
髪が伸びすぎ・・・
2009-01-15 Thu 19:19
こんばんは(*´▽`*)
え~冬に入って寒くなってきたというのと
景気低迷で金銭的に苦しくなったのもありまして
結構髪を切っておりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
10月頃に一度切ろうと思いながら面倒で床屋さんには行かず
結局年末にも切らずにすでに半年ほどでしょうか?
髪を切っておりません( ̄∀ ̄;)汗
縛っておければ良いのですが縛るにはちょっと足らず
現在は仕事中はカチューシャをして仕事してます。
一昨年くらいにも一度結べるまで髪を伸ばすぞ~と思いながら
邪魔になって速攻挫折した覚えがあります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今回はどうしようかな??と思案中です。
それでは報告です。

1/15
           5:55 おにぎり、お茶(250ml)
           6:05 コーヒー
          10:00 カップスープ
          12:00 中華丼の具、メンチカツ、煮物
                ほっけ、ご飯、お茶(250ml)
          17:00 ご飯、スープ、ウインナー(2本)
                スクランブルエッグ、ミートボール
                お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                   体重73、6kg
                   体脂肪率25、1%
となりました。
去年の結果から見るとまだ物足りないものはありますが
年始の報告から約10日程で1、4kg戻せました。
まずまずの結果じゃないでしょうか?
それにしても増えるは易し、痩せるは難しですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
たった3~4日の増加分を10日で半分ほどしか戻せないのですから・・・
世の中の厳しさと同じくらいの厳しさがあります(´Д`ヽ)トホホ

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
鼻づまり以前治らず・・・
2009-01-14 Wed 19:11
こんばんは(*´▽`*)
え~最近急に冬らしくなってきましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
僕はと言うとこのブログでも書いたとおり
風邪を引きました_| ̄|○
症状はそれほどでもないのですが鼻づまりが・・・
気にならないときもあるのですが
気になりはじめるとやっかいです。
早く治したいところです。
それでは報告です。

1/14
         5:50 おにぎり、お茶(250ml)
         6:00 コーヒー
        12:00 ご飯、豚肉炒め、春巻き
              鱈のポン酢、高野豆腐の玉子とじ
              小松菜のピーナツ和え、お茶(250ml)
        17:00 ご飯、鮭のホイル焼き、シューマイ
              お茶(500ml)、スープ
でした。
そして結果は
               体重73、9kg
               体脂肪率24、4%
となりました。
まぁ増えなかったので良しとしておきましょう(*´▽`*)
最近の傾向としては
小さい停滞を過ぎると1kg程減る
みたいなパターンが多いです。
あまり良くないのかもしれませんが
大きく減るとやっぱ嬉しいよね( ̄∀ ̄ )

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
週中報告・・・
2009-01-13 Tue 19:14
こんばんは(*´▽`*)
え~ウイークデーも週中にさしかかってきました。
昨日は娘から風邪をもらったらしく
鼻づまりが気になって寝付けず結局
朝5:00から仕事をすることにしました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近夜更かしをする傾向にある上に鼻づまりが重なって
寝れなかったんだと思います( ̄∀ ̄;)汗
今日は早く寝ようと思っています。
それでは報告です。

1/13
         4:30 おにぎり、お茶(250ml)
         5:00 コーヒー
         7:00 コーヒー
        12:00 ご飯、からあげ、イカカツ、グラタン
              明太スパゲティ、煮物、こんにゃく煮
              お茶(250ml)
        17:30 ご飯、スープ、から揚げ、お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果は
                   体重73、9kg
                   体脂肪率25、2%
となりました。
体重は激減しましたが体脂肪率は激増です・・・
なんなんだろう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ体脂肪はそれほど気にしてないので
全然問題無しですけどね☆^∇゜)ニパッ!!
とにかく早く72kg台に戻していきたいものです♪(#^ー゚)v ブイ!!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
成人の日・・・
2009-01-12 Mon 18:17
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は成人の日ですね。
成人の日と言えば・・・自分が成人式の年
会社が忙しくて休日出勤だったなぁ( ̄∀ ̄;)汗
結局行けずに終わった成人式って感じです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ前日の日曜が成人式だったので一応
出ようと思えば出られたんですが
次の日の仕事のことを考えて出ませんでした・・・
今思えば無理しても出とけば良かったかなぁと
少し後悔しています((((_ _|||))))ドヨーン
それでは今日の報告です。

1/12
        6:00 おにぎり、お茶(250ml)
        6:10 コーヒー
       12:00 味噌チャーシュー麺、チャーハン(2~3口)
             お茶(250ml)
       17:00 ご飯、レンコンのすり流し汁、スクランブルエッグ
             温泉たまご、ししゃも、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                    体重75、2kg
                    体脂肪率23、4%
となりました。
・・・((((_ _|||))))ドヨーン
非常にヤバイですねぇ・・・
とにかく今日は祝日で会社持ちのお昼があったので
この結果でした。
明日から本格始動します。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:5 トラックバック:0 top↑
親睦会役員会・・・
2009-01-11 Sun 19:03
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日の親睦会の役員会は結局最初居酒屋の予定が
めずらしく満員で結局近くの焼肉屋さんに行くことになりました。
結構食べちゃってしかも飲んじゃいました( ̄∀ ̄;)汗
とりあえず昨日焼肉前の結果が
             体重75、1kg
             体脂肪率23%
でした。
結局金曜の夜はかなりお腹が減っちゃって
奥さんと二人でラーメン食べちゃったんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
そのおかげで激増でした・・・
それではそれを踏まえて今日の結果です。

1/9
        8:30 ご飯、そば(茶碗)、お茶(250ml)
        9:30 コーヒー
       11:30 ハンバーグ、ご飯、サラダ、水(200ml)
       17:00 ご飯、からあげ、クリームコロッケ、ラーメン
でした。
そして結果はこちら
                   体重75kg
                   体脂肪率22、4%
となりました。
最近筋トレをはじめたお陰なのか
週末になってもいつもみたいに体脂肪が増加しなくなりました。
普通週末になったら25%台くらいまで戻っちゃってたのに
いまではほぼ変わらずって感じですね(*´▽`*)
明日は仕事ではあるんですがまた
会社ゴチの日なのでどうなるかはまだ未定です。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
明日は親睦会の役員会・・・
2009-01-09 Fri 18:54
こんばんは(*´▽`*)
え~~いつも年に何度か訪れる飲み会(仕事関係)
親睦会なんですが今年初めてこの会の役員になりまして・・・
明日はその役員会です・・・
とりあえず居酒屋系?の店に行くらしいのでご飯食べながらの
役員会なのかな?と思っております。
何せ初めてなことなので勝手が分かりませんが
単なる役員はそれほどの重責ではないので
単に参加してる程度のものです(* ̄ー ̄)vんふ♪
結構気軽な会なので明日も役員会と言いながらそれなりに
楽しく過ごせたらいいなと思っています。
それでは報告です。

1/9
         5:50 おにぎり、お茶(250ml)
         6:00 コーヒー
        12:00 ご飯、豚肉トマトソース、お好み揚げ
              肉じゃが、ツナとキャベツの炒め物、焼きビーフン
              お茶(250ml)
        17:00 ご飯、カレースープ、味噌汁、いわしの蒲焼
              餃子、お茶(250ml)
でした。
そして今日の結果は
                 体重74、5kg
                 体脂肪率22、7%
となりました。
うん、まずまずの減りでしたね。
まぁ増えた分が減ったといえばそれだけなのですが・・・
とりあえず今週はこんなもんでしょう( ̄∀ ̄;)汗
正月休み明けのリハビリって感じです・・・
でもそろそろ焼肉行きてぇ~( ̄― ̄°)ぐすっ
長いこと食べてないしなぁ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
長いような短いような・・・
2009-01-08 Thu 19:01
こんばんは(*´▽`*)
まだ年明け仕事を始めて1週間も経っていないんですね・・・
そう思うと今週は長いのか??
でも明日1日行けば2連休なので短いのか?
なんだか微妙な感じです・・・
久々の仕事だっただけに体はすっかり
なまっちゃってまして・・・毎日が結構キツいです( ̄∀ ̄;)汗
まぁ筋トレをはじめているってのも一つの要因ではあります(*´▽`*)
それでは報告です。

1/8
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 炊き込みご飯、ぜんまい煮、コロッケ、鯛の煮付け
            肉団子、春雨ヌードル、お茶(250ml)
      15:20 ジュース
      17:00 ご飯、ハンバーグ、そば(茶碗)、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                 体重75kg
                 体脂肪率22、3%
となりました。
う~~ん、体重は現状維持です・・・
でもここ数日体脂肪率がグーンと減ってきていますので
体重もそろそろ減り始める頃かと
勝手に思っております。
明日は減っていますように・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
七草粥・・・
2009-01-07 Wed 19:16
こんばんは☆^∇゜)ニパッ!!
え~今日は七草粥を食べました。
それでは報告です。

1/7
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
        8:30 コーヒー
       12:00 ご飯、鮭、切干大根、串カツ
             金平ごぼう、豚汁風煮物
             もやし炒め、お茶(250ml)、春雨ヌードル
       15:30 コーヒー
       17:00 七草粥、雑煮、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                    体重75kg
                    体脂肪率23、7%
となりました。
昨日は夜にお腹が空いてついお菓子をムシャムシャと・・・
しっかり結果にあらわれました(/TДT)/あうぅ・・・・
今日の夜も雑煮でカロリー高めだったし
明日もちょっと怖いところです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
筋トレ再開・・・
2009-01-06 Tue 18:56
こんばんは(*´▽`*)
え~正月からやんわりとまた筋トレを再開しました。
やっぱやるからにはカッコ良い体系になるってのが最終目標なので・・・
まぁ筋トレはまだ本気になってやっているって感じでは
ないのであまり偉そうな事は言えませんが・・・
でもとにかくやらないよりはマシなはずなので
続く限り頑張ります(* ̄ー ̄)vんふ♪
それでは今日の報告です。

1/6
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       12:00 ご飯、大根の味噌煮、さんまの蒲焼
             レンコン煮、鶏肉のカレー風味、コロッケ
             オクラ、お茶(250ml)
       17:00 ご飯、カレースープ、豚汁、サラダ、鮭
             お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                   体重74、6kg
                   体脂肪率24、5%
となりました。
う~~ん、正月太り侮れず・・・
なかなか増えた分を解消できないですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
食っちゃ寝が基本だったので
体がなまっている状態での増加は
なかなか減らないのでしょうか??( ̄∀ ̄;)汗
とにかくウイークデーが大きな勝負どころなので
頑張ります( ^ー’)b

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
仕事始め・・・
2009-01-05 Mon 19:17
こんばんは(*´▽`*)
え~激増日記から1日久々の仕事・・・
疲れました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなに沢山の仕事があるわけでもなかったのですが
ちょっと正月明けにはキツイ重労働が待っておりまして・・・
明日もキツイかなぁ( ̄∀ ̄;)汗
とにかく報告します。

1/5
          5:50 おにぎり、お茶(250ml)
          6:00 コーヒー
         12:00 ご飯、もやしナムル、イカ天、白身フライ
               煮物、からし菜和え、焼きそば
               お茶(250ml)
         17:00 ご飯、豚汁、肉野菜炒め、玉子巻き
               お茶(250ml)
         18:00 コーヒー
でした。
そして結果は
                   体重74、7kg
                   体脂肪率24、1%
となりました。
何とか減少でした( ̄∀ ̄;)汗
この調子で何とか少しずつでも減らしていかないとねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
正月って怖いですね・・・
2009-01-04 Sun 19:19
明けましておめでとうございます(*´▽`*)
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _;)m
え~お正月で74kg台くらいで抑えておきたいなぁと思いながら
過ごしていたんですが昨日の時点で
                  体重75、5kg
                  体脂肪率24、3%
と激激増です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今まで苦労したのもなんだったのか・・・
また75kg台に逆戻りです。・゚・(ノД`)・゚・。
食べすぎにはある程度気をつけていたつもりだったのですが
正月ににぎり寿司が連チャンでついつい
炭水化物を摂りすぎていたみたいで
この体たらくでございます( ̄∀ ̄;)汗
それでは正月1発目の報告です。

1/4
         7:30 チーズトースト、トースト、ポタージュ
         8:00 コーヒー
        12:00 ご飯、アジフライ、ままかりフライ、味噌汁
              お茶(250ml)
        15:00 コーヒー
        17:30 ご飯、揚げだし豆腐、かきあげ、鮭
              お茶(250ml)
でした。
そして結果はこちら
                  体重75kg
                  体脂肪率24、6%
となりました。
う~ん、ここ2日ほど節制していたんですが
それほど効果あまりませんでした(T△T)
また少しずつ頑張るしかないですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それにしても正月くらいまでは74kgあたりを
キープしていたんですが正月の2日ほどで一気に2~3キロ
増えちゃいました・・・
やっぱりお正月って怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
