-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
昨日はすいませんでした・・・
2008-11-30 Sun 18:38
こんばんは(*´▽`*)
え~~昨日はすいませんでした。
結局昨日は釣りに行ってお昼を過ぎたので
コンビニ弁当を食べたせいか
結果が
                  体重75、1kg
                  体脂肪率23、4%
と体重増の釣りで体を動かしていたので
体脂肪率は横ばいとなりました。
結局釣果は鯵、ままかり、ハネゴなど計100匹ほどつりまして
結局昨日の夜はにぎり寿司でした( ̄∀ ̄;)汗
それを踏まえて今日の報告です。

11/30
            7:30 ピザトースト、目玉焼き、お茶(250ml)
            8:30 コーヒー
           12:00 中華丼、玉子巻き、キャベツサラダ
                 お茶(250ml)
           15:00 コーヒー
           17:00 いくら丼、スープ、揚げ出し豆腐
                 お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果は
                     体重73、6kg
                     体脂肪率25、7%
となりました。
何とか今日は増えないようにしていたのが
功をそうして一気に73kg台に突入しました(* ̄ー ̄)vんふ♪
そんなに減るか?って感じはありましたが減ったものは
素直に喜んでおきます☆^∇゜)ニパッ!!
でも夜は以前食べたいくらが余っていたので
いくら丼を食べました、ご飯ものだったので
明日はどうなるかはまだ分かりません( ̄∀ ̄;)汗

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
週末です・・・
2008-11-28 Fri 19:04
こんばんは(*´▽`*)
え~週末です。
明日からお休みなんですが最近我が家計を少なからず助けている
釣り・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
奥さんが頻繁に行っているんですが
明日は家族で行ってみることにしました。
釣りなんていつ以来だろう??( ̄∀ ̄;)汗
密かに小学生以来だったりして・・・それくらい記憶にないです・・・
とにかく朝から行ってきます∠( ̄∧ ̄)
それでは報告です。

11/28
           5:50 おにぎり、お茶(250ml)
           6:00 コーヒー
          12:00 ご飯、からあげ、クリームコロッケ、煮物
                グラタン、ワンタンスープ、お茶(250ml)
          15:30 コーヒー
          17:00 カレー、ご飯、刺身、鯵の蒲焼
                お茶(500ml)
          18:30 コーヒー
でした。
そして結果は
                    体重74、4kg
                    体脂肪率23、4%
となりました。
残念・・・今週も73kg台は突入ならずでした( ̄∀ ̄;)汗
明日からのお休みもあまり増やさないようにしないとね・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
ゲッ・・・
2008-11-27 Thu 18:57
こんばんは(*´▽`*)
え~今日はお風呂に入らないといけないので
ササっと報告します。

11/27
          5:50 おにぎり、お茶(250ml)
          6:00 コーヒー
         12:00 カツとじ、カレイのから揚げ、豚肉と白菜の味噌煮
               ベーコンと野菜の炒め物、お茶(250ml)
         15:30 コーヒー
         17:00 カレーライス、揚げだし豆腐、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                       体重74、4kg
                       体脂肪率23、2%
となりました。
ゲッ体脂肪率大幅減少も体重増加でございました( ̄― ̄°)ぐすっ
明日は減っていることを願うばかりです。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
さて今日はどうなったかな??・・・
2008-11-26 Wed 18:49
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日はやたらとお腹の空く日で
コーヒーやらカップスープやらお菓子をつまんだり
色々と細かく食べたり飲んだりしたので今日はどうなかった心配ですが・・・
さてどうなったでしょう?
それでは報告です。

11/26
           5:50 おにぎり、お茶(250ml)
           6:00 コーヒー
           9:00 コーヒー
          12:00 ご飯、イカの南蛮漬け、煮物、メンチカツ
                もやし炒め、お茶(250ml)
          17:00 カレーライス、お茶(500ml)、刺身
でした。
そして結果は
                      体重74、3kg
                      体脂肪率24、2%
となりました。
やった~何とか減らせました☆^∇゜)ニパッ!!
やはり控えめに食べたのが良かったのか減りました。
痩せ期到来かな??
明日に期待です(* ̄ー ̄)vんふ♪

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:1 top↑
正解・・・
2008-11-25 Tue 18:47
こんばんは(* ̄ー ̄)vんふ♪
え~~今日はとりあえず報告を・・・

11/25
            5:55 おにぎり、お茶(250ml)
            6:10 コーヒー
           12:00 ご飯、白身フライ、すり身魚のふんわり揚げ
                 里芋煮、からし菜、焼きそば、お茶(250ml)
           17:00 ご飯、豚汁、から揚げ、肉野菜炒め
                 お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                       体重74、6kg
                       体脂肪率25%
昨日の夜ご飯抑え目に食べて正解だったようです(* ̄ー ̄)vんふ♪
無事に増加せずに済みました。
何だか意外と74kg台が定着してきたように思います。
年末年始に向けて頑張らないとなぁ・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
やっちゃった・・・
2008-11-24 Mon 18:57
こんばんは(*´▽`*)
え~タイトルどおりやっちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかく報告です。

11/24
           5:45 おにぎり、お茶(250ml)
           6:00 コーヒー
          12:30 しゃぶしゃぶ、ご飯、お茶(250ml)
          18:40 ごはん、豚汁、ウインナー、なめたけ
でした。
そして結果は
                   体重74、7kg
                   体脂肪率25、4%
となりました。
体重は何とか現状維持で抑えられたんですが
完全お昼食べすぎです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ご飯をかなり減らしてお肉を中心に食べたのでこの結果なのか?
明日は増える予感ありありです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
夜も軽めにしたので明日に影響ないことを祈るばかりです。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
明日は・・・
2008-11-23 Sun 19:10
こんばんは(*´▽`*)
え~~明日は祝日・・・いつもどおりの仕事でございます。
仕事は以前低迷しておりますが
残業を削っているのでなるべく当初からの出勤日は
でて残業手当を削る作戦で祝日は仕事でございます。
そうなると普段の祝日どおり会社持ちのお昼外食なので
明日は増えるかも・・・
まぁ今から考えててもしょうがないので今日の報告です。

11/23
       7:45 ご飯、ウインナー、目玉焼き、お茶(250ml)
       8:15 コーヒー
      12:30 牛丼、お茶(500ml)、味噌汁
      15:00 コーヒー
      18:30 ご飯、味噌汁、ほっけ、納豆
            ほうれん草と舞茸のバターソテー、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                体重74、7kg
                体脂肪率24、9%
となりました。
体重微妙に増えて体脂肪率微妙に減った
そんな感じです。
まぁお昼にすき○の牛丼が安くなってるのに釣られて
牛丼を食べたのですが思ったより増えなかったので良かったです。
それにしても最近すき○の牛丼って
味が落ちた気がするのは僕だけ??
何ていうか、味が薄くなったのか妙に質の悪い
脂の味がご飯に移って最後の方が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
多分しばらくはすき○の牛丼を食べることはないでしょう_| ̄|○
まぁダイエットには良いことですよね(*´▽`*)

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
今日は表現会・・・
2008-11-22 Sat 19:33
こんばんは(*´▽`*)
今日は娘の表現会が午前中にありました。
午後からお昼寝をしてたんですが
僕一人そのままずっと寝過ごして起きたのは午後4時過ぎだった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一気に一日が終わっちゃいました(T△T)
それでは今日の報告です。

11/22
            7:00 焼飯、お茶(250ml)
           12:00 タコライス、お茶(200ml)、春雨ヌードル
                 大根サラダ
           18:00 コーンスープ
           19:00 ご飯、焼き鳥、味噌汁、お茶(250ml)
でした。
そして結果は
                    体重74、6kg
                    体脂肪率25、1%
となりました。
流石にお休みに減少は難しいですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも昨日なかなかの成績で終わっていたので
尚更です。でもあまり増やさずウイークデーにつなげたいものです。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
しゃぶしゃぶ・・・
2008-11-21 Fri 18:49
こんばんは(*´▽`*)
今日の夜は久々にしゃぶしゃぶでした☆^∇゜)ニパッ!!
ですが外食のしゃぶしゃぶではありません( ̄∀ ̄;)汗
仕事がかなり低空飛行を続けているため
家計は火の車・・・
なのでお家でしゃぶしゃぶです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも食べ放題と違って食って食って食いまくるって感じではないので
まぁダイエットにはいいのかも・・・
でも結局結構食べ過ぎた感じが・・・
まぁそんなことは明日になってみないと分からないのでとりあえず
今日の報告です。

11/21
          5:55 おにぎり、お茶(250ml)
          6:00 コーヒー
          8:00 コーヒー
         12:00 ご飯、煮物、グラタン、海老チリ風
               焼きうどん風、お茶(250ml)
         17:00 しゃぶしゃぶ、ご飯、お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果は
                       体重74、1kg
                       体脂肪率24、1%
となりました。
どんどん体重が減っていきどんどん体脂肪率が増えております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ僕は体重が減ってくれるほうが嬉しいので
いいのですが・・・
明日は増えちゃうかなぁ・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
今週ずっと・・・
2008-11-20 Thu 19:31
こんばんは(*´▽`*)
え~~今週ずっと報告の日付1日ずれてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スイマセンm(_ _;)m
一応直しておきました( ̄∀ ̄;)汗
それでは気を取り直して報告です。

11/20
             5:45 おにぎり、お茶(250ml)
             6:00 コーヒー
             8:30 コーヒー
            12:00 炊き込みご飯、豚肉パン粉焼き、スパゲティー
                  ポテサラ春巻き、ぜんまい煮物
                  レンコンとジャコの炒め煮、お茶(250ml)
            17:20 ご飯、メンチカツ、スープ、フライドポテト
                  お茶(500ml)、ほっけ、スクランブルエッグ
でした。
そして結果は
                      体重74、4kg
                      体脂肪率23、9%
となりました。
何故か体重が減ると体脂肪が増えますねぇ( ̄∀ ̄;)汗
まぁどちらか一方が減っているだけ良しとしましょう(*´▽`*)

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
仕事不足・・・
2008-11-19 Wed 18:45
こんばんは(*´▽`*)
え~仕事が大変暇な状況にあります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もろに不況にあおられている状況です・・・
体は楽になってきてはいるのですが精神的にまいりますね・・・
このまま暇な状態が続くのだけは避けたいものです。
それでは報告です。

11/19
             5:45 おにぎり、お茶(250ml)
             6:00 コーヒー
            12:00 ご飯、デミオムレツ、串カツ
                  春雨サラダ、お茶(250ml)
            16:00 コーヒー
            18:00 いくら丼、アジフライ、味噌汁、お好み焼き
                  お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果はこちら
                        体重74、8kg
                        体脂肪率23、5%
となりました。
久々に体重が減少しました。
でも今日の夜が残り物ばかりだったのですが
いくら丼があったのでご飯は多め・・・
明日に影響なければよいのですが・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
寒くなりました・・・
2008-11-18 Tue 19:08
こんばんは(*´▽`*)
え~~今日はかなりの冷え込みになりましたねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
暑いよりは良いというものの
一気に冷え込むと流石に身にしみますねぇ( ̄∀ ̄;)汗
そんな中今日も報告をはじめようと思います。

11/18
             5:50 おにぎり、お茶(250ml)
             6:00 コーヒー
            12:00 ご飯、から揚げ、鮭のちゃんちゃん焼き
                  キャベツとさつま揚げの煮びたし、野菜入りはんぺん
                  お茶(250ml)
            17:00 ご飯、アジフライ、味噌汁、焼き鳥
                  お好み焼き、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                  体重75、9kg
                  体脂肪率22、6%
となりました。
う~~ん、やっぱり昨日のどんぶりがきいたんでしょうか??
体重は増えて体脂肪は着実に減ってきております。
明日は挽回できるかな??

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
週明け・・・
2008-11-17 Mon 19:44
こんばんは(*´▽`*)
え~ちょっとサボっちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告しますm(_ _;)m

11/17
           5:50 おにぎり、お茶(250ml)
           6:00 コーヒー
          12:00 ご飯、メンチカツ、こんにゃくとちくわの煮物
                肉じゃが、かに玉風、ワンタンスープ
                お茶(250ml)
          18:00 いくら丼、鯵ユッケ、鯵刺身
                白身魚の天ぷら、イモ天、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                    体重75、5kg
                    体脂肪率22、7%
でした。
う~~ん、まずまずの結果だったんだけど
夜がちょっと食べすぎだった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日がちょっと怖いですねぇ( ̄∀ ̄;)汗

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:1 top↑
気持ちの停滞・・・
2008-11-14 Fri 18:36
こんばんは(*´▽`*)
え~ここまで楽しく美味しくダイエットを進めてきまして
ここから減らすには必ず我慢が待っており
それを継続し体を慣らしていかないとこの先は無いのですね・・・
今まで何とかそこは避けて通れないのかと思って色々
やってみてはいたんですが
いままでのパターンだとどうしても週末増えて
次の週末までで戻すの魔の連鎖から抜け出せないんだよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうやら本気モードでかかるしかないみたいです・・・

11/14
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        6:05 コーヒー
       12:00 ご飯、和風ハンバーグ、白身魚の竜田揚げ
             お茶(250ml)
       17:30 ご飯、お茶(500ml)、鯵のなめろう、から揚げ
             鯵の刺身、骨せんべい
でした。
そして今日の結果はこちら
                     体重75、3kg
                     体脂肪率23、1%
となりました。
体重は順調に増えております。・゚・(ノД`)・゚・。
逆に何故か体脂肪率は減っております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日も美味しくて食べすぎちゃいました・・・
明日より気を引き締めて頑張らないとね・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:1 top↑
無念・・・
2008-11-13 Thu 18:53
こんばんは(*´▽`*)
今日はいきなり更新したいと思います。

11/13
          5:50 おにぎり、お茶(250ml)
          6:05 コーヒー
         12:00 天丼、スパゲティーサラダ、お茶(250ml)
               味噌汁
         18:00 コハダのにぎり、鯵のつみれ汁、アジフライ
               お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                   体重75、1kg
                   体脂肪率24、3%
となりました。
無念・・・やっぱり戻りますよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結構食べてるし・・・まぁ風邪を治すためと思って諦めます(´Д`ヽ)トホホ
でもこれ以上は増やせないなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
お騒がせしました・・・
2008-11-12 Wed 20:04
こんばんは(*´▽`*)
え~~復活!!









と言いたいところなんですが
まだ全然復活していません(多分)
多分というのは結局昨日結局1日仕事に耐えられず
市販の薬の限界を感じたので
抗生物質を出してもらえるらしいと噂を聞いた会社の近くの
医者に行きました。そしたら診察では
医『こりゃあ、最近流行りの風邪だねぇ・・・』
医『この風邪薬の効き悪いんだよねぇ・・・』
ブ『・・・抗生物質はダメなんですか?』
医『効かないんだよ』って感じで・・・
熱が出ればとりあえず抗生物質飲ましてもらえりゃ
効くもんだと思っていたんですがそうじゃないらしく
この言葉聞いても効かなくてもいいから抗生物質出してくれと
心の中で思っていた私・・・
だってあまり風邪などひかず最近では
医者に掛からないといけない程の風邪では
抗生物質しか飲んでいません・・・
しかも昔から医者の風邪薬は全く楽にならないってイメージが・・・
結局処方された薬は抗生物質ではないものでした・・・
ところが・・・この処方された薬がめっちゃ効く~~~~~☆^∇゜)ニパッ!!
って事で(多分)は薬が効いているのでどの程度
回復しているかは全く分からないって感じです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
報告しようと思ったのですが前置きが長くなりすぎたので
内容抜きで結果だけ・・・
11/12
                 体重74、1kg
                 体脂肪率24、6%
となりました。
おぉ~超久々の73kg台目前!!(* ̄ー ̄)vんふ♪
でもかなり食欲も戻ってきて食べ初めてるんで
また一気に増え始めるかも( ̄― ̄°)ぐすっ
何とか栄養は摂りつつ
体重は現状のいいペースを持続できるようにしたいものです。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
風邪・・・
2008-11-10 Mon 19:48
こんばんは(*´▽`*)
そしてお久しぶりです・・・
タイトルどおり風邪をひきました( ̄∀ ̄;)汗
しかもかなりひどいんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
金曜からちょっとおかしいとは思っていたんですが
土、日と37℃後半~38℃台をいったりきたり・・・・
とにかく今日は報告だけ

                  体重74、7kg
                  体脂肪率25、1%

さすがに食欲ないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そのわりには減ってないなぁ_| ̄|○

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:1 top↑
あちゃ~・・・
2008-11-07 Fri 19:49
こんばんは(*´▽`*)
え~~今日のお昼は豪華な方の弁当だったの忘れてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかく今日の報告です。

11/7
          5:45 おにぎり、お茶(250ml)
          6:00 コーヒー
         12:00 カツカレー、お茶(250ml)
         17:30 ご飯、アジフライ、鯵のねぎソース
               骨せんべい、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
              体重75、5kg
              体脂肪率25、4%
となりました。
やっぱ増えましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
カツカレーって強烈( ̄― ̄°)ぐすっ

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:1 top↑
ミラクル・・・
2008-11-06 Thu 19:09
こんばんは(*´▽`*)
え~~今日も奥さんが魚釣りをしにいきまして・・・
今日はさらに昨日の倍ほど魚を取ってきました( ̄∀ ̄;)汗
でも食べた量は昨日よりも抑えましたよ(* ̄ー ̄)vんふ♪
それでは今日の報告です。

11/6
         5:45 おにぎり、お茶(250ml)
         6:00 コーヒー
        12:00 ご飯、チキン南蛮、かぼちゃ天、グラタン
              ベーコンとジャガイモの煮物、お茶(250ml)
        18:00 ご飯、鯵の刺身、鯵フライ、鶏肉揚げ
              味噌汁、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                     体重74、8kg
                     体脂肪率23、5%
となりました。
やった~(* ̄ー ̄)vんふ♪
確実に増えてると思っていた体重が逆に減っていました☆^∇゜)ニパッ!!
しかも一気に74kg台突入!!
ウイークデーは明日で最後なので明日に更に期待です(*´▽`*)

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
さて今日は・・・
2008-11-05 Wed 19:27
こんばんは(*´▽`*)
さて今日はどうなったでしょう?
しのごの言わずにさっそく報告です。

11/5
          5:45 おにぎり、お茶(250ml)
          6:00 コーヒー
         12:00 ご飯、おでん、ぶり胡椒焼き、きんぴら
               マカロニサラダ、お茶(250ml)
         17:20 鯵のにぎり、味噌汁、鶏肉揚げ
               お茶(500ml)、骨せんべい
でした。
結果はこちら
                      体重75、3kg
                      体脂肪率23、7%
となりました。
『減ったけど、また明日には、増えている』ブー川柳・・・
今日の夜ご飯は奥さんが釣りに行って
鯵を釣ってきたのでにぎり寿司でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
完全炭水化物摂りすぎです( ̄∀ ̄;)汗
でも新鮮そのもので美味しかった( ̄∀ ̄ )

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
ご飯・・・
2008-11-04 Tue 18:38
こんばんは(*´▽`*)
最近悪いことにご飯(白米)が美味しくて
ついついおかわりしちゃいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
炭水化物を摂りすぎるとすぐに太ってしまうので
何とか修正しないとなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

11/4
           5:45 おにぎり、お茶(250ml)
           6:00 コーヒー
          12:00 ご飯、煮物、はんぺんフライ、海老マヨ
                肉と野菜の中華あん、肉団子デミソース
                お茶(250ml)
          17:00 ご飯、肉だんごの甘酢あん、味噌汁
                ほっけ焼き、なめたけ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                    体重75、7kg
                    体脂肪率24、8%
となりました。
何とか減ったには減りましたが昨日の影響が
まだあったのか減り方は極小です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日はもう少し減るかなぁ??

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:1 top↑
いつもの祝日・・・
2008-11-03 Mon 18:30
こんばんは(*´▽`*)
今日はいつもどおりの祝日・・・
もちろん仕事です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ただお昼はお弁当屋さんがお休みなので外食です。
その影響がどうだったか・・・
それでは報告です。

11/3
          5:50 おにぎり、お茶(250ml)
          6:00 コーヒー
         12:00 ごはん、味噌汁、とんかつ、サラダ
               お茶(250ml)
         17:00 鮭、ご飯、なめたけ、大根菜のふりかけ
               ミートボール、お茶(500ml)、味噌汁
でした。
そして結果はこちら
                    体重75、8kg
                    体脂肪率25、7%
となりました。
やっぱ体重は増えましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日から本番で頑張りますm(_ _;)m

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
背中が・・・
2008-11-02 Sun 18:40
こんばんは(*´▽`*)
最近枕が段々と低くなっているせいか
背中が寝違いになることが多くなっています( ̄∀ ̄;)汗
昨日から若干痛みがあって夜からひどくなりました。
今日も痛くて朝から大変でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結局一日あまり動くこともなく終了です。
それでは今日の報告です。

11/2
        7:30 ごはん、大根菜のふりかけ、なめたけ
             味噌汁、お茶(250ml)
       12:00 親子丼、味噌汁、お茶(250ml)
       13:00 コーヒー、チーズパン
       17:00 炊き込みご飯、納豆、味噌汁、奴豆腐
             から揚げ、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                    体重75、3kg
                    体脂肪率25、7%
となりました。
休日としては増え方も控えめで良い感じです☆^∇゜)ニパッ!!
でも明日は祝日外食です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
会社ゴチなのでありがたく食べてきたいと思います( ̄∀ ̄;)汗

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:1 top↑
月間報告(写真付き)・・・
2008-11-01 Sat 18:14
こんばんは(*´▽`*)
え~~あまり気はすすみませんが
月間報告の日がやってまいりました。
とりあえず今日の報告から・・・

11/1
          5:45 おにぎり、お茶(250ml)
          6:00 コーヒー
         12:00 ご飯、鱈の一味焼き、竹の子の煮物
               メンチカツ、厚揚げのあんかけ、ひじき煮
               お茶(250ml)
         17:00 ご飯、大根菜のふりかけ、なめたけ
               塩鮭、カレーうどん、お茶(500ml)
でした。
さてそれでは月間報告です。

まず写真です。
初回前向き
11/1現在前向き
そして今回
H20 11月 前向き

更に横向き
初回
11/1現在横
そして今回
H20 11月 横向き

続いて詳細です。

                       体重:74、9kg(-10、5)
                       体脂肪率:24、8%(-3、2)
                       BMI:25(-2、9)
                       内臓脂肪レベル:9(-4)
                       体年齢:42歳(-8)
                       基礎代謝:1675
                       骨格筋率:31、8%
                       ウエスト:91㎝(-6)
でした。
う~~ん、先月より微妙に増えてる
更に先月も同じようなコメントを・・・
ということは2ヶ月連続で増えている(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
脱出するするといいながら今ひとつこの現状から
抜け出せずにいます。・゚・(ノД`)・゚・。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m






別窓 月間報告 コメント:4 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
