-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
忘れてた・・・
2008-10-31 Fri 18:43
こんばんは(*´▽`*)
昨日のカツカレーから一夜・・・
今朝何となく今日のお昼の弁当はカツカレー弁当だったような気が・・・
お昼になって・・・
やっぱりカレー弁当でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

10/31
          5:50 おにぎり、お茶(250ml)
          6:00 コーヒー
         12:00 カツカレー、お茶(250ml)
         17:00 オムライス、お茶(500ml)、ラーメン(少量)
でした。
そして結果はこちら
                体重75、7kg
                体脂肪率24、7%
となりました。
お昼がカレーだったときはどうなるのかと
思いましたがギリギリでセーフでした。
明日はまた増えるんじゃないかと心配です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:1 top↑
昨日の影響は?・・・
2008-10-30 Thu 18:29
こんばんは(*´▽`*)
え~~昨日思わずカレーを食べ過ぎてしまったんですが
今日の結果に影響あったのでしょうか?
それではさっそく報告です。

10/30
         5:45 おにぎり、お茶(250ml)
         6:00 コーヒー
        12:00 わかめご飯、豚肉炒め、オクラ、切干大根
              ハムカツ、レンコンとしんじょうの和風あんかけ
              お茶(250ml)、ワンタンスープ
        15:00 コーヒー
        17:00 カツカレー、味噌汁、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                  体重75、8kg
                  体脂肪率24、2%
となりました。
しっかり昨日の影響が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも今日の夜はカツカレー( ̄∀ ̄;)汗
まぁ昨日のようにおかわりもせずご飯も少なめにして
ちょっとは意識してみたものの
食べ終わってみれば若干の食べすぎかな??って感じの
腹具合でした・・・
ダイエットにはご飯物全般が大敵ではありますが
その中でもカレーは特に危険かもr( ̄_ ̄;)

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
カレー・・・
2008-10-29 Wed 18:55
こんばんは(*´▽`*)
今日も一日無事終了って感じです。
前置きに書く話題もあまりなく・・・
あっそう言えばこの間前置きで書いた
漫画『ブラッディーマンデイ』なんですがありました!
書店でいつ入荷しますか?って聞いていて
「一応下旬に一度入荷予定なんですが
確実な数量を確保できるかは分かりません」
って言われててちょっと難しいかなと思っていたんですが
この前の日曜にダメもとで小さめの書店へ行ったんです
そこは会社の近くで一度見に行って在庫切れだったんですが
奥さんの実家から我が家までの帰り道にあるので
一応寄ってみたところ・・・
全巻そろってました(* ̄ー ̄)vんふ♪
即買いしちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは今日の報告です。

10/29
             5:50 おにぎり、お茶(250ml)
             6:00 コーヒー
            12:00 ご飯、きんぴら、焼き鮭、かきあげ
                  ひき肉入りナムル、田楽風煮物
                  お茶(250ml)
            17:00 カレーライス、お茶(500ml)、味噌汁
でした。
結果はこちら
                    体重75、4kg
                    体脂肪率25、2%
となりました。
今日の夜は見ての通りカレーライスだったんですが
やっぱカレーはデブには天敵ですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
特に家のカレーは・・・美味しくてついつい
おかわりしちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日は増えちゃうかなぁ・・・((((_ _|||))))ドヨーン

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
やっぱりここで停滞か・・・
2008-10-28 Tue 18:26
こんばんは(*´▽`*)
なかなかこの74~5kgでの停滞が抜け出せません・・・
ここまでまずまずのペースで(自分なりに)
10kg減までは良かったのですが・・・
まぁ自分に甘さがあってそれが抜けないってのが
一番の理由なのですが・・・
とにかく今日の報告です。

10/28
           5:45 おにぎり、お茶(250ml)
           6:00 コーヒー
          12:00 ご飯、ミックスフライ、スパゲティー
                ほっけのみりん焼き、ワンタンスープ
                お茶(250ml)
          15:00 コーヒー
          17:00 ご飯、野菜とベーコンのあんかけ
                味噌汁、ミートボール、サラダ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                  体重75、5kg
                  体脂肪率25、3%
となりました。
とりあえず減ることは減りました。
明日も頑張ります。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:1 top↑
結局行きました・・・
2008-10-27 Mon 19:23
こんばんは(*´▽`*)
結局土曜の夕方ごろから
奥さんの実家へ行ってまいりました。
結構食べちゃった感じはあったのですが
日曜がまずまず抑えられたからか
結果は
                体重75、5kg
                体脂肪率26、8%
でした。
それを踏まえて今日の報告です。

10/27
          5:45 おにぎり、お茶(250ml)
          6:00 コーヒー
         12:00 ご飯、天津麺、ごりの佃煮、煮物
               辛しレンコンのマヨ和え、ハムサラダカツ
               大豆トマト煮、お茶(250ml)
         17:00 ご飯、からあげ、大根サラダ、豚汁
               大根菜のふりかけ、お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果は
                      体重76、1kg
                      体脂肪率25、2%
となりました。
う~~ん、やっぱ食べすぎの影響がウイークデーにまで
響いちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日からまた減らしていきます( ̄∀ ̄;)汗

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
タイトルなし・・・
2008-10-24 Fri 18:57
こんばんは(*´▽`*)
今日は無題でいきたいと思います。
ホント最近不景気な話ばかりですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どこにいっても浮いた話一つ聞けません_| ̄|○
これからどうなっていくのだろう??
ちょっと不安に思いつつもなるようにしかならないよなぁって
感じと交じり合って変な気分の毎日です。
それでは気を取り直して
今週ウイークデー最後の報告です。

10/24
         5:45 おにぎり、お茶(250ml)
         6:00 コーヒー
        12:00 ご飯、ナムル、天ぷら、スパゲティ
              ミニオムレツ、お茶(250ml)
        17:00 ご飯、天かすうどん、こんにゃくとかまぼこの炒め物
              蒸し鶏、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                   体重75kg
                   体脂肪率23、7%
となりました。
残念・・・
もうあと1歩のところで
74kg台に到達できず(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも週末あまりふやさずに今度こそ
新展開にすすみたいです・・・
でも明日は奥さんの実家へ行くかもです・・・
行ったら増えちゃうだろうなぁ( ̄∀ ̄;)汗

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
無念・・・
2008-10-23 Thu 19:51
こんばんは☆^∇゜)ニパッ!!
え~~今日はちょっと時間がないのでさっそく報告です。

10/23
        5:45 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       12:00 ご飯、白身フライ、イカの南蛮漬け
             親子丼の具、キャベツとひじきのサラダ
             厚揚げ、お茶(250ml)
       15:00 マンゴージュース
       17:00 ご飯、餃子、がんも、スパゲティ
             なめたけ、お茶(500ml)、味噌汁
でした。
そして結果は
                   体重75、5kg
                   体脂肪率24%

となりました。
残念無念0、4kg増となりました( ̄∀ ̄;)汗
そんな不摂生したわけじゃないんだけどなぁ( ̄― ̄°)ぐすっ
明日また頑張ります。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
白い巨塔・・・
2008-10-22 Wed 19:52
こんばんは(*´▽`*)
ここ数日テレビで見る物が無い時間帯に昔に撮って
あったビデオを見ることにしたんです。
ラベルの貼ってあるものとそうでないもの
ラベルの無いものを確認も含めて見ることにしました。
そしたら『白い巨塔』のダイジェストがでてきたので見たんですが
面白かった( ̄∀ ̄ )
DVDパックで一度買おうかなぁ?と思ったんですが
結構値段がするんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
もう少し価格が抑えられると買っちゃうんですけどねぇ・・・
それではぼちぼち今日の報告いってみましょう。

10/22
           5:45 おにぎり、お茶(250ml)
           6:00 コーヒー
          12:00 ご飯、玉子のふんわり揚げ、メンチカツ
                さといも煮、菜っ葉の和え物、お茶(250ml)
          17:00 ご飯、鶏肉入り大根サラダ、チンジャオロース
                お茶(500ml)、なめたけ
でした。
そして結果はこちら
                  体重75、1kg
                  体脂肪率24、6%
となりました。
残念・・・若干減少ではありますが
おしくも74kg台突入とはいきませんでした。
明日はいけるかな??

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
いい感じ・・・
2008-10-21 Tue 19:32
こんばんは(*´▽`*)
え~お風呂から上がってすぐに更新しています・・・
暑い( ̄∀ ̄;)汗
風呂から上がったばかりなのにすでに汗だく状態です(T△T)
今日は久々に娘を風呂に入れたんですが
自分ひとりだとからすの行水であまり温まらずに
上がっちゃうんところ、娘を入れるときはそうもいきません・・・
しっかりつからせて体を温めてやってから上がる・・・
必然的に自分も一緒に=上がると汗だく
という訳です_| ̄|○
暑がりってのも結構やっかいです。
それでは報告です。

10/21
       5:45 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、からあげ、スパゲティー、鮭のチーズ焼き
            オムレツ、辛し昆布、煮物、菜の花のピーナツ和え
            お茶(250ml)
      17:00 ご飯、シチュー、鶏の煮物、お茶(500ml)
            なめたけ、なめこそば(茶碗)
でした。
そして結果はこちら
                  体重75、2kg
                  体脂肪率24、3%
となりました。
やりました(* ̄ー ̄)vんふ♪
昨日から-1、2kg食べた物も
それほど少ないわけじゃないので理想的って感じです♪(#^ー゚)v ブイ!!
でもなぜこれだけ減ったかが分かりません_| ̄|○ (笑)
まぁ減ったんだしよしとしときましょう( ̄w ̄)ぷ

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
週明けですが・・・
2008-10-20 Mon 18:36
こんばんは(*´▽`*)
え~~週明けです。
今週末までには何とか74kg台に
戻したいところですが・・・どうなるか・・・
さっそく報告です。

10/20
         5:45 おにぎり、お茶(250ml)
         6:00 コーヒー
        12:00 豚丼、味噌汁、お茶(250ml)
        17:00 ご飯、なめたけ、クリームシチュー
              鶏の煮物、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                   体重76、4kg
                   体脂肪率24、7%
となりました。
ほんとこの10kg減あたりでの停滞
自分の責任なのですがなかなかここから抜け出せません( ̄∀ ̄;)汗
とにかく1歩1歩頑張ります。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
思わず・・・
2008-10-19 Sun 18:53
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は日曜昨日ブラッディーマンデーという
ドラマを見たんですが原作が漫画と知って
かなり興味があって今日原作漫画を買ってみようかと
思い、本屋を回ってみたんですが
このドラマ放送を期に一気に品薄状態になっているとのこと・・・
結局3件ほど本屋に行きましたが
全店1巻がないんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
買えないとなると尚更欲しくなるのが人情って感じで
かなりむず痒い気分です( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

10/19
          7:00 ご飯、一口カツ、ナス天、味噌汁
               からあげ、佃煮のり、お茶(250ml)
          9:00 コーヒー
         12:00 納豆タンタン麺、チャーハン、水
         17:00 ご飯、サイコロステーキ、味噌汁
               がんも煮、からあげ、なめたけ
               お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                体重76、8kg
                体脂肪率24%
となりました。
お昼に娘がチャーハンを食べたいというので
中華料理店に行ったんですが
風邪で体調が悪いからかあまり口に合わなかったのか
ほとんど食べずに残しました・・・
どちらかというと残して帰るってのはできない性格なので
奥さんと分けて食べた訳ですが
やっぱり体重は増加しましたね_| ̄|○
最近娘が毎日夜ご飯に食べた物をほぼ100%
吐いてしまいます( ̄∀ ̄;)汗
保育園で嘔吐風邪が流行っているのですが
かなり心配です・・・
明日から良いわけなしで頑張りますm(_ _;)m

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:1 top↑
サボっちゃった・・・
2008-10-19 Sun 09:30
おはようございますm(_ _;)m
昨日は更新サボっちゃいました。
なので今日更新しておきます( ̄∀ ̄;)汗
一昨日の夜結局お腹が空いて奥さんと
2人でうどんを食べました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それを踏まえて昨日1日の報告です。

10/18
           7:30 ご飯、ウインナー、スクランブルエッグ、豚汁
                お茶(250ml)   
          12:00 焼きそば、うどん、鶏のモモ焼き
          17:00 ご飯、ナス天、一口カツ、イモ天
                お茶(500ml)、なめたけ、味噌汁
でした。
そして結果は
                    体重76、4kg
                    体脂肪率24、8%
となりました。
夜中に食べたわりにはそれほどの増加量ではなかったんですが
先週末の結果がイマイチの状態での1kg増なので
かなり痛いですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:0 トラックバック:0 top↑
明日は急遽お休み・・・
2008-10-17 Fri 18:41
こんばんは(*´▽`*)
え~~最近仕事の方が低迷気味のブーです。
最近の景気の下がり調子で僕の仕事も減ってきています。
なので明日は休みになりました・・・
まぁ今まで忙しかったのでその分のお休みと思って
のんびりします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

10/17
         5:45 おにぎり、お茶(250ml)
         6:00 コーヒー
        12:00 ご飯、スパゲティー、豚肉カツ、ウインナー
              からあげ、シューマイかにカマあんかけ
              明太春雨、煮物、お茶(250ml)
        17:00 ご飯、豆腐ハンバーグ、マーボーナス
              豚汁、お茶(500ml)
でした。
今日の結果は
                   体重75、4kg
                   体脂肪率23、8%
となりました。
う~~ん、まぁ現状維持なので
とりあえず良しとしますか・・・
今週は全然良くなかったなぁ・・・
来週また頑張ります(´Д`ヽ)トホホ

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
なんだかなぁ・・・
2008-10-16 Thu 19:17
こんばんは(*´▽`*)
え~仕事が暇すぎて
どうも今週の土曜は休みになりそうな・・・
まぁあんまり仕事が大好きではないので
お休みは嬉しいのですが会社の状態が
あまり良くないお休みってのも何だかちょっと不安です。
それでは気を取り直して報告です。

10/16
         5:45 おにぎり、お茶(250ml)
         6:00 コーヒー
        12:00 ご飯、キーマカレー、串カツ、鮭、お茶(250ml)
              じゃが明太、ひじき煮、レンコン天ぷら
        17:00 ご飯、骨付きチキン揚げ、焼きそば、味噌汁
              お茶(500ml)、なめたけ
        18:30 さつまいもプリン
でした。
そして結果は
                 体重75、4kg
                 体脂肪率23、3%
となりました。
さすが食べすぎのつけは怖いですよねぇ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
なかなか減り方が緩やかで・・・
このままじゃ明日74kg台は微妙です( ̄∀ ̄;)汗

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:1 top↑
食べたばかりで・・・
2008-10-15 Wed 19:11
こんばんは(*´▽`*)
え~~今日も10月中旬とは思えないほどの陽気で
かなり暖かい一日でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
僕には暑いくらいで汗をかくかとおもいました( ̄∀ ̄;)汗
どちらかと言うと寒い季節の方が得意なので
汗をかくほどの陽気だとしんどいです・・・
それにしても外の暖かさとは裏腹に
一気に冷え込む景気・・・僕の業種は景気に大きく左右される
業種なのでかなり困っています。
政治家の方々今こそ奮起して景気回復を図ってくださいお願いしますm(_ _;)m
それでは気を取り直して報告です。

10/14
         5:45 おにぎり、お茶(250ml)
         6:00 コーヒー
        12:00 炊き込みご飯、ハムカツ、鶏の煮物
              玉子豆腐、お茶(250ml)
        15:10 コーヒー
        17:00 ご飯、からあげ、なめたけ、焼きそば
              ウインナー、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                 体重75、6kg
                 体脂肪率23、8%
となりました。
今日奥さんの友達(の旦那さん)が食品加工関係の会社に勤めてる
らしくて鶏肉の加工食品を沢山持って帰ってきて
食べきれないとの話でおすそ分けしてもらいました。
夜さっそく食べてみたんですがこれがなかなかの美味(*´▽`*)
頻繁にもらってくるらしいので
またもらえるらしいんです。
景気低迷で残業も減りちょっと家計ピンチの我が家・・・
そんな中嬉しい助け舟となりました(* ̄ー ̄)vんふ♪
それはそうと今日は夜ご飯を食べたばかりなのになぜか
さっきからお腹がグゥグゥなっております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何故だろう??

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
本日の成果・・・
2008-10-14 Tue 18:44
こんばんは(*´▽`*)
さて昨日の食べすぎから1日
今日は昨日のように食べすぎませんでしたので
どのような結果になったのでしょうか?
さっそく報告です。

10/13
        5:45 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       12:00 ご飯、煮物、ハムサラダカツ、ポテサラ
             豆腐あんかけ、ワンタンスープ、お茶(250ml)
       15:30 コーヒー
       17:30 ご飯、スープカレー、一口カツ、サラダ
             ひろうす、お茶(500ml)
       18:30 さつまいもプリン
でした。
そして結果は
                  体重75、7kg
                  体脂肪率23、8%
となりました。
何とか75kg台まで戻せました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日はもう少し減らせたらいいなぁ(*´▽`*)

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
昨日は・・・
2008-10-14 Tue 15:55
こんにちは(*´▽`*)
昨日のお昼は結局お寿司(回転)でした。
久々のお寿司でかなりの暴食(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結果は
            体重77kg
            体脂肪率25、1%
という体たらくぶり((((_ _|||))))ドヨーン
今日からまた挽回するため奮闘中です。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:0 トラックバック:0 top↑
今日はかなりの変則的な食事・・・
2008-10-12 Sun 19:13
こんばんは(*´▽`*)
え~~今日は色々あってちょっと普段の
食事とは一風変わった感じになりました。
とにかく報告します。

10/12
          7:00 コーヒー
          9:30 ラーメン
         14:30 鶏モモ焼き、豚汁
         18:00 ご飯、大根サラダ、からあげ、お茶(500ml)
               なめたけ、納豆
でした。
そして結果は
                  体重75、5kg
                  体脂肪率22、2%
となりました。
今日は予定どおりラーメンを食べに行ったのですが
このラーメンあるイベントで食べるラーメンでして・・・
開催時間は9:00から・・・遅く行くとあっという間に
食べるまでに60~90分待ちになること必至(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なので朝1で並んで食べました。
時間が中途半端なので朝昼兼用の食事です。
そしてお昼の後ちょっと小腹が空いた頃に
他のイベントへ遊びに行った先で
鶏モモと豚汁を食べたって訳です。
あの中途半端な時間に食べてのこの結果なので
まずまずかなぁ??と思っていますが
明日は会社ゴチなんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どれだけ増えるやら・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
休日初日・・・
2008-10-11 Sat 18:06
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は休日初日だったんですが
外には出ずに家にずっといました。
そしてもちろんダイエットにもある程度気を付けて・・・
その成果が出たのか出なかったのか
それでは報告です。

10/11
        7:50 ご飯、佃煮のり、ハム、お茶(250ml)
             スクランブルエッグ、ししゃも
        8:30 コーヒー
       12:00 おにぎり、お好み焼き、お茶(250ml)
       17:00 ゲンゲの天丼、ソーメンの味噌汁、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
               体重74、6kg
               体脂肪率25、1%
となりました。
やった~(*´▽`*) 何とか休日に減少することができました。
体脂肪は増えちゃったけど・・・
ですが明日は増えると思うので今日だけでもと
思っていたのがいけたので嬉しいです(* ̄ー ̄)vんふ♪
明日はラーメンを食べるので増加確実だと思います。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
ウイークデー最終日・・・
2008-10-10 Fri 18:21
こんばんは(*´▽`*)
え~~今週は土、日とお休みなので
今日がウイークデー最終日となります。
先週の終わりから考えても今日もさらに減らしておきたいところですが・・・
どうなったでしょうか、それでは報告です。

10/10
        5:45 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
        7:00 コーヒー
       12:00 ごはん、デミハンバーグ、目玉焼き
             もやしナムル、鱈の天ぷらポン酢、お茶(250ml)
       15:00 コーヒー
       17:00 ご飯、なめたけ、揚げ春巻き、味噌汁
             グラタン、お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果は
                 体重74、7kg
                 体脂肪率23、2%
となりました。
残念3日連続の減少とはいきませんでした( ̄∀ ̄;)汗
明日は減らせるかどうかちょっと分かりませんが
日曜はラーメンなのでなるべく頑張りたいです。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
週末にかけて・・・
2008-10-09 Thu 19:11
こんばんは(* ̄ー ̄)vんふ♪
え~週末間近になってきましたねぇ・・・
今日も一日暑かったです( ̄∀ ̄;)汗
あまり前置きに書くこともなくなってきたので
さっそく報告です。

10/9
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、メンマ、海老カツ、チーズ風味の揚げ物
           肉じゃが、オムレツあんかけ、お茶(250ml)
     18:00 マーボー丼、そば
でした。
そして今日の結果は
                  体重74、5kg
                  体脂肪率23、7%
となりました。
やっと74、5kg・・・
この調子じゃあ今年中に70kg割り込むってのは難しそうです( ̄∀ ̄;)汗
でも諦めません(*´▽`*)
絶対無理ってわけでもないだろうし
無茶苦茶なことだけはせずになるべくベストを尽くしたいと思います。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
週中ですが・・・
2008-10-08 Wed 18:15
こんばんは(*´▽`*)
え~今日は一日良い陽気で・・・
ってちょっと暑すぎです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
完全夏に逆戻りですよ(/TДT)/あうぅ・・・・
まぁ仕事があまり忙しくなくて残業も無いので
それほど苦には感じませんでしたが・・・
それでも暑いのは苦手です。
今日の報告です。

10/8
         5:45 おにぎり、お茶(250ml)
         6:00 コーヒー
        12:00 ご飯、昆布、スパゲティー、鱈のマヨソース
              牛丼風、野菜の味噌煮、こんにゃくと海草サラダ
              お茶(250ml)
        15:00 コーヒー
        17:20 ご飯、ギョーザ、なめたけ、煮物
              スクランブルエッグ、焼きナス、味噌汁
              お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果は
                 体重75kg
                 体脂肪率23%
となりました。
う~~ん、まずまずの減りではあるんですが
先週の終わりが73kg台目前だっただけに
それほどの喜びはありませんねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかく後2日頑張っていきます☆^∇゜)ニパッ!!

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
うまくいかない・・・
2008-10-07 Tue 17:55
こんばんは(*´▽`*)
高カロリーにならないように気をつけていたつもりだったのに
お休み中の激増は新展開を見据えていただけに
痛いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今週末は多分ラーメンを食べに行くので
週末にダイエットを進められるのは再来週でしょうか・・・
まぁ暗いことばかり考えててもしょうがないので
気持ち切り替えてまた頑張ります。
それでは報告です。

10/7
         5:45 おにぎり、お茶(250ml)
         6:00 コーヒー
        12:00 ご飯、おでん、たこ焼き天、ほっけ
              マカロニサラダ、お茶(250ml)
        17:00 ご飯、からあげ、たこ焼き、煮物
              コーンスープ、さつまいもチップス、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                 体重75、5kg
                 体脂肪率24%
となりました。
何とか体重は減りましたが減り方が鈍い・・・
更に今日娘が保育園の遠足で
サツマイモを掘ってきたのでそれをチップスにしたんです。
結構美味しくてバクバク食べたので結構カロリーいっちゃってる_| ̄|○
から揚げにたこ焼きも食べたし明日は増えそうです(T△T)

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
夜は食べすぎたんだもんなぁ・・・
2008-10-06 Mon 17:59
こんばんは(*´▽`*)
昨日の計測結果は納得いかなかったんですが
夜は新鮮獲れたてのお刺身でお寿司をしたので
結局は炭水化物の摂り過ぎになっちゃったんですよねぇ・・・
そのつけが今日にきていると思いますが
とりあえず報告です。

10/6
        5:45 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       12:00 ご飯、シューマイ、豚肉炒め、糸コン
             切干大根、辛し菜、お茶(250ml)
             ワンタンスープ
       15:00 コーヒー
       17:00 ご飯、ひろうす、なめたけ、そば(茶碗)
             煮物、さんまのみりん干し、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
               体重75、7kg
               体脂肪率23、2%
となりました。
昨日から見れば現状維持ではあるんですが
昨日しこたま増えた後の現状維持なので
素直に喜べませんねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁとにかく明日からが勝負です。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
楽勝!のはずが・・・
2008-10-05 Sun 17:58
こんばんは(*´▽`*)
昨日の夜は結局さぬきうどんを食べました。
普通盛りだといつも物足りないので
大盛りにしたんですが
今度は多すぎでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
中間の量がほしいところです・・・
それでは今日の報告です。

10/5
         8:30 天ぷらうどん、お茶(250ml)
        12:00 もつ煮込み定食、お茶(250ml)
        17:00 にぎり寿司、お茶(500ml)
              そば(茶碗)
でした。
そして結果は
                  体重75、7kg
                  体脂肪率25、3%
となりました。
最悪です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そんなに増える要素あったかな??
って感じなんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
昨日の夜はちょっと量は多かったけどうどんだけなので
セーフのはずだし今日も朝はうどん、お昼も密かにうどんに
しようかと思ったんですが
ちょっとそれだと偏りすぎなのでもつ煮を食べに・・・
それがよくなかったのか・・・
夜は奥さんが実家から新鮮なお魚をもらってきたので
お寿司をしました。でもこれは計測後のことなので
影響は明日以降のはずだし・・・
とにかく今日は一日うまくこなせたと思っていたのに・・・
ショックです((((_ _|||))))ドヨーン

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
キタか?・・・
2008-10-04 Sat 16:01
こんにちは(*´▽`*)
昨日の激増から1日・・・
昨日1日をみれば結構抑え目にいけたと思いますが
どうなったでしょうか??
それでは報告です。

10/4
       5:45 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、鮭の和風あんかけ、昆布の煮物
            すき焼き、お茶(250ml)
      夜はこれからです。

そして結果はこちら
                  体重74、1kg
                  体脂肪率24、1%
となりました。
何とか頑張った甲斐があったようです(*´▽`*)
今日は奥さんが実家に娘を連れて
帰郷しているため外食です。
さぬきうどんでも食べてこようかなぁと思っています。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
いきなり食いすぎ・・・
2008-10-03 Fri 18:14
こんばんは(*´▽`*)
最近朝バナナダイエットが流行り
バナナの品薄状態がすごいらしいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
僕もかなりこころ揺らされた朝バナナダイエットなんですが
今のレコダイとは対極のダイエット方法なので
当然併用は無理・・・初志貫徹であきらめました。
ところで昨日の夜は手巻き寿司だったんですが
手巻き寿司だけではあまりお腹が膨れず
結局食べすぎちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日の夕飯前の結果は
                   体重74、7kg
                   体脂肪率24%
それでは今日の報告です。

10/3
           5:50 おにぎり、お茶(250ml)
           6:00 コーヒー
          12:00 ご飯、そば、鯛の照り煮、シチュー
                かまぼこ、お茶(250ml)
          15:00 コーヒー
          17:10 ご飯、ハンバーグ、スープ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
               体重75、2kg
               体脂肪率23、6%
となりました。
まぁ当然増加です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも今日は結構抑えたので
明日で元に戻らないかなぁと淡い期待を抱いております・・・
今週末は反省の意味をこめて
増加しないようにしたいなぁと思っていますがどうなることやら・・・
まぁ救いと言えば今週は日曜しか休みがないことですね。
できれば日曜も減少といきたいところです。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:1 top↑
月間報告(写真付き)・・・
2008-10-01 Wed 18:05
こんばんは(*´▽`*)
え~とうとう月間報告の時期がやってまいりました。
とりあえず今日の報告をサクサクッと・・・・

10/1
       5:45 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、麻婆豆腐、目玉焼きカツ、糸コン
            鰤の照り焼き、サラダ、大根と油揚げの味噌煮
            お茶(250ml)
      17:00 カレーライス、お茶(500ml)、メンチカツ
でした。
それでは月間報告です。

まずは写真から
初回前向き
11/1現在前向き
続いて今回
H20 10月前向き

更に初回横向き
11/1現在横
そして今回
H20 10月 横向き

つづいて詳細です。
                       体重:74、7kg(-10、7)
                       体脂肪率:24、2%(-3、8)
                       BMI:25(-2、9)
                       内臓脂肪レベル:9(-4)
                       体年齢:42歳(-8)
                       基礎代謝:1676
                       骨格筋率:32%
                       ウエスト:91㎝(-6)

となりました。
う~~ん何とも微妙ですねぇ( ̄∀ ̄;)汗
9月の結果から見るとほぼプラス((((_ _|||))))ドヨーン
ここで最近進展が無い自分を奮いたたせるために
一応今年中の目標を掲げたいと思います。
あまり多すぎると大変なので体重とウエストで
体重は70kgを割りこむ、そしてウエストは90㎝未満
この2つを課題として頑張ります。
筋トレは三角筋を中心にやっていますが
平常時ではまだ目に見てわかるほどではないですねぇ( ̄∀ ̄;)汗
腕を上げた時などは以前より筋肉が盛り上がった感じはあるのですが
なかなか普段からっていうのは・・・
まだまだ精進が必要です( ̄∀ ̄;)汗

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 月間報告 コメント:4 トラックバック:1 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
