-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
明日から10月・・・
2008-09-30 Tue 18:01
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日は激増でしかも夜ご飯
食べたそばからお腹が空いちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう少しで夜食食っちゃうところでした__/、冫、)_ばた。。。
でもまぁ何とか食べずに我慢できてよかったです。
それでは報告です。

9/30
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、ミックスフライ、厚揚げ、煮物
            お茶(250ml)
      17:15 カレーライス、ナゲット、チューリップ
            味噌汁、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                 体重74、9kg
                 体脂肪率24、5%
となりました。
月間報告前日何とかちょっとは盛り返しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日はあんまり良い結果はでませんでしたが
そう何ヶ月もお休みしてるわけにはいかないので
月間報告します。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
めちゃやば・・・
2008-09-29 Mon 18:00
こんばんは(*´▽`*)
え~~昨日はそれほど食べたわけではなかったのですが
何故かかなりの増加でした。
お昼がちょっと食べすぎだったかなぁと思いますが
そんなに増える??って感じです。
そんな結果は
                 体重75、8kg
                 体脂肪率25、9%
です。
激増でしょ?最悪です・・・
それでは気を取り直して今日の報告です。

9/29
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ごはん、ロールキャベツ、玉子豆腐
            からあげ、こんにゃくとひき肉の炒め物
            お茶(250ml)、キムチ春雨
      17:00 ご飯、豚しょうがやき、味噌汁、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                  体重76、1kg
                  体脂肪率24、9%
となりました。
最悪の増加です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
別に特別食べ過ぎたと感じるほどではないのですが
土曜、日曜、月曜と3連チャンで増加です・・・
まぁ増えちゃったものはしょうがないので前向きに頑張ります。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
もうすぐ・・・
2008-09-26 Fri 18:40
こんばんは(*´▽`*)
もうすぐ10月ですね(*´▽`*)
やっと残暑もおさまりはじめ日中も汗をかく日が
少なくなってきそうです☆^∇゜)ニパッ!!
それと同時に朝晩の冷え込みが厳しくなってきます。
みなさんも風邪などには十分気をつけて日々を過ごしていきましょう。
それでは今日の報告です。

9/26
         5:45 おにぎり、お茶(250ml)
         6:00 コーヒー
        12:00 ご飯、かまぼこ、鮭の味噌漬け、ひじき煮
              イカ天甘酢ソース、メンチカツ、お茶(250ml)
        17:20 ご飯、ささみチーズカツ、シチュー
              マカロニサラダ、お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果はこちら
                   体重74、6kg
                   体脂肪率24、4%
となりました。
体重は微妙に100gだけ減少です。
まぁ今週はまずまずのペースでこれたので
土曜日休みの無い来週で一気にいけたらいいなぁと思っています。
来週と言えばもう来週には10月に入るんですよねぇ。
先月は月間報告お休みしたので今月はしっかりやりたいと思っていますので
楽しみにしていてくださいね☆^∇゜)ニパッ!!

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
まだ完治せず・・・
2008-09-25 Thu 18:17
こんばんは(*´▽`*)
まだ肩の痛みが完全にとれません( ̄∀ ̄;)汗
早く筋トレ再開したいのですが
あまり無理してまたぶり返してもイヤなので
もう少しの我慢です。
それでは今日の報告いってみましょう。

9/25
         5:45 おにぎり、お茶(250ml)
         6:00 コーヒー
        12:00 ご飯、串カツ、カレー、鱈のポン酢
              お茶(250ml)
        13:30 コーヒー
        17:00 ご飯、ミートボール、マカロニサラダ
              ナスの煮物、なめたけ、ひじき煮
              お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果はこちら
                     体重74、7kg
                     体脂肪率23、9%
となりました。
お昼はもう2品ほどあったのですがどうしても思い出せませんでした・・・
お昼ってあまり執着がないので
後から思い出そうと思ってもなかなか出てこないんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
執着と言うよりただの歳かもなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁそれはさておいて結果はなかなかの状態です☆^∇゜)ニパッ!!
明日はウイークデー最後の日頑張るぞー(* ̄ー ̄)vんふ♪

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
肩が痛い・・・
2008-09-24 Wed 17:20
こんばんは(*´▽`*)
え~~昨日のお昼は焼肉でした( ̄∀ ̄;)汗
結構食べちゃいました。
その結果が
                体重75、5kg
                体脂肪率24、9%
でした。
まぁ焼肉ドカ食いでこの程度なら軽症でしょうか?
それでは今日の報告です。

9/24 
        5:45 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       12:00 ご飯、ワンタンスープ、煮物、白身フライ
             スパゲティー、きゃらぶき
             ベーコンと野菜の炒め物、お茶(250ml)
       14:00 ジュース(1口)
       16:50 ご飯、なめたけ、コロッケ、とんかつ
             オクラ、ナスの煮物、お茶(500ml) 
             味噌汁、さんまのみりん漬け
でした。
そして結果は
                  体重75、3kg
                  体脂肪率24、8%
となりました。
最近仕事が暇になってきています。
残業がほとんどなく仕事は毎日のように15:00で終了。
まぁ体は楽なんですが、先行きは不安です_| ̄|○
それはともかく今朝起きた瞬間に肩に激痛が走りまして・・・
多分寝違いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日一日ずーっと痛かったです・・・
今日の筋トレはお休みしなきゃって感じです( ̄― ̄°)ぐすっ

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:1 top↑
明日は暴食・・・
2008-09-22 Mon 18:22
こんばんは(*´▽`*)
え~明日は祝日なので会社ゴチです。
なので今日は実に大事な一日だったのですが
さて結果やいかに・・・
それでは報告です。

9/22
        5:45 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       12:00 ご飯、竹の子、ひき肉入り揚げ出し豆腐
             ハムカツ、菜の花の和え物、大根と人参の味噌煮
             お茶(250ml)
       14:00 ジュース(1口)
       17:00 ご飯、なめたけ、ポテサラ、うどん(茶碗)
             肉巻き餃子、焼きなす、枝豆、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                   体重74、8kg
                   体脂肪率23、8%
となりました。
最近気合が乗ってきているので
減りも好調です☆^∇゜)ニパッ!!
明日はどれだけ増えるかちょっと心配ですが・・・
でもまた取り戻せばいいですよね(* ̄ー ̄)vんふ♪

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
いいかな・・・
2008-09-21 Sun 18:06
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日今日と2日間意外と節制できたんじゃないかなぁと思っています。
ほんとは今日の夕食はお寿司(もちろん回転ですが・・・)
にしようかと思いましたが予算があまりなく断念しました。
まぁ行っても行かなくてもいいかなって感じだったので
行かなくて正解ですよねぇ☆^∇゜)ニパッ!!
それでは今日の報告です。

9/21
       7:00 コーヒー、ツナマヨパン
      12:00 味噌汁、焼きナス、煮物、ポテサラ
            カレーライス
      17:20 ご飯、味噌汁、ミートボール、なめたけ
            納豆、煮物、ポテサラ、焼きなす
            お茶(250ml)
でした。
そして今日の結果はこちら
                 体重75、2kg
                 体脂肪率25、8%
となりました。
昨日よりも減少させれました☆^∇゜)ニパッ!!
明日からウイークデー火曜はいつもどおり
会社からの昼食おごりがあるので
その他の日で帳尻合わせて
この停滞状態を奪回したいところです( ̄∀ ̄ )

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
娘の運動会・・・
2008-09-21 Sun 09:58
こんにちは(*´▽`*)
一昨日の結果はその前の日木曜と全く同じの結果でした。
そして昨日は娘の運動会で全身筋肉痛の中
参加してまいりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ参加と言っても2種目だけどね☆^∇゜)ニパッ!!
そのうち一種目は綱引きもちろん大人だけでしかも
男だけの参加です。
全身筋肉痛も忘れて思い切りやりました( ̄w ̄)ぷ
そのお陰か無事快勝でした(* ̄ー ̄)vんふ♪
それでは遅れましたが昨日の報告をします。

9/20
       7:30 ご飯、から揚げ、ウインナー、玉子巻き
      12:00 おにぎり、から揚げ、ウインナー、玉子巻き
            ハム、ポテサラ、煮物、お茶
      18:00 カレーライス、お茶(250ml)
でした。
そして結果はこちら
                 体重75、6kg
                 体脂肪率24、9%
となりました。
まぁ増加はしましたが
お休みの日での増加なのでこんなもんでしょう(*´▽`*)

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:0 トラックバック:1 top↑
今頃・・・
2008-09-18 Thu 19:20
こんばんは(*´▽`*)
え~土日祝と順調に続けてきた筋トレ
一昨日は完全お休み、昨日は腹筋お休み。
体はそれ程でもなかったんですが今日になって・・・
な・な・何と
    












全身筋肉痛です( ̄∀ ̄;)汗
歳をとってくると筋肉痛が遅れてやってくるなんて
よく言いますが本当なんですね・・・
改めて自分の歳を実感(もうおっさんなんですよねぇ)
とにかくちょっと動くのも辛いくらい痛いんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
太ももから、腕、腹筋、肩、首までギッシギシです( ̄― ̄°)ぐすっ
やっとの思いで仕事だけはこなしてまいりましたが
今日は流石に筋トレできそうにありません・・・
何せ階段の上り下りやコップを持つこともかなり痛みをともないます・・・
歳はとりたくないものですね_| ̄|○
それでは報告です。

9/18
       5:45 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、キャベツと油あげの煮びたし、さんまの甘露煮
            スパゲティー、豚肉ソテー、はんぺんフライ、お茶(250ml)
      17:30 ご飯、なめたけ、ニラ饅頭、ハンバーグ
            お茶(500ml)、煮物
でした。
そして今日の結果は
                   体重75kg
                   体脂肪率25、6%
となりました。
そろそろ体重に合わせて体脂肪も減ってくるかなぁと思いきや
まさかの大増加(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁあまり気にしていないのでそんなにショックではありませんが・・・
その代わりにまた体重が減少したのでOKですよね☆^∇゜)ニパッ!!

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
のんびりばかりもしてられない・・・
2008-09-17 Wed 19:21
こんばんは(*´▽`*)
え~~ダイエットも夏場は現状維持を目指して小休止と言った
形をとっていたわけなんですが
そろそろ本腰入れて頑張りたいなぁと思っています。
今日も腰痛がまだ残っているために
腹筋は諦めバーベルでの三角筋トレーニングだけやりました。
それでは今日の報告です。

9/17
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、ほっけ、きゃらぶき、すき焼き
           コロッケ、お茶(250ml)、ワンタンスープ
     17:20 ご飯、なめたけ、ニラ饅頭、煮物
           焼きナス、お茶(500ml)
     18:00 コーヒー
でした。
そして今日の結果は
                 体重75、4kg
                 体脂肪率24、5%
となりました。
何とか良い感じで週中に75、4kgに(* ̄ー ̄)vんふ♪
今週中にもう少し進むといいんだけどねぇ(*´▽`*)

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
筋トレお休み・・・
2008-09-16 Tue 20:13
こんばんは(*´▽`*)
昨日は結局お昼外食、夜も結局外食になっちゃいまして・・・
実は奥さんがお米の脱穀に行っていまして
思ったよりも帰りが遅くなりそうなので適当に食べてくれと言われ
結局食べすぎちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結果は
            体重76、9kg
            体脂肪率23、9%
でした。
さて今日はどうなったでしょうか?
それでは報告です。

9/16
       5:45 おにぎり、お茶(250ml)
       8:00 コーヒー
      12:00 ご飯、お茶(250ml)、キノコの和え物、鮭フライ
            から揚げおろしソース、煮物、マカロニサラダ
      17:00 ご飯、お茶(500ml)、チキンの照り焼き
            サーモンマリネ、ウインナー、海老の煮物
            焼き豚風
      19:00 コーヒー
でした。
そして今日の結果はこちら
                   体重76、3kg
                   体脂肪率24、4%
となりました。
今日は朝から腰の調子が悪かったので
筋トレはひとまずお休みです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
明日は会社で外食・・・
2008-09-14 Sun 19:00
こんばんは(*´▽`*)
明日は以前から同様祝日なので会社持ちの外食があります。
まだどんな店に行くかは未定なのですが
やっぱり食べすぎちゃうと思います。
今月はもう1回祝日があるんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
まぁそれも踏まえて頑張っていきたいと思います。

9/14
        7:30 ご飯、ウインナー、玉子巻き、お茶(250ml)
       12:00 ざるうどん、お茶(250ml)、おにぎり
       17:20 ごはん、なめたけ、シューマイ、から揚げ
             うどん(茶碗)、お茶(250ml)
でした。
そして結果はこちら
                   体重76、1kg
                   体脂肪率26、1%
となりました。
今週中に何とか75、4kgに戻して
来週あたりからその定着に励みたいところです。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:1 top↑
今日は節制・・・
2008-09-13 Sat 18:13
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日は焼肉だったので今日はできるだけの節制をしたんですが
どうなったでしょうか?
昨日の焼肉前は体重が75、4kg体脂肪率は忘れました( ̄∀ ̄;)汗
それでは今日の報告です。

9/13
        9:00 チャーハン(少量)、お茶(250ml)
       12:00 ポテト入りお好み焼き(1枚)
       15:00 ミルクパン
       17:00 焼きそば
でした。
そして結果はこちら
                    体重76、2kg
                    体脂肪率25、3%
となりました。
焼肉食って1kg以内だったのでまずまずだと思っています。
そろそろ新展開といきたいところですねぇ・・・
最近ちょっと筋トレをはじめています。
成果が現れ始めるのはいつ頃なのでしょうか??( ̄∀ ̄;)汗
特に三角筋を鍛えたいなぁと思っています。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
今日はサボらず・・・
2008-09-11 Thu 18:26
こんばんは☆^∇゜)ニパッ!!
今日はサボらずに更新しにやってまいりました。
それではさっそく報告です。

9/11
     5:45 おにぎり、お茶(250ml)
     7:00 ジュース(1口)
     9:00 ジュース(1口)
    12:00 ご飯、コロッケ、子持ち昆布、肉野菜炒め
          ロールキャベツ、お茶(250ml)
    13:00 コーヒー
    17:30 ご飯、お茶(500ml)、ミートボール、なめたけ
          スクランブルエッグ、ポテトもち、スパゲティー
でした。
そして今日の結果は
                     体重76kg
                     体脂肪率23、6%
となりました。
微妙に減でした( ̄∀ ̄;)汗
明日は焼肉屋さんに行く予定です。
今週は土日休みなんだけど明日の焼肉があるので
お休み中は節制したいなぁと思います。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
遅くなりました・・・
2008-09-10 Wed 23:40
こんばんは(*´▽`*)
え~更新がかなりおっくうになってきていまして・・・
でもこれじゃいかんと思いこんな時間に更新しています。
もう寝ないといけない時間なので今日はさらっと更新します。
とその前に昨日の結果から
            体重76、1kg
            体脂肪率23、3%
それでは今日の報告です。

9/10
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      7:30 ジュース(1口)
      9:30 ジュース(1口)
     12:00 ご飯、おでん風煮物、鶏肉焼き、オクラ
           たこ焼き天、イカカツ
     14:00 ジュース(1口)
     17:20 ごはん、焼肉、なめたけ、焼き野菜
でした。
そして結果は
                 体重76、1kg
                 体脂肪率22、8%
となりました。
今日の焼肉は奥さんがお昼に友達とBBQをしたらしく
その残りのお肉を焼いた物です。
なので体重増加はあまりないと思っているのですが・・・
甘いかな?( ̄∀ ̄;)汗

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
結局・・・
2008-09-08 Mon 18:10
こんばんは(*´▽`*)
え~~結局土曜の夜は
ラーメンを食べに行きましたが生憎準備中でして・・・
うどんを食べました。
日曜の朝もうどん、昼はラーメン、そして夜は餃子にチャーハン麻婆豆腐
結果は
              体重76kg
              体脂肪率24、1%
増加としてはかなり抑えられた方じゃないでしょうか?
それでは今日の報告です。

9/8
       5:45 おにぎり、お茶(250ml)
       7:00 ジュース(1口)
       8:30 ジュース(1口)
      12:00 ご飯、ミニオムレツ、チンジャオロース
            焼きそばカツ、めかぶ、切干大根、お茶(250ml)
      13:00 コーヒー
      17:30 ご飯、焼きそば、シューマイ、なめたけ
            お茶(500ml)、納豆
でした。
そして結果はこちら
              体重76、2kg
              体脂肪率24、3%
となりました。
昨日の夕食のつけが今日の結果にでたって感じですね( ̄∀ ̄;)汗
また明日から頑張ります。
でも今日の夜も久々にご飯たくさん食べちゃったんで明日は
気を引き締めないと・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
お腹空いたなぁ・・・
2008-09-06 Sat 16:18
こんにちは(*´▽`*)
今日は土曜なので早めに帰ってきました(* ̄ー ̄)vんふ♪
今日の夜は何を食べようかなぁ??
なんて言いながら結局ラーメンになると思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは今日の報告です。

9/6
     5:45 おにぎり、お茶(250ml)
     8:00 ジュース(1口)
     9:00 ジュース(1口)
    11:00 ジュース(1口)
    12:00 ご飯、ウインナー、油揚げの玉子とじ
          カニコロッケ、メンマ、鱈のポン酢しょうゆ、お茶(250ml)
    14:00 ジュース(1口)
     夜はまだ食べていません。

そして今日の結果は
                体重75、2kg
                体脂肪率23、8%
となりました。
何とか75、4kgを割りました(* ̄ー ̄)vんふ♪
でも今日明日で増えるかなぁ・・・
なるべく抑えたいところです。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:1 top↑
昨日更新サボっちゃいました_| ̄|○ ・・・
2008-09-05 Fri 18:08
こんばんは(*´▽`*)
え~~昨日何気なく夕食終了後まったりしていたら
すっかり更新するのを忘れちゃいまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず昨日の結果から・・・
           体重75、9kg
           体脂肪率23、7%
といった感じでした。
それではそれを踏まえて今日の結果です。

9/5
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      8:00 ジュース(1口)
      9:00 ジュース(1口)
     12:00 ご飯、天ぷら、グラタン、里芋のひき肉あんかけ
           菜の花の辛し和え、お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     17:10 ご飯、マーボーナス、ナスのひき肉あんかけ
           ギョーザ、冷やし中華、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
               体重75、8kg
               体脂肪率24、6%
となりました。
一応微妙には減っているんですが
10kg減の75、4kgになかなか戻せない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日から稲刈りのため実家へ・・・
と行きたいところだったのですが僕は仕事のために
奥さんと娘だけ行くことになりました。
例年は第2週がほとんどなのですが今年は日照時間が
長く早めの稲刈りとなったわけなんです・・・
なので明日あさってでまた激増しそうです_| ̄|○

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
風邪パート2・・・
2008-09-03 Wed 18:42
こんばんは(*´▽`*)
え~~熱も何とか治まりそろそろ治るかなぁ??
なんて思っていた風邪なんですが
今度は熱風邪から咳き風邪になっちゃったみたいで・・・
朝から喉が痛くて咳きが出る(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
症状はそんなに深刻ではないのですが
健康体に比べるとやっぱしんどいです( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

9/3
     5:45 おにぎり、お茶(250ml)
     8:00 ジュース(1口)
     9:00 ジュース(1口)
    11:00 ジュース(1口)
    12:00 ご飯、メンチカツ、カレー、ワンタンスープ
          お茶(250ml)
    15:00 ジュース(1口)
    17:40 サーモンちらし、サイコロステーキ、チーズとトマトのサラダ
          お茶(500ml)、味噌汁
でした。
そして今日の結果はこちら
                   体重75、9kg
                   体脂肪率25%
となりました。
実は今日は僕の誕生日でした( ̄∀ ̄;)汗
また一つ歳をとったわけですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ですから夜はお祝いと言ったかたちで
かなり食べ過ぎたなぁ_| ̄|○ 後でケーキもあるようです。
まぁ年に1度のことなのでしょうがないですよね・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:7 トラックバック:0 top↑
体調不良・・・
2008-09-02 Tue 18:06
こんばんは(*´▽`*)
え~~実は週末で食べ過ぎて体重は77、5kgに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんな中運良くか運悪くか風邪を引きまして( ̄∀ ̄;)汗
また感知していないので今日は
結果だけ報告しておこうと思います。

                体重76、2kg
                体脂肪率:25、5%
となりました。
う~~ん、流石に39度ほどの熱がでたので
食欲があるはずもなく一気に減りましたねぇ( ̄∀ ̄;)汗
昨日今日の仕事はものすごくしんどかったr( ̄_ ̄;)
これでこのペースを崩さず一気に減少傾向に持っていきたいところです。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
