-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
週末前・・・
2008-08-29 Fri 19:46
こんばんは(*´▽`*)
え~~明日から連休です。
今日はその連休前の大事な日・・・
さて結果やいかに!
それでは報告です。

8/29
       5:45 おにぎり、お茶(250ml)
       8:00 ジュース(1口)
      12:00 ご飯、煮びたし、和風ハンバーグ、スパゲティー
            イカの南蛮漬け、ひき肉とレンコンの炒め物
            お茶(250ml)
      13:00 コーヒー
      17:50 ご飯、冷しゃぶ、なめたけ、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                 体重75、7kg
                 体脂肪率24、3%
となりました。
前日比1kgです☆^∇゜)ニパッ!!
何とか不甲斐ない昨日の結果の
汚名を返上できたかな??
でも明日明後日で折角返上した汚名を挽回しちゃうかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:3 トラックバック:0 top↑
影響・・・
2008-08-28 Thu 18:50
こんばんは(*´▽`*)
え~~最近の天気なんですが
今年は夏の後に梅雨が来たみたいな天気ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
全国各地で大雨での増水被害が出たりと
怪しい雰囲気ですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日もこちらはかなりの雨が降りました( ̄∀ ̄;)汗
皆さんの地域はどうですか?
それでは報告です。

8/28
        5:45 おにぎり、お茶(250ml)
        8:00 ジュース(1口)
       12:00 ご飯、鮭のちゃんちゃん焼き、串カツ
             マカロニサラダ、シューマイ、山菜となめこの和え物
             肉じゃが、ワンタンスープ、お茶(250ml)
       13:00 コーヒー
       17:50 ご飯、カニ、きんぴら、たぬきそば、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                  体重76、7kg
                  体脂肪率23、5%
となりました。
やっぱり2日間の外食の影響がでました・・・
また明日から頑張ります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
奥さん実家へ・・・
2008-08-26 Tue 16:47
こんにちは(*´▽`*)
え~~奥さんの実家でお祭りがあるために
奥さんと娘が今日明日と実家へ帰ることになりました。
例年ならウイークデーのお祭りは出ないのですが
奥さんの叔父さんが京都から来るので久々に話したいとのこと。
以前は京都にもたまに遊びに行っていたんですが
娘が生まれてからは結局行けずにいたので
いい機会かなぁとも思います。
なので今日は外食になるのでちょっとはやめですが
先に更新したいと思います。

8/26
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      8:00 ご飯、エビフライ、イカフライ、スパゲティー
           糸コンとひき肉の炒め煮、オクラ
           きんぴら、鶏の胡椒焼き、ナムル、お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
           夜ご飯はまだです。

でした。
そして今日の結果は
                体重75、9kg
                体脂肪率24%
となりました。
意外と早く75kg台に戻りました(*´▽`*)
とりあえず75、4kgにまで持っていきたいところですね(* ̄ー ̄)vんふ♪
でも今日明日と外食なのでどうなることやら・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
週明けはやっぱしんどい・・・
2008-08-25 Mon 18:41
こんばんは(*´▽`*)
え~~お休み明けの仕事はしんどいものですが
最近結構日曜の夜が寝るのが遅めになっちゃって
5時起きの僕にとってはちょっとしんどい週明けとなっています( ̄∀ ̄;)汗
まぁ早く寝ればいいだけなんですが
何となく寝たくないって感じなんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

8/25
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      8:00 ジュース(1口)
      9:00 ジュース(1口)
     12:00 ご飯、お茶(250ml)、鱈のカレーソース
           スパゲティー、ワンタンスープ、玉子豆腐
           春巻き、ミートボール、巾着の煮物
     13:00 コーヒー
     17:20 ご飯、お茶(500ml)、ナスのソース炒め
           トマト、味噌汁、なめたけ、イカ焼き
でした。
そして今日の結果はこちら
                  体重76、5kg
                  体脂肪率23、8%
となりました。
昨日の激増から見ると減ってはいるのですが
次に75kg台になるのはいつになることやら((((_ _|||))))ドヨーン

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
昨日・・・
2008-08-24 Sun 18:14
こんばんは(*´▽`*)
え~~朝晩がかなり涼しく過ごしやすい日々が
やってまいりました。
そうなってくるとどうしてもやってくるのが食欲です( ̄∀ ̄;)汗
昨日の夜もやたらとお腹が空いちゃって
飲み物だのお菓子だの・・・ちょっと食べすぎちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも夜食を食べちゃうよりはましかなぁと思ったんですが
結果はどうなったでしょうか?それでは報告です。

8/24
      7:20 ご飯、なめたけ、スクランブルエッグ、お茶(250ml)
           ウインナー(4本)
      9:00 コーヒー
     12:00 タンタン風冷やし中華、ご飯、なめたけ、お茶(250ml)
     15:00 コーヒー
     17:20 ご飯、ポテト餃子(2ヶ半)、ピリからこんにゃく炒め
           お茶(500ml)、スクランブルエッグ
でした。
そして結果は
                体重77、2kg
                体脂肪率26、1%
となりました。
確実にヤバイです・・・・
明日から気を引き締めないと取り返しがつかなくなっちゃいそうです。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
お休み・・・
2008-08-23 Sat 18:04
こんばんは(*´▽`*)
今日はお休みでした(* ̄ー ̄)vんふ♪
お昼を食べてから家族でお散歩へ行って来たんですが
暑い暑い( ̄∀ ̄;)汗 殺人的な暑さでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

8/23
      7:20 ミートソーストースト、コーヒー、たぬきそば
      9:00 コーヒー
     12:00 ラーメン、ご飯
     14:00 コーヒー
     17:10 ご飯、ギョーザ(6ヶ)、刺身こんにゃく、焼きそば
でした。
そして結果はこちら
              体重76、4kg
              体脂肪率23、6%
となりました。
お休みだったので激増になるかなぁ?とちょっと心配しておりましたが
お散歩のお陰かほとんど増加せずにすみました。
明日はどうなることやら・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
ご無沙汰していますm(_ _;)m ・・・
2008-08-21 Thu 19:37
こんばんは(*´▽`*)
お久しぶりです。
ちょっと仕事が忙しくなかなか更新できずにいました。
しかも仕事が忙しくなると夕飯を用意してもらって後から
食べるというパターンになり
そうなるとおかずが品数少なく食べやすい物(ご飯ものなど)
あまりダイエットにはよくない感じになります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず今日の報告を・・・

8/21
       5:45 おにぎり、お茶(250ml)
       8:00 ジュース(1口)
      12:00 ご飯、豚肉味噌漬け、スパゲティー
            クリームコロッケ、きゃらぶき、竹の子とザーサイの炒め
            キャベツの中華和え、2色そぼろ、お茶(250ml)
      13:00 コーヒー
      17:40 ご飯、ゴーヤチャンプルー、白身のふんわりあげ
            お茶(500ml)、なめたけ
でした。
そして今日の結果は
             体重76、2kg
             体脂肪率23、2%
となりました。
やっぱドカ食いのせいかあまり減ってはいませんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず急ぎの仕事は片付けたので
これからはダイエットに集中できるかな??

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
やっぱ増えるねぇ・・・
2008-08-17 Sun 18:13
こんばんは(*´▽`*)
え~~お盆奥さんの実家へ帰ったり
自分の実家へ帰ったり、まぁ例年通りの暴飲暴食祭りでした_| ̄|○
一応抑えたつもりだったのですが・・・
とりあえず報告です。

8/17
       7:20 ご飯、スクランブルエッグ、トマト、お茶(250ml)
            佃煮のり、なめたけ
      11:00 コーヒー
      12:00 おにぎり、ざるうどん、お茶(250ml)
      14:00 コーヒー
      17:40 ご飯、なめたけ、メンチカツ、トマト、ナゲット
            お茶(500ml)、佃煮のり
でした。
そして今日の結果はこちら
                  体重76、3kg
                  体脂肪率25、1%

となりました。
う~ん、まぁ2kg増までいかなかったので
まずまずと言えるのかどうなのか??って感じですね。
明日からはちょっと忙しそうなので
更新はどうなるかわかりませんが
ウイークデーで取り戻していきたいところです。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
初日・・・
2008-08-14 Thu 19:46
こんばんは(*´▽`*)
え~お盆初日はこんな感じでした。

8/14
       7:00 パン、ウインナー、スクランブルエッグ
            コーヒー、サラダ
      12:00 エビチリ、ご飯、タラコフレーク、鮭フレーク
            ざるそば、お茶(250ml)
      16:00 コーヒー
      17:30 ハンバーグ、ご飯、スープバー

でした。
そして結果は
                体重74、8kg
                体脂肪率25%
となりました。
何とか体重は減少です(*´▽`*)

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
激増・・・
2008-08-13 Wed 18:47
こんばんは(*´▽`*)
え~~昨日も暑さに負けサボっちゃいました。
昨日はあまり増える要素は無かったのですが
体重75、2kg
体脂肪率21、8%
ってな感じでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日はタイトルどおりですが報告です。

8/13
       5:45 おにぎり、お茶(250ml)
       8:00 ジュース(1口)
      12:00 チャーシュー丼、冷やし中華、お茶(250ml)
      13:00 コーヒー
      17:40 カレー、ご飯、焼きそば、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
             体重75、7kg
             体脂肪率22、5%
となりました。
お昼のお弁当が豪華バージョンだったための増加と
思っています。
明日からお盆・・・激増しないように
何とか頑張ってみます・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:1 top↑
腰痛い・・・
2008-08-11 Mon 20:01
こんばんは(*´▽`*)
え~~今日は朝から腰が痛かったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今現在も痛みはあり
座椅子(もたれかかれれば何でもOK)がないところでの
長時間座った状態は危険です( ̄∀ ̄;)汗
もちろんPC前は椅子無しなので今日はサクッと報告します。

8/11 
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      8:00 ジュース(1口)
     12:00 ご飯、ベーコンとほうれん草の炒め、春雨ヌードル
           鮭のマヨソース、おでん風煮物
     13:00 コーヒー
     17:50 ご飯、ソーメン、カレー、サラダ、キムチ
           ビール、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
               体重74、9kg
               体脂肪率22、6%
となりました。
最近週末食べ過ぎても
75kg台で収まっているので何とか現状維持を保てています。
それも意外と続けている朝のおにぎりのお陰かなぁ??
なんて思っています。
一応今現在も朝のおにぎりは当初の半分以下のカロリーなので
一日で見るとかなり大きいです☆^∇゜)ニパッ!!

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:1 top↑
昨日の影響・・・
2008-08-10 Sun 20:08
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日は結局お昼におそば屋さんへ外食
夜はBBQときのうの時点で体重は75、5kg
今日の結果はどうなったでしょう?
それでは報告です。

8/10
       7:30 ご飯、焼肉(BBQの残りのお肉)、お茶(250ml)
      12:00 ピザ、コーヒー、メンチカツ
      17:00 カシスオレンジ
      17:30 かき揚げ丼、キムチ、お茶(500ml)
            サラダ、メンチカツ
でした。
そして今日の結果は
                 体重75、2kg
                 体脂肪率25、1%
となりました。
昨日よりは減ってますがまた75kg台へ逆戻りです( ̄∀ ̄;)汗
明日から3日間でお盆に入ります。
なるべく減らしておかないとねぇ・・・
それと今日は近くで野外イベントでもやっているのか
ずっと音楽が大音量でなってるなぁ・・・(どこなんだろう?)
もうちょっと聞き取れれば最高なんですが・・・( ̄w ̄)ぷ
夏って感じですねぇ(*´▽`*)

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
昨日は何故だか・・・
2008-08-08 Fri 18:53
こんばんは(* ̄ー ̄)vんふ♪
昨日は頑張ったのに増加していて
体重を見たとたんやる気がなくなりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だから日記もサボっちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
昨日の結果は
            体重74、8kg
            体脂肪率22、9%
内容も悪くなかったのになぁ( ̄∀ ̄;)汗
それでは気をとりなおして今日の報告です。
8/8
       5:45 おにぎり、お茶(250ml)
       8:00 ジュース(1口)
      12:00 ご飯、たこ焼きフライ、デミハンバーグ、スパゲティー
            中華春雨、辛し昆布、煮物、お茶(250ml)
      13:00 コーヒー
      17:00 のり弁、お茶(500ml)
      17:30 ワッフル
でした。
そして今日の結果は
             体重74、5kg
             体脂肪率23、3%

となりました。
明日は家の奥さんの友達が近所に住んでるので
一緒にBBQをする予定になっています。
今日ののり弁食べたしあすは増加でしょうねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:1 top↑
昨日のうなぎが・・・
2008-08-06 Wed 19:03
こんばんは(*´▽`*)
え~~さらっと昨日は触れずにいましたが
昨日は土用の丑の日で我が家では昨晩は
ひつまぶしを食べました。
僕はあまりお茶漬けの類はあまり好きではないのですが
だし汁のお茶漬け?は思ったよりも美味しいものなんですね(* ̄ー ̄)vんふ♪
お陰で食べ過ぎたけどね(´Д`ヽ)トホホ
その影響がどうでるか?それでは報告です。

8/6
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      7:00 ジュース(1口)
      8:00 ジュース(1口)
     10:00 ジュース(1口)
     12:00 ご飯、マーボーナス、チキン、太刀魚の煮付け
           レンコン天ぷら、お茶(250ml)
     14:00 コーヒー
     17:50 ご飯、スクランブルエッグ、鶏肉入りサラダ
           お茶(500ml)、ひろうす、チンジャオロース、冷奴
でした。
そして今日の結果はこちら
                  体重74、3kg
                  体脂肪率23、3%
となりました。
今日は久々にまともな残業をしたので
その効果か減少しました(* ̄ー ̄)vんふ♪
明日、明後日と2日で土日のお休みなのでもうひと踏ん張り
頑張ります☆^∇゜)ニパッ!!

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
最近・・・暇(● ̄  ̄●)ボォ----・・・
2008-08-05 Tue 19:00
こんばんは(*´▽`*)
え~~最近仕事がかなり手透きになってきています。
ですから先週今週と結構早く帰ってくることが多いです。
仕事が早く終わる=体を動かす時間が短い=カロリー消費が少ない
↑この図式が完成します(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早く帰れることは非常に嬉しいのですが
ダイエットにはちょっと敵になるのかもなぁと思う今日この頃です。
それでは報告です。

8/5
        5:45 おにぎり、お茶(250ml)
        8:00 ジュース(1口)
       12:00 ご飯、エビフライ、イカフライ、スパゲティー
             きゃらぶき、菜の花の煮びたし、ちくわ煮
       13:00 コーヒー
       17:50 ひつまぶし、お茶(500ml)、インゲンとあげの煮物
でした。
そして結果はこちら
                 体重74、5kg
                 体脂肪率23、5%
となりました。
う~~~ん、やっぱり仕事上がりが早いせいか
体脂肪率の低下はあまり期待できそうにないですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日は残業しようかな??

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
サボり癖・・・
2008-08-04 Mon 18:48
こんばんは(*´▽`*)
更新についてなんですが最近サボり気味になってきています( ̄∀ ̄;)汗
土曜は夜にオムライスとカレーをみんなで分けてたべました。
日曜はお昼に海鮮丼とダブルでご飯デーとなっていました。
ちなみに昨日の結果は
             体重75、2kg
             体脂肪率24、9%
となっています。

それでは今日の報告です。

8/4 
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      8:00 ジュース(1口)
     12:00 ご飯、白身フライ、豚肉炒め、レンコンの辛しマヨネーズ
           めかぶ、さつまあげ、煮物、お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     17:40 ご飯、とりそぼろ、インゲンとあげの煮物
           チンジャオロース、サラダ、お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果はこちら
                体重74、8kg
                体脂肪率23、4%
となりました。
まぁ増えた分が若干減ったといったところでしょうか?
また明日頑張らねば( ̄∀ ̄;)汗

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
月間報告(写真付き)・・・
2008-08-01 Fri 20:07
こんばんは(*´▽`*)
今日は月間報告です。
それでは今日の報告からです。

8/1 
     5:45 おにぎり、お茶(250ml)
     8:00 ジュース(1口)
    12:00 ご飯、チーズメンチ、こんにゃくサラダ
          鱈のトマトソース、煮物、春雨ヌードル
    13:00 コーヒー
    18:00 冷麦、ご飯、天ぷら、ビール(1/2)
          お茶(500ml)
でした。
それではお待たせしました。
月間報告です。

まずは恒例の写真から
初回前向き
11/1現在前向き

H20 8月 前向き
今回の前向き

更に初回横向き
11/1現在横

H20 8月 横向き
そして今回横向きです。

ウエストはかなりのイベントがあったので先月よりも増加気味です( ̄∀ ̄;)汗
それでは詳細です。

                   体重:74、1kg(-11、3)
                   体脂肪率:23、5%(-4、5)
                   BMI:24、8(-3、1)
                   内臓脂肪レベル:9(-4)
                   体年齢:41歳(-9)
                   基礎代謝:1670
                   骨格筋率:32、3%
                   ウエスト:90㎝(-7)
となりました。
体重は何とか先月よりは減らせることができましたが
ウエストは増加です( ̄∀ ̄;)汗
それに今日は久々に麺&天ぷらの極悪コラボだったので
明日は増加しそうです_| ̄|○

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 月間報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
