-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
さてさて・・・
2008-07-31 Thu 19:48
こんばんは☆^∇゜)ニパッ!!
え~~昨日は順調に減りを見せたわけですが
今日はどうなっているでしょうか?
それではさっそく報告です。

7/31
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       7:00 ジュース(2口)
      12:00 ご飯、イカカツ、煮物、野菜カレー炒め
            お茶(250ml)
      13:00 コーヒー
      17:40 ご飯、春巻き、ナゲット、お茶(500ml)
            野菜サラダ、玉子どうふ
でした。
そして結果は
                体重75kg
                体脂肪率25、3%
となりました。
う~~ん、昨日の夜かなりお腹が減って
お菓子をムシャムシャと食べちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
それが今日の結果にしっかりとでてしまいました(/TДT)/あうぅ・・・・
明日は月間報告です。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
むだい・・・
2008-07-30 Wed 19:52
こんばんは(*´▽`*)
今日はタイトルが思い浮かばず無題です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それではさっそく報告します。

7/30 
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      8:00 ジュース(1口)
     12:00 ご飯、ハムサラダフライ、豚肉味噌漬け
           ナムル、高野豆腐のあんかけ、お茶(250ml)
     18:00 ご飯、佃煮のり、焼きそば、舞茸炒め
           カレー、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
             体重74、7kg
             体脂肪率23、7%
となりました。
今週はいきますよ~☆^∇゜)ニパッ!!
何せ明後日は月頭で月間報告もありますし。
来月のお盆に向けて今の内に頑張ります。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
昨日は何故か激増・・・
2008-07-29 Tue 18:21
こんばんは(*´▽`*)
昨日はスイマセンでしたm(_ _;)m
ほんと最近更新率悪いですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず昨日の結果から
               体重76kg
               体脂肪率25、1%
真っ赤っかの一日でした(/TДT)/あうぅ・・・・
それを踏まえて今日の報告です。

7/29
       5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      10:00 お茶(250ml)
      12:00 ご飯、ハムミートフライ、ほっけ、豚キムチ
            小松菜の煮びたし、昆布の佃煮
      13:00 コーヒー
      17:40 ご飯、お茶(500ml)、ギョーザ、鳥の小判揚げ
            納豆、うどん(茶碗)
でした。
そして今日の結果はこちら
                 体重75、3kg
                 体脂肪率23、4%
となりました。
昨日の結果から今日は結構恐怖でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも何とかまともな数値だったのでちょっと安心(*´▽`*)
今週来週でちょっと減らしていけたらなぁと思います。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
今日はなんとか・・・
2008-07-27 Sun 19:12
こんばんは(*´▽`*)
この間はまた後でなんていいながらサボった日があったけど
今日は何とか再度更新にやってまいりました。
それでは今日の報告です。

7/27
      7:20 目玉焼きカレー、お茶(500ml)
      9:00 コーヒー
     12:00 半ラーメン、チャーハン、お水(300ml)
     14:00 コーヒー
     16:30 メロンパン(1/3)
     18:00 カレーライス、ナスのミートスパ、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                体重75、7kg
                体脂肪率24、6%
となりました。
う~~ん、現状維持と言えば現状維持なんですが
昨日の嬉しくない結果に対しての現状維持なんで
あまりよくはありませんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ明日からウイークデーなので
一週間でまた良い感じにもっていきたいなぁと思います。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
すいませんm(_ _;)m ・・・
2008-07-27 Sun 17:27
こんにちはm(_ _;)m
2日も日記さぼっちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
実はパソコンのある部屋(寝室)は
とにかく暑いんです( ̄∀ ̄;)汗
この時期いつもいるリビングはエアコンが入っているのですが
寝室は寝るときだけエアコンを入れます。
だからパソコンするためにわざわざ寝室のエアコンを入れるってのも
なんとも無駄な気がするので
さぼりがちになってしまいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
申し訳ありませんm(_ _;)m
一応金曜と土曜の結果を・・・
金曜      体重74、2kg
         体脂肪率23、6%
前日うなぎを食べたわりには減っていました(*´▽`*)
そして昨日
           体重75、7kg
           体脂肪率25、2%
バテ気味だったのでお昼に焼肉に行きました。
もちろんその影響で激増です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それではまた後で今日の報告にきます。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:0 トラックバック:0 top↑
土用の丑の日・・・
2008-07-24 Thu 19:05
こんばんは(*´▽`*)
え~~今日は土用の丑の日ですよねぇ☆^∇゜)ニパッ!!
うなぎの大好きな僕は今日うなぎづくしの1日でした。
明日がちょっと怖いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

7/24
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       8:00 ジュース(1口)
       9:00 ジュース(1口)
      12:00 ご飯、カレーコロッケ、うなぎ、さつま揚げ
            煮物、グラタン、お茶(250ml)
      13:00 コーヒー
      17:00 ジュース(1口)
      17:10 カフェラテ
      17:45 うな丼、うな丼、うなぎのにぎり
            うまき、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
                体重74、3kg
                体脂肪率23、4%
となりました。
一応減りました。
夜のうな丼ダブルですが実は
以前から購入してあった冷凍中国うなぎがありまして
それを昨日の朝の時点で解凍してあったんですが
解凍した後で国産のうなぎをもらいまして( ̄w ̄)ぷ
じゃあ折角だから食べ比べてみようってことになって
一応ミニサイズのうな丼を2つとうなぎにぎりを2貫
食べた訳なんです。
もちろんいつもの夜ご飯よりボリュームはあるので
明日は増えるんじゃないかと思います( ̄∀ ̄;)汗
結果的にはうなぎ好きの僕には中国産で十分満足でした(* ̄m ̄) ププッ
ちょっと中国産の方が脂っこくて泥臭いって感じですか??
僕はこってりの方が好きなので脂っこさは気になりませんし
泥臭いと言っても食べ比べてみないとそれほど感じないほどですから・・・
(たまにとてつもなく泥臭いものもありますが・・・)
身のふんわり感やボリュームは断然中国うなぎの方が
上ですし、僕的には中国産うなぎでOKって感じです☆^∇゜)ニパッ!!
家のうなぎは奥さんが再度味を付け直しして
ふっくらと煮あげてくれているのでどちらも美味しくいただきました(* ̄ー ̄)vんふ♪

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:1 top↑
効果あり?・・・
2008-07-23 Wed 18:38
こんばんは(*´▽`*)
最近毎日暑くなってきて
ご飯が痛むといけないので最近の朝食おにぎりはコンビニのものです。
そこでちょっと試しにいつも食べているおにぎりは
結構大きめのものでコンビニおにぎりの2個分よりも更に沢山のお米の量なんです。
それをコンビニおにぎり1個で何とかお昼まで持たせています。
これが夏場の食欲減退も手伝ってか意外とお昼まで持つんです。
このままで夏場を過ぎてもコンビニおにぎりの量で
いけたらなぁと思います。
それでは今日の報告です。

7/23
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      8:00 ジュース(1口)
     12:00 ご飯、豚肉炒め、目玉焼きフライ、揚げだし豆腐チリソース
           こんにゃくサラダ、お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     17:00 ジュース(1口)
     17:10 エスプレッソ(缶)
     17:40 ご飯、ひろうす(2ヶ)、スクランブルエッグ、煮物
           のり佃煮、納豆、お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果はこちら
                   体重74、6kg
                   体脂肪率24、1%
となりました。
体重はまたも減少でした☆^∇゜)ニパッ!!
体脂肪率は帰りにのどが渇いて最近飲み物を飲みながら帰ってくるので
どうしても水分補給後すぐの測定になり増加気味です。
まぁ体脂肪はそれほど気にしてないので
全然OKです☆^∇゜)ニパッ!!

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
毎日暑いですねぇ・・・
2008-07-22 Tue 19:01
こんばんは(*´▽`*)
え~~毎日暑い日が続いております・・・
みなさんはいかがお過ごしですか??
僕はもうすでにバテバテで過ごしております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日も朝からダルダルでしかも腰の調子もイマイチ・・・
かなりしんどかったんですが何とか残業して帰ってまいりました。
夏場はあまり働きたくないものですね。
それでは報告です。

7/22 
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      8:00 ジュース(1口)
     11:00 ジュース(1口)
     12:00 うな丼、煮びたし、うどん、お茶(250ml)
     14:00 ジュース(1口)
     17:00 ジュース(1口)
     17:15 カフェラテ
     17:45 ご飯、サラダ、煮物、ひき肉とナスの味噌煮、お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果はこちら
                 体重75、2kg
                 体脂肪率23、3%
となりました。
仕事も頑張ってきた甲斐がありました(*´▽`*)
体重はかなりの減少です☆^∇゜)ニパッ!!
まぁあれだけの暑さの中普通に仕事してくりゃ痩せるわいと
思わなくもないですが・・・
でも逆に言えば暑さがある分ダイエットには有利なのかなぁ??とも
思います。
とにかく今の時期頑張れば必ず良いことありそうなので頑張ります(*´▽`*)

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:1 top↑
お久しぶりです・・・
2008-07-21 Mon 19:12
こんばんは(*´▽`*)
お久しぶりです。
激動の週末を終え久々の日記更新です・・・
とりあえず詳細を省いて
週末の結果を体重だけ報告します。
7/18 豪華弁当のせいなのかよく理由がわからず体重:75、5kg
7/19 土曜は娘の盆踊りを見にいったので更新できませんでした。体重:74、5kg
7/20 以前から言っていたように町内BBQでした。体重:76kg
こんな感じです( ̄∀ ̄;)汗
やっぱふえましたねぇ(T△T)でも今日を含めてかなりの増加を見込んでいたので
今日でどうなったかって感じです。
それでは今日の報告です。

7/21
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       8:00 ジュース(1口)
      12:30 チャーハン、マーボー春雨、牛肉の黒コショウ炒め
            小龍包、お茶(250ml)
      14:00 ジュース(500ml)
      18:00 ご飯、カレー、キムチ、シューマイ
            ひき肉とナスの味噌炒め、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                   体重76、4kg
                   体脂肪率22、6%
となりました。
う~~ん、やっぱり増えました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもまぁ日曜は昼外食の夜BBQで
今日のお昼は会社持ちの外食だったし
その中で2kg増ならまあまあと言いたいようなちょっと増えすぎと言いたいような・・・
まぁ増えたことには変わりはないので
また今から今度大きなイベントはお盆なのでお盆に向けて
頑張るぞ~(でも今週末も焼肉行くことになるかも)(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:5 トラックバック:0 top↑
さて・・・
2008-07-17 Thu 19:53
こんばんは(*´▽`*)
今日の気温34℃・・・
昨日ほどのグッタリ感はないですが夏はやっぱ
体にこたえますねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは今日も手短にサクッと報告します。

7/17
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、春雨ヌードル、マカロニサラダ、辛し昆布
           イカカツ、肉団子甘酢あん、お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     18:00 ご飯、カレー、ウインナー(3本)、スクランブルエッグ
           チンジャオロース、野菜サラダ、お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果はこちら
                体重74、1kg
                体脂肪率22、6%
となりました。
今年の夏は意外と増えずに乗り切れるかもねぇ(*´▽`*)
明日は弁当が豪華バージョンだったような気が・・・
まぁ何とかなるでしょう(この気持ちがイカン・・・)

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:1 top↑
やたら疲れる・・・
2008-07-16 Wed 20:05
こんばんは(*´▽`*)
今日は暑さのせいかやたらと疲れました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もうぐったりです__/、冫、)_ばた。。。
今日はささっと報告して休みたいと思います。

7/16
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      8:30 ジュース(1口)
     12:00 ご飯、ドライカレー、ハムカツ、鳥とキャベツのマヨ和え
           煮物、お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     18:00 ご飯、なめたけ、チンジャオロース、お茶(500ml)
           キューリとツナのサラダ、シューマイ
でした。
そして今日の結果は
                 体重75kg
                 体脂肪率23、3%
となりました。
何とか現状維持でした。
でも今日はお昼も夜もご飯食べすぎちゃってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日はどうなることやら・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
第539回「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」
2008-07-15 Tue 19:49

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」です。今年は一段と気温が高い気がします。朝出勤時でも、汗がだらだらを流れてきます。お昼に外でお仕事をされている方などは、さぞかし暑い思いをされてるかと思われます。そんなとき、冷たい物を食べたくなります...
FC2 トラックバックテーマ:「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」



こんばんは(*´▽`*)
またもトラックバックテーマにそって日記を書いちゃいます。
基本冷たいデザート系はほとんど好きなのですが
やっぱ何と言ってもアイスでしょう(* ̄ー ̄)vんふ♪
まぁアイスを真夏に食べると後味はあまりよくはないのですが
アイスを食べた後に飲み物を飲むことになっても
アイスはやめられないかなぁ( ̄w ̄)ぷ
ダイエッターの言葉とは思えませんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

7/15
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
     12:00 ご飯、エビフライ、クリームコロッケ、ナポリタン
           ちくわ煮、辛し昆布、ほっけ、菜の花のからし和え
           お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     18:00 ご飯、ソーメン、とりそぼろ、ナス・ズッキーニの天ぷら
           ナスの炒め煮、シューマイ、キムチ、ビール
でした。
そして今日の結果はこちら
                    体重75kg
                    体脂肪率22、9%
となりました。
3日連続で体脂肪率現状維持です(*´▽`*)
こんなことも珍しいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
週末の激増もあまり意識せずに
仕事の忙しさ+暑さで消費も早いのか順調に減ります。
今年は例年よりも仕事がまだある方なので救われたかな??
それでもまだまだイベントは続きます( ̄∀ ̄;)汗

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
お休み、日記もお休み・・・
2008-07-14 Mon 19:14
こんばんは(*´▽`*)
お休みは色々忙しさと暑さに負けて
更新をお休みしました。スイマセンm(_ _;)m
ダイエットもさすがにイベント2連チャン以上だったので
完璧崩壊って感じで・・・
土曜はお昼ラーメン、夜飲み会
日曜はお昼にお寿司、夜は普通だったのですが
外食3連チャンって感じだったので最終結果が
遂に76kg((((_ _|||))))ドヨーン 体脂肪はそれほどでもなく22、9%
それを踏まえて今日の報告です。

7/14
      5:45 おにぎり、お茶(250ml) 
     12:00 ご飯、煮物、メンチカツ、玉子入りポテトサラダ
           お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     18:00 ご飯、キムチ、ソーメン、大葉・ナス・ズッキーニの天ぷら
           ナスの炒め煮、チンジャオロース、お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果はこちら
               体重75、2kg
               体脂肪率22、9%
となりました。
何とか昨日から見たら結構落ち着いた結果にはなりましたが
夜ご飯、またも食べすぎ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もうすぐ土用の丑の日でしたよね?・・・
鰻も大好きなんだよなぁ( ̄∀ ̄;)汗
また増えるイベントがありそうです・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
第537回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」
2008-07-11 Fri 19:38
こんばんは(*´▽`*)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」です。一人暮らしをしていたらゴキブリは大敵です。私は早い目に、奴らに出られないように対策を行いました。去年も今年も、おかげさまで今のところ自室には一度も出ていません。…が、出てしまったらど・..
FC2 トラックバックテーマ:「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」



ゴキブリに出会ってしまったら・・・もちろん逃げます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何であんなにゴキブリって恐いんでしょう???
あの何ともいえない黒光り加減( ̄∀ ̄;)汗
まぁ逃げますなんて書きましたがほんとはちゃんとバトルします。
でもこっちに向かって飛んでこようものなら
『おぉ~~~』って叫んじゃいますねぇ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
タイトルが見つからなかったのでトラックバックテーマいただきました。
それでは報告です。

7/11 
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
     12:00 天丼、ざるそば、煮物
     13:00 コーヒー
     17:30 ご飯、カレー、目玉焼き、チキン
           野菜サラダ、ひろうす、スクランブルエッグ
           お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果はこちら
                   体重74、1kg
                   体脂肪率22、4%
となりました。
スイマセンm(_ _;)m 尻すぼみな結果になっちゃった_| ̄|○
え~~明日は奥さんのリクエストで珍しくラーメンを食べに行くことになっています。
そして夜は飲み会
あさっては両親と墓参りにいってその後外食だろうし
来週は町内バーベキュー大会があって再来週は
自分たちでのバーベキューなんだか食って食って食いまくるって感じの
予定ですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうなるんだろう??( ̄∀ ̄;)汗

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:10 トラックバック:0 top↑
負け?・・・
2008-07-10 Thu 20:12
こんばんは(*´▽`*)
え~~今日も一日暑かったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
仕事が少し落ち着いてきていて
段々動く量が少なくなってきているような気がします( ̄∀ ̄;)汗
夏なので嬉しいような
ダイエットを考えると悲しいような・・・
そんな複雑な気持ちです_| ̄|○
それでは報告です。

7/10
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
     12:00 ご飯、春雨ヌードル、春巻き風フライ、ビーフン
           煮物、お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     18:00 ご飯、カレー、冷やしうどん、サラダ、お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果はこちら
              体重74kg
              体脂肪率23、5%
となりました。
う~~んやっぱりプレッシャーに負けたのか
若干の増加となりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日の夜のカレーを少し食べすぎたので
明日も増えるかも( ̄∀ ̄;)汗

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:1 top↑
なかなか・・・
2008-07-09 Wed 18:32
こんばんは(*´▽`*)
昨日は仕事がちょっと遅めになってしまったので
更新できませんでした、スイマセンm(_ _;)m
とりあえず昨日の結果は
            体重74、4kg
            体脂肪率23、2%
でした。
体脂肪率が普通に戻りました(* ̄m ̄) ププッ (笑)
それでは今日の報告です。

7/9
       5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      12:00 ご飯、中華春雨、メンチカツ、オムレツデミソース
            ひじき煮、巾着煮、お茶(250ml)
      13:00 コーヒー
      17:50 ご飯、ギョーザ、キムチ、ズッキーニと舞茸のバターソテー
            ひろうす、お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果はこちら
                    体重73、8kg
                    体脂肪率22、8%
となりました。
おぉ~結構いいペースできてるんじゃないでしょうか???
今週末の飲み会までに良い形をつくっておきたいので
あと2日まだまだ頑張ります(*´▽`*)
でも最近のパターンだとここからがネックなんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
朝のおにぎり効果を信じてがんばってみます( ̄∀ ̄ )

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
連続で・・・
2008-07-07 Mon 18:36
引き続き今日の報告をいたします(*´▽`*)
慌しくてすいませんm(_ _;)m

7/7
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
     12:00 ご飯、豚肉ソテー、なすのひき肉天ぷら
           ポテサラ、ごぼうのカレー炒め、お茶(250ml)、春雨ヌードル
     13:00 コーヒー
     18:00 ご飯、マーボーナス、塩焼きそば、キムチ
           お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果はこちら
               体重74、8kg
               体脂肪率21、4%
となりました。
今日からどうにもならないと思っていた朝食のおにぎりを
地味~~に減らしてみました。
できればお昼ももう少しカロリーオフしたいところですが
体がもたないといやなのでとりあえず少しずつ試してみたいと思います。
とにかく暑くなったせいか
体脂肪率の下がりが半端ナイです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんじゃこりゃって感じですよねぇ・・・
その分体重とウエストが減ってくれればいいのに・・・__/、冫、)_ばた。。。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:2 top↑
またまたスイマセンm(_ _;)m ・・・
2008-07-07 Mon 18:30
こんばんは(*´▽`*)
え~~昨日の更新もまたかけずに過ぎちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
何故かすっかり更新のことを忘れて
夜になり娘を寝かしつける時間になってハッと気付きました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかくあまりサボってもいられないので
昨日の報告します。

7/6 
      9:00 キムチチャーハン、お茶(500ml)
     12:00 牛丼、ソーメン、大葉の天ぷら、お茶(250ml)
     18:00 とんかつ焼飯、水(300ml)
でした。
そして結果はこちら
              体重:75kg
              体脂肪率:23、6%
となりました。
さすがにお米デーだったので増加です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お昼のソーメンの残りが思ったよりも沢山だったのと
それを見誤って牛丼をミニにせず普通盛りにしたのが
痛かった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:0 トラックバック:0 top↑
昨日はスイマセンでしたm(_ _;)m
2008-07-06 Sun 16:38
え~こんにちは( ̄∀ ̄ )
昨日は何だか疲れちゃって更新サボっちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
どうもスイマセンm(_ _;)m
とりあえず昨日の結果だけ・・・
体重74kg
体脂肪率23、7%
やっぱ前日のソーメンと天ぷらの組み合わせが災いしたのか
若干の増加でした。
また後ほど今日の報告でお会いしましょうm(_ _;)m

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
明日から・・・
2008-07-04 Fri 19:20
こんばんは(*´▽`*)
明日、明後日と2日間奥さんと娘が実家へ里帰りのため
家には僕一人になります。
まぁ一人でのんびりってのも結構すきなのですが
問題は食事・・・
外食は大好きで嬉しいのだけど
ダイエットには大敵・・・
まぁあまり深く考えずになるべく増えないようなもので
食べたいものをチョイスできたらなぁと思います。
そんなものあるかどうかは知りませんがね((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
それでは報告です。

7/4 
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、チキンのデミソース、ぜんまい煮、中華くらげ
           もやしナムル、玉子入りかまぼこ、お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     18:15 ご飯、野菜サラダ、ひやむぎ、大葉・ナス・ズッキーニの天ぷら
           お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果はこちら
                  体重73、7kg 
                  体脂肪率22、9%
となりました。
何とか週末で形にはなりましたが
今日の夕食はいつもどおり天ぷら食べすぎました( ̄∀ ̄;)汗
今週は一人で外食
来週は飲み会再来週かその次の週にBBQを予定しています。
来月は奥さんの実家へお盆で帰るし
増える要素盛りだくさんでありますが
何とか頑張りたいです。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:1 top↑
ず~~っと・・・
2008-07-03 Thu 18:46
こんばんは( ̄∀ ̄ )
ちょっと色々予定を考えていたんですが
どうも今月来月の週末は増加必至のイベントが多そうです。
連休なら如何に連日の増加を防ぐか
1日の休みならイベントで増えすぎないことを考えていかないと・・・
なかなか難しいことではありますが
なるべく実践していきたいなぁと思います。
それでは本日の報告です。

7/3
     5:45 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
    12:00 ご飯、春雨ヌードル、小松菜の煮びたし、ごぼうの煮物
          焼きそば、豚入り目玉焼き、辛し昆布、ゆで野菜、がんも、お茶(250ml)
    13:00 コーヒー
    17:50 ご飯、ひろうす、お茶(500ml)
          チンジャオロース、麻婆豆腐、鮭のムニエル
でした。
そして今日の結果は
                  体重74、3kg     
                  体脂肪率22、7%
となりました。
まぁまだまだ前半焦らずゆっくり
頑張ります(*´▽`*)

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:1 top↑
今月こそは・・・
2008-07-02 Wed 18:51
こんばんは( ̄∀ ̄ )
え~今月こそは何とか1度くらいは72kg台にのせられればなぁと
密かに思いつつ一ヶ月が始まります。
とにかく早く70kgを切りたいんです。
でもここの壁がなかなか高くてよじ登っては手を滑らせ落ちての
繰り返し(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかく今年の夏は踏ん張り時・・・頑張ろっ(*´▽`*)
それでは報告です。

7/2
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 豚丼、冷やし中華、煮物、お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     17:40 ご飯、チンジャオロース、いわしハンバーグ、メンチカツ
           キムチ、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                体重74、4kg 
                体脂肪率22、3%
となりました。
こんな気合入ってるって感じで書きながら
昨日はちょっと暑さに負けて
夜に梅酒ソーダとスナック菓子をちょろっと食べちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日は間食せずにいかないとなぁ( ̄∀ ̄;)汗

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
月間報告(写真付き)・・・
2008-07-01 Tue 19:33
こんばんは(*´▽`*)
え~~今日は月間報告の日でございます( ̄∀ ̄ )
結局1ヶ月間目標を掲げるも撃沈してしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱりあまりにも高すぎる目標は意味がありませんね_| ̄|○
それでは今日の報告から・・・

7/1
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、肉じゃが、ミックスフライ、スパゲティー
           ミニグラタン、菜の花のピーナツ和え、お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     17:50 ご飯、ちゃんぽん麺(1/3)、春巻き、メンチカツ
           サラダ、キムチ、お茶(500ml)
でした。
それでは月間報告です。

まずは写真から
初回の前向き
11/1現在前向き


H20 7月 前向き
そして今回の前向き

更に横向き
初回
11/1現在横


H20 7月 横向き
そして今回の横向きです。

そんなにウエストは変わってないのですが
前月と写真を見比べるとこころなしかお腹がスッキリしたようにも・・・
まぁ気のせいでしょう( ̄w ̄)ぷ
そして詳細はこちら
                体重:74、3kg(-11、1)
                体脂肪率:23、7%(-4、3)
                BMI:24、8(-3、1) 
                内臓脂肪レベル:9(-4)
                体年齢:41歳(-9)
                基礎代謝:1672
                骨格筋率:32、3%
                ウエスト:88、5㎝(-8、5)
となりました。
目標には遠く及びませんでした__/、冫、)_ばた。。。
とにかく10kg減はもちろん進展を見せるために
かなり高い目標をたてたんですがあえなく撃沈(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今月は73kg前半~72kg台にいけるかなぁ??
大っぴらには言えませんが一応狙ってみます。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 月間報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
