-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
朝からガッツリ・・・
2008-06-30 Mon 19:58
こんばんは(*´▽`*)
え~~今週末はほとんど外にも出られずにいました。
そして奥さんも娘の風邪をもらってダウン気味・・・
今朝はコンビニで済ませることになったんですが
何だかムショーにカルビ丼が食べたくなっちゃって買っちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
半分程で重くなっちゃってたんですがさすがに貧乏性で
食べずに捨てるなんてできないので
一応完食しました。
その結果はこちらです。

6/30 
      5:45 カルビ丼、ワンタンスープ、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、かに玉、糸こんにゃく、マカロニサラダ
           チンジャオロース、げそ天、お茶(250ml)
     15:00 ジュース(1口)
     17:00 ジュース(1口)
     17:30 ご飯、ハンバーグ、ツナサラダ、キムチ
           なすソーメン、お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果はこちら
               体重74、6kg
               体脂肪率23、3%
そんなに大した増加にはならないだろうと
踏んでいたんですが
大きな間違いでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それにしても朝飯がこれほど影響するものか???
って程影響を見せましたねぇ( ̄∀ ̄;)汗
せっかく週末抑えたのに
明日は月初月間報告が待っています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
昨日はスイマセンでしたm(_ _;)m ・・・
2008-06-29 Sun 20:05
こんばんは(*´▽`*)
実は昨日の朝から背中が・・・
多分寝違いだと思うのですが
とにかく痛くてほとんど起き上がっていられず2日のほとんどを寝てすごしました(T△T)
今日もまだ全快とまではいかなかったので
結果報告だけしたいと思います。

昨日は
            体重:73、8kg
            体脂肪率:24、7%
今日が
            体重:74、1kg
            体脂肪率:23、3%
となりました。
2日連続の増加ではあったんですが
2日合わせても増加は0、7kgだったので
結果としてはいいとこついてるんじゃないでしょうか??
明日は仕事ができるかちょっと心配です( ̄― ̄°)ぐすっ

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
ここへきて・・・
2008-06-27 Fri 19:41
こんばんは(*´▽`*)
週末前ウイークデー最終日。
それではさっそく報告いってみましょう。

6/27
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、春雨、インゲンの胡麻和え、天ぷら
           高野豆腐、お茶(250ml)
     14:00 ジュース(1口)
     15:30 ジュース(1口)
     17:40 カレーライス、キムチ、牛すじ煮、鳥の小判揚げ
           お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果はこちら
              体重73、4kg
              体脂肪率23、8%
となりました。
ウイークデー最終日にきてこの結果☆^∇゜)ニパッ!!
開始時から12kg減到達です(* ̄ー ̄)vんふ♪
まぁ明日からお休みなので
あっという間の12kg減ではありますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでも嬉しいですねぇ(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
それにちょっと減ったと思って久々にカレーを別皿じゃなくて
カレーライスにして食べちゃったし・・・
明日が恐ろしいかも((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:1 top↑
もうすぐ週末・・・
2008-06-26 Thu 19:45
こんばんは(*´▽`*)
今週は土曜がお休みなのでウイークデーは明日までです。
そして週末を終えるともう月初(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この時点で断食でもしないと目標クリアは無理です_| ̄|○
断食なんかしたら1発でリバウンド王決定です( ̄∀ ̄;)汗
結構今月は頑張ったのに結果がついてこなかったなぁ・・・
それでは気をとりなおして今日の結果報告です。

6/26 
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、レンコンの肉詰め天ぷら、豚肉七味焼き
            スパゲティー、ひじき煮、巾着煮、お茶(250ml)
      17:10 カフェオレ
      17:40 ご飯、ギョーザ(4ヶ)、味噌汁、キムチ
            玉子豆腐、小ナスのダシ和え、サーモンフライ(1ヶ)
            お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果は
               体重74kg
               体脂肪率23、7%
となりました。
残念・・・
連日減少とはいきませんでした( ̄∀ ̄;)汗
そんなに増える要素はなかったと思ったのになぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何だか低迷気味です(´Д`ヽ)トホホ

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
風邪・・・
2008-06-25 Wed 18:26
こんばんは(*´▽`*)
昨日の夜から急に悪寒が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
寒くて毛布に包まって寝ました。
朝起きてもだるさがとれずにちょっと不安ながらも
会社へ・・・
会社で頭痛薬を飲んで仕事をしてたらなんとか
回復していきました。
どうやら娘が風邪をひいていたらしくそれが伝染ったみたいです_| ̄|○
それでは報告です。

6/25
       5:45 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、イタリアンサラダ、カレー、から揚げ
            シューマイ、味噌煮、お茶(250ml)
      16:00 カフェオレ
      17:20 ご飯、鮭フライ、キムチ、なすの出汁漬け
            お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果はこちら
              体重73、8kg
              体脂肪率24、7%
となりました。
やっとまともに減ったって感じですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今週あと2日この調子で減ってくれるといいのですが・・・
それではまた明日お会いしましょうヾ(*^▽゚) byebye!

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
タイトルが思い浮かばない・・・
2008-06-24 Tue 19:49
こんばんは(*´▽`*)
え~~タイトルが全く思い浮かびませんでした_| ̄|○
とにかく報告します。

6/24
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、豚肉炒め、イカリング、こんにゃくサラダ
           白菜のゆで物、さわらのコショウ焼き、お茶(250ml)
     14:00 ジュース(1口)
     16:00 ジュース(1口)
     17:40 ご飯、キムチ、豆腐ハンバーグ、お茶(500ml)
           キノコスパ、マカロニサラダ、味噌汁
でした。
そして今日の結果はこちら
               体重74、7kg
               体脂肪率23%
となりました。
う~~ん、体脂肪減少しましたが
体重減少までには至らず(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱ夏場の減少は僕には難しいのかなぁ・・・
まぁ昨日の余波がきてるような気もしますし
また明日の勝負ですね(*´▽`*)

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
今日のは諦めます・・・
2008-06-23 Mon 19:23
こんばんは(*´▽`*)
昨日の悔しい増加から1日ウイークデー初日
さて結果はいかに??
それでは報告です。

6/23
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 お茶(250ml)、2色そぼろ丼、春巻き、さるそば
     13:00 コーヒー
     17:50 ご飯、キムチ、納豆、塩ラーメン、ハンバーグ
           ギョーザ(1ヶ)、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
           体重74、7kg
           体脂肪率23、2%
となりました。
今日のお昼は豪華な弁当だったので今日の増加は
納得しています。
それにしても昨日の増加が痛かったなぁ・・・
今週はもう1度豪華な弁当の日があったような・・・
その分他の日に頑張ります。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
食っちゃ寝・・・
2008-06-22 Sun 17:59
こんばんは(*´▽`*)
え~~最近お休みの日なんていうと外に出てるときは良いのですが
家にいるとついついウトウト__/、冫、)_ばた。。。
ええ寝っぱなしです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日も朝ご飯を食べて寝て、お昼前にちょっと買い物に行き
お昼を食べてしばらくしてからウトウト
そして夜ご飯前に起きて今に至るって感じです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁこれはこれで必要なことかもしれませんが
ちょっともったいない感じがします( ̄∀ ̄;)汗
それでは今日の報告です。

6/22
       7:15 ご飯、なめたけ、ウインナー(2本)、スクランブルエッグ
            鶏肉の酢煮、味噌汁、お茶(250ml)
      10:50 フローズンアイス
      12:00 博多屋台風焼きラーメン、お茶(500ml)
      15:00 コーヒー
      17:00 ご飯、ギョーザ(3ヶ)、鶏肉酢煮(2ヶ)、納豆
            海老のふわとろ蒸し、なすの炒め物、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
               体重74、6kg
               体脂肪率25、5%
となりました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・何なんでしょう??
昨日もヘルシーにまとめたはず・・・今日も久々に一切外食せず
お昼もかなりの少なめだったにも関わらず0、4kgも増えちゃいました((((_ _|||))))ドヨーン
思わず体重計に乗った後『なんじゃこりゃ~~』と叫んじゃいました_| ̄|○
やっぱ食っちゃ寝は牛になるのでしょうか?????

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
勝負の週(最終日)・・・
2008-06-21 Sat 18:14
こんばんは(*´▽`*)
あぁ一週間が早い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早くも勝負の週が終わりでしかももう20日を過ぎちゃってます(T△T)
今月始めに強化月間などと大きな事をいっていながら
まったく目標への目途がたっていません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今月に関しては先月と違い結構頑張っていたと思ったのですが・・・
ちょっと憂鬱な感じです。
それでは報告です。

6/21
       5:45 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、ちくわ、煮物、鶏肉のトマトソース
            白身チーズサンドフライ、お茶(250ml)
      14:00 ジュース(1口)
      14:30 ジュース(1口)
      17:00 ご飯、チンジャオロース、納豆
            さわらの昆布〆、オニオンスライス、お茶(500ml)
      17:30 コーヒー
でした。
そして今日の結果は
              体重74、2kg
              体脂肪率23、5%
となりました。
昨日の夜の影響でしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その可能性もあると思って今日は結構ヘルシーにまとめてみたのですが・・・
結局土曜の75、2kgから今日の74、2kg
1週間で1kgの減となりました。
う~~~ん、もうちょっと伸ばしておきたかったんだけどなぁ・・・
思ったほど食べていなかったと思うのですが
結局それ程の成果も得られず今月が終了しそうです。
来月は飲み会もあるし、再来月にはお盆がありますから
今の内に良いペースを作っておきたかったのですが
ちょっと今からの巻き返しは厳しそうです( ̄∀ ̄;)汗

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:6 トラックバック:1 top↑
勝負の週(5日目)・・・
2008-06-20 Fri 18:43
こんばんは(*´▽`*)
え~~昨日の増加から1日今日もとにかく暑かった( ̄∀ ̄;)汗
ちょっとバテ気味で仕事を早く切り上げてきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日はどうなったでしょうか?
それでは報告です。

6/20
       5:45 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、とんかつ、切干大根の中華和え、ソーメン
            ぜんまい煮、お茶(250ml)
      13:00 コーヒー
      17:40 ざるそば、大葉天ぷら、お茶(500ml)
            ズッキーニの天ぷら、ズッキーニとベーコンの炒め物
でした。
そして今日の結果はこちら
                 体重73、8kg
                 体脂肪率24、5%
となりました。
やっと73kg台突入(遅っ)
しかし今日の夜のメニュー・・・食べすぎちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
勝負の週にあるまじき感じです・・・
とにかく明日最終日でなんとか増加は避けたいです(´Д`ヽ)トホホ

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
勝負の週(4日目)・・・
2008-06-19 Thu 19:09
こんばんは(*´▽`*)
さて今週月曜日から勝負の週を開催しているのですが
日、月、火、水と4連続のダブルブルーで勢いに乗れるか??
それでは報告です。

6/19
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、お茶(250ml)、マカロニサラダ
           すり身の天ぷら、煮物、辛し昆布、おろしハンバーグ
     13:00 コーヒー
     17:50 ご飯、クリームコロッケ、ナゲット(3ヶ)、お茶(500ml)
           ズッキーニとベーコンの炒め物
でした。
そして今日の結果はこちら
                 体重74、1kg
                 体脂肪率22、5%
となりました。
残念ここで一気に両方ともブルーを逃してしまいました( ̄∀ ̄;)汗
まぁ1週間ぶっ続けで減少ってのはかなりの難易度ってことでしょうね・・・
昨日もそれほど食べ過ぎたわけではなかったのですが
惜しくも増えてしまいました__/、冫、)_ばた。。。
明日はどうなるでしょう??
現時点で74kg台ってのはかなりの痛手なのですが・・・
月末までに帳尻が合うのでしょうか??
やっぱり夏は減りが悪いのかなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 気合いでダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
勝負の週(3日目)・・・
2008-06-18 Wed 18:39
こんばんは(*´▽`*)
ここ2日間はかなり調子よく減ってきまして
まぁ減り方は地味ではあるんですが
毎日少しずつ減るってのは良い感じです。
一週間連続ダブルブルー・・・やるとはいえませんが
達成できたら嬉しいだろうなぁと思います☆^∇゜)ニパッ!!
それでは本日の報告です。

6/18
        5:50 おにぎり、お茶(250ml)
        6:00 コーヒー
       12:00 ご飯、メンマ、ビーフシチュー、蟹爪フライ
             煮物、レンコン天ぷら、中華春雨、お茶(250ml)
       13:00 コーヒー
       17:40 ご飯、ナス入りソーメン、海老ギョーザ、キムチ
             納豆、お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果は
                体重74kg
                体脂肪率22、5%
となりました☆^∇゜)ニパッ!!
今週4連続ダブルブルーでした(* ̄ー ̄)vんふ♪
この調子で一週間ダブルブルーとはいいませんが
体重だけでも一週間連続ブルーを達成したいものです。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
勝負の週(2日目)・・・
2008-06-17 Tue 19:57
こんばんは(*´▽`*)
さて勝負の週2日目結果はどうなったでしょうか?
さっそく報告です。

6/17
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、白菜とさつま揚げの和え物、白身天ぷら
           豚肉おろしポン酢、スパゲティー、煮物、菜の花の辛し和え
           お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     17:40 ご飯、カレー、キムチ、舞茸とズッキーニの炒め物
           ミートスパゲティー、お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果はこちら
            体重74、4kg
            体脂肪率22、9%
となりました。
最近停滞気味だった体脂肪率も大きく減少
で本日もダブルブルーとなりました(* ̄ー ̄)vんふ♪
明日も減ってると嬉しいなぁ(*´▽`*)

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
最悪だ・・・
2008-06-16 Mon 19:02
こんばんは(*´▽`*)
さっき体重と体脂肪率の発表までいったのに
ちょっとカラーがおかしなことになったので
消そうと思ったら今日の報告自体が消えちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
とにかく今週は久々に勝負の週を開催します・・・
もう書き直す気力がないので今日は結果だけ・・・
 
             体重74、6kg
             体脂肪率23、9%
となりました。
とりあえず1日目は減少です。
また明日頑張ります(*´▽`*)

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 気合いでダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
さて今日はどうなった?・・・
2008-06-15 Sun 18:10
こんばんは(*´▽`*)
昨日のショックな一日からお休み最終日
今日の結果はどうなったでしょうか?
それではさっそく報告です。

6/15
     7:30 ご飯、なめたけ、大根と人参の煮物、とんかつ(2切れ)
          ベーコン入りスクランブルエッグ、キムチ、お茶(250ml)
     8:30 コーヒー
    12:00 ざるそば、にぎり寿司(2貫)
    17:10 ご飯、広島風つけ麺、キムチ、からあげ(3ヶ)
          オニオンスライス、大根と人参の煮物、お茶(500ml)

でした。
そして結果はこちら
                  体重74、8kg
                  体脂肪率24、8%
となりました。
まぁ今日は減って当たり前だと思います。
結局今日のお昼は外食になったんですが
かなりカロリーに気をつけてメニューとにらめっこ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつもなら天ぷらかカツ系の丼物とそばORうどんのセットって感じなんですが
今日は低カロリーのざるそばとにぎり寿司のセット
本来3貫だったものを娘に1貫食べてもらい2貫に減らしました。
こんなに気を使う食事は久しぶりです( ̄∀ ̄;)汗
ダイエットって大変です(今更かい!)

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:10 トラックバック:0 top↑
ショック・・・
2008-06-15 Sun 08:51
おはようございます(*´▽`*)
え~~昨日は更新できなくてすいませんでしたm(_ _;)m
ちょっと夜にみんなでお出かけしたら
娘の寝る時間になってしまったので更新を断念しました。
昨日の結果をまず報告します。

          体重75、2kg
          体脂肪率25、2%

見ての通りの激増です( ̄― ̄°)ぐすっ
まぁ昨日は増えるんじゃないかと思っていたのですが
これまた思った以上に増加しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨日はある店のハンバーグが半額となっていたので
それに乗っかったわけなんですが
ご飯の量が多かったのか思った以上に増えました。
その上昨日は一日ほとんど居眠りして終わり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そりゃ増えないわけないか・・・
それにしてもハンバーグもそれほど美味いわけでもなかったし
体重は増加しちゃうしとあまりいい一日ではありませんでした(´Д`ヽ)トホホ
今日は何とか増やさず一日を終えたいものです。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
お休み前・・・
2008-06-13 Fri 18:38
こんばんは(*´▽`*)
さてお休み前今週ウイークデー最後の報告です。
今日は減ったのでしょうか??
それでは報告です。

6/13
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、ポテトサラダ、豚肉の炒め物、ほっけ
           かき揚げ、お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     17:40 ご飯、味噌汁、キムチ、カレー、とんかつ
           オニオンスライス、水ぶき煮、鳥と野菜の煮物
           お茶(500ml)
でした。
今日の結果はこちら
                 体重74、3kg
                 体脂肪率24、3%
となりました。
微量ではありますが減少でした(*´▽`*)
明日はちょっと増えると思うのですが
日曜がどうなるかって感じですねぇ・・・
なるべく増えないように頑張ります(* ̄ー ̄)vんふ♪

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:1 top↑
週末にかけて・・・
2008-06-12 Thu 18:44
こんばんは(*´▽`*)
え~今週は土曜がお休みなので
ウイークデーは明日まで
今日はちょっと疲れたので残業せずに帰ってきました。
今日も減らす事ができたのでしょうか??
それでは報告です。

6/12
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、ポテト、明太春雨、煮物、グラタン
           チキンカツ、スパゲティー、お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     16:40 パン
     17:45 ご飯、舞茸とズッキーニの炒め物、春巻き
           メンチカツ、鳥と野菜の煮物、水ぶき煮
           お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
           体重74、6kg
           体脂肪率23、6%
となりました。
体重、体脂肪共に全くの変化なし・・・
まぁ増えなかっただけ良かったと思っておきましょう。
でも今日の夜がちょっと食べすぎだった気がするので
明日はどうなるかなぁ( ̄∀ ̄;)汗
とにかく明日1日頑張ります(* ̄ー ̄)vんふ♪

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
週中報告・・・
2008-06-11 Wed 19:22
こんばんは(*´▽`*)
え~~今日は暑かったので仕事中にみんなでアイスを食べちゃいました_| ̄|○
結果はどうなったでしょうか??
それでは報告です。

6/11 
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     11:10 チョコモナカジャンボ
     12:00 ご飯、キーマカレー、目玉焼きカツ、メンマ、肉じゃが
           お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     17:40 ご飯、麻婆豆腐、カレー、オニオンスライス
           ゆで卵、水ぶきの煮物、ひろうす、お茶(500ml)
でした
そして結果はこちら
            体重74、6kg
            体脂肪率23、6%
となりました。
チョコモナカジャンボもあまり影響なかったようで
無事体重減少となりました(*´▽`*)
このまま週末まで減りでいけるといいのですが・・・
あと2日頑張るぞー(*´▽`*)

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
最近暑いですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008-06-10 Tue 19:18
こんばんは(*´▽`*)
最近めっきり暑くなってきました( ̄∀ ̄;)汗
僕のダイエットの大敵夏です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも何故なんだろう???
夏はなかなか体重の減りが悪いです・・・
アイスの美味い時期だからかなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
夏はアイス食べちゃいますよねぇ( ̄― ̄°)ぐすっ
ダイエットには大敵なものが多いような気もします・・・
ビールにアイスなどなど汗をかくからいっかぁなんてノリで食べちゃうことも・・・
それがいけないのでしょうね_| ̄|○
それでは報告です。

6/10
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、煮物、エビフライ、白身フライ、スパゲティー
           かに玉、お茶(250ml)
     14:00 ジュース(1口)
     16:00 ジュース(1口)
     17:40 ご飯(1口)、いなり寿司(1個半)、カレー、ひろうす
           オニオンスライス、キムチ、納豆、お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果はこちら
                  体重74、9kg
                  体脂肪率22、2%
となりました。
やっとキタ~って感じですね(* ̄ー ̄)vんふ♪
一気に減りました。
最近この激減パターンが多いですね( ̄∀ ̄;)汗
あまり良いことではないと思いますが
一気に量を減らしての激減ではないので
まぁあまり気にせずに減ったことを喜ぶ事にします( ^ー’)b
明日はどうなるかなぁ???

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
昨日の影響??・・・
2008-06-09 Mon 18:40
こんばんは(*´▽`*)
え~~昨日の増加はちょっとショックでしたねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
0、5kgくらいで抑えられている気でいたのですが
700gの増加だったのでちょっとショックです・・・
でも奥さんの実家へ行くのと奥さんのお父さんが遊びにくるって
パターンが1、2を争う増加率なのでしょうがないと諦めて
また前向きに頑張ります。
それでは報告です。

6/9
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 カレーライス、チキン南蛮、中華春雨、辛し昆布
           お茶(250ml)
     17:00 ジュース(1口)
     17:50 カレーライス、サラダ、目玉焼き、キムチ
           お茶(500ml)
でした。
そして結果は
               体重75、6kg
               体脂肪率22、8%
となりました。
昨日の影響でしょうか??
100g増加となりました。・゚・(ノД`)・゚・。
今日のお昼のカレーは家から持っていったものですが
ご飯はいつもの量です。
う~~ん、気合を入れてカレーを作ったのはいいのですが
奥さんも僕も食べる量が以前とは全然問題にならないほど
少なくなっているのでしばらくはカレーを食べ続けることになりそうです。
やっぱり僕はご飯ものが凶って感じですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ご飯ものを食べると減りが悪くなるような気がします。
でもカレーも今日の暑さでだいぶ痛み気味になってきているので
食べきってしまわないと・・・
明日からはカレーとご飯を別皿にしてカレーだけの消費を
上げる作戦でいきます(*´▽`*)

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
う~ん・・・
2008-06-08 Sun 18:43
こんばんは(*´▽`*)
いつも奥さんのお父さんが来た日は激増する。
これがいつものパターンなので今日は抑えたつもりだったのですが
さて結果はどうなったでしょうか??
それでは報告です。

6/8
     6:45 コーヒー
     7:00 カレーライス、お茶(250ml)
     9:00 1口おにぎり(1ヶ)
    12:00 ビール、スクランブルエッグ、冷しゃぶサラダ、いなり寿司(2ヶ)
          ウインナー(2本)、カレーライス、味噌汁、キムチ
    15:00 コーヒー
    17:30 カレーライス、茶そば、冷しゃぶサラダ、スクランブルエッグ
          お茶(250ml)、味噌汁
でした。
そして結果はこちら
            体重75、5kg
            体脂肪率24、9%
となりました。
う~~ん、色々な種類を少しずつ食べたつもりだったのですが
0、7kg増でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみに前回お父さんが来たとき
1、9kg増だったみたいです__/、冫、)_ばた。。。
1kg超え必至のメニューだったので
まぁ上々といえば上々なのですが
もうちょっと抑えられてたかな?と思っていたのに
予想以上に増えちゃいました( ̄― ̄°)ぐすっ
明日からまた頑張らねば( ̄∀ ̄;)汗

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
ギリギリ・・・
2008-06-07 Sat 19:41
こんばんは( ^ー’)
え~今月はまずまずの調子でここまで来ていますが
問題は週末ですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
当然ウイークデーよりも動く量も違うので
増加傾向になるのは仕方ないとしても
今までどおりに週末はしょうがないよねぇと言っていたのでは
なかなか前に進めない・・・
でも週末くらいはちょっとは羽目を外したい( ̄∀ ̄;)汗
週末はどうしようかまだ思案中です。
それでは報告です。

6/7
     5:45 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
    12:00 ご飯、ハム野菜ロールカツ、ぜんまい煮
          オムレツ、高菜スパ、サムゲタンスープ、お茶(250ml)
    14:00 ジュース(1口)
    16:00 パン
    17:20 ビール、伊勢うどん、水ぶき煮物、枝豆
          味噌汁、シューマイ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
             体重74、8kg
             体脂肪率22、7%
となりました。
何とかギリギリ減って感じです。
明日は奥さんのお父さんがこっちに遊びに来るみたいなので
今からカレーでも作ろうかやめとこうか考え中です( ̄∀ ̄;)汗
それではまた明日お会いしましょう(*´▽`*)

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:1 top↑
昨日の夜は・・・
2008-06-06 Fri 20:04
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日の夜はめちゃくちゃお腹の空く日で・・・
思わずどか食いしちゃうところでした。
(先月までの自分なら間違いなく食べてた)(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ですが今月はちょっと気合を入れると宣言したので
ギリギリのところで我慢しました。
あまり増えなさそうなものを少しずつ口に含んで持ちこたえました。
その成果は今日の結果に表れるのか??
それでは報告です。

6/6 
     5:50 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
    12:00 ご飯、肉豆腐、竹の子と昆布の煮物、中華くらげ
          お茶(250ml)
    13:00 コーヒー
    17:40 とりそぼろ弁当(1/3)、牛すき焼き弁当(1/3)
          味噌汁、きぬさやの玉子とじ、から揚げ(3ヶ)、水ぶき煮物
          お茶(500ml)
    18:30 ポテチ(5枚)
でした。
そして結果はこちら
            体重74、9kg
            体脂肪率23、4%
となりました。
何とか持ちこたえたお陰か
若干減となりました。
お昼は結構ヘルシーな感じで済んだのですが
今日の夜はちょっと炭水化物が多めだったので
明日はちょっと心配です。
でももちろんまだまだ頑張ります( ^ー’)b

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
やっぱり甘くない??・・・
2008-06-05 Thu 18:35
こんばんは(*´▽`*)
さて週も中頃を過ぎ週末にさしかかろうとしています。
ここまでなかなかのペースできていましたが
今日はどうなのでしょう。
それでは報告です。

6/5
     5:50 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
    12:00 ご飯、ハムサラダカツ、焼きそば、煮物
          はんぺん、豚肉ソテー、お茶(250ml)、コーヒークリームパン
    13:00 コーヒー
    17:45 ご飯、ギョーザ(3ヶ)、ソーメン、大葉の天ぷら
          キムチ、水ぶきの煮物、サラダ、味噌汁
          お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果はこちら
              体重75、1kg
              体脂肪率23、8%
となりました。
タイトル通りそんなに甘くはなかったみたいです。
まぁ毎日毎日減り続けたらそりゃもう
すぐにガリガリになっちゃいますから
これくらいの日はあるでしょう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日の夜の大葉とソーメンは昨日の残りで少量だったので
明日は減ってくれると思います。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
通常出勤・・・
2008-06-04 Wed 18:30
こんばんは☆^∇゜)ニパッ!!
今日は久々に通常出勤に変更しました。
ゆっくり寝られるかと思いきやそれほどでもなかったなぁ( ̄∀ ̄;)汗
夜中の1時ごろに目が覚めて
鼻がむず痒くてなかなか寝つけられなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日はゆっくり寝れるかなぁ・・・
それでは報告です。

6/4
     5:45 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
    12:00 ご飯、麻婆豆腐、メンチカツ、煮物
          グリルチキン、きゃらぶき、お茶(250ml)
    14:00 ジュース(1口)
    16:00 ジュース(1口)
    17:50 ソーメン、大葉の天ぷら、肉もやし炒め、玉子巻き
          お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果はこちら
               体重74、9kg
               体脂肪率23、2%
となりました。
若干ゆっくりめではありますが
減ってきています☆^∇゜)ニパッ!!
今日は大葉の天ぷらとソーメンのコンビだったので
明日はちょっと減るか分かりませんが
まだまだ頑張ります(* ̄ー ̄)vんふ♪

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
心機一転・・・
2008-06-03 Tue 17:51
こんばんは(*´▽`*)
昨日の月間報告がかなりのショックで
心機一転気持ちも新たに一ヶ月頑張ります。
そして来月は気持ちよく一ヶ月を始められるように頑張ります。
それでは報告です。

6/3
     3:50 おにぎり、お茶(250ml)
     4:00 コーヒー
    12:00 ご飯、鮭、糸こんにゃく、煮物、ちくわ天
          そぼろ、お茶(250ml)
    13:00 コーヒー
    17:20 ご飯、そば(1口)、焼きそば、白身フライ
          ポテトサラダ(1口)、サラダ(1口)
でした。
そして今日の結果はこちら
             体重75、1kg
             体脂肪率23、7%
となりました。
まぁ昨日の今日ですからとりあえずはこんなもんでしょう(*´▽`*)
明日もブルーに染まることを祈って頑張ります( ^ー’)b

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
月間報告(写真付き)・・・
2008-06-02 Mon 18:34
こんばんは(*´▽`*)
え~~今日は一日遅れの月間報告をしたいと思います。
それではまず今日の報告から

6/2
     3:50 おにぎり、お茶(250ml)
     4:00 コーヒー
    12:00 お茶(250ml)、ご飯、小松菜の炒め煮
          たこフライ、豚の冷しゃぶ
    13:00 コーヒー
    17:40 ご飯、ざるそば、豆腐、キムチ
          サラダ、春巻き(2本)
でした。
そして月間報告です。

まずは写真から
初回前面写真
11/1現在前向き


H20 6月 前向き
そして今回の前向き

更に初回横向き
11/1現在横


H20 6月 横向き
続いて今回

詳細はこちら
              体重:75、5kg(-9、9)
              体脂肪率:23、8%(-4、2)
              BMI:25、2(-2、7)
              内臓脂肪レベル:9(-4)
              体年齢:42歳(-8)
              基礎代謝:1691kcal
              骨格筋率:32、2%
              ウエスト:89cm(-8)
となりました。
最悪です((((_ _|||))))ドヨーン
どうも認識が甘くなってきています(/TДT)/あうぅ・・・・
前回もそうでしたが体重が-10kgを超えてから
どうも気分的に安心してしまって
気が緩んでしまっている感じがありありです・・・
先月を通り越して3月の成績よりも悪くなっています( ̄∀ ̄;)汗
ちょっと気が緩むにもほどがあるので
ここで今月は73kg定着を目指して一ヶ月強化月間でいきたいと思います。
73kgの定着なので
目標値は72kg前半~71kg後半を狙って頑張ります。
さて今回は有言実行と行くかどうか
ちょっと設定がきつめなので自信はありませんが
とにかくちょっとでも近づけるように頑張ります。
もちろん達成する気満々でいきますよ~~( ^ー’)b

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 月間報告 コメント:4 トラックバック:1 top↑
今日も増えたが・・・
2008-06-01 Sun 19:58
こんばんは(*´▽`*)
え~~お休みも今日で終わり
お昼前に計測を一応したんですがその時は昨日と変わらず
夕方計ったら・・・
さて報告です。

6/1
     7:30 コーヒー
     8:00 めかぶ牛丼
    12:30 味噌チャーシュー麺
    15:00 コーヒー
    18:30 お寿司、うなぎ(2)、サーモンマヨ(2)、さわら
          海鮮マヨ、ネギトロ、むしえび、カルパッチョ
          豚汁、ふくらぎ、イカ、鉄火巻き、お茶(250ml)
でした。
そして今日の結果はこちら
              体重75、3kg
              体脂肪率25、3%
となりました。
う~~ん、お昼はそんなに食べ過ぎた感じはなかったのですが
夕方計測で激増(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日は夜のお寿司で増加しそうな感じです_| ̄|○
まぁ明日は増えそうですが月間報告をしたいと思います。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
