-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
だらける・・・
2008-05-31 Sat 20:07
こんばんは(*´▽`*)
え~~今日は久々の1人の朝、昨日はちょっと夜更かしして
ゲームをしてたんですが
今朝『そろそろ起きようかな』と思い携帯の時計をみると
12:00・・・・((((_ _|||))))ドヨーン
1日の半分が終わっておりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁでもウイークデーが寝不足続きだったので
週末はこんな感じでいいのかもねぇ( ̄∀ ̄ )
それでは今日はちょっとすっきりめの報告です。

5/31
     13:00 豚骨ラーメン、替玉
     14:00 お茶(100ml)
     19:30 キムチ牛丼(大盛り)、お茶(400ml)
でした。
そして結果はこちら
           体重74、5kg
           体脂肪率26%
え~体重はまぁ昨日の夜もちょっと食べすぎた感じがあったので
その辺りから見るにこれだけの増加なら問題なしです☆^∇゜)ニパッ!!
今日のお昼はこの店の豚骨ラーメンを食べるって決めてたんです。
店はちょっと遠くて車で15分くらいかかります。
12:00に起きて速攻で用意して店に行ってみると
結構人が並んでる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
以前一度その店に行ったことあるんですが
その時は何せ休みだったもので・・・・
そんな混んでるなんて思いもしなかった( ̄∀ ̄;)汗
ですが他にいくあてもないので並びました。
待ち時間はそれ程でもなかったので良かったです。
味も美味しかった(* ̄ー ̄)vんふ♪ちょっと遠いけどまた食べに行きたいなぁと思います。

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
有言実行・・・
2008-05-30 Fri 16:56
こんばんは(*´▽`*)
今回ダイエットを始めてから大抵言ってきたことは実行してきました。
無理だったことは1度あったような気がしますが・・・
さて今回はどうなったでしょうか?
報告です。

5/30 
      3:50 おにぎり、お茶(250ml)
      4:00 コーヒー
     12:00 チャーハン、海老天チリソース、スパゲティー
           ミニグラタン、ちくわと野菜の煮物、お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     夜ご飯はまだ食べていません。

でした。
そして結果はこちら
            体重74、1kg
            体脂肪率24、6%
となりました。
計測はいつも夜ご飯前に量っているので今日の更新は
夕食前になりましたが条件は同じです。
先週日曜からジャスト1kg減です(*´▽`*)
まずまずの結果なんじゃないでしょうか??
今日、明日、明後日でどれだけ増えるかちょっと心配ですが
まぁまた頑張ればいいですよね( ̄∀ ̄ )

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
やっぱり・・・
2008-05-29 Thu 18:37
こんばんは(*´▽`*)
え~~今日は比較的仕事に追われずに一日を過ごせました。
それでは報告です。

5/29
     3:50 おにぎり、お茶(250ml)
     4:00 コーヒー
    12:00 天丼、味噌汁、お茶(250ml)、サラダ
    13:00 コーヒー
    17:30 カレーライス、お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果はこちら
             体重75、1kg
             体脂肪率24、4%
となりました。
やっぱり増えましたねぇ__/、冫、)_ばた。。。
でも今日の増え方はお昼の天丼が重過ぎて
夜ご飯食べる前もまだ消化しきれてない感じがあったので
実際はこれほど増えていないと思います。
それでは増加は増加かな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
炭水化物ダブルパンチ・・・
2008-05-28 Wed 18:19
こんばんは(*´▽`*)
え~今日はめちゃくちゃ眠いです__/、冫、)_ばた。。。
とにかくお疲れモード全開ですが
今日も報告します。

5/28
      3:50 おにぎり、お茶(250ml)
      4:00 コーヒー
      8:00 ジュース(1口)
     10:00 ジュース(1口)
     12:00 ご飯、がんも、ひじき煮、豚肉のパン粉焼き
           スパゲティー、小松菜のピーナツ和え、揚げだし豆腐
           お茶(250ml)
     13:00 ジュース(1口)
     17:25 カレーライス、梅酒、ウインナー(2本)、キムチ
           お茶(500ml)、お稲荷さん(2ヶ)
でした。
そして今日の結果はこちら
              体重74、3kg
              体脂肪率23、6%
となりました。
やっと減ったのに夜ご飯はカレーにいなり寿司(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
奥さんが娘とバス遠足だったために簡単手軽なカレーと
2人の残り物のいなり寿司( ̄∀ ̄;)汗
明日は増えちゃうかなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
最近多いこのパターン・・・
2008-05-27 Tue 19:49
こんばんは(*´▽`*)
え~~最近仕事が9:00くらいになると
もうヘトヘトになっています( ̄∀ ̄;)汗
早くこの忙しさを乗り越えて普通の生活にもどしたいところです。
それでは今日の報告です。

5/27
      3:50 おにぎり、お茶(250ml)
      4:00 コーヒー
     12:00 カレーピラフ、グラタンコロッケ、肉じゃが
           ほっけ、さつま揚げ、イカ天あんかけ、キムチ豆乳春雨
           お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     17:35 ご飯、味噌汁、白身フライ(1ヶ)、ナゲット(1ヶ)
           キムチ、もやしと舞茸の炒め物、さんま
           お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果はこちら
              体重75、1kg
              体脂肪率24%
となりました。
う~~ん、最近週明けに減ってそのままいかずに
停滞するって状態がパターンになってきているような・・・
暑くなってきて僕の悪い状態に入ってきてるのかなぁ??( ̄∀ ̄;)汗
僕は冬場に強くて夏場に弱いんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
夏になると体重が増加傾向にあるんです・・・
このパターンをふっしょくできるように頑張らねば_| ̄|○

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
今週は何とか形にしたい・・・
2008-05-26 Mon 18:23
こんばんは(*´▽`*)
最近ダイエットの方は増減の差が激しく
停滞気味?と言った感じです。
まぁ僕の不摂生のせいではあるんですが・・・( ̄∀ ̄;)汗
そろそろ前に進みたいと思うのですがなかなかうまい具合にいきません。
今週は何とかその前進をかたちにしていきたいなぁと思います。

5/26
      3:50 おにぎり、お茶(250ml)
      4:00 コーヒー
      9:00 ジュース(1口)
     12:00 ご飯、里芋とひき肉のあんかけ、玉子豆腐
           鮭のマヨソース、豚の菜っ葉の炒め煮
           串カツ、お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     17:30 ご飯、白身フライ(2切れ)、ナゲット(4ヶ)、キムチ
           納豆、白身魚のふんわり揚げ、味噌汁
           お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果はこちら
                 体重74、9kg
                 体脂肪率25%
となりました。
100gずつ増加していたのがここで一気に解消しました(*´▽`*)
明日から順調に減ってくれるといいのですが・・・( ̄∀ ̄;)汗

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:1 top↑
食べ過ぎた・・・
2008-05-25 Sun 18:27
こんばんは(*´▽`*)
今日は自分の実家へ娘と奥さんを連れて行ってきました。
ちょっと危険かと思っていましたが予感的中(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

5/25 
      6:30 ご飯、ウインナー(2本)、舞茸と玉子の炒め物
           ポテト、味噌汁、お茶(250ml)
      9:20 コーヒー
     12:00 ロースカツ定食
     16:00 コーヒー
     17:50 ばらちらし、白身魚のふんわり揚げ、味噌汁
           お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
            体重75、1kg
            体脂肪率24%
となりました。
まぁ今日の結果だけみればお昼の量に対して
100g増なら満足の結果なんですが
夜も調子にのってばらちらしなんてご飯ものを食べちゃいまして・・・
明日がかなり心配です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
来週末は奥さんと娘が実家にお泊りに行っていないので
外食が続くだろうし今週のウイークデーでちょっと頑張っておきたいです(*´▽`*)

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
休日出勤・・・
2008-05-24 Sat 18:49
こんばんは(*´▽`*)
え~今日はどうしても仕事の段取りをしなくてはならなくて
2時間程ではあるんですがお仕事をしてきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
普通の人なら軽く3~4時間かかる仕事を2時間でこなしたので非常に疲れました( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

5/24
      7:30 キムチチャーハン、お茶(250ml)
      9:00 コーヒー
     12:00 カツ丼、水(100ml)
     14:00 缶コーヒー、お菓子
     16:00 コーヒー
     17:30 カツ丼、ひしょうず(1/2)、カルボナーラ、野菜サラダ
           イカ天(1/3)、お好み焼き(1/3)、シューマイ(2ヶ)
           お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
             体重75kg
             体脂肪率24、1%
となりました。
今日は見ての通りの炭水化物デーでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも色々動いたせいか体脂肪率は減少となりました。
明日は僕の実家へ遊びに行くのでちょっと危険な香りがプンプンします( ̄∀ ̄;)汗

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:1 top↑
花粉症・・・
2008-05-23 Fri 19:44
こんばんは(*´▽`*)
近年あまり花粉症がひどくなることがなくなってきた僕なんですが
それでもまだ少しは鼻づまり鼻水がひどい時期があります。
まさに今なんですが・・・( ̄∀ ̄;)汗
昨日はさすがに毎日寝不足だったため
20時に就寝( ̄w ̄)ぷ
すると夜中の2時頃目が覚めました。
トイレに行ってもう一度寝ようと思ったら
片方の鼻が詰まって眠れない・・・しかもその詰まった方の鼻から
花粉症特有の粘り気のない鼻水が・・・
もうしょうがないのでそのまま仕事に行きました。
それでは報告です。

5/23 
      3:10 おにぎり、お茶(250ml)
      3:30 コーヒー
     10:00 ジュース(1口)
     12:00 カツカレー、お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     14:00 ジュース(1口)
     17:20 ご飯、味噌汁、シューマイ(3ヶ)、お好み焼き(3切)
           ひりょうず、お茶(500ml)
でした
そして今日の結果はこちら
              体重74、9kg
              体脂肪率24、3%
となりました。
今日はお昼がカツカレーだったので
増えるかなぁ??と思っていたんですが
やっぱり増えました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもカツカレーを食べての100g増ならまずまずだったんじゃないでしょうか??
明日からお休みなのでちょっと増えるような気がしますr( ̄_ ̄;)

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:1 top↑
今日はハードな1日・・・
2008-05-22 Thu 19:05
こんばんは(*´▽`*)
昨日は早く寝る予定があまり早く寝床に入ることなく
寝ようと布団に入ったのが22:30でした。
おまけに夜中の1時ごろに娘がなにやら
騒いでお陰で朝がめちゃくちゃ辛かったです( ̄― ̄°)ぐすっ
そして今日の仕事といえば
いい加減なところで帰りたいのですが
段取りだけはしていかないといけないので
段取りをしているとまた次の段取りに追われ
結局いつもよりも2時間ほど長く仕事をしました_| ̄|○
とにかく疲れた一日でした__/、冫、)_ばた。。。
それでは報告です。

5/22
      3:50 おにぎり、お茶(250ml)
      4:10 コーヒー
     12:00 ご飯、メンチカツ、いなりうどん、ちくわの甘辛煮
           子持ち昆布、お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     17:50 ご飯、味噌汁、ソーメン、大葉の天ぷら
           チーズチキンカツ、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                体重74、8kg
                体脂肪率22、5%
となりました。
今日はよく働いたせいか
すんなり800gダウンでした☆^∇゜)ニパッ!!
最近よく食卓にならぶ大葉の天ぷら&ソーメンのコンビネーション
ソーメンをつゆに漬けて大葉と一緒に頬張る(*´▽`*)
これが我が家の最近のハマりのメニューです。
でもこれすると食べ過ぎちゃうんだよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:8 トラックバック:0 top↑
昨日は夜食食べませんでしたよ・・・
2008-05-21 Wed 19:08
こんばんは(*´▽`*)
昨日は夜12:00くらいまで起きていたんですが
夜食は食べずにいけました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そのかわりめっちゃ眠いです__/、冫、)_ばた。。。
それでは報告です。

5/21 
      3:50 おにぎり、お茶(250ml)
      4:05 コーヒー
     12:00 牛丼、味噌汁、サラダ
     13:00 コーヒー
     17:15 ご飯、キムチ、鶏肉と玉子の炒めもの、味噌汁
           おろしハンバーグ(半分)、お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果はこちら
              体重75、6kg
              体脂肪率24、1%
となりました。
やった~何とか低迷から脱出です。
明日は75、4kg以下になってるととっても嬉しいなぁ( ̄∀ ̄;)汗
そして今日は早く寝るぞぉ・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m







別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
このままじゃ・・・
2008-05-20 Tue 18:59
こんばんは(*´▽`*)
今日も報告の時間がやってきたのですが
仕事が忙しくなるとおろそかになってしまうダイエット・・・
仕事でストレスが溜まる分食べたくなるのか
どうにもお腹が空くのがとめられません_| ̄|○
昨日の夜もちょっと物足りなくて
夜食に豚骨茶漬けってものを食べちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
一度気持ちをリセットして気合いを入れなおさないとマズイです( ̄― ̄°)ぐすっ
それでは今日の報告です。

5/20
      3:50 おにぎり、お茶(250ml)
      4:00 コーヒー
     12:00 ご飯、ハンバーグ、スパゲティー、野菜入り巾着
           目玉焼き、お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     17:30 ご飯、チキンナゲット、チキンドラム
           味噌汁、キムチ、お茶(500ml)、冷奴
でした。
そして結果はこちら
                体重76、2kg
                体脂肪率23、6%
となりました。
完全現状維持でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ不幸中の幸って感じですかね・・・
今日は夜食を食べないようにしないと( ̄∀ ̄;)汗
明日は減っていますように・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:12 トラックバック:0 top↑
今週はどうなるかな・・・
2008-05-19 Mon 18:19
こんばんは(*´▽`*)
昨日の暴飲暴食祭りから一夜
今日の結果はある程度見え見えではありますが
とりあえず週明け1発目の報告なので
外す訳にもいかないですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

5/19
      3:50 おにぎり、お茶(250ml)
      4:05 コーヒー
     12:00 オムライス、煮物、海老カツ(2ヶ)、白身の天ぷら和風あんかけ
           お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     17:20 ご飯、キムチ、ソーメン、鶏肉の炒め物、味噌汁
           お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
             体重76、2kg
             体脂肪率23、6%
となりました。
まぁ増えるべくして増えたと言ったところでしょうか??
長い道のりこのような時期も必ずあります。
それよりも久々に夫婦でお酒を飲んで楽しめたことを喜ぶことにします(*´▽`*)
1度の人生こんな楽しみもないと張り合いがないですよねぇ☆^∇゜)ニパッ!!
そしてウイークデーはひたすら頑張る( ^ー’)b
今週中に戻せるかが勝負です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
昨日はすみませんでした・・・
2008-05-19 Mon 15:30
こんにちは(*´▽`*)
昨日はちょっと面倒になっちゃって更新しませんでした・・・( ̄∀ ̄;)汗
お昼はハンバーグを食べに行って
夜は奥さんが久々に飲みたいって言うもので
行きは車で行って二人で飲んで帰りは代行運転に頼んで帰ってきました。
どこに行ったかと言うと「焼肉」です( ̄∀ ̄;)汗
そして帰ってきてほろ酔いでもう更新は面倒でできないとなっちゃったわけですm(_ _;)m
昨日の焼肉前は75、2kgの23%くらいだったと思います。
一応現状維持だったのですが今日はどうなってるでしょう??
それではまた後の報告でお会いしましょう(*´▽`*)

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:0 トラックバック:0 top↑
さすがに眠い・・・
2008-05-17 Sat 19:30
こんばんは(*´▽`*)
え~~もう6時出社をはじめてから2年ほど経ちますが
さすがに4時出社はきついですね( ̄∀ ̄;)汗
仕事が終わって帰ってくると眠気が・・・
明日はお休みなので今日は夜更かししようかな??とか思うのですが
どうなることやら・・・
それでは本日の報告です。

5/17
      3:50 おにぎり、ワンタンスープ、お茶(250ml)
     10:00 ジュース(1口)
     12:00 ご飯、クリームコロッケ、豚塩炒め、明太春雨
           厚揚げおろしポン酢、お茶(250ml)
     14:00 ジュース(1口)
     17:20 ご飯、太巻き(1切れ)、ひやむぎ、大葉の天ぷら
           海老よせフライ、キムチ、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
             体重75、2kg
             体脂肪率22%
となりました。
やっと減りましたね☆^∇゜)ニパッ!!
でも今日の夜はかなり食べ過ぎたのと
明日は日曜なので多分明日は増加すると思います( ̄∀ ̄;)汗

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
悪の誘いにのりました・・・
2008-05-16 Fri 18:36
こんばんは(*´▽`*)
え~~昨日の夜ご飯がちょっと寂しかったのか
夜にお腹がすっごく空きまして・・・
当然同じものを食べてる奥さんも同じだったみたいで
奥さんの「ラーメンでも食べる?」の甘い誘惑に
すっかり乗っちゃってラーメン食べちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ頑張っても増えることもあるので
こんな脱線しちゃうこともあります・・・
それでは今日の報告です。

5/16
      4:00 おにぎり、お茶(250ml)
      4:15 コーヒー
     12:00 カツカレー、お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     17:25 ご飯、麻婆豆腐、味噌汁、小松菜の煮びたし
           お茶(500ml)、キムチ
でした。
そして気になる結果はこちら
             体重75、9kg
             体脂肪率23%
となりました。
皆さんお気づきになりました?
ちょっと仕事が忙しすぎて6時出社じゃ間に合わなくなってきまして・・・
今日から4時出社になりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
午前中で普通の人の定時の8時間を働くって感じです( ̄w ̄)ぷ
ところで結果は減りましたねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今週弁当でカレーを頼んだのを来週だと勘違いしてて
今週2回目のカレーになっちゃいましたが
昨日のラーメンに引き続き今日のカレーのダブルパンチで
激増必至の今日に限って減ってどういうこと???
ほんとダイエットって難しい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
ストレスか?ストレスなのか・・・
2008-05-15 Thu 18:12
こんばんは(*´▽`*)
え~~最近また仕事が忙しいのと
上手く回っていかないのとが重なってかなりのストレスを感じています。
あまり良いコンディションではありませんが今日も報告です。

5/15
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、お茶(250ml)、から揚げのひき肉あんかけ
           もやしナムル、インゲンの胡麻味噌あえ
           白身フライ、煮物
     13:00 コーヒー
     17:30 ご飯、竹の子と昆布の煮物、キムチ、ミートボール(3ヶ)
           味噌汁、イカ団子、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
               体重76、1kg
               体脂肪率22、1%
う~~ん、そんなに増えていく内容だとは思わないのですが・・・
またもや激増です( ̄― ̄°)ぐすっ
とうとう10kg減も解消しちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もうどうにでもなれって感じですかね・・・

ランキングに登録しています。(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:3 top↑
なんじゃこりゃぁぁぁ~~~・・・
2008-05-14 Wed 18:16
こんばんは(*´▽`*)
え~~今日は一日快適な一日でした。
それではさっそく報告です。

5/14
     5:50 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
    12:00 ご飯、牛丼の具、ぜんまい煮、鱈のポン酢
          お茶(250ml)、ワンタンスープ
    17:40 ご飯、お茶(500ml)、納豆、水ぶきの煮物、小松菜煮びたし
          キムチ、シュウマイ、味噌汁
でした。
そして結果はこちら
                体重75、2kg
                体脂肪率23、5%
となりました。
昨日と真逆で体重激増の体脂肪率激減です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
僕の体はどうなってるんだろうか??って感じです_| ̄|○
まぁ確かに昨日は炭水化物のオンパレードだったので
増加は予想していましたが結局1、7kg減の1、7kg増って・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日はどうなるんだろう??

ランキングに登録しています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
腰痛再発、でも激減・・・
2008-05-13 Tue 18:04
こんばんは(*´▽`*)
え~~今朝は朝からまた腰の状態が悪くて
いつも仕事場でおにぎりを食べているのですが
今日は座って食べちゃうともう立ち上がれそうになかったので
やむを得ず立ったままおにぎりを頬張りました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そのまま仕事を開始しても何もできそうになかったので
5~10分程横になりました。
その後3時間程仕事をして病院へ行って注射を打ってもらったらちょっと
スッキリしました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは今日の報告です。

5/13
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      8:00 コーヒー
     12:00 カツカレー、お茶(250ml)
     17:20 キムチチャーハン、から揚げ、お茶(500ml)
でした。
そして今日の結果は
               体重73、5kg
               体脂肪率26、7%
となりました。
病院行った後仕事ができるか分からなかったので
とりあえずお弁当はキャンセルして行ったんです。
思いのほか注射が効いたのでそのまま昼食を外で摂って会社に行ったんです。
カレーだったので今日は増えるなぁと思っていたら
びっくり(´¬ω¬`) ウソォーン?!
一気に激減しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも夜はまたご飯ものだったので明日はどなるやら・・・
また明日も頑張ります(*´▽`*)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
今朝は寒かった・・・
2008-05-12 Mon 18:48
こんばんは☆^∇゜)ニパッ!!
え~~今朝はすっごく冷え込んでいて
最近暑かったためすでに布団を使わず毛布1枚で寝ている
僕にとってはかなりの寒さでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ず~~っとこの寒さならいいのですが
暑くなったり寒くなったりは困りますよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

5/12
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、お茶(250ml)、はんぺんフライ、肉だんご
           がんも煮、メンマ、ツナとほうれん草の和え物
           ひき肉とこんにゃくの炒め物
     13:00 コーヒー
     17:50 ご飯、サーモンステーキ、白菜の玉子とじ、キムチ
           味噌汁、ほうれん草入りだし巻き玉子、お茶(500ml)
           水ぶきの煮物、昆布と竹の子の煮物
でした。
そして今日の結果はこちら
             体重75、2kg
             体脂肪率23%
となりました。
う~~ん、体重増加しました__/、冫、)_ばた。。。
まぁ開始時よりも10kg減はキープできているので
満足とはいきませんがあまり不満ばかりを募らせていてもしょうがないので
明日も頑張ります( ^ー’)b

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
寝るの忘れた・・・
2008-05-11 Sun 20:07
こんばんは(*´▽`*)
え~~~今日のブログテーマ通り
今日は寝ていません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ひっさしぶりに歴史シュミレーションゲームってやつを
中古屋さんで買いまして昨日の夜から何となくやり続けてたら
いつの間にか朝になっちゃってて
中途半端に寝ると今日寝れなくなっちゃうのでなんとか起きています。
そんな徹夜のダイエット日記更新します。

5/11
     7:50 炊き込みご飯、水ぶきの煮物、味噌汁、キムチ
          お茶(250ml)、竹の子と昆布の煮物
    12:00 天重、ざるそば、コーヒー、メロンソーダ
    17:20 ご飯、海老クリームコロッケ(2ヶ)、水ぶきの煮物
          お茶(500ml)、キムチ、味噌汁、竹の子と昆布の煮物
でした。
そして結果はこちら
            体重75kg
            体脂肪率26、8%
うわーやっぱり昼の天重とざるそばがきいてるみたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
天重が1000kcalだったのでヤヴァイかなぁとは思ってたんですが
娘に結構食べさせてあげたのでちょっと大丈夫かな??
って淡い期待もこなごなです( ̄― ̄°)ぐすっ

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:5 トラックバック:0 top↑
(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪・・・
2008-05-10 Sat 18:25
こんばんは(*´▽`*)
今日はちょっと早めですが報告の時間です。
今日は非常に寒い一日でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ウィークデーの暑さが嘘のように・・・
仕事の日にこの寒さなら良かったのに・・・
まぁそんな事を言ってても始まらないので
とにかく報告します。

5/10
      7:20 ご飯、玉子巻き、水ぶきの煮物、煮物
           お茶(250ml)、味噌汁
      9:00 コーヒー
     11:45 お茶(250ml)、カルボナーラ
     13:00 コーヒー
     17:20 炊き込みご飯、水ぶきの煮物、煮物、麻婆豆腐
           お茶(500ml)、キムチ
でした。
そして今日の結果はこちら
                体重74、5kg
                体脂肪率26、5%
となりました。
体重激減の体脂肪率激増です(笑)
僕は体重重視でやっているので願ったり叶ったりではありますが
体脂肪率26%台って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ今日一日のんびり家にいたのでしょうがないかなぁとも思います。
明日はどうなるかなぁ??

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
これはちょっと問題だ・・・
2008-05-09 Fri 18:57
こんばんは(*´▽`*)
仕事が上手くいったと思ったらまた別の場所で新たな
問題発生で結局うまくまわらず(´Д`ヽ)トホホです( ̄∀ ̄;)汗
明日はお休みなんですがどうしようかなぁ??仕事行こうかなぁ・・・
まだ未定です。
それでは今日の報告です。

5/9 
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、肉野菜炒め、ひじき煮、がんも煮
           ハムサラダフライ、お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     17:50 ご飯、味噌汁、キムチ、煮物、水ぶきと油揚げの煮物
           玉子豆腐、野菜サラダ、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                  体重75、7kg
                  体脂肪率23、2%
となりました。
う~~ん、本気でヤヴァくなってきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
久々の停滞期にかなり焦っちゃいますr( ̄_ ̄;)
こんな時こそ平常心ですよね・・・でも分かっちゃいるけど気になる( ̄∀ ̄;)汗
明日からの週末減るのは難しいだろうし・・・
またこれ以上に増えちゃったら((((_ _|||))))ドヨーン
深く考えるのはよそう・・・__/、冫、)_ばた。。。

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
痩せ期終了?・・・
2008-05-08 Thu 19:51
こんばんは(*´▽`*)
え~~最近腰痛改善のために腰に負担のかからない
腹筋を少しずつやっていっています。
体全体を起こすのではなく
足を曲げて腕の力を使わずに上半身を少し浮かす
これをお腹に意識を集中させてやります。
これだけでも結構腹筋鍛えられるんじゃないかなぁと思います。
何事も継続は力なりですよねぇ(* ̄ー ̄)vんふ♪
それでは今日の報告です。

5/8
     5:40 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
    12:00 竹の子と昆布の煮物、さんまの甘露煮、玉子巻き
          ピーマンの肉詰めフライ、イカ天、小松菜の煮びたし
          こんにゃくと里芋の煮物、お茶(250ml)、わかめご飯
    13:00 コーヒー
    17:50 ご飯、キムチ、おろしハンバーグ、味噌汁
          焼きそば、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
              体重75、5kg
              体脂肪率23、2%
となりました。
う~~ん、減るには減ってるんですが
どうも痩せ期が終了したような気がします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
GWでの暴飲暴食のつけを払う前に何だか嫌な予感が(´・ω・`) ショボーン
まぁだからってやる事は地道に頑張る。
これしかないのでまた1から出直しです(*´▽`*)

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:9 トラックバック:1 top↑
またはみだす・・・
2008-05-07 Wed 18:35
こんばんは(*´▽`*)
久しぶりの仕事・・・やっぱり憂鬱なもんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
大型連休の後の仕事(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
4連休の僕でさえ憂鬱なのに11連休明けの方々は
さぞ辛かろうと思いますr( ̄_ ̄;)
休みもほどほどが1番なんでしょうか??
まぁダイエットにとっては休日は少ないにこした事ないのですが・・・
やっぱ休みはほしい・・・人間我が儘なものですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
それでは今日の報告です。

5/7
     5:35 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
    12:00 ご飯、から揚げ、煮物、ポテサラ、焼きそば
          春雨ヌードル、お茶(250ml)
    13:00 コーヒー
    17:45 ご飯、味噌汁、ソーメン、チキンバー、大葉の天ぷら
          お茶(500ml)、キムチ
でした。
そして結果はこちら
             体重75、8kg
             体脂肪率23、4%
結果はがっくりの体重増加でした( ̄― ̄°)ぐすっ
最近仕事がしたくてもなかなか進みの悪い仕事を
しているものでストレスがすっごく溜まります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あれやこれやと試行錯誤してみないといけないうえに
その試行錯誤するまでにまた時間がかかる仕事なもので・・・・
どんどん悶々と暗闇へ落ちていく・・・
そんな感じです((((_ _|||))))ドヨーン

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
ここは守っておかないと・・・
2008-05-06 Tue 18:33
こんばんは(*´▽`*)
今日はGW最終日4日間のお休みなんてあっと言う間だろうと思っていましたが
やっぱりあっと言う間でしたねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日は最終日なので家でのんびりしてました( ̄∀ ̄ )
奥さんは手持ち無沙汰で( ゜Д゜)y暇───────────────────┛~~
と叫んでいましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なので昨日と違いいち早く報告を済ませようと
早くも更新しにやってまいりました( ^ー’)b
それでは報告です。

5/6
       7:00 デニッシュ、バターロール、スクランブルエッグ、コーヒー
            ハンバーグ
      12:00 キムチチャーハン、たぬきそば、お茶(500ml)
      13:20 コーヒー、あられ
      17:50 菜っ葉ご飯、キムチ、ギョーザ(4ヶ)、白身フライ
            イカ団子、お茶(500ml)、味噌汁
でした。
そして今日の結果はこちら
                体重75、4kg
                体脂肪率25、7%
となりました。
やっぱここは死守しておかないとね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ダイエット開始時よりマイナス10kg
ブログ説明の欄にも-10kg成功を謳っちゃってるので
なるべくこれを超える事は避けたいです。
まさかGWと言えどもここまで増えるとは思っていませんでした( ̄― ̄°)ぐすっ
また巻き返し頑張ります( ̄∀ ̄ )

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
トラックバックテーマで書いてみる・・・
2008-05-06 Tue 14:45
再びこんにちは(*´▽`*)
ちょっとトラックバックテーマが気になったので更に再更新したいと思います。
「心に残った漫画のセリフ」がトラックバックテーマです。
僕こう見えても漫画が大好きでして・・・
とにかく漫画収集集めては何度も読み返してを繰り返しております(*´▽`*)
僕の心に残った漫画のセリフなんですが
その言葉自体は大したセリフではないのですがこの漫画のこの
キャラクターが発するからこそ意味がある。
そんな言葉です。
漫画はちょっとマイナーかもしれませんが『寄生獣』って漫画で
ミギーってキャラが9巻で言った
「シンイチ・・・いちばんはじめにきみに出会って・・・・
きみの・・・脳を奪わなくてよかったよ・・・・おかげで友だちとして・・・・・
いろいろな楽しい・・・思い出を・・・・」
のくだりですね(*´▽`*)
これはきっと読んだことのある人でないと分からないと思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気になる人は一度読んでみてはいかがでしょうか??
結構面白い漫画だと思いますよ( ^ー’)b

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 駄文 コメント:0 トラックバック:0 top↑
遅れて更新・・・
2008-05-06 Tue 11:01
こんにちは(*´▽`*)
え~昨日は思ったよりも帰りが遅くなってしまったので
昨日の分の更新は今日にまわしました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すいませんm(_ _;)m
それでは昨日の報告です。

5/5
     7:00 デニッシュ、スクランブルエッグ、コーヒー
    10:00 コーヒー
    12:00 カレーライス
    19:10 お寿司、サーモン(2皿)、びんトロ(2皿)、うなぎ、ぶり
          ネギトロ、トロ鉄火、蒸し海老、カワハギ(3皿)
          いくら、えんがわあぶり、お茶
    21:30 お菓子
でした。
そして昨日の夕飯前に計測した結果は
                   体重75、8kg
                   体脂肪率24、2%
となりました。
何とか一昨日よりもマシにはなりましたが
今日は昨日のお寿司でどのようになるかはもう分かりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:0 トラックバック:0 top↑
腰痛・・・
2008-05-05 Mon 07:32
こんにちは(*´▽`*)
え~~奥さんの実家で一昨日田植えを手伝ってきました( ^ー’)b
結構毎年はりきって頑張ってくるんですが
今年はGWに入る前から何となく腰の調子が悪くて
ちょっと嫌な予感はしていたんですが・・・
やっぱり予感的中田んぼ一枚終わったところで撃沈しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今年の田植えはかなりの役立たずでした( ̄― ̄°)ぐすっ
しかもやっぱり奥さんの実家では食べすぎ飲みすぎの魔の手が・・・
2日連続で焼肉(ホットプレート)食べちゃってるし、ビールも飲みまくりで・・・
昨日帰ってきて体重を量った結果がこちら

                   体重76、3kg
                   体脂肪率23、9%
今日も僕の両親の家に遊びに行く事になってまして・・・
なるべく増やさず帰ってきたいとは思っているのですが・・・
さてどうなることやら・・・
また夜お会いしましょうヾ(*^▽゚) byebye!

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 駄文 コメント:4 トラックバック:0 top↑
月間報告(写真付き)・・・
2008-05-01 Thu 18:48
こんばんは(*´▽`*)
とうとう月間報告の日がやってまいりました。
それではとりあえず今日の報告からいきますね(*´▽`*)

5/1
     5:50 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
    12:00 ご飯、豚キムチ風、目玉焼きフライ、レンコンの天ぷら
          鱈のマヨソース、スパゲティー、お茶(250ml)
    14:00 ジュース(1口)
    17:50 竹の子ご飯、玉ねぎの玉子とじ、チキンカツ、メンチカツ
          野菜サラダ、キムチ、お茶(500ml)
でした。
それでは月間報告です。
まずは写真から。

まず初回の前面
11/1現在前向き


そして今回がこちら
H20 5月 前向き


更に続いて初回横向き
11/1現在横


そして今回横向き
H20 5月 横向き


詳細はこんな感じになっています。
                     体重:73、5kg(-11、9)
                     体脂肪率:22、2%(-5、8)
                     BMI:24、6(-3、3)
                     内臓脂肪レベル:9(-4)
                     体年齢:40歳(-10)
                     基礎代謝:1668
                     骨格筋率:32、9%
                     ウエスト:88cm(-9)
となりました。
どうでしょう??
前回の月間報告と比べても
数値でまずまずの減りを見せているんじゃないでしょうか???
前回は写真を撮ってないので比較前回との比較はできないのですが・・・
まぁ順調に減ってきてはいるみたいなのでちょっと安心しました。
まだまだ引き続き頑張ります( ^ー’)b

このブログは皆さんの応援によって支えられています(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 月間報告 コメント:6 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
