-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
夏かよ・・・
2008-04-30 Wed 19:36
こんばんは(*´▽`*)
今日はとても暑い一日でした( ̄∀ ̄;)汗
最高気温は25℃を超え夏日です( ̄― ̄°)ぐすっ
梅雨にも入ってない内から夏日かよって感じです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかく暑いのが苦手な僕にはたまらない時期がやってまいりました・・・
まぁそんなことは置いといて今日の報告です。

4/30
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、メンチカツ、鱈の照り焼き、煮物
           切干大根、めかぶ、ナムル、お茶(250ml)
     14:00 ジュース(1口)
     16:40 ジュース(1口)
     17:30 ご飯、キムチ、お茶(500ml)
           細うどん、野菜サラダ、野菜炒め、煮物
でした。
そして結果はこちら
                  体重74、1kg
                  体脂肪率23、3%
となりました。
明日はいよいよ月間報告です(*´▽`*)

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
ステーキ・・・
2008-04-29 Tue 19:48
こんばんは(*´▽`*)
え~~今日は昨日の予定どおり
ステーキを食べに行ってまいりました。
さてその結果はいかに??
それでは報告です。

4/29
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:30 ご飯、ステーキ、ビール、お茶(250ml)
     17:30 ご飯、肉もやし炒め、ニラ饅頭(3ヶ)
           お茶(500ml)、ほうれん草のおひたし
でした。
そして今日の結果はこちら
                  体重74、6kg
                  体脂肪率24、5%
となりました。
ステーキ食べて100g増で済みました。
完全な痩せ期に入っているんでしょうか??
明日から頑張ればGW前にちょっとは先行させておけるかな??
それと明後日は月間報告をしようと思っていますので
お見逃しなく!!( ^ー’)b

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
思ったよりは・・・
2008-04-28 Mon 18:35
こんばんは(*´▽`*)
さて今日は前置きなしで
いきなり報告しちゃいます。

4/28
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、煮物、豚肉ソテー、インゲンのピーナツ和え
           お茶(250ml)
     15:00 ジュース(1口)
     17:50 ご飯、冷麦、天ぷら(海老2匹、たらのめ4~5つ、大葉1枚)
           野菜サラダ、味噌汁
でした。
そして結果はこちら
                    体重74、5kg
                    体脂肪率22、8%
となりました。
昨日の食べた量からいったら思ったほども増えませんでした(*´▽`*)
何とか74kg台をキープできたので満足しています。
ただ明日は祝日なので定例の
会社持ち外食です。
明日は多分ステーキになると思うので
またヤヴァそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その後3日で何とか帳尻を合わせられるといいのですが・・・
さぁどうなる!?
明日から週末まで目が離せませんよ( ̄w ̄)ぷ

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
昨日よりも・・・
2008-04-27 Sun 19:48
こんばんは(*´▽`*)
え~昨日の2次会参加も無事終了しまして
ちょっと気を抜いた感じに今日はなっちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

4/27 
      7:20 チーズトースト、きゅうり、スクランブルエッグ、ウインナー
           お茶(250ml)
     11:40 炊き込みご飯、味噌汁、キャベツ、煮物、イカねぎ焼き
           お茶(250ml)
     14:30 コーヒー
     17:00 お寿司、サーモン(3皿)、天寿司(1皿)、かっぱ(1皿)
           びん長まぐろ(1皿)、うなぎ(2皿)、天ぷら盛り合わせ(1皿)
           サーモンキャビア(1貫)、サーモン親子巻き(1貫)
           ネギトロ(1皿)、カワハギ(2皿)、中トロ鉄火(1皿)
でした。
そして今日の夕方計測の結果は
                    体重74、3kg
                    体脂肪率24、7%
となりました。
う~~~ん、昨日から今日はあまり増やさずにこれたんですが
今日の夕飯のお寿司が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
多分明日は増えると思います。
しかも来週は祝日があって更に週末からはGWに突入なんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
明日1日頑張って次は水曜から週末まで
この辺が勝負ですね、頑張ります( ̄∀ ̄ )

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
明日はお休み・・・
2008-04-25 Fri 19:05
こんばんは(*´▽`*)
今日も報告の時間がやってまいりました。
明日はお休みです。
この間から言っていた結婚式の2次会が明日ありまして・・・
そして今日は給料日だったので
明日は奥さんが珍しくラーメンを食べに行きたいと
申し出てきたので明日のお昼はラーメンと
増加見え見えの1日です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ですがそれはそれ今日は今日なので
今日の結果報告です。

4/25
       5:45 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 ご飯、天ぷら、シューマイ(1ヶ)、ポトフ
            お茶(250ml)
      17:40 ご飯、お茶(500ml)、ざるうどん、キムチ、煮物
            サラダ、味噌汁
でした。
そして今日の結果はこちら
               体重73、6kg
               体脂肪率23、3%
今週はふがいない結果ばかりを見せてしまいましたが
何とか週末にして面目を保ったって感じの結果を出せました。
いつもながらこうやって少しずつ
今までの最高結果に週末なって週明けには
ちょっと増えてまた週末にかけて最高結果へもっていく
これを繰り返していると何となく
今週は減らせそうという時期がやってきます。
そして減らせればまた↑の繰り返し
これでも十分結果はついてくるんですよねぇ☆^∇゜)ニパッ!!
これからも焦らず1歩1歩歩んでいこうと思うブーでした。

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
最近やたらと痩せたと言われます・・・
2008-04-24 Thu 19:39
こんばんは(*´▽`*)
最近ほんと急にいろんな人から痩せた痩せたと言われ始めました。
本心を言えば今頃遅いっつ~~~の(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
って感じなんですが
周りから見れば痩せたなぁと感じる時期って
-10kgを超えたあたりからなのかなぁ??とも思います。
とにかく目で見て分かるくらいにはやせてきたって事ですよね☆^∇゜)ニパッ!!
僕的にはやっとダイエットも折り返しを過ぎたところって感じなので
まだまだ頑張らないといけません( ̄∀ ̄;)汗
でもまぁBMIも一応ギリギリ普通ラインに入ってきたので
今まで同様また頑張っていきたいと思います。

4/24
       5:45 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 ご飯、お茶(250ml)、チンジャオロースカツ、鮭、パスタ
            煮物
      13:00 コーヒー
      17:45 ご飯、お茶(500ml)、ギョーザ(4ヶ)、味噌汁
            かまぼこ、ミートボール(3ヶ)
でした。
そして今日の結果はこちら
                   体重74、5kg
                   体脂肪率23、4%
となりました。
良かった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何とか4日連続の増加は避けられました( ̄∀ ̄;)汗
明日もググッと減ってくれるといいのですが・・・
どうなるでしょう??(*´▽`*)

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
皆様のおかげです・・・
2008-04-23 Wed 19:21
こんばんは(*´▽`*)
え~~昨日に引き続き今日もランキングが上がっておりました☆^∇゜)ニパッ!!
これも皆様の応援のたまものです(* ̄ー ̄)vんふ♪
本当に感謝しておりますm(_ _;)m
これからも応援よろしくお願いしますm(_ _;)m
それでは今日の報告です。

4/23
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、中華丼の具、串カツ、ちくわ天
           煮物、子持ち昆布、お茶(250ml)
     17:45 ご飯、ソーメン、そば、肉野菜炒め、お茶(500ml)
           アミの佃煮
でした
そして結果はこちら
                体重75、1kg
                体脂肪率21、4%
となりました。
う~~ん、体脂肪は減少しましたが
ランキングUPとは裏腹に体重はテンションダウンの増加です( ̄― ̄°)ぐすっ
まぁ楽しみは明日に持ち越しってことで明日頑張ります(*´▽`*)

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:7 トラックバック:0 top↑
やっぱりそうなりますよね・・・
2008-04-22 Tue 19:54
こんばんは(*´▽`*)
え~~再び更新です。
それではさっそく今日の報告です。

4/22
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
       7:30 コーヒー
      12:00 ご飯、ワンタンスープ、肉じゃが、クリームパスタ
            中華くらげ、ハムカツ、お茶(250ml)
      17:10 ジュース(1口)
      17:50 カレーライス、味噌汁、キムチ、アミの佃煮
            お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                 体重74、9kg
                 体脂肪率22、6%
となりました。
う~~ん、やっぱり昨日の食事はちょっと
まずいと思ったんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
思ったとおりの結果になっちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
明日は取り戻せると思いますm(_ _;)m

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
ブログ再開から・・・
2008-04-22 Tue 18:23
こんばんは(*´▽`*)
ブログ再開してから最近までそれほど気にしてなかったのですが
最近気になりだしてランキングを見てみました( ̄∀ ̄ )
すると
人気ブログランキング
  ダイエットブログ部門  83/875位

更にFC2
  ヘルス・ダイエット部門  55/556位

こんな結果になりました☆^∇゜)ニパッ!!
どちらも2ページ目です(* ̄ー ̄)vんふ♪
これから1ページ目を目指して更に頑張りたいです♪(#^ー゚)v ブイ!!
皆さんもこれまで以上のご愛顧応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 お礼 コメント:0 トラックバック:0 top↑
カレーにはふくしん漬けもらっきょもいらない派です・・・
2008-04-21 Mon 18:49
こんばんは(*´▽`*)
え~~今日のテーマはトラックバックテーマにそって付けてみたんですが
僕はふくしん漬けもらっきょも苦手なんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
にんにくは大好きなんですがらっきょは苦手です・・・
何となくにているような気もするんですが全くダメですねぇr( ̄_ ̄;)
ふくしん漬けは論外って感じです・・・
基本的に漬物が苦手な僕なのでふくしん漬けはまず無理です( ̄∀ ̄;)汗
でも日本の漬物が嫌いなわりにキムチは大好きだったりもします(笑)
それでは今日の報告です。

4/21
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 コーヒー
      12:00 豚丼、味噌汁、マカロニサラダ、お茶(250ml)
      17:40 カレーライス、煮物、焼きそば、味噌汁、キムチ
            アミの佃煮、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
              体重74、4kg
              体脂肪率22、2%
となりました。
心配していたほども増えませんでした☆^∇゜)ニパッ!!
でもどちかというと今日の方が食べすぎだったかも( ̄∀ ̄;)汗
またも炭水化物のオンパレードです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日もあまり増えませんように・・・( ̄∀ ̄;)汗

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
お休みは・・・
2008-04-20 Sun 18:52
こんばんは(*´▽`*)
お休みはやっぱり気が抜けます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日は午前中から家族でカラオケに・・・
その店は持ち込みOKなのでとりあえずスーパーに寄って
昼食を買い込んで行きました。
その時点でちょっとカロリー的にはオーバー気味なんだけど夜にまた・・・
それは報告で発表します。

4/20 
      7:20 チーズトースト、ベーコン、目玉焼き
     11:20 ます寿司、かっぱ巻き、赤飯、フライドチキン
           カフェオレ
     17:20 クリスピーピザ、お茶(500ml)、チキンラーメン
           ご飯
でした。
そして結果は
              体重74、3kg
              体脂肪率24、8%
となりました。
夕方時点では減少でしたが夜がちょっと食べ過ぎです・・・
粉まみれです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
から揚げ弁当恐るべし・・・
2008-04-19 Sat 19:05
こんばんは(*´▽`*)
昨日は大幅減少でいい気分で一日を終えられたのですが
やっぱり世の中はそんなに甘くないですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
それでは報告です。

4/19
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 キムチ豆乳春雨、カツ、チキン照り焼き、煮物
           お茶(250ml)、ポテトサラダ
     14:00 ジュース(1口)
     17:50 ご飯、味噌汁、キムチ、煮物、マーボー豆腐
でした。
そして結果はこちら
               体重74、6kg
               体脂肪率22、5%
となりました。
やっぱりぬかよろこびに終わりましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもまぁ10kg減をキープできたのでまぁ良しとしましょう(*´▽`*)
でも明日はお休みなんだよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さてさてどうなることやら・・・r( ̄_ ̄;)

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
波が来た??・・・
2008-04-18 Fri 18:25
こんばんは(*´▽`*)
ホカ弁で昨日今日と2日間から揚げ弁当290円ってのを
やっています☆^∇゜)ニパッ!!
なので今日の家の夕食はから揚げ弁当でした(* ̄ー ̄)vんふ♪
それでは報告です。

4/18 
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、豚肉炒め、はんぺんフライ、煮物、お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     17:00 から揚げ弁当、お茶(500ml)、お好み焼き、明太子
でした。
そして結果はこちら
              体重73、7kg
              体脂肪率22、5% 
波に乗ったか73kg台突入!!!(* ̄ー ̄)vんふ♪
昨日は疲れて早めに寝たのが吉とでたんでしょうか??
体年齢もやっと40歳になりました( ^ー’)b
実年齢まであと7歳・・・(先は長い_| ̄|○ )
それとブログ説明のところに9kg成功って書いてあったのを10kg成功に直しました。
でも今現在でいくともう少しで12kg減なんですよねぇ・・・
よく頑張ったもんだなぁ・・・と自分でもちょっと関心しています( ̄∀ ̄;)汗 (笑)
でも目標まではまだまだ遠いので
これから先も頑張ります( ^ー’)b

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
今日は疲れた・・・
2008-04-17 Thu 19:17
こんばんは(*´▽`*)
今日はめちゃくちゃ疲れました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近仕事がきつく感じられるようになってきました((((_ _|||))))ドヨーン
新たな仕事を始めたため必要以上に疲れがたまっています( ̄― ̄°)ぐすっ
そんな中でもダイエットはなるべく頑張り続けたいところです。
それでは報告です。

4/17 
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、ハンバーグ、煮物、レンコンのはさみ揚げ
           お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     18:10 ご飯、お茶(500ml)、シューマイ、キムチ
           たぬきうどん、ビール(350ml)、枝豆
でした。
そして今日の結果はこちら
                   体重74、4kg
                   体脂肪率23、4%
となりました。
やった~(*´▽`*)
今日は昨日から比べて激減です(* ̄ー ̄)vんふ♪
明日も減るとにわかに73kg台が見えてきます☆^∇゜)ニパッ!!

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
やっちまった・・・
2008-04-16 Wed 20:19
こんばんは(*´▽`*)
え~~昨日はやたらとお腹の空く日で
夜に奥さんと2人でラーメンを食べちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
ですから今日の結果は期待はずれだと思います・・・
スイマセンm(_ _;)m
それではがっかり報告です。

4/16
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、とろろいも、野菜コロッケ、鮭、玉子巻き
           温野菜、糸コン、ワンタンスープ、お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     17:45 ご飯、ソーメン、野菜サラダ、から揚げ
           たらのめの天ぷら、キムチ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
               体重75、2kg
               体脂肪率22、5%
となりました。
言わずと知れた増量でした( ̄∀ ̄;)汗
明日こそは減らしますm(_ _;)m

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
もう法則ですよね・・・
2008-04-15 Tue 18:27
こんばんは(*´▽`*)
今日も報告の時間がやってまいりました。
今日はやたらと精神的に疲れる仕事が山盛りで
クタクタになったのでちょっとだけ早めに帰ってまいりました( ̄∀ ̄;)汗
それでは今日の報告です。

4/15
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     13:00 ご飯、お茶(250ml)、ハッシュドビーフ
           高菜スパゲティー、煮物、イカフライ
     14:00 コーヒー
     17:40 ご飯、玉子豆腐、豆腐ハンバーグ、キムチ
           味噌汁、納豆、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
              体重74、8kg
              体脂肪率22、9%
となりました。
最近では少々食べ過ぎてもそれほど体重が
増加しなくなってきた代わりに体脂肪が上がります。
そしてその体脂肪が下がる時に体重が若干増える
こんな法則が出来上がっています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これって何か因果関係があるんでしょうか??
まぁとにかく明日は体重減を目指して頑張ります(*´▽`*)

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
今週も先行させたい・・・
2008-04-14 Mon 19:36
こんばんは(*´▽`*)
え~~今週も来週末の結婚式2次会に向けて
先行して体重を減らしておきたいところです。
というのもありますがそろそろ74kg切りも
しておきたいところです。
さてそれでは今日の報告です。

4/14
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 お茶(250ml)、ご飯、辛し昆布、白身魚のから揚げ
           ハム玉子カツ、だし巻き玉子、タケノコ煮、オクラ
     13:00 コーヒー
     17:35 ご飯、キムチ、たぬきそば(茶碗)マカロニサラダ
           肉団子の甘酢あん、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                体重74、7kg
                体脂肪率24、7%
となりました。
最近思うのですが
僕意外と一日の摂取カロリー高めなんですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
まぁダイエッターでない方々の普通くらいではあるんですが・・・
それでも結構減るもんなんですよねぇ(*´▽`*)
以前はどれだけ食べてたかって事でしょうか??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本来なら今の摂取カロリー
3/4くらいに抑えないといけないんですが・・・
なかなかここを絞るのが難しいんです( ̄― ̄°)ぐすっ
朝、昼は食べるものを選べないので
しぼるとすれば夜になっちゃうんです。
すると夜中にお腹が空いちゃうんですよねぇ(/TДT)/あうぅ・・・・
そんなジレンマに襲われながらも少しずつ着実に結果を出していこうと思います。

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
飲み会の影響は??・・・
2008-04-13 Sun 19:46
改めてこんばんは(*´▽`*)
結局昨日はかなり飲み食べまくりまして・・・
今日は一日ほとんど寝ておりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
再来週にはまた昨日の会の一人が結婚することになって
2次会に出ようかどうしようかちょっと思案中です。
それでは飲み会後の初報告いってみましょう。

4/13
      7:50 チーズトースト、キューリ、ベーコン
           ベーコンとポテトの炒め物、ゆで卵、お茶(250ml)
     12:00 味噌バターラーメン、ご飯、餃子(1ヶ)
     13:30 ソフトクリーム
     15:00 コーヒー
     17:20 ご飯、マカロニサラダ、カレイの煮付け、豚ともやしの炒め物
           キムチ、味噌汁、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
                 体重75、5kg
                 体脂肪率24、2%
昨日は飲んだ後にラーメンを食べる予定だったんですが
流れで食べずに帰ってきたので
今日どうしてもラーメンを食べたくてお昼にいってきました。
それで75kg台キープならまずまずってところではないでしょうか??
とにかく明日、明後日くらいでどのような変化があるかが
鍵をにぎってきます。
とにかく頑張ります(*´▽`*)

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
10000HIT!・・・
2008-04-13 Sun 19:37
こんばんは(*´▽`*)
まず報告の前に我がBOOのダイエット日記が
めでたく10000HIT突破しました~☆^∇゜)ニパッ!!
これもいつも応援してくださっている皆さんのおかげです( ̄∀ ̄ )
本当にありがとうございましたm(_ _;)m
まだまだ先は長いのでこれからも応援よろしくお願いしますm(_ _;)m


ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 お礼 コメント:2 トラックバック:0 top↑
泣いても笑っても・・・
2008-04-11 Fri 19:48
こんばんは(*´▽`*)
さて今週は1週間一応気合をいれて
普段よりもちょっと気をつけて頑張ってまいりました。
その最終結果はどうなったでしょうか?
それでは報告です。

4/11 
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、メンマ、大根と牛すじの煮物、かきあげ
           麻婆豆腐、ポテトサラダ、お茶(250ml)
     13:00 コーヒー
     17:20 ご飯、キムチ、ジャガイモとベーコンの炒め物
           ピーマンと豚肉の炒め物、味噌汁、煮物、お茶(250ml)
でした。
そして今日の結果はこちら
                  体重74、4kg
                  体脂肪率23、8%
う~~~~~~~~ん、一応74kg台前半と言えるのでしょうか??
僕の中ではあまり満足の行く結果とはいきませんでしたが
一応、ギリギリのところで有言実行と言ったところでしょうか??
実は普段朝に体重を量る習慣はないのですが
今朝はちょっと気になって体重計に・・・
そしたら74kgジャストだったので夕方も
あまり変わらないだろうと思っていたのですが
ちょっと甘かったですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お昼のポテトサラダとかきあげでしょうか・・・
でも給食弁当なのでしょうがないですよねぇ(/TДT)/あうぅ・・・・
それと夜は奥さんがうっかりで
W炒め物になっちゃいましてちょっと食べすぎだったかな・・・
とにかく明日は久々の飲み会なんであまりダイエットは気にせずに
楽しんできたいと思います(* ̄ー ̄)vんふ♪

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:4 トラックバック:1 top↑
気を取り直して・・・
2008-04-10 Thu 19:37
こんばんは(*´▽`*)
言ったからには有言実行といきたいところですが
昨日の増加は痛かったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
自分的には一気に減ってる予定だったのに
まさかの増加でしたので・・・
まぁそんな事をグジグジ言っててもしょうがないので
今日の報告いってみましょう( ̄∀ ̄ )

4/10
       5:50 おにぎり、お茶(250ml)
       6:00 山菜おこわ、煮物、こんにゃくサラダ、もやし炒め
            豚肉ソテー、お茶(250ml)
      13:00 コーヒー
      17:40 ご飯、さんまみりん干し、キムチ、味噌汁
            ミニギョーザ(5ヶ)、お茶(500ml)
      18:20 おにぎり(50g位??)
でした。
そして今日の結果はこちら
                 体重74、6kg
                 体脂肪率23、5%
となりました。
何とか戻せましたが
明日一日でどこまでいけるやら・・・
とにかく泣いても笑ってもあと1日
とにかく頑張るのみです( ^ー’)b

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
何故??・・・
2008-04-09 Wed 18:58
こんばんは(*´▽`*)
最近腰がどうも痛いです( ̄∀ ̄;)汗
まぁそんなに大したことはないのですが
何となくだるいと言うか痛いというか・・・
これ以上ひどくならないことを祈ります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは今日の報告です。

4/9
     5:50 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
    12:00 煮物、ごぼう炒め、ハム玉子カツ
          スープ春雨、しいたけの味噌漬け、お茶(250ml)
    15:00 ジュース(3口)
    17:40 ご飯、鮭、キムチ、味噌汁、煮物、麻婆豆腐
でした。
そして結果はこちら
                体重75、2kg
                体脂肪率22、6%
となりました。
う~~んそんなに悪い一日ではなかったはずなんですが
何故か0、7kgも増加(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お昼のスープ春雨が悪かったのかなぁ・・・
その分ご飯を抜きにしたんですけどダメでした( ̄∀ ̄;)汗
また明日頑張ります(*´▽`*)

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
気合でダイエット(2日目)・・・
2008-04-08 Tue 20:41
こんばんは( ^ー’)b
今日も目標に向かって頑張ってまいりました。
さて結果はどうなったでしょうか?
さっそく報告です。

4/8
     5:50 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
    12:00 ご飯、エビフライ、から揚げ、ナポリタン、銀だら
          玉子巻き、ひじき煮、お茶(250ml)
    13:00 コーヒー
    17:45 ご飯、チキンバー、キムチ、お茶(500ml)
          味噌汁、白身フライ、ソーメン
でした。
そして結果はこちら
             体重74、5kg
             体脂肪率22、7%
となりました。
昼夜の揚げ物がちょっと気になりますが
カロリーはそれ程にはなっていません(*´▽`*)
ただカロリーだけで見るのは早計かとは思いますが・・・
また明日も頑張ります(* ̄ー ̄)vんふ♪

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 気合いでダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
週末には増えちゃうけど・・・
2008-04-07 Mon 18:11
こんばんは(*´▽`*)
今週は週末に増えるのでちょっと気合を入れて
今のうちに頑張っときます( ^ー’)b
それでは報告です。

4/7
     5:50 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
    12:00 豚丼、味噌汁、サラダ
    13:00 コーヒー
    16:30 コーヒー
    17:30 ご飯、ししゃも(3匹)、シューマイ(4ヶ)
          ナムル、キムチ、味噌汁、納豆
でした。
そして結果は
             体重75、3kg
             体脂肪率22、5%
となりました。
う~~ん、今日はヘルシーでいけたかな?と思ったんですが
計算してみると意外と食べてる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一応減ったのでよかったものの
あまり良い1日とは言えませんでした( ̄∀ ̄;)汗

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 気合いでダイエット コメント:6 トラックバック:0 top↑
やっぱり・・・
2008-04-06 Sun 18:58
こんばんは(*´▽`*)
え~~昨日の食べすぎ&今日の食べすぎで
結果は見え見えですが
報告します。

4/6
     7:45 トースト、コーヒー、スパゲティー
    10:00 コーヒー
    12:00 カツ天丼
    16:00 カフェラテ
    17:40 おにぎり、カルボナーラ、お茶(500ml)
でした。
そして結果は
           体重75、8kg
           体脂肪率23、9%
となりました。
まぁ昨日今日の食べすぎにしてみれば
75kg台キープでまずまずと言ったところでしょうか??
来週は飲み会があるので一週間頑張らねば・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず目標は飲み会までに74kg前半で頑張ります(*´▽`*)

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
昨日は結婚記念日・・・
2008-04-06 Sun 15:38
こんにちは(*´▽`*)
え~~昨日は結婚記念日で外食に行きました。
ちょっと時間がなかったので更新はおあずけでしたので
今日ちょこっと詳細を・・・・
朝昼はいつもどおりの感じで
夜はちょっとオシャレな焼き鳥屋さんに行きました。
食べたメニューは
ビール(生1杯、ビンビール1本)、焼き鳥もも(2本)、シロ(2本)、皮(2本)
つくね(3本)、ウインナー(1本)、しいたけ(1本)、ささみ明太マヨ(1本)
豚バラ(2本)、せせり(2本)、から揚げ(2切れ)、焼き鳥丼、味噌汁
でした。
夕食前の計測結果は
               体重75、1kg
               体脂肪率22、1%
でした。
一応減ではあるんですが
今日もお昼は外食したので結果はどうなるやら・・・
昨日の外食も合わせて悪い方に転ばなければいいのですが・・・
それでは今日の報告でまた会いましょう(*´▽`*)

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:0 トラックバック:0 top↑
過食気味・・・
2008-04-04 Fri 20:44
こんばんは(*´▽`*)
最近新しい仕事を手がけておりまして
かなりのストレスがかかってきています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何せ会社で僕しかできない仕事が多すぎ( ̄∀ ̄;)汗
しかも新しい事をすればおのずと時間がかかる・・・
尚且つ今までの仕事もこなさねばなりません_| ̄|○
パーマンのコピーロボットが欲しいですr( ̄_ ̄;)
そんなイライラからやたらとお腹が減るんです。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日も夜にお茶漬けなんぞ食べちゃいまして・・・
今日の報告は散々な結果に・・・
とりあえず報告いたします。

4/4
     5:50 おにぎり、お茶(250ml)
     6:00 コーヒー
    12:00 お茶(250ml)、煮物、クリームシチュー
          ハムカツ、山菜と油揚げの和え物、ご飯、サムゲタンスープ
    13:00 コーヒー
    17:50 ご飯、チキンのマヨソース、スパゲティー
          キムチ、ひろうす(1/3)、お茶(500ml)
でした。
そして恐怖の結果はこちら
                   体重75、7kg
                   体脂肪率22、1%
となりました。
体脂肪はグーーンと減ったんですが
体重も逆にグーーンと増えました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日はこのまま終われると明日は減ると思うのですが・・・
どうなることやら・・・
でも明日は結婚記念日なんです(*´▽`*)
多分食べすぎます( ̄∀ ̄;)汗

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:2 トラックバック:0 top↑
水曜どうでしょう?・・・
2008-04-03 Thu 20:11
こんばんは(*´▽`*)
すいませんタイトル何も思い浮かばなくて
パクっちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかく報告です。

4/3 
      5:50 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:00 ご飯、明太春雨、豚肉ソテー、白身フライ
           肉じゃが、揚げだし豆腐、お茶(250ml)、スープ春雨
     13:00 コーヒー
     18:15 ご飯、ミニ餃子、玉子豆腐、キムチ
           焼きそば、カレイの煮付け、味噌汁、お茶(500ml)
でした。
そして結果はこちら
              体重74、6kg
              体脂肪率22、9%
早く寝すぎたせいか
若干の増加となりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)
まぁ100gなんで気にしませんよ(*´▽`*)
でも今日の夕飯の焼きそばインスタントなんですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日はどうなることやら・・・
ちょっと心配です((((_ _|||))))ドヨーン

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m




別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
続いて今日の報告・・・
2008-04-02 Wed 19:13
こんばんは(*´▽`*)
昨日仕事がちょっとうまくいかずに
モヤモヤしたまま帰宅・・・
就寝したまでは良かったのですが夜中の2時に目が覚め
何だか色々考えてたら眠れなくなっちゃいまして・・・
結局2時から寝ずに仕事に行きました( ̄― ̄°)ぐすっ
これだからA型って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでは報告です。

4/2
      4:00 コーヒー
      5:45 おにぎり、お茶(250ml)
      6:00 コーヒー
     12:15 ご飯、鰤の照り焼き、タケノコの天ぷら
           キーマカレー、とんかつ、煮物、イタリアンサラダ
     13:00 コーヒー
     17:45 お茶(500ml)、かっぱ巻き、ほっけ、味噌汁
           キムチ、ひろうす
でした。
そして今日の結果はこちら
              体重74、5kg
              体脂肪率23、6%
となりました。
なかなかの結果じゃないでしょうか??
早起きは三文の徳と思うことにします(*´▽`*) (笑)
↑誤字があったらすいませんm(_ _;)m
明日はどうなってるかなぁ??
早く73kg台に突入したいところです☆^∇゜)ニパッ!!

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 無理なくダイエット コメント:4 トラックバック:0 top↑
写真は無いけど月間報告・・・
2008-04-02 Wed 19:03
こんばんは(*´▽`*)
昨日は帰りがちょっと遅くなっちゃったので更新できませんでした。
なので1日遅れですが
月間報告しま~す。
今日の報告もあるので手っ取り早く月間だけいきます。

                  体重:75kg(-10、4)
                  体脂肪率:23、7%(-4、3)
                  BMI:25、1(-2、8)
                  内臓脂肪レベル:9(-4)
                  体年齢:41歳(-9)
                  基礎代謝:1684
                  骨格筋率:32、3%
                  ウエスト:90cm(-7)
となりました。
順調に減ってきている中
ウエストだけがあまり進んでないんですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも運動を取り入れちゃうと
一気に負荷がおおきくなって
食事制限自体もおっくうになりそうで・・・
まぁウエストは気にせず
今は体重に重点をおいて頑張ります( ^ー’)b
写真も今回はありません、申し訳ないですm(_ _;)m

ランキング登録中です(*´▽`*)
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m





別窓 月間報告 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 BOOの肉体改造計画! 
 
